忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

今回はちょこっとだけ、Lv8になりました。


一応cβ期間中Lv10を達成すればOβで使えるコスチューム(7日用)Lv20を達成すればエピックリングが貰えるキャンペーンもあっています。

http://dsoul.aeriagames.jp/notices/view/2354


今のところ最近のMMOには付き物のクエストを横に表示する機能NPCやダンジョンまでの自動移動などの便利機能は完備。



アイテム分解装備強化ももちろんあります。

コスチューム欄もあるので正式までこぎつけたらアバターも実装されるでしょう。


他のコンテンツは?って言われると微妙な気分になりますが、ダンジョンが売りのゲームなんです!

大事になってくるのはMobの挙動だったり、戦闘の爽快さだったりするわけですが、果たして。



1個先のダンジョン「ささやきの回廊」へ進むと、動きに特徴のあるMobが出てきました。

一番雑魚のMobですらガードを使うんですが、このコアラのようなどてちんは掴み攻撃をしてきます。

マウス右でガード出来るんですが、掴み攻撃はガードを無視して掴んでくるので、コイツの前でガードをするとあばばばってなります(;;



同じく「ささやきの回廊」から狼男

コイツらは動きが素早いので、悠長に武器ぶん回してると刺し込まれます。

華麗に成敗してやろうと思ったら、掴み上げ砲撃途中にスタミナが切れてどうしようも出来なくなった図(;;



MPの下の黄色いバーがスタミナです。

何もしないでいると回復します。

コマンドを使うとこのスタミナを消費します。

これが妨げになり、良い気分でコンボを決めている時に止められると一部で不評。

一応スタミナ回復POTもあるようです。



Lv2?で覚えられるコマンド技(正式名称「コンボ」だった)、蜘蛛の子爆弾(正式名称じゃない)。

マウス右左同時押しで生まれます。

スタミナの続く限り生み出すことが可能で、一番近くのMobを自動追尾し爆発します。

が、Mobに追われながら手前に出すと、UターンしてMobに突撃していく、なんて器用な事はしてくれず、そのまま進行方向に消えていきます(´・ω:;.:...

同時押しが難しく、通常攻撃が暴発します。

コンボに組み込むには隙があり過ぎるので、初弾にしか使えません。



動画を撮ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

Lv3ぐらいで使える「コンボ(コマンド)」のみ使用。

ラストのバックジャンプ砲撃以外は最初から使えるものです。


ダンジョン以外なら画面下の「スキル練習」ボタンを押す事でいつでも練習が可能です。

ちゃんと動く相手を選んで戦う実践練習も出来ます。


↑の動画だと、

F(ダッシュ)→マウス右 (ぐるぐる)
繋げてマウス右、右、右、右 (左右ぶんぶん叩き付け)
F→E (走りこみ突き上げ)
E→E (掴み上げ砲撃)
スペース→マウス右 (バックジャンプ砲撃)


最後のバンバンはただのマウス左通常攻撃(´・ω.`)



なかなかスピーディーなコンボで気持ちが良いんですが、こんな事が出来る場面早々ありません。

左右ぶんぶんは範囲が狭いので、漏れたMobが横に回りこんできて攻撃されます。

攻撃間隔もあるので狼など素早いMobなら割り込んできます。


攻撃している間は隙だらけなので、フリーのMobがいると大ピンチ!

ボスなどはスーパーアーマーがついていてよろけないので、逃げ撃ちか、攻撃してガードして、の繰り返しになるんではなかろうか。


ここが皆さんの一番の不満点のように思う。

攻撃の隙がでかいのにモーションキャンセルが出来ないからイライラする。

ガードはあるけど発動が遅いし、緊急横回避がないので無敵スキルなどで代用するしかない。


慣れれば囲まれないように集めたり、位置取りだったりやっていけば良いんでしょうが、折角の爽快感が殺がれると。



ショートカットに入れれるスキルはコマンド入力の手間がないし、発動が早いように思えるので、スキル使って回避になっていくのか?

ボススキルでよろけたように見えたような…?


似たようなゲームといえばドラネスで、コマンド入力がある分試行錯誤出来て面白いんですが、今年はTERAも同じようなアクションゲームのC9もくるのでこのままだと食われます。

Lv20超えてくると雑魚ですらSA化するとかで、難易度を上げるって考えならそれでもいいんだけど、それだとプレイヤーの爽快感と言うのがだなry



韓国で今年中Oβって記事は2009年のだった(^ω^;

本国はもう本格稼動なのかな?

