忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

67
日々石クエ、特に変わった事もない。

善悪で一応狩りをしてみても、よくよく見てみたら狩りで得られる経験値マジで少ない(;´Д`)


は水の中に入ってゴレ消えて戦い辛いし、よくリンクもするんでダルダル。

狩りでレベル上げようなんて一切思う隙もない。


次の製造からはまた素材のランクが上がるんで、余ったのを露店で処分。

そしたら露店コメントが、



アーッ!



お覚悟!!!

じゃない、コメント見た時懐かしすぎてちょっと泣けたぜ。・゚・(ノд`)


にしても、よくもあの広い完美世界&物凄い露店の数の中から見つけましたね><

そこにまた感動つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今は過疎って同盟解散になってしまったけど、皆元気にしてるかの(´・ω・)




石クエ、何でものによって数字が全角だったり半角だったりするんだ('A`)

で、67歳達成。



クエは一応ソロでやれるのは全部やります。


戦士の霊がてっきりにいると思って、低空飛行しながら探してて、クエ説明よく見たら空中って書いてあって、高度上げたらそこは戦士の霊の真っ只中。

ペットも出してないからフルボッコにされて、タゲが切れるまで上昇、課金札2回ぐらい動きました(´・ω・`)


空中戦もダルひ…、でもクナップ育てないとしばらく空中ペットいない気が_ノフ○



そんなこんなで@50%で68、ネタ無くて書こうにも書けない(;´Д`)

21日アプデソロDに期待。
公式重くて見れない場合は4Gameさんのこの記事でもいいかも↓
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070615212739detail.html

拍手[0回]

PR
某掲示板にて↓





Myキャラ↓



( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )





ギルド合併したんだぜ。


カッコイイギルド名じゃなきゃ許さないコダワリの合併先ギルド、それに対してネタに生きネタの為に死ね!なうちのギルメン。
私だってシルク以降、伊達にネタ師の中ですくすく育ってきたわけじゃないんで。

互いのプライドのぶつかり合い、ギルド名でもめにもめた。

あっちの意向に沿うように、しかしネタを仕込もうと毎夜毎夜討論した挙句、



6月に合併するから「水無月」に決定。

可もなく不可もなく( ・ω・)



なんというIN率。

あんまり人数多いギルドに所属した事無いんで、誰が喋ってるのやら(゚Д゚≡゚Д゚)

でもやっぱりもふもふ0人

唯一拳戦士から転職してもふもふになった夜汽車さんもPCぶっ壊れてIN出来ず(;´Д`)

ホントに少ないねぇ><



空気の読めないダービーと、元おんたまギルマスつっちの挨拶&話を聞く体勢の元おんたまギルメン(^ω^)


とりあえず猫5匹ぐらい被って頑張ります><;;;



現在Lv66クエ全部やって20%にもならない(´・ω:;.:...

石クエだけで上げるつもりだったけど、お金ないから狩りしないといけない。

でもクエ以外で狩り( ゚Д゚)マンドクセー



仕方ないから初めて善悪令というものを買ってみた。


善悪令とは、各地にいる善悪使者から善悪令購入し、それによってLv60から可能なクエストを受けると言う物。



いまいち言ってる事が良く分からないけど、を購入すると善悪使者クエフラグが立ち、5レベル刻みで一人で魔を制すのような討伐Mobを選んで遂行するクエが発生。



クエを受けると、簡単なお使いクエと、特定Mob○匹倒せクエが出ます。

で、このクエ1時間に1回しか出来ず、たとえ20分でクエが終わろうが、1時間後にしか報告受け付けてくれません。

なので善悪令と被るMobのリーグ戦(一人で魔を制す)を時間が来るまでひたすら繰り返すといったスタイルになるようです。

私?
善悪令分の60匹終わったら、善悪使者の前で座って待ってましたよ( ゚ⅴ゚)y-~~



ちょっと戻ってLv65、後ちょっとでLvUPだったので何となくそこらへんのMob叩いていた。

そしたら悠々と歩く…あ、あれは!!



