忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

シルクEU新鯖でやる方向に8割方傾いてます…後はボス達と話します><



さてさて、シルクテスト鯖始まってからは石クエすらしなくなった完美

テスト鯖終わってもINする気力無かったんですが、お中元で500円分のPtを全員に配ってくれたのと、浴衣が実装したのもあり、久々INしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛


つい条件反射でINして即行石クエNPCのとこ行きそうになりましたが、もうLv上げるつもりがないならお金の無駄。

早速露店を見て回ります。


でも露店で売ってる浴衣ってどれも1M↑><

そんな出せないので、前の残りPtと貰ったPtを使ってIMで購入ヾ(゚ω゚)ノ゛



浴衣と一緒にゼブラ・タイガー・パンサー柄のビキニも実装されてましたが、ビキニパンツは際ど過ぎるので却下。

あとあと、飛行具も値下げされてたり、無期限のやつも出てました。


さて、気になる浴衣の色は…、



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

みじょいOrz

完美ファッションって出る割合高すぎる('A`)


これじゃどこぞの農家の娘なので、やっぱ染色。



うん、これなら(・∀・)カワイイ!!

浴衣って6金なのに、何故か染色剤9個いるんですよね(;´Д`)

買い置きしていた薄紅に、足りない分買い足して染色。


ファッションって模様の色はどの服も固定みたいですね。

染色NPC前の光景↓



浴衣着ててお祭りみたい( ゚∀゚)!

もちょっと模様にバリエーションあったら良かったんですけどね。



着せ替え出来るのは完美の魅力( ^ω^)

完美っていろいろシステムがあって楽しそうなんだけど…、浴衣着たら満足して落ちました(-∧-)

拍手[0回]

PR


第二回 ヨーロッパ公開テスト実施のお知らせ

「SiLKROAD ONLINE」運営チームです。


第一回 公開テストへご協力いただきまして、
誠にありがとうございました。

7月12日(木) より第二回 ヨーロッパ公開テストを実施いたします。

第二回 ヨーロッパ公開テストでは、
7月5日(木) 17:00 ~ 9日(月) 11:00 に行いました、第一回目の公開テスト時に
ご報告いただいた不具合、現象の再確認に重点を置いたテストを行わせていただきます。

以下、公開テストへお越しの方にご協力いただきたい情報につきまして
ご案内させていただきますので、
公開テストへお越しの際は是非ご協力をお願いいたします。


http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=678


あ…そういやテスターでしたね。

とりあえず露店ネットワークロッドワンドが逆だぞっと。


また1からか続きからかは分からないけど、あんまりテスト鯖の経験値配分に慣れたくないな(;´Д`)

続きからだとして、これ以上やったらもうお腹いっぱいになりかねな(ry


うーんうーん…、とりあえず第2回テスト鯖がありますYo!



久しぶりに完美



ついカッとなってやった、反省はしてい…ない。

にしてもランダムいっぱい出るな。

まぁ、黒っぽくなりやすいって事で結構人気なんですけどね、ランダム


こちらは絶賛梅雨真っ只中で、この前なんて洪水土砂崩れ警報&雷注意報

近所なんて半分水に浸かってましたからね。

ほら、



/(^o^)\ナンテコッタイ


何とかこの時は引いたけど、また雨降るみたいだし、今度は台風が(´・ω:;.:...


まぁ、そんなこんなで暑くてムシムシジメジメしてたんですよ。

んで、カッとなってやった。



反省はしていない。


当たった1個の黒染色セクシーブーツ染めて、ノースリーブ(上)ランダムで染めたら黒っぽくなった。


でもお目当ては涼しい色なので、薄紫で染色…しようと思ったけど、黒は勿体無いからもう1個ノースリーブ買って染色。

右は全身薄紫染めノースリーブセット

お水みたいになりまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



それ以外はというと、相変わらず石クエオンライン

思うにLv50ぐらいから石クエオンラインな気が(;´Д`)


そんな私も今では70歳クリップが出来るレベルになりました。

が、クリップ?何ソレFood?


2時間も毎日のろのろ飛んでられっかヽ(`Д´)ノ

てわけで、毎日クリップなんてありえない…あ、あれ?ニコニコ見ながら飛べば良いじゃん?


