忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遊びと称して向かう先は、ハンゲゴールドウイング

戦闘機シューティングゲームですね。

私は兄さん方より先に始めていたので、名ばかりのエースというランクについています。


暇だったので、はにーとひよこ(一番初期の機体)で一騎打ちをやってみたり。



これは天空の島々と言ったマップで、一番広く、高低差を利用した戦闘が出来ます。

雲の中からいきなり敵機が現れたり、下へ下へと逃げていった友ちゃんを追いかけていったら、友ちゃん機体が段々米粒みたいに小さくなって、そのまま接続切れになって消えた時はビビりました( ゚д゚)

なんでかこのゲーム、よく接続切れになるんですよね。

はにーは仲間より先に墜落して、観戦モードになったら鯖落ちするし、私はターボを使ったりミサイルを撃ったりして、PCに瞬間的な付加がかかった途端、お得意のPC完全フリーズで強制終了になるし。・゚・(ノд`)

でも上手くターボが使えた時はホント爽快なんですよ><
そのまま低空飛行でぎゅーん!と旋回なんてした日にゃスカッとします( ゚∀゚)


まぁ、何だかんだで対人をやったおかげで3つ目の勲章ゲット(`・ω・´)!



これもはにーの犠牲のおかげ(ry

なんて言いつつ、この3倍撃墜されてますが。・゚・(ノд`)


1人でクエをやるより、大人数でやった方が経験値は美味いです。
夜な夜な連れ立ってミサイル基地爆破中(・∀・)



奇跡の3人同時レベルアップ

これでエースlv5
次は鳥さんマークの傭兵ではなく、きちんとした紋章の正規軍になります><


戦闘機も傭兵の中では一番いいやつに乗ってます。

乗ってるのに…↓



いつも真っ先に墜落して、皆を観戦してるのは内緒(ぁ

得意技はミサイル基地に突撃です(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR
私が中学生の頃は、週に1回程度のパソコン(エクセル・ワード)などの授業がありました。

そして高校デザイン科に進学すると、授業はパソコンを持っていて当たり前と言った感じで進みだします。

ブラインドタッチはおろか、複数の検索ワードの間にスペースを入れて括る事も知らなかった私には、ほとんどがちんぷんかんぷん。

そんな中フォトショップイラストレーターアフターエフェクトなどのソフトを扱っていきました。

そして高校3年の時、卒業課題でユビキタスインターフェイスと言うプロジェクトに参加し、いよいよパソコンなしではピンとこない世界へ足を踏み入れる事に。


その年の5月に初めて自宅にインターネットを導入。

それからはいろいろありました。

友達に紹介され、Livly Islandと言うペットを育成し、他の人とコミュニケーションを取るものを始め、そこで出会った方からハンゲームを教えて貰い、ハンゲで知り合った方の勧めでブログを始め、ハンゲに導入された巨商伝を知り…、それからはこの通り。

巨商伝で団に入り、ブログでも巨商伝の事を書くようになり、ブログ繋がりで友達も出来。

他のMMORPGを渡り歩きながら、そこで知り合った友達は友達のままで、会えばお喋りをし、一緒に遊んだり。

オフ会をするまでに仲の良くなった友達もいて。



でもちょっとMMPRPGに飽きが来た。

飽きが来たので↓



五目並べ対戦パズル(ry

言っちゃあ何だけど、下手くそ同士でやったので、五目並べをすれば必ずと言って良いほど黒(先手)が勝つ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

必ず黒が勝つ世界にぐったりきていると、奇跡が起こってたまに白が勝つ。
すると「日本もまだまだ捨てたもんじゃないぜ」、とか( ゚∀゚)


夏休みに従兄弟がうちへ遊びに来て、そういやぷよぷよとかボンバーマンで盛り上がったんですよ。

こういうものはなかなかいつまで経っても面白い。


ハンゲにはまっていた頃の私が、特にはまっていたコンテンツはゴールドウイング



戦闘機でのシューティングゲームなのですが、墜落間近です(ぁ

なかなか操作が難しくて、その場でぐるぐるぐるぐる回ってたり、思いっきりミサイルを空振り発射したりします。・゚・(ノд`)


ゲーム内容は、自分のクラスにあった戦闘機を操り、クラス別や誰でも入れるルームでそれぞれが部屋を作り、2vs2~4vs4のチーム戦や、自分以外全員敵で対戦するものと、部屋を制作する際決められた内容を、全員でクリアするクエストの2つがあります。

部屋は自分で作るも良し、誰かが作った部屋にお邪魔するも良し。

部屋に入る際は「よろ」なんて挨拶する事もありますが、喋らない人は一切喋らないし、出て行く際は基本無言です。


ちょっと変な人がいたりもするんですが、目的はゲームをする事ですので目を瞑ったり><


MMORPGでは仲の良い人などとPTを組みますが、ハンゲはその場限りで一緒に遊ぶって事が多いので、あまり個人に深く関わる事はないですね。


でもやっぱり仲良しさんとやる方が楽しかったり。



クエストLv5ミサイル基地を3つ撃破するもの。

私は基地に特攻しながらミサイル連射して、そのまま基地に激突しまくって瀕死になる人なので、生き残ったはにーが頑張ってるのを観戦(ぁ

お気に入りの武器は空雷です(・∀・)♪


MMORPGは長く、ハンゲはその時その時楽しむって感じですね。

たまにはハンゲも新鮮で良いです><

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]