天界の狐チャ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


にそっくりな徘徊する龍クエボスかな?

可愛かったのでついちょっかいを(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



倒すと同時にLvUP(-人-)


って、あれれ?

死体がなかなか消えない。



ここぞとばかりに記念撮影( ゚∀゚)!



よく見たら羽?ひれ?みたいなのがついてる(*´д`*)


ペットにしたいけど、テイム不可でした(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]



精霊にいい装備ないかなーと、青衣塚ソロしてきました。

ソロが可能になるのはLv53から。

キュアビーストのLvが上がって、ヒールが間に合うようになります。



適正Lvの時はボスを釣ろうとすると、雑魚の攻撃でゴレが瀕死、ボスでトドメって感じでした。

でも今はゴレ突っ込ませて、勝手に攻撃してくるやつに反撃で雑魚はほとんど殲滅可能に。

雑魚倒さなくてもボス釣れる様になりましたが、ソロだとボスの壁してくるのはゴレなんで、HP削れた状態で再召喚は怖い(;´Д`)


最初にソロ行ったのがLv57ぐらいの頃で、ドロップはコインのみ(^ω^)

で、今回は、



☆1がイパーイ。


次は、



これは素晴らしい黄金ですね。


時間を空けてもう1回。



☆3(σ・∀・)σゲッツ!!

でも法衣か武器が良かっ(ry


新たな暇潰し要素発見ですね(´ω`)



精霊レギュラーになる為には白虎も倒さないといけない。

さすがにコレはソロ無理なので、ヘルプ要請。



あ、あれ?白虎…?^^;;;;;;;

方青子って…わざわざ名前変えなくていいよもう_ノフ○


そのままブラッドデスへ…の前に、



通りすがったついでに冥界狼の王をボコボコ。



瞬殺されるブラッドデス



続けて弄ばれる冥界の老妖怪…カワイソス(´;ω;`)


力を持て余した皆さんは、シンハイルへ喧嘩を売りに出発。



楽ちん。ウワキジャナイデス、ハイ。


そのまま飛んでたら遅いんで、つっちがカルコさんを、私はエトさんにタクシーしてもらう(´ω`)

白羽マスタリー上げたら一番速い課金羽並みに速いらしい( ゚∀゚)!

最初の頃はSPの無駄と言われてて私は取ってなかったけど、課金羽と一緒なら取るしかないな><



シンハイルもボコボコ。

私は近づいたら死にます。





最近シルクの話をよくします。

INしなくなる直前はもうINする事すら苦痛でしかたなく、あれだけ嫌ってたシルク

でも一番面白かったのがCABALなら、一番楽しかったのはシルクなんだよねぇ(´・ω・`)


シルクの恥部と言われる黄河鯖、1鯖だけあって祭り好きが多かった(´∀`*)



今見たらダメオンの鯖じゃなくても、これはラグラグだなw


やる事といったら狩りばっかりだけど、キャラバンって凄く楽しかった。

シルクcβ応募する時は、

世界各地に存在する神話や伝説や物語、例えば西遊記、アラビアンナイト、ギリシア神話のような誰もが興味を持つ世界を背景として、エピソードを持ったシナリオ構成を取っています。

プレイヤーは魔法のカーペットに乗って飛び回り、アテネの神殿で地中海の夕陽を眺め、 黄河を渡って妖怪との死闘を繰り広げたりします。

このように、各地の特色を生かしたクエストをまるで自分が旅をしているかの様に楽しむことが出来ます。


公式のこの説明見て、凄くwktkしてたもの。

でも実際もう2年近いサービスがされてるけど、↑みたいな事はまったくなくて。

ヨーロッパ実装なんて都市伝説、その前にサービス終了だな。

って信じてました。


でも聞いたところによると、近々ヨーロッパテスト鯖があるとかなんとか( ゚∀゚)!

