忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金するために無双にINする風雅屋です。


さて今回の一番の目玉は「春色武器庫」!

前回はクリスマス武器庫でしたが、今回のは春らしい見た目に加え、桜の花びらも舞います。



武器は増えないのに武器庫は増える、綺麗ですね。



そしてそして、巷で一番話題になっている家具?は、なんといっても新内装かと。



白亜の床黒檀の床和の床の3種類。

内装チェンジ実装は実にサービス開始以来?


和の床はそのクオリティもあり大人気。

白亜の床は西洋のお城っぽくなってたかな?

黒檀の床のssが見付からなかったので、黒檀の床にしてみました。



こちらが改装前の通常の室内


そしてこちらが黒檀の床



お洒落になった窓に高くなった天井。



入り口から入ってすぐ見える景色。



最大増築状態での向かって左側のエリア。



初期状態の窓にはぴったり合っていたのあわれなこと。



向かって一番右側の部屋。

床の端が大理石っぽい。



床にもデフォで柄がついたので、カーペットは不要かも・・・?


昼間に撮ればまた違ったかも。

うーん、なんか広く、冷たい印象になってしまった気がする。

大正義ですねこれは!(だと窓がなくなるって話も)


ちなみに内装チェンジ300コイン(900円)也。



そして3月26日に期間限定発売として登場した新マントがこちら。



妖蝶之羽」400コイン(1200円)也。

ステは基本+3、移動、ジャンプが+2で狐尻尾と同じ。


実際装備している人を見たけど、明るくて綺麗でなかなか良かったです。


でも天使の羽も持ってるし、蝶々つけるシーンが想像できないからこれはスルーかな(="=;

(爪装備でこのマントなら最高かも!)

こうやっていろんなグラのマントが増えるのは楽しいですね。



5月14日に運営がネトマからKOEIに完全移管することに決まり、今まで適当だったところも頑張るよ!とメールがきていた気がするので今更と言いたいが期待。

信長大航海もながーく続けてる運営だからね、がんばってね!


ところでDMCのカウントされてなかった像とか掛け軸とかまだ貰ってないんだけど!?(フンガー






拍手[0回]

PR
ハイスペ新時代


今更ながら正月服「和風メイド」はちゃんと買ったぞー!



あんまりロリロリしてたから好みじゃなかったんだけどね。

最強性能だから仕方ないね。

今までの「福袋=グラだけ、ステ残念」という概念をかなぐり捨て、圧倒的な胴:攻撃+8、破壊+4、防御+1、無双+1、移動+8、ジャンプ-1


粛々とパンツ確認。



かぼパンだと・・・!


早速染色して、属性も付けた。



対人ほとんどいかないけどハイスペだからね。

勝負服にしようね。


割引の時に超・錬成機を買ったので+11練成も楽々運営の罠。



この時私は知らなかった。

これから次々このクラスのハイスペ服が実装されるなんてことを。



いやほんと、この福袋シリーズが出る前までは、今まで実装された服を組み合わせて性能&グラフィックどちらもバランス良くなるようああでもないこうでもないとやってたんですよ。

攻撃・移動が+23超えて他もバランス良くなるように~って。

もう+11課金服一式で軽々とそれを超えちゃうからな。


移動で見るなら今のところ最速は、

布帽子+10:移動+7
メイドorくのいち:移動+8
花苗彩飾腕+11(仕立て):移動+5
課金、仕立て、四聖獣:移動+11

かな?