なお開発元のGamePrixは,すでに北米・欧州・東南アジアの5か国においても独占配信の契約を締結しており,各国でのβテストで,本作にはさまざまな修正・改善が行われているという。またGamePrixとアエリアは,共同で日本向けコンテンツの追加開発なども行っているとのことなので,MMORPGファンは期待して続報を待っていてほしい。

これが去年の年末のものだから、まだまだ開発段階なのか?


個人的には面白いと思うけど、じゃあ必ずこのゲームじゃなきゃいけないかというと…

可愛いグラフィックでもない、特別低スペで動くわけでもない、このままってのは危ないかと思われます(;;



拍手[0回]

PR
アエリアが運営するMOアクションゲーム「ディバインソウル」のが始まりました。

ちなみに先行DLでノートン先生に怒られるってのを一応報告しておいたら、「シマンテック社へ改善の要請を行った」って返信がきてて、本日再DLした時にはもう怒られませんでした。



さて、起動。お楽しみのキャラメイクです。



ううーん…微妙。

選べる顔4種。髪型も4種。

顔はどれも人間の骨格を忠実に再現してあり…ようするにデコボコって事だよ!

2次元は可愛くてなんぼだろ、格好もはしたないし、全く…ブツブツ。


メイジ(魔法使い)にしました。

他は肉弾戦派のファイター、華麗な剣技が売りのスラッシャーがあります。

性別は固定です。

性別固定は各職のグラフィックや男女固有モーション作るのが面倒だったって言う完全にあちらの都合で、ユーザーとしてはかなりのマイナスポイントでこれだけで客逃がす可能性もあるんだけどな。

良いじゃない、オネエモーションの男がいたって!男前なおなごがいたって!私はノープログレムだぞ!



戦闘

魔法使いなんだからちょっとごっついけどきっと持ってるのは杖だろう。

どんな派手なエレメント技を使うのか…



マウス左(通常)、左、左、左が基本となる連撃コンボ。

えっと…杖が…ガシャコン!ドゥン!ガシャコン!ドゥン!ガシャコン!ドゴォォン!

どう見てもマシンガン、えっ?



掴み技だってあるぞ!

E」で掴めます。

E(掴む)→E(そのまま空中砲撃)なんだけど、一回E押した時点でスタミナ切れて掴んだまま放置になった。


メイジちゃん結構怖いお:((´゙゚'ω゚')):



ショートカットに入れてボタン1つで発動のスキルもあるにはあるんだけど、それよりもコマンド技メインのゲームのようです。



最初から結構な数のコマンドが使え、どんなモーションなのかは横の「動画」ボタンを押せばすぐ動画で確認出来る親切設計。

ショートカットで発動するスキルは下のバーにあります。こちらは少ない。

真ん中の玉が満タンになると必殺技(ディバインスキルだったかな?)が使えます。



エフェクトでどかーん!となるのでよく見えない(´゚д゚`)

ダウン時に通常(マウス左)入力すると竜巻旋風脚みたいな起き方をしました。



起き方も何個かあったような?

こちらはコマンドの方には書いてなかった。


アクションはなかなか豊富で、

F(ダッシュ)→(ガード)右 で砕棒無双 から 左→右→右→右 でぶんぶん振り回しからの叩き付け

F→E(掴み) で走りこみ突き上げ(朴刀D) からダウンを E→E で掴み上げ追加砲撃、そこからスペース(ジャンプ)→右 でバックジャンプ連続砲撃 とか。

なかなか最初から忙しいけどコンボ考えたり楽しいですよ(゚ω゚)



悪い点

頻繁にエラー吐いてクラ落ちします。

私は1度アンインスコし、新しくクライアントをDLしてきてインスコしなおし、パッチを当てたところ落ちなくなりました。

このエラーが出た場合、エラー内容を保存し、公式から添付して送ってくれと書いてあるのですが、圧縮しても1.5M超えるので添付出来ないという。


パッチを当てると新しい顔グラが大分追加されていました。



怪b…見なかったことにしよう。

韓国産であるにもかかわらず、この洋ゲーのようなグラ…一体何があったんだ!?



クエストがですね。

メインクエは全部英語ボイス付のムービーが流れたりもするんですが、それ以外の街人から受けるサブクエの扱いが酷い。


話しかけた途端「○○に話しかける」ってクエが出て…え?

とりあえず○○さんに会いに行く。

話しかけた途端「コボルト○匹を狩る」とクエが出る、え?


え?理由は?なんで倒しに行くの?え?何を話した事になってるの?

