忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

も引き続き「ハンターヒーロー」をプレイしています。

人も多く、全ch真っ赤だったり、重くてラグる日もありました。(今は大丈夫)


職は術士レンジャーに変えました。

手取り足取りの自動移動、分かりやすいアクション、可愛いキャラクターで、初心者にもとっつきやすいゲームだと思います。



ゲーム内容は基本的に、Mobを狩って素材を集めて、その素材で装備を作り、また強い装備を作りたければ対象のMobを狩って・・・と、要するにモンハンと同じ流れ。

でも残念なのは、アバターをいつも着ている状態なので、いくら防具を作っても見た目に反映されない点。

モンハンならまだ「エロ装備を作る!」「カッコイイコーディネイトを作る!」とモチベも湧きましたが、見た目が変わる喜びがないのは痛い。


あとこれをやっているとモンハンマビノギ英雄伝がやりたくなる。

もっとこう・・・キャラとの一体感を感じて狩りがしたい・・・!

やっぱり好みの見た目は、等身大で、洋ゲーみたいにリアルじゃない、ちょい漫画っぽい個性のあるキャラ(無双B&S)だな、と思う( ´'ω'` )



スレで「赤床避けゲー」と言われていた。納得。


この赤いしるしのところにMobの痛い攻撃が飛んでくるので、回避必須。

すでに私は赤床スキルクールタイムしか見ていない。


ぼーっとしてたら即死もありえるし、痛い攻撃が分かりやすく、回避の方法も単純なので、大きなストレスを感じることなくそこそこのスリルを楽しめる、今のところはライトなゲーム。

Lv30超えの動画を見た感じではドラネスみたいに慌しくなってるけど((( ;゚Д゚)))





Lv20そこいらで、ペアLv18のPT猿ダンジョンに行って壊滅した。

PTダンジョンはMobの攻撃が痛い!

やっぱり5人フルPTでいくもんなのかな(´・ω・lll)



部位破壊できた。

尻尾切れたけど、特別ドロップ無し。

モンハンみたいに部位破壊したらレア素材出ればいいのに!

(これをやっちゃうとカプコンと揉めるから「未実装」なんだとか。)



Lv23、相変わらずソロ推奨で、はにーとも別々にクエをやる始末。

でもいい加減掲示板クエ以外やってレベル上げて先進もうぜー!><





Warframeでもついに翼が実装されて、無双では10月30日に発売されるハロウィンセットを買う予定。

ぼちぼちネトゲも続けてますよ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]