服だけで+31

マントは大都督+3桃源郷+5


・・・えっと、それで移動改造を5回で+10伝説化移動特別をMAX出して+5

移動110の戦盤に上記を全てプラスすれば常時移動161か・・・厳しいな。

いや待てよ、極神速符もプラスすれば常時移動181か・・・ゴクリ。





野太刀


アップデート「戦国」が実装されました。

http://www.musou-online.jp/announce/150108/01/


森蘭丸の使用武器「野太刀」が期間限定ドロップだそうで、久しぶりにアイテム回しをちょぼちょぼと。

ユニーク武器「天使之愛弓」獲得DMC掛け軸銅像も欲しいので、出撃DMCの回数を稼ぐために野太刀自体は仲買で買いました。


期間限定ドロップ品なら良いステのが欲しいので、長々仲買で物色した結果、枠21R4+++-=突覇を購入。

とりあえず精鋭(アイテム)に持っていければいいやーと枠21


これをミスって20/21に鍛錬してしまい、泣きながら削って21/21に直しました( ゙'ω゙` )



野太刀 勝利ポーズ




野太刀 負けポーズ





勝利ポーズはパンツ丸見え、負けポーズは呆然と立った状態からカクッと力が抜け、真横に倒れこむ女らしさ。



森蘭丸ならセーフ、ガチムチは・・・:((´゙゚'ω゚')):


突覇を買ったけど、は微妙に範囲が狭くて狩り辛い。

 


自分中心に見えるけど、背後はほぼ当たらないで前方のみ判定?

振り抜き一閃で踏み込んだり、ラストの地面突き刺しの前にジャンプして移動するから当て辛いのかな?




狩りに向いてる武器ってわけでもないし、の方がかっこよくて強そうだ。



無双斬馬刀みたいに重そうな回転攻撃。

画像は真無双ラスト。

刀を回す動作はサムルゥアイの技前のスローモーションって感じで美しい!



オーソドックスなモーションで使いやすいけど、連撃上げないとC3が単発だったりと独特なところがある、まあまあな武器。

全体のカッコ良さはかなり良い線いってると思う!


育てて乱戦攻防戦に持っていきたいかも。



拍手[1回]

攻防戦

ゲームモード自体はなかなか好評だけど、やはり古銭が減る仕様だけいただけない。

古銭が減るからモチベも下がるし、黒星つかないように途中で回線を切るわけで。

精鋭でやったら、負け濃厚になってきたら4人ぐらいブチブチ回線切り出して、もうゲームにならなかった。

PT相手にやるのは嫌だけど、野良同士なら楽しいから、この仕様だけどうにかしてほしいな。

修正要望メールは出しました(´・ω:;.:...





君命褒章

服飾練成成功確率+25%だぞー!

錬丹1個2コインだぞー!

うおおお、祭りだー!


眠っていた風雅屋はこういう時に動き出す。



祭戯或偶衣」、ハロウィン服。

うーむ、濃縮液体も魅力的だが、デフォカラーも捨てがたい。

粉末は王元姫だ、これもなかなか。



よし、まずは放置していた牡丹の花の仕立て服に取り掛かるか。

おっ、牡丹頭(壮麗牡丹櫛)は移動+4も上がるのか。いいぞいいぞ。

これを作るとしよう。


材料は・・・純白の織物牡丹の花+3か。

純白の織物の作り方は・・・まず百合の花を育てます。

ふむ、これはすでに畑で待機状態だ。いつでも摘めるぞ。

百合の花の+値によって織物の+値が変わるからな。

折角だから+値の高いものを作ろう。


百合の花1本・・・百合の花もう1本・・・掛け合わせて百合の花+1

これだけじゃ足りないから更に百合の花を2本・・・まだまだ足りない。


おっと、収穫待機の百合の花がなくなってしまったぞ。

成長途中の百合の花を育てるか、スマートプレイでぽちぽちっと。

うーん、これは便利。(ここで駄洒落)



・・・疲れた( ゙'ω゙` )


とにかくスマートプレイ大活躍。

貴石が全部カンストしたからはにーの武器の修理や鍛錬をしたけど、INしなくても「書簡受取」「修理」「配送」やり放題!移動もいらない!

こうやってブログ書いてる時に、「あの服の詳細なステいくつだったかな?」とふと思っても、INしなくても確かめられる!素敵!

今も畑に水遣りしながらブログ書いてます。



しかし花が大量に要ること!要ること!