一切説明無し。やるべき事だけ伝えられる。

そりゃあ長々NPCの話があってもどうせ読み飛ばすんだけど、何もないのも情緒もへったくれもねーよΣ(゚д゚;

多分ここら辺はそのうち実装するんだろう…



ダンジョンをクリアすると、



行動を選ぶボタンが3つ表示され、選んだ行動によって勝敗が決まるじゃんけん格ゲーミニゲームが始まる。

結果によって貰えるアイテムが変わる。

ドラネスのラストの宝箱選びみたいなやつですね。



自動移動も完備されており、マップを開いてNPCやダンジョン入り口を押せばそこまで勝手に行ってくれます。(引っかかることもある

操作は大体ドラネスと同じ。

それ+コマンドでコンボをたくさん使うので操作はその分忙しいです。

F7を押すとパッドモードになり、コントローラーでも動かせます。

でも設定できない箇所もあるので、それはキーボなりマウスなり使わないといけません。


モーションが一々長めなので、囲まれた時たいへんな事が多い。

ガードもなかなか間に合わないのは辛いところ。



業績からメダルを装備するとステが飛躍的に上昇するのでぜひ付けましょう。

フレ募集が盛んに行われているのはメダルゲットの為です。



アクションゲームとして戦闘を楽しむならなかなかのボリュームじゃないでしょうか。

それ以外のポイントは、このままだとコンテンツ不足な感じ?


初日はLv6で終了ヾ(゚ω゚)ノ

突然Dが辛くなるらしいのでまだやってみます。



拍手[0回]

お絵描きカテゴリに1枚追加しました(゚ω゚)



DOFUS(ドフス)』がを開始しました。

相棒が忙しくなるので来年頭ぐらいまではゲーム控え気味でいこうとは思うんですが、ドフスやってみたい!というのでまったりモードで参戦。


ドフス自体のスタートダッシュはというと、やはり全世界で人気と言うだけあり、はまる人は「面白れー!」と夜通し熱中する人がいたりで、なかなか好評のようです。


が、ソロで木でも切っとこうとうろうろしてたら鯖から弾かれました

どうやら他の人も一斉に落とされたようで、「ゲームは面白いが鯖どうにかしろ!」と不満が爆発している模様。

確かに人が多いからなのかメモリリークのせいなのか重くなったりします。

鯖が落ちて2時間ぐらい経ってますが、スレの勢い15000超えってどれだけ凄いのかしら(・ω・`)?

鯖が落ちてこの勢いなら、普段は結構はまって黙々とやってる人が多いんですね。



さて、先行テストでドMなサクリをやってた私ですが、あまりの火力の無さ&遠距離の無さに悲しくなったので、今度はゼロールを作ってみる事にしました。



ゼロールは逆さに読むとロレックス、時の魔術師です。

サクリの時敵からAP奪われてかなりウザかったので、私も奪っちゃる!と思ったのと、外見が結構好きだったので。

相棒はエカフリップ(わんちゃん)。

カードを投げたりコインを投げたり、毎ターン毎ターン吉と出るか凶と出るかなギャンブル攻撃をするクラス。

運が良いと大ダメージなんですが、大概7ダメ与えて5回復させちゃうとか、最悪3ダメ与えて7回復とかそんな事にry


最初はそれ見てプギャーしてたんです。

でもその微妙スキルは「ウラかオモテか」というスキルで、ダメ幅のかなりある「はったり」というスキルを覚えたエカは普通にゼロールより強かった(´・ω:;.:...

ゼロール与ダメ微妙…ボス相手じゃなかったらAP奪っても微妙…



とあるクエボスではMobにぴったり張り付かれ、ゼロールのスキルは自分周辺に当たり判定がなく、ある程度離れた位置に敵を置かないと当てられない攻撃が多く。

距離を取ろうと移動しようとすると、張り付かれているせいなのか移動失敗してMP(ムーブメントポイント)とAP(アクションポイント)をロスし、結局指一つ動かせずにターン終了せざるを得なく。


最初はソロでしか出来ないクエだと思ってたので、そうやって何も出来ずにフルボッコされて死にました(;;

2回目は相棒に手伝ってもらったものの、やっぱり張り付かれ何も出来ないまま相棒に倒してもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。



ペアで最初のダンジョン突っ込んだ時も、火力はないわ柔いわ、張り付かれて動けずry



涙がちょちょぎれたのでオサモダス(召還)でサブ作りました。

な…なんて楽なんだ( ゚д゚ )

最初から物凄い移動力のあるトフを召還出来、やつらの攻撃は本体よりも火力がある。

ソロだとキツイ対複数戦も、あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ召還獣が動き回って攻撃するので、本体は逃げに徹していける(´∀`;


でもオサモの召還はそれ自体を操作出来ないので、味方の仕掛けた罠にかかったり、味方の攻撃ラインを妨害したり、チャレンジと言う1戦毎のお題(クリアするとボーナス)を無視した動きをしてボーナス没収になったりと…PTでは拙いかもです。

でもやるとしたら相棒とペアまでだし、コマは多い方が背伸び出来ていいよな!