アークロードがLv35の狩りで、Mob1匹あたり0.05%経験値とか言うマゾさらしく、同じマゾならシルクがいい!


韓国でヨーロッパ実装した時は、新鯖1個追加、既存の中国キャラ3つ持ってる人のために、キャラスロットを4つに増加したらしい。

まぁ、どっちにしてもヨーロッパ実装したらシルクに戻ろうと思います(´ω`)

実装できたらねっ!

拍手[0回]

世の中金が!金が!と騒がしいですが、そんな事どこ吹く風で、



恋条から服を引っぺがしてみました、メイン精霊です。

こうやって見ると顔は作りこめるのに、足とか手は適当って分かってちと残念。



…( ゚д゚)

うん、なんつーか、ビジュアル系バンドのちょっとアイタタタな追っかけの子をイメージして作った恋条と比べたら、我ながら美人さんですね(圧死


30になって、ソロ狩りがきつくて泣きそうになって、ポットでいつも貧乏で、ソロじゃ出来ないボスがわんさか出てきて。

ソロでやれるように妖精作って、ペットの可愛さと別ゲーか!ってぐらいの面白さであっという間にメインを抜き去り、今の状態。


もう天映す鏡とか混んでないだろうし、急いでレベル上げる必要なくなったから、なんとなーく久々に動かしてみた。

でも30で貰える階級装備(赤いウルトラマンみたいなやつ)の見た目が個人的に嫌いで、耐えられなかったからここぞとばかりにファッションを!



に、似合わね━━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

精霊って妖精よりガタイが良かったです、そういえば。・゚・(ノд`)

追っかけ!=ゴスロリファッションは似合いませんでした(´・ω・`)


身長高くて似合うやつ…チャイナ(´ρ`)!



…エロすぐる_ノフ○


つっちから売れ残りの黄色(短)チャイナ売ってもらって、オーク黄色靴を落札。

あ、あれ?黄色靴のはずが黄土色…い、いや!ゴールドと言う事にしておこうヽ(`Д´;)ノ

やっぱロングチャイナがいいね(´・ω・`)



さて、精霊がどのクエでこけてたかと言うと、天映す鏡ブルアーミーからお守り集めるクエ

もう痛くて痛くて、赤ポがぶ飲み青ぽがぶ飲み、なのにクエ品が全くでなくてモチベが消滅してたんです。


でも久しぶりにやってみたら、え?クエ品15個収集( ゚д゚)?

60台のクエ品50個、60個集めろ!ってクエに比べたらよwwwゆwっうwww何とぬるい事Orz


ちゃちゃっと終らせて、クラスクエを進めます(`・ω・´)

んで、ボスっぽいのが出た。



チャームゴースト


妖精の時はPT募集してもスルーされて、泣きながら倒したボス。

もう人いなくて放置されてるから、一緒に倒す人もおらず。

ギルチャでヘルプ出そうかとも思ったけど、…ソロでやってみる!


雑魚1匹ずつはがして、リジェネかけながらちまちま削って討伐成功( ゚∀゚)!

脳裏に過ぎるはあの光景。

恋条がソロで挑んでぬっ殺され、しかし見知らぬ精霊リジェネかけながらソロで倒していたブラウルキング

リジェネてか、ヒーリングなんですが、これにかなり精霊の可能性を見た(・∀・)!

ちなみに妖精の適当さに慣れてたため、自バフかけ忘れてボスに特攻してました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



んで、サブ恋条は、



ギルメンの手伝いで幽冥荘へ行って、久々に黄金鋳具を拝めました(-∧-)

拍手[0回]



ちゃぷちゃぷ。



どう見ても回避です、本当に(ry


石クエしようと祖龍に行ったら、あっという間に回避状態

回避のままだとパンサーから降りられないし、もやれないなんてやんなっちゃうわッ!o( ゚Д゚)o



と言う訳で65歳

素材買うお金もないので、造り起きの69法器まで59法器のままで。

法輪好きだから良いんです(´ω`)



適当にクエやって、クエ以外の狩りはだるいので石クエで。

でも64LvDにいっぱいいけたので、ちょっと早くレベルアップしました。



新聞さんのサブ青衣クエ手伝い。

名前出していいか聞くの忘れたけど…ダメだって人は後でバカヤローッ!って言って下s;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ユリチャンの斧59スキル、カッケー( ゚∀゚)!