昔は収穫する段階で+2の花とかいっぱいあったような気がしたけど、今は+0ばっかり。

+3の純白の衣を作ろうと思ったら、百合の花6本、+錬成玉+平織物が要る。

そこから更に各仕立て服のメイン花の+3(花6本)が必要。


久しぶりにWiki使ったよ。

この膨大な練成アイテムの種類といい、手順の複雑さといい、規模のデカイMMOの生活要素のようだ・・・(= =



結局純白の織物+3栽培Lv22がないと作れなかったので、純白の織物+2で妥協。

+8の牡丹頭を作ろうとするも、



ファ!?

課金家具だったら消失無しじゃなかったっけ!?


一番手間のかかった純白の織物が消滅して心が粉砕された。

このマゾさもいっちょまえに大型MMOのソレ・・・_/⌒_/(゚ε。) _



カッ!となったので高ステと噂される課金小手を購入。

これを仕立てる。



うーむ、なかなかの一品。

移動+5の小手は見たことないかも。





そうそう、またGCコイン1.5倍(最大)キャンペーンやってます。

http://my.gamecity.ne.jp/mygc/cp/20141210/


なんかちょっとケチになったように見えるけど、前は1回だけしか1.5倍にならなかったので、各3回まで対象の今回はトータルでいうと一番お得?(3万買った場合)

私は最初から1.5倍の方がいいけど(;;



さて、今年の正月服戦国無双の服がきそう。

あとクリスマス服も控えてるからそろそろ出るのかな。

コイン買わなきゃだ(´・ω:;.:...



拍手[0回]

レベル制ゲームはしばらくINできない期間があると、あっという間に「・・・やらなくていいか」となる。

そんなわけで今は「ハンターヒーロー」は触っていない。


Warframe」はいつでもできる。

現在進行形で次々とアプデされていて、餌は山盛りだけど、変わらずまったり進行。


無双Online」の前シナはほぼ幽霊だった。

もうどんな新武器が追加されたのかも分からない。
新しい服が増えても箪笥の空きがないから諦める。

最終決戦直前まで自動昇格の四征のままで、ギリギリで車騎になるぐらいの放置っぷりだった。



新シナ「奸雄躍進」の個人的なアプデの目玉は、

新イケメン武将「郭嘉」登場
「服飾セット」機能追加
新戦闘モード「攻防戦」



http://www.musou-online.jp/announce/Ver6/



ようやくが復活したぞー!

新武将効果での人口が多くなるかと思ったけど、蓋を開けてみれば女の子が3人もいるの方が人気だった。

はオサーンだらけだもんね、仕方ないね。



甘いイケメンボイス。

早死してしまう人。蒼天航路面白かったな。



しかし先生の声を聞いた途端、体が勝手に仕官ボタンを押していた。

久しぶりわんわん!



でも試験でガチ殴り合いしてたら、ヤクザキックされて傷付いた。

無双6朴刀は蹴ってくるのか(´・ω:;.:...




(クリック拡大可)

左から雑号車騎

肩掛けタイプで雑号は良いんだけど、大将軍はちょっとちんまいかも・・・( ´'ω'` )



マントといえば、新しいパンダマントが出てますね。

昔売り出されたパンダの絵が描いてあるマントじゃなくて、パンダそのものを背負ってる



新発売の「7周年バーチャルパック」に入っているマント。

水色のリボンをつけたリュックサイズのパンダを背負うスタイル。


7周年バーチャルパック → http://www.musou-online.jp/announce/141127/02/




私としてはこの辺のキツネ尻尾実装が待ち遠しい!



新機能「服飾セット」。



5セットしか登録できない。

しかも従来通り自宅の箪笥前じゃないと着替えられない。


戦闘準備画面で着替えられるようにしろよ!・・・と思ってたけど、これはこれで便利(・∀・)

でも5セットじゃ足りない!





今回実装された「攻防戦」で勝つと貰える古銭「晋貨」を集めると貰える報酬が凄く魅力的。



今では手に入らない過去のレアアイテムが目白押し!

私はこの派手派手LEDマントが( ゚д゚)ホスィ...