ちなみにやっぱりドフスPT推奨ゲー。

最大8人までPTが組めるのだけど、6人以上で組んで狩りした方がドロップ率が格段に良いのだと。

装備はドロップか生産で、店売りがないので、否応無しに他プレイヤーとの取引が発生する。

生産はUOより面白いって人もいるぐらいいろいろ出来るらしい…けど私はまだ黙々と木を切るか麦を刈ってるぜ!


海外のってPT推奨多いですよね。

でも日本ではなかなか厳しいところがあったりするかと。

それがオンラインの醍醐味なのは分かるんだけど、海外は誰かがヘマして全滅してもイヤッハー!な空気に比べて、日本は効率良い職限定で固めて、テンプレ最善の行動を無言で強いる雰囲気があるので、PTデビューに乗り遅れたらもうぼっちオンライン(;;

あとPTリーダーになりたがらないので、PT募集シャウトがあった場合の倍率は20倍ぐらいあるとかないとか。

んでもってゲーム人口が絶対的に少ないので過疎ったらPT組むのは困難。


皆ホントはわいわいが良いんだろうけど、お国柄ですよね。

の旅団は誰が死んでも結構わー!ぎゃー!で済んでた気がするな(^ω^;


でもドフスのPTは1回はやってみたいな…、週末辺り私が募集するから、1回どうですか?|д゚)





どうやら鯖落ちのせいで昨日の全部巻き戻しになってるみたいだな…やってくれましたなアエリアさん_ノフ○

拍手[0回]

メタルサーガ

キャンプ3の1マス上でレベリングしてました。



ソルジャーのボス以外は戦車に乗ってるので早々死なない。

でもお金は貯まらない(・ω・`)



BチームはひたすらゴロベースLv12カミカゼ狩場を行ったり来たり。

ゴロチーフを倒してゴロカード銅を取って来いってクエを受けてたからなんだけど…全然出ないし、マズイ。



もう一体何往復したのか覚えてないが、ようやく出た!

これでゴロルートから開放される!。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、ガスマスクつけて廃倉庫に潜ってまた巫女服探してたけど、即死オンライン余裕でした。

巫女服なんて無かった。



一方「相棒の方」のメタルサーガチームはというと、Lv50近いゴリラをはにーのガチムチボスで蹴散らし黙々と戦車探ししてて、ついに機関車を手に入れてた。

ソルジャー以外は戦車に乗ってたらいける、というので、私も探索。


X02、Y16~18を順に探索していったら、機関車出たよ!ヾ(゚∀゚)ノ



で、その近くのX01、Y21を探索すると、先日のアプデで追加されたのか「ワープGW」と言うアイテムが出る。

それを使うと、



どこだここは( ゚д゚ )

怖いよ暗いよ何もないよ!


とりあえずWikiを見て、一番近い拠点「カベノシタ」へ向かってみる。



何ー!><

なんか痛いんですけど!?



戦車1個大破しつつ、どうにかこうにか拠点へ到着。

廃ビル地帯3Fで見つけた「転送装置起動キー」をクエNPCに渡すと拠点間ワープが使えるようになるので非常に便利(・∀・)



そしてこの新天地グレートウォールの目玉と言えば、金蟻

相棒がうめーうめー!言ってたので、「カミカゼと比べてそんなうまいの?」と半信半疑ながらも行ってみた。



UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

経験値不味いけど、金銭的に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

500円で売れる蟻のミツもさることながら、倒した時の獲得賞金が高くて美味い!



あっという間に数万貯まったので、装備を新調(・∀・)



憧れの背広、うちの子ったら…あら、可愛い(*‘ω‘ *)

ついでにグループ攻撃の薙刀も買ってみた。



こう…今にもカッキーン!てスイングしそうね。


熊子にも新しく実装された?っぽい甲板衣カベノシタで買ったアーマーショーツを。



セーラー萌え。



見た目の良い装備の種類が少なくてちと寂しかったけど、アプデでちょいちょい増えてますね。

しばらく金蟻オンラインでお金貯めて装備揃えよう。

敵は弱いからスケジューラーで完全放置オンラインはじまったな!