戦士59スキルって武器ごとにあるのか。

なんかスキルツリーが想像つかない(;´Д`)


ユリチャンは某レヴェ○ンさん(ry

まともに話したのは前ゲーからで、前の前の前ゲー…私が初めてプレイしたネトゲでも一応見たことはあったけど、身分が違いすぎてこんな風に話せるようになるとは思ってもみなかった。

どこで知り合うか分からない、ネトゲって面白いの(^ω^)



で、昨日は59鉄血消化をお願いしてみた。

コースは、



5枚全て


59Dに入って、最初の細道をガンガン進んで、木のキーMob倒して、木エリアへ。

毒と物理?Mobしかいないから何かと楽みたい。


最初の方の雑魚をちゃちゃっと片付けたら、後は横道に逸れてショートカットコース

ボスまで一気に進めます。



もうなんつーか、いつの間にか顔が変わってたガチガチに固めてるキモマスギルマスつっち壁で、かなり安定して倒せてます。

危ない場面などほとんどなく、1回目クリア



鋳具は出なかったけど、珍しく☆3武器が(・∀・)!

拾ったけど、もちろん私には1個もこなかったYo!


んで、続けて2周目

1回目の木ボス倒してすぐPT解散して、コピーから退出で追い出されて外へ。


先ほどのPTリーダー以外が先に入れば雑魚は復活しているようで。

またまた最初の雑魚殲滅して、木エリアへ。


もう皆Lv高くてガンガン進むので、釣りなんてボスの時だけ。

私は後ろからついてって、皆が拾わないドロップを拾うごみ収集係(`・ω・´)シャキーン

うん、でもほとんど私にはこないんだ(´・ω:;.:...

これって拾った人にあんまり来ない気がするのは気のせいか_ノフ○


難なくボスまで辿り着き、ここが唯一の私の出番!



上から穴の底のボスを釣り上げます。


が。

ココ最近浮気先の移動がもっぱらWASD移動で。

完美でも気がつけばWASD移動してる事が多々。

で、ちょろっと最近手を出しているのがD&DDDO(ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン)で、それは右ドラッグじゃなくて左ドラッグで視点変更。
戦闘と言うより謎解きメインな感じで、スリリングでたのすぃーの( ゚∀゚)(ぁ


…まぁ、そんなんで操作感覚が鈍ってたんですね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いざ、ボスを釣ろうとゴレを突撃させたその瞬間、直前の戦闘でゴレ瀕死になってるのに気付きまして。

やっべ!このまま突っ込ませたら死ぬ!

と思った時にはゴレすでに死亡

タゲのペットが消えたら、次は本体がタゲられる!

急いで後退…!って、ついついWASD移動

んでもって、後退の「S」と間違えて、前進の「W」押しちゃった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



はい、落ちました\(^o^)/


死んだな。

って思って、いつボスが迫ってきて殺されるかと固まってたけど、なんか運良くタゲ貰ってなかったみたいで。

テンパりまくって撮ったss↑

何撮ろうとしたんだろうOrz



かなりガクブルしながら、ぐるーっと回って上に上がれました(;´Д`)

手間取らせてすまそOrz


まぁ、落ちたのは私が最初じゃないみたいだね!エ○さんが先だってね!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



5枚全部に行ったけど、一番いいドロップは最初の☆3だけでした><

今回鋳具出なかったけど、ボスによってドロップするもの決まってるんですかね(´・ω・`)?



ちなみにこんなイベント開催されてます↓
http://perfect-w.jp/news/campaign/070528.php

課金ファッションがダサいとお嘆きの貴方、応募してみてはいかが(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]