ニコニコ動画とは

YouTubeなどに代表される動画投稿サイト
他のサイトと違う点は、動画を見ながら書いたコメントが、そのまま動画上に表示される事。
そしてやたらと高画質な動画が多いのが魅力。
アニメやPVなど、著作権もへったくれもないような動画から、爆笑MAD、ただ質問が流れるだけの動画に皆でコメントして応えて楽しむものなど多種多様。
ちなみにエロ動画は光の速さで消される。

注)視聴するためにメールアドレスの登録が必要。
登録直後はナンバー規制がかかっているので空いている時間帯限定でしか視聴出来ない。


登録とか( ゚Д゚)マンドクセーって思ってたけど、ニコニコめっちゃ面白いんですOrz

もう見出すと必ず寝不足(´∀`;)


私のマイリストからお勧めを!






あとニコニコで数年ぶりにアニメ見て、大いに嵌ったのが「ひぐらしのなく頃に

最初の方は絵が…('A`)と萌え~な感じが一々癇に障ってたけど、全部見たら。゚(゚´Д`゚)゚。

原作本気で購入考えるぐらい嵌ってます(´;ω;`)

んで、そのひぐらしと、ニコニコでイジられまくるムスカが合体した動画。
作者すげーw



もう笑い死にましたOrz


…あれ?

何の話してたんだっけ…まぁいいか(´∀`*)

拍手[0回]

69D
ささ、モロネタはさっさと流しましょうかね(´∀`;;;



初めてに乗った。

人型でペアは抵抗あるけど、昼汽車虎可愛いッ!
はぁぁ~よしよしヌコヌコ(;´Д`)ハァハァ



69になって作り置きの69法器装備。

でも周りは黄昏法器ブーム( ゚д゚ )

いいんだいいんだ、法輪の持ち方が好きだから><;;



69と言えば、クラス昇格69D

前日に69になったのが3人いて、琉架さんに手伝ってもらって69D行ってきました。



適正ばっかりで、ガチムチつっちがいるわけでもないのに皆結構ガンガン行くのね(((( ;゚д゚)))

Dとか最近いかないからコエーコエー。


69D攻略で一番外してならないのがラゴプロテ攻略。

ここで失敗すると大幅にタイムロスしてしまうみたいなので、手前にいるラゴプロテは無視して、まず奥のやつから倒します。


奥のキーMobラゴプロテを倒すと、



ラゴプロテ「」ってなんやねん。


ラゴプロテを1匹倒すと、10分以内にもう1匹の方を倒さないといけなくなるので、先に道を掃除してから奥を倒した方が良いです。

手前に戻ってもう1匹のも討伐。



だから「め」て(ry


3匹目のラゴプロテは他のMobに挟まれる形で巡回しています。

ここは釣り進行。

ゴレだと巡回を釣るには足遅いので…涙を呑んでLv50にもならないヌコちゃんで。

ヌコを巡回の中のラゴプロテへ突撃させて…はい、即死。・゚・(ノд`)

ヌコを犠牲にして1本釣り成功です(´・ω:;.:...

ツバメの巣1個あげたら忠誠戻ったけどNE!


ここぞ!という場面以外では新聞さんか琉架さんが矢1本打ち込んで、まとめて数対釣って倒すやり方で。

結構魔法Mob多いんで近接でタゲ取ると逃げます><



うは、こんなに纏めて行く様になったのね…とか思ってたら、次の瞬間新聞さん即死しました。

毒攻撃だと思ったんだけど、何が起こったんだ…(((( ;゚д゚)))



その後はD内クエデスヘビキング祭壇の鍵イグゾシソウルクラスクエビュートデモンを元拳戦士から転生した、昼汽車壁でクリア!ヾ(゚∀゚)ノ゛


クラスクエが終わった後も、再びD内掘りクエがあるのでPT解散しないでまた掘りに戻った方が良いかも。



今回釣りはヌコでやったんですが、もう死ぬ死ぬ。

でもラストボス釣りの時は、残りHP30で耐えてて感動した(´;ω;`)

ヌコ捕まえたのがLv50超えてる時だったかな…、Lv20から育てて本体に追いつくのは辛いOrz



その後つっちの鉄血消化の為精霊無しで幽冥へ。

久々につっちの装備見たらキモさが増してたノ(´д`*)



つっちの知り合いの虎さんと昼ぽっぽ虎さんは応援



応援

私は一応元気付与の為、ヌコ空ヒールですよ(`・ω・´)シャキーン


両虎さん共有言実行、赤ポ使用0を達成したそうです..._〆(゚▽゚*)

拍手[0回]