マントだけじゃなくて、過去の正月服とか。



でもな、これ私じゃゲットするの不可能です。

攻防戦「無双」格で勝利→晋貨4枚
攻防戦「精鋭」格で勝利→晋貨10枚

晋貨255枚で布泉1枚と交換。



一番レアは最初期の大将軍マントのグラの高性能マント。

布泉255枚必要です。


し・か・も、

負けると古銭没収!!!



565 :名も無き冒険者:2014/11/28(金) 01:09:23.72 ID:RGPd+9pB
一回勝ったら4枚もらえる 一日10連勝したとして40枚
たまに負けるのも計算して40枚×7日ー負け枚数で 順調に7日目に布泉1枚
250枚の大司馬取るとして7日×250枚=1750日
1750日÷365=4.8年

毎日10勝してこれやで 無理やろ

566 :名も無き冒険者:2014/11/28(金) 01:24:17.99 ID:N4zEkda8
無双格で1回勝ったら4枚 精鋭で1回勝ったら10枚な
まぁそれでも1年以上かかる計算だが

(スレより)


私は奇跡的に負けなかったので実際体験したわけじゃないですが、負けると勝ち枚数の半分が没収されるみたいです。

ちなみに負ける前に回線を切ればノーカン。


・・・そりゃ切るわ!!私でも切るわ!!

古銭減る仕様やめーや!





本日の成績

攻め vsNPC ◎
守り vsPC ◎
攻め vsNPC ◎
守り vsPC ◎ (開始早々味方の1人の回線が切れたけど勝利)
守り vsPC ◎
攻め vsPC ◎


まさかの全勝。

最後だけ精鋭で、他は無双格





4戦目(防衛戦)は敵に強くて有名な古株さんが。

最初っからガクブルしてたら、運が悪いことに担当した拠点でかち合った。

ザクザク防衛陣を撤退させる攻撃側古株さん。


拠点を落としてもなお、防衛陣を撤退させようと仕掛けてき・・・、



ココどーこだ(´・ω・`)


正解は戦車拠点の隅っこ

隅に飛ばされ、戦車に挟まれ全く身動き取れない状態にされ、2人がかりの遠距離攻撃で苛められている様子でした。

でもあんまり隅っこに押し込まれたから、裏を取る裏のスペースすらなくなっていて、私のガードをめくれずにしばらく粘っていた。

すでに拠点は落ちてるのに。



そんなことやってるから時間切れで負けるんだよワーハッハ!

危なかった\^o^/





今日1日やってみて防衛側が有利だと思った。

防衛側拠点兵糧庫を落とす必要はほぼないから、破壊無しで対人特化もできないことはないし、方針は「」にしておける。

対する攻撃側破壊が重要だし、時間切れ=負けと精神面でも常に追い詰められている状況。

対人のことだけ考えててもいける防衛側より辛い。



そしてコレ、ラストの兵糧庫前の中立拠点。(スタート地点は両軍共に下から)


ここを攻撃側が押さえておけば、乱戦よりガッチガチに硬い敵兵糧庫を柔くすることができる。

しかしこの中立拠点2つは補正がかかっておらず、普通に柔らかいため、すぐに取ったり取られたりされてしまう。

攻撃側はココ2つを維持しつつ、死に物狂いで攻撃してくる防衛陣をかわしながら、敵兵糧内の火薬箱を壊さないといけない。

ココの拠点が2つとも防衛側のものになっていると、攻撃側4番・5番拠点に飛ばされてしまうため、痛いタイムロスとなる。


攻撃側の方がやることが多い。



最後の精鋭攻撃戦はほぼ負けたと思っていた。

兵糧庫に突撃する人は稀で、時間ギリギリまで兵糧前拠点2つの取り合いを繰り返していた。

拠点がどちらも青になって、敵の注意が拠点に向いているわずかな時間を使い、じわじわ火薬箱を削り、残り1分で勝利した。



最後の布陣。

味方が強くて勝てました(;´Д`)





・・・しかしやっぱり13分フルに戦って、負けたから古銭5