拍手[0回]

メタルサーガの近況報告。

えっと…やっぱりブラウザゲーなので放置オンラインです。

で、何をやっていたかと言うと、

Aチーム=Lv16カミカゼボム相手にコア集めでお金稼ぎ。
Bチーム=Lv12カミカゼボム相手にコア集めでお金稼g

変わった事ないおwwww


でもお金貯めてもっと良い(見た目)装備買いたいー><

しかし武器もまともに買ってあげられないほど貧乏…( = =)



そんな時メンテの補填で貰ってた電子辞書を発見。

以前「コレ売って大金持ちだぜwwww」と売ろうとして、有り金300円、手数料10%払えない、とかで泣いて諦めたの…(´・ω:;.:...


で、今はギリ手数料払えそうだったから1個10500円で10個出品。

即売れて俺の時代到来ktkr!


かなり良い装備の「世紀末ジャケット」というものをAチームセクシー担当姉御に買ってあげました。



( ゚д゚)・・・・・。

誰か早くムチを持たせるんだ…!


店売り装備で固めようと思ったら、最終的には皆北斗の拳の雑魚フル装備になるよね(アプデ前)

ゴロチーフ狩っててマッチングしたPTに全員Lv50のところがあって、男女構わず全員赤モヒカンだったの見た時は泣いた。



Aチーム

そろそろ廃倉庫いけんじゃね?と、巫女服欲しさに再び廃倉庫へ潜る。

眠りガス喰らったら丸呑みされやすいんじゃないか…と、今度は全員ガスマスクを装備をして臨む。



さぁ、どっからでもかかってきやがるええええええ


…寝なかった。

寝なかったが、丸呑みオンライン(即死)でした。

草履は3足ほど出たんだけど、服は1個もデナカッタヨ(´・ω:;.:...


この前相棒に言われて気付いたんだけど、マイミクボタンのとこからマイミクのキャラ見れるのね。

皆結構装備整えてて…あいこらまんとこ凄かったな(゚ω゚)



Bチーム



X11Y12狩場ゴロベースを行ったり来たりの毎日。

アイテムも尽き、Aチームのお下がり装備を拠点に取りに戻る事もなく、ひたすらループ。

そしてまた今日もゴロベースへ1日1回の賞金首討伐へ向かう。



「そろそろ移動終わったかな」

確認→全滅してる( ゚д゚ )

は?ここらへんそんな強い敵いないだろ…?ログ確認



X:8 Y:11へ向けて移動中……

何かの気配がする……。
からくり半蔵が1体あらわれた!


1ラウンド目。

緑静の攻撃!
クリティカルヒット!
からくり半蔵へ40のダメージ!

六蝉の攻撃!
クリティカルヒット!
からくり半蔵へ18のダメージ!

熊子の攻撃!
からくり半蔵へ5のダメージ!

「……」
からくり半蔵は、へんてこなミサイルを乱射した!
緑静へ80のダメージ!
六蝉へ81のダメージ!
熊子へ96のダメージ!
熊子は力尽きた……。

スージー(宴)へ74のダメージ!

スージー(宴)の攻撃!
7.62mm機銃を撃った!
からくり半蔵へ2のダメージ!
9mmバルカン+1を撃った!
からくり半蔵は回避した!
37mm砲を撃った!
からくり半蔵へ6のダメージ!



なんかわけのわからん賞金首に遭遇していた模様。どちらさま?

めちゃくちゃ強くてわずか3ターンで全滅してた(´・ω・`)




現在Aチーム平均Lv23、そろそろ廃ビル地帯の戦車探すかな?って思って行ってみたけど、5FLv25のハエがわんさか出てきて泣いて帰ったYo!

でもワープ装置3Fで発見しますた!

まだLv上げないとかあ…





レス

酷い痛みは無くなったんだけど、座ってると股関節が、歩いてると股関節と膝が痛んでね…もうあれっすよ。CMで「アイタッ!」ってやってるおばーちゃんそのもの(´・ω:;.:...
あとは首の付け根?ぼこってしてる辺りが痛かったり、肩甲骨の間が息苦しいようなモノが詰まったような感じになったり。
週末3回目の整体行ってきます><
また無理して描いてもいかんし、ペースも上がらないのでキリバンはこの前貼ったのでラストにしました。
調子が良くなったらまた描くよヾ(゚ω゚)ノ

健康的な趣味で良いですなw
そちらも無理して痛めてしまわない程度に、目標に向けて頑張ってください!応援してます(`・ω・´)

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]