私の住んでいる地域はもう梅雨真っ只中で、毎日ムシムシベタベタ、気圧の変化で頭痛はするわ息苦しいわ、暖かくなったからは出てくるわでもうやってらんない。

早く冬になれば良いと思うよ。


で、本人の絶不調と呼応するように、ユーザー辞書が逝きました。

しばらく使ってると顔文字が消えだすのは前からあって、その度に初期化して顔文字入れ直してたんですが、今回は、

こうしん

と打って変換すると、

○・

と変換され…○はハングル文字でs(ry

こたえる

と打つと、

子耐える

と変換され、普通の「答える」や「応える」といったものは変換リストから消滅する始末。・゚・(ノ∀`)

なんでこうなるんでしょう(´・ω:;.:...


で、辞書初期化してからいつもの「えもじお」の他に、なんとなく別の顔文字を入れてみることに。

完美IN→ギルチャ挨拶



恋条:「(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)



・・・

ギルメンに「誰だ貴様ッ!!!」「いつものうはwwおk***な恋さんじゃない><;;」って言われるより先に本人が憤死しましt


まぁ、面白いんでたまに使ってみますね(。→ܫ←。)b



さてさて、68クエボスっぽいのがいます。

サンダーシーカーと言って、とある場所の石碑を掘ると、出現するフィールドボスです。

ボス自体はそう強くないみたいなんですが、一度倒すと石碑が復活するまでに15分以上かかるみたいで。


狩りは早朝人がいない時にちょびっとやったりするんですが、その時は運悪く石碑が掘られた後で。

石碑が生えてくるまでその場で待ってたんですが、ふらふら~とやってきては、ちょっとうろついた後にどこかへ行ってしまう人が数人。


どう見てもサンダーシーカーが目的…( ゚д゚)


が、私がいるのに気づくと、すぐ気のない素振りでどっかいっちゃうんですよね(;´Д`)

もちろん私もシャーイなので、こっちからPT誘ったりしませんよッ!(ぁ



そんな腹の探り合いが数分続いた後、どっかに行ってしまわずにその場に留まる人が現れた。

明らかに目的は同じ!

でもまたどっか行っちゃうかも。ソロじゃ不安だけど、多分ソロで出来るはず。とかやってて、沸いた時にごっつんこしたら気まずい。あっちはもうPT組んでる人がいるのかも!

なんてぐちゃぐちゃ悩んで、シャーイが声をかけるまでに決心を固めてたなんて多分相手は知らない(ry



ギルメンがたまたま?様子をみに現れたのと、私が相手方に声をかけたのと、あちらから声をかけられたのはほぼ同時だった(´∀`;)



と言うわけで、久しぶりに野良PT

最近はボスDも精霊さんの札が(ry なのと、タイミングが合わないので、ギルメンとPT組む事もなかったので久々。


緑に光ってるところに石碑が沸くんだけど、どういう流れか全員そこに寝転がってた( ゚д゚)

メンバーは精霊精霊妖精妖精(私)だったんで、ゴレでタゲとった方がいいよねーとか言ってたら石碑POP


石碑を掘ってる間に、範囲物理みたいだから離れた方がいいかもー、なんて言ってて、掘り終わりと同時にいきなりボスPOP&範囲!



急いで距離をとりつつ、ゴレビーストロア命令><

うわわ!PTメンバー表が被ってゴレのHPが見えない!ぎゃあああ。・゚・(ノД`)


とかやってたら、あれ?ボス死んだ( ゚д゚)

ホント一瞬でした、全然強いやつじゃなかった(;´Д`)


今回PT組めた人は皆いい人で、一瞬過ぎるのが惜しいぐらいだった。

同Lvだし、皆クエあるし、ボス倒して皆丸々ハッピーなら面白い。

てか、よく見たら59法器のままなの私だけ。・゚・(ノ∀`)


でもやっぱ長時間PTを野良で、しかも気が合わなかったりしたら嫌だな(´・ω・`;)

EUシルクPT狩りメインでLv上げなきゃいけないけど、私にやってけるんだろうかOrz



アプデで染色剤10分の1に下がったおかげで、露天染色剤も安い( ゚∀゚)!

むしゃくしゃしたので、チャイナ染めてみた。



真っ青チャイナ.+:。(´ω`*)゚.+:。

真っ青って発光してて、微妙に目に痛い気がしないでもな(ry



歩いてたら不動産NPCの周りに人だかりが。

あ、そういやもうすぐダービーの時間。

なんとなくクリック合戦に参加したら、無事成功(・∀・)!



