忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

カーディナルmob盛ってる


どこぞのmobが言う、ロマンはどこだ!ばりの、「愛はどこだ!

ハンマーを持った厳つい幽霊は、「恋愛とは奥が深い…

なかなか頭巾を落とさないボーガンを担いだあいつは、「愛のキューピットとは俺の事だ

酒樽を落とす酔っ払いの子鬼は、「次は誰を抱きしめてやろうか

その子鬼を大きくしたようなビックキオンは、「今日こそミスキオンを見つけなくては
そして断末魔は、「あいつに俺は良く戦ったと伝えてくれ


そして最初の最初のmob、ひよこちゃんは、「俺が死んだことを誰にも知らせるな…



な、なんだこいつらの熱い魂は…!?


まぁ、今日もそんなmob達を殴ってきました(-∧-)

俺は殴ってないのに何で殴るんだ!

って言うやつもいますが…仕様です(ぁ


今日は帰還した友ちゃんを引き連れて、はにーのクエ狩り場へ突撃。



案山子がいっぱいいます。
そして例の如く、「俺に惚れたのか…?」とかほざくやからもいます。

はにーとそう変わらないプレイ時間なはずの私は、遅れること10レベル。
そしてプレイ時間が確保出来ない姉御とボスは、当然の事ながら私よりも低く。

mobのlvは5659、たまに68lv

痛いし痛いし削れないけど、ポジで誤魔化しつつ乱戦。


アクだらけであっという間に削れる友ちゃんのHP。

スラフはタゲり辛いし、覚えたてのPTヒールは回復量が少ない。

回復もしなきゃだけど、やっぱりジェニズワールドもぶち込みたい。


テンパってテンパって、ssも撮れないぐらい目が回る。

そして極めつけは、宝箱のお化けアニマを殴っちゃった事でエクスタシー満タン

アニマと言うのは、ドロップアイテムを一定時間放置する事で、宝箱に生命が宿り、うろちょろし出すものです。

アニマになった宝箱は誰でも殴ることが出来、倒せばそのまま元のドロップアイテムが手に入る事もあるし、もっといい物がオマケでついてくるかもしれないし、運が悪ければ、戦闘困難な状態異常を引き起こされる事もあります。

で、それの最悪な症状が「エクスタシー100%

通常は長い間戦闘する事で溜まるストレスなんですが、アニマを殴って外れを引くと、一気に100%にされます。・゚・(ノд`)

一度そうなるとスキルが発動しなくなったり、ポットが使えなくなったり、とにかく生命の危機に陥り、一旦戦闘を止めて、座って休憩するかタバコを吸うかしないといけませんorz


でもPT狩りは美味いです(・∀・)!

カーディナルPTボーナスは、例えばPTメンバーの誰かが1匹mobを倒すと、全員にそのmobを倒した分の経験値が入るようです。
経験値が半減する、という事は全然ないらしい。

だから大勢で多くのmobを倒せば倒すほど、一人で倒す何倍もの経験値が入るんですね><


このシステムもあったりなんかしながら、クエも多く、結構lv上げは楽なので、lv90転職も夢じゃないかもです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
頑張ってますね
P鯖某団長
最近MMOSTATIONの方にリンクを貼られてからちょこちょこ覗くようになりました^^
私もP鯖で活動しております。ご縁がありましたらPTなど組みましょう。
新規さんが来るのはなんだかうれしいですね。
ではまた。今度ササなどしてみますね。
2006/09/07(Thu)10:09:39 編集
ぼちぼちと
風雅屋 URL
愛着あるゲームでも見るからに新規が減ってくると悲しいですよね。
活気がなくなってくると自分もやる気がダウンしてしまったり。
動作も軽いし、ゲーム内容もなかなかだと思うので、もっと宣伝に力を入れるなりイメージイラストを一新するなりしたら良いのでは…なんて妄想しておりますorz

しばらくカーディナルサーガを遊びつくすつもりですヽ(´ー`)ノ
2006/09/08(Fri)02:05:55 編集
<< 50歳  │HOME│    RFに突撃 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]