忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

前回日記の後、

デジカメ紛失→マイミクさん達に尻を叩かれ捜索続行、翌日発見
歯が痛い→歯医者行ったら虫歯ではなかった
爪剥がれた→よくある事

そういや牡蠣もあったんだよな、相変わらずツイてない気がする…!


紙はお目当てのウォーターフォードのブロックを購入。

12枚入りで1300円(ヽ'ω`)

絵の具はセットだと使えない色が入ってるからバラで買え、とネットで見て、バラでちょこちょこ買ったらHDD買えそうな値段になた。

無双の課金はもっと我慢しないといけないらしい( ゙'ω゙` )

塩撒きが全然上手くいかない、現実世界にCtrl+Zをくれ。



とりあえず一段落で、ゲーム再開。

ドラネスに行ってます。



ディバインソウルキメラがそっくりだったマンティコアさん。

実装して一瞬でなかった事にされたアドリアーノ一座でチケット集めて、NPCへのプレゼントアイテム交換したりしてます。

ドラネスがいつの間にかNPC攻略ゲーになってました。

ドラネスはどのNPCも個性あって良い、グラは好みじゃないけど(´ω`



前回カンスト32からカンスト40になり、新しく追加されたクエを消化中。

ドラネスのマップはどれも個性的。

罠があったり、仕掛けがあったり、爆薬のスイッチ押して落石降りまくる中をアワワと逃げ惑ったり、いろいろ。

ディバインは難易度で道が伸びたけど、マップは全然面白くないから伸びたら伸びただけだるかったもんな。



ギルメンに連れられてダークレアとかケルベロスとかアビス回りとか。



死んでますが(´・ω.`)

1乙で復活出来なくなるから、死なないようにしながら次のラウンドへどんどん進まなきゃいけないんだけど、一瞬でぷちって潰れた。


32カンスト時の装備の私達と、すでに40カンストして装備も揃ってるギルメンとじゃ火力も耐久も全然違う。

32時代はひーひー言ってたケルベロス40カルコさん1人いるだけで一瞬( ゚д゚ )


対Mob戦なら装備鍛えて鍛えてどんどんインフレして行っても、それを揃えるのが楽しみであり目標だから良いですね。

そういや対人もあったか?コロシアムは無人島になってそうだけど(;´Д`)



そろそろエバープラネットってのがはじまったらそっちも覗きにいくのです。

箱庭スキーのはにーがやりたいらしい(゚ω゚)

まぁ、ネクソのゲームだし、摘み食い程度で終わる気がする(´∀`;



今週末は争奪行くど!

多分4人PT、董卓vs曹操とか人影いないオンラインになりそうだから、アイテムやるつもりでまったり行くですよ!


2/17 アップデート「貂蝉」情報先行公開!


2011年2月18日(金)21:00~2011年2月20日(日)23:00


七星祭り、忘れずに!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
両さん
fugayaにちょっと質問いいかなナ
fugayaはよく絵を描いてるけど、絵はどうやったら上達するのデスカ?
基本から学ぶ?それともひたすら練習?
fugayaはどうやって上達させましたカ?
2011/02/11(Fri)21:05:25 編集
Re
風雅屋 URL
私の場合は物心ついた時から絵を描いていた(´ω`;
学校でやったのは、「絵を描く」科目の場合はひたすらデッサン、線引きの基礎、形取りの基礎、水張りの方法、道具の使い方、基礎以外はぶっちゃけ皆フィーリングでお題に沿った好きな作品描いて品評会と反省とか。
描き方とかデザインは先生と相談出来るけど。

描いてみたい絵の種類によるけど、
イラストなら好きな絵師さんの好きなイラストを見ながら真似て写し描きするのが一番良いかも。
ベースはその好きな絵師さんっぽくていいから、感覚つかんで自分なりに描いてみる。
描いてみてどっかおかしいところがあったり上手くかけないところがあったら、形なら写真とかネットの講座見て研究。
技術ならこれまたネットで公開してある技術を研究w

アナログ画材は高いからPCで描いた方が安上がりだし、見栄えはデジタルの方が映える。
ソフトは無料でGIMPとかある。
ペンタブの方がやっぱり使いやすいけど、マウスで色塗りなら出来ない事もない。
線画はマウスじゃ厳しいから手描きしたのをスキャンで取り込むとか。

まぁ、好きな絵を好きなように描くのが楽しいし、一番だと思います(゚ω゚)
2011/02/13(Sun)01:29:31 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]