忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

2日目、少し曇りっぽかったけど、この日も晴れていた。


まずは元町中華街へ。



中華街だけ祭りのような飾りつけで、人混みが増す。

時間があったので、余裕があれば行きたかったフクロウカフェへGO!


予約はしていなかったけど、玄関先で入れるか聞いて、OKだったので外の券売機でドリンク付き入場券を買う。

ドリンク付きで1人1時間1000円也。



1F、入って早々大きなフクロウがお出迎え。



多分、ユーラシアワシミミズクのサクラさん。

足の太さにビビる。

結構皆近くで触れ合ってたけど、羽を広げると更にデカイからちょっと怖い。



あらぶるサクラさん。


2F、ここには誰も(フクロウ)いない。

休憩スペースのようになっていて、椅子に座ってドリンクを飲む。

マンゴージュースが美味しかった。


3F、複数のフクロウがいる。

結構デカイのもいてビビる。



アメリカワシミミズクのむさしさん。

ふ~っとしていたのに、撫でようとすると「カッ!」っとこっちを向く。

無理、怖い、恐れ多くて触れません。

またふ~っとリラックスしている時にそーっと触ろうと手を出すと「カッ!」っと振り向く。

無理。

説明文に「さわられるのがあまり好きじゃない」と書いてあるのにもまたビビる。



大きいサイズのものはデブネコ並みに大きいから圧迫感が凄いけど、小さいものはスズメのように小さなものまでいる。



コキンメフクロウのメロンちゃん。手と比べる。

説明文は「怖い時に「ギャー」となく!」、聞いてみたいけど、優しくそーっと触る。


こっちが気圧されるのは先の2匹で、あとの子はそこまで怖くなく、普通に撫でられる。



ニシアメリカオオコノハズクのジョージとジョナ。



モリフクロウのこころちゃん。



メンフクロウのうね&ことは。


見ての通り寝落ち寸前か寝てる子が多かったよ!

起きてても大体撫でると寝ちゃう。

メンフクロウズは真っ黒お目目と無表情が奇妙なアレで、説明文には「何かを見つけるとグルグル首ダンスする」と書いてあり、是非とも見たかったが、ちょっと目を覚ましてもすぐ寝てしまう。

仕舞いには止まり木の後ろに落っこちて「触るな寝かせろ」と言わんばかりだった。

夜行性だから仕方ないね。



最初に「写真撮影はOKだけどフラッシュはたかないで、失明するから」と説明を受けた。

Wikiによると、「フクロウの目の感度は人間の100倍で、夜目が利く代わりに昼間は眩し過ぎて目を細めていることが多い」んだそう。



ハリーポッターでお馴染みのシロフクロウ、こゆきさん。

このお店で2番目に大きいけど、眠くなると笑うので可愛い。



シロフクロウの斜め向かいには小さなヨーロッパコノハズクの七味ちゃんが。

下手したら餌。



可愛いほわほわフクロウと触れ合えて満足。

触れ合うといってもホントにそーっとそーっと頭を撫でるのみ。

常にスタッフさんが背後に控えてて、お客さんも大声を上げたり派手なアクションをする人はなかったけど、いろんな人がやってくるからフクロウ的には大丈夫なのかな?とちょっと思わんでもない。

雛の時からいるみたいだから、スタッフさんには慣れているようだった。

可愛いからちょっと飼いたい気もしたけど、餌はウズラやネズミの『まま』だし、躾もできない、飼育も楽じゃないから普通は無理ですね(´ `;



記事のフクロウカフェはこちらになります↓

BiBi&GeorGe
http://kobefukuroucafe.com/index.html





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ご無沙汰しております
つちお
愛用のPC(ゲーム専用に購入したそこそこいいやつ)が
お亡くなりになってからはめっきりオンゲをやらなくなり
現在はリア充(?)として生きております。
久しぶりにPCの前に座ったので何気なく検索したら・・・
お元気そうで何よりです。
ゲームでの出会いもリアルでの出会いも大事にしたい俺なので
これからも元気に活動してくださいね。

・・・文面かてぇぇぇぇwwwwwww
俺に似合わねぇぇぇぇwwwwww

とりま俺は超元気だぞ!
ゲームはやってないけどちゃんと生きてるからな!bbb
2014/09/22(Mon)22:03:46 編集
Re:ご無沙汰しております
***
コメント通知メールがきてなかったから気付きませんでした。
折角コメントしてもらったのにごめんよ(;;

つっちー達とやってた時が一番ネトゲが盛り上がってた時期だったね。
ビックタイトルに皆でわーっと参加して、皆1からわいわいやって。
今はなんでも攻略サイトありきだし、ネトゲも乱発→速攻で重課金回収&過疎になる場合が多くて、皆が一つのネトゲに集まって夢中になって遊ぶことがあまりなくなった。
今は開発費がかかる割にはユーザー集められないPCネトゲより、開発費が少なくてガチャで儲けられるソシャゲの方が人気ってのもあって、なかなかビックタイトルも作れないし、作ってもこけてるしね・・・
今なら「FF14」か「PSO2」を惰性で続けてる人が多いんじゃないかな?あとブラゲで「艦これ」か。
私は相変わらず「無双Online」と北米のオンラインゲーム「Warframe」をちょこちょこやってます。
すっかりライトユーザーになってるけど、また夢中になってやれるネトゲが欲しいなー!
でもそれだとリアル犠牲にしちゃうからあかん\^o^/

ついったーのプロフ写真から溢れ出るリア充臭!
いいよいいよ、リアルで元気なのが一番です!


2014/09/28(Sun) 03:12

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]