忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

なかなか更新できなくてもう2か月近く経とうとしてるけど、今更更新。

去年の12月半ばに神戸デートしてきました。

今回メインで行ったのは「神戸どうぶつ王国」「ルミナリエ」「IKEA」。

写真大量、ゲームの話はないよ!





例のように電車・新幹線を乗り継ぎ神戸へ到着。

今回は購入した映画をタブレットで見ていたので移動が捗った!




ハワイ料理



お昼はハワイアン料理のお店へ。



私が頼んだロコモコランチ

ハワイと言えばロコモコ。

味は普通の美味しいハンバーグ&目玉焼きでした。



こちらははにーが頼んパンケーキ&スパム

パンケーキもハワイの代表格だよね。


特別「海外の味!」てものはなかったけど、逆に受け付けない味ではないから安心して食べられる。

先日いなばのタイカレー(グリーン)を食べて、ココナッツミルクの甘み&柑橘系ハーブの爽やかな後味に吐き気を催したから未知なる味怖い( ゙'ω゙` )




神戸どうぶつ王国



それから神戸どうぶつ王国(旧:神戸花鳥園)へ。

ここは触れ合える動物がたくさんいて大変良かった!



楽しみにしていた犬&猫ふれあいエリア



人めっちゃ多くてな。

常に数人からこねくり回されてるにゃんこ達。

わんこは大喜びしてたけど、猫は寝るのが仕事だから寝子なのであって、ちょっと心配になるぐらい(;´Д`)

そんな中でも気にせず寝てる猛者もいたけど。



マンチカンがいると聞いて探して、ようやく見つけた。

机の下に隠れているハイパー不機嫌にゃんこ。

君は触られるのが嫌いなのね。



わんにゃんコーナーを後にして、次は大量の鳥エリア



するとどこからともなく超大音量の「ッア゛!!ッア゛!!」というものすごい鳴き声が。

犯人はこれ、ツノサイチョウ

デカいし怖い。

接写したかったけどプレッシャーに負けた。



こちらはベリキュートなオエー鳥オニオオハシ

小屋の中にいた子もいたけど、そこらへんを自由に飛んでいる子もいた。

こいつの2Pカラーのようなシロムネオオハシは、全くの無防備状態のはにーの頭を背後からドガァッ!!っとかすめて飛び去って行った。

はにーがカツラだったら間違いなく死んでいた。


頭上、うんこ注意。



カンガルーカピバラ、謎の足の長いうさぎのような何かには直接餌をあげることができる。



カンガルーは餌販売カウンター(1セット100円)に身を乗り出して、餌を直接強奪しようとしていた。


カピバラはこれ、この顔でぬぼーっと見詰めてくる。

そして口だけ「んも…ん、んも…ん」と動かして餌をねだる。


そんなされたら餌(笹の葉?2枚100円)あげたくなるやん。

あげるやん。

ちゅるんっ!やで。

一瞬。私の100円一瞬。

そしてまたこの顔で見詰めてくる。


一瞬で取られたくなかったら葉っぱは裂いてあげよう(´・ω...:.;::..



こちらはカピバラより一回りか二回り小さい足の長いうさぎのような何か

検索した、マーラというらしい。

カピバラよりは臆病だけど、餌で一応釣れる。

んこついてた。



まだまだいるぞ、フクロウエリア

寝てた。

夜行性だもんね、仕方ないね。



ハシビロコウ先輩。初めて見た。

さすがにこれは触れる場所にはいなかった。

池の真ん中と網の中だったかな?

新カメラが優秀でズームも綺麗(・∀・)



アルパカの赤ちゃん。

何度撮っても新カメラの性能を持ってしてもぶれた…


指先がちょっと触れるぐらいの位置にいる。

めぇぇぇぇっちゃフワッフワ!

やばいこれは抱き付きたい。

こんなふわっふわな動物は触ったことがないぞ…





他にもたくさん珍しい動物がいた。

動物一覧は大体ここに載ってる↓

http://www.kobe-oukoku.com/animals/birds-animals/



ハーブソーダとコーヒーを飲んで、夕方になったので移動。



神戸どうぶつ王国」は人がたくさんいて賑わってました。

以前は「神戸花鳥園」という名前だったらしいけど、経営破綻してリニューアル。

そして今の姿。


さまざまな動物と触れ合えて楽しいし、荷物がかさ張らなかったら動物グッズも買って帰りたかった。

家族でもカップルでもカメラマンでも楽しめる、素敵スポットでした(・∀・)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]