ずいぶん賑やかになりました…w

いいないいな、こういうの好きだぜ!全部並べて動物園とかしたら幸せだね!


まぁ、結果はただのパンサーなんで入賞なんて出来ません(´ω`)

スピードバッジ9個目ゲット、@1個は欲しいな。

拍手[0回]

最近やる事もやる気もなくて石クエゲーとなっている私の完美ライフに、何やらアプデがきましたYo!

新Dが実装、しかもソロDもあるとの事で、結構期待してました。


ソロが得意な妖精だけど、今までのDみたいにすぐリンクするとかだったら、他職きついんじゃ…?

全職ソロ可能なら、もしかしたら職別に内容違うのかも!

ボスもクエでたまに出るフィールドボスみたいにソロ余裕なやつかな(゚∀゚)??



…結論から言うと、悲惨なものでした(´・ω:;.:...


とりあえず一番Lvの低い「死霊の鎮魂歌」→「武士」(1-1)を選択。



ソロに合わせて用意されているのか、ふむふむ。


あ、次の部屋を高速で行ったりきたりしてる団地の子がいっぱい><

とりあえず1本釣り…って、Mobの足速くてなかなか釣れない(;´Д`)



やっと1匹釣れて、早速黄昏素材ドロップ(・∀・)

Mobも普通のDと違って柔い。


ビビりなので、リンクしないらしいんだけど全部1本釣りで進行。

1撃ぐらいはボコスカ喰らうんだけど、被ダメは300~750とか。岩投げてくるのが痛い。・゚・(ノд`)



左下の「スタート」から出発で、途中扉が閉まって通れないところがあるので、道がある方へどんどん進む。


亡者の間」からへ入るところで、こ、これは!



どう見ても遺跡の冒険アレ


タイミングを見計らって、爆発した直後に前進。

ちなみに当たると数万ダメ喰らって即死したみたいです(-人-;)


で、こういうトラップがあるところの道ってペット移動不可みたいで、ペットがこっちにこれなくておろおろしてる(;´Д`)

どうやらMobはいないみたいなんで、トラップ通路を通るときはペット収納。


で、トラップ避けながら進んでみると、



どう見てもシンハイル


んで、ここの道斜めだったんで、ペット召還しようとしたら召還出来ないって><

ボスが部屋の奥にいったところで、平地ギリギリまで近づいて召還!

間髪入れずにペットにGoサイン!



(中略)





のボスはアルゲス

Lv土属性ボス。


とにかくずーっとヒールしてました。

ゴレの被ダメは200~300程度。

攻撃速度が速いんで、青衣ソロしてる気分。

ドロップは幻仙石×2亡者の骨片×1



ボスを倒すと行き止まりなので、また戻って、次はの部屋へ。

例によってトラップの道を進み、



何かいた!


これもボスが奥に行ったところで特攻。



KOEEEEEEEEEEEE!!


①のボスはまだ余裕あったけど、コレはかなりヤバかった。

ゴレの被ダメが500、600連続できて、HP2000程度しかないのに、いきなり1200↑ほど貰う時があった。・゚・(ノд`)

このDが(60~65)推奨で、私がLv68

ギリギリもいいとこだぜ…



おじちゃんドロップ見えないー(´・ω・`)

かなりギリギリで討伐><

ドロップ幻仙石×1亡者の骨片×2



ソロ(1-1)では「王者の間」ののところで行き止まり、それ以上先へはいけませんでした。


幻仙石結構ぽろぽろ出るけど、進入アイテム作るのに大体10万前後かかってるし…、妖精以外でボスは課金札必須

数十万課金札消費するらしいです…('A`)



2回目行って、ボスドロップレア黄昏素材ゲット。



黄昏装備を作る為にはこのレア素材と、雑魚&ボス&宝箱から出る素材、それと中級素材を各5個ずつ消費して作る万物の元がいります。



が、一番ランクが低い黄昏装備以外を作ろうとすれば、



70法器必要材料

ボスレア素材&雑魚素材&万物の元が必要になり、



そのを得る為には1個下の黄昏装備分解して手に入れなければならず、



1つ前のやつを作って分解して、やっと1個上のが出来る、と(´・ω:;.:...



高レベのやつほど、普通に黄金作った方が安上がりかもしれませんね(;´Д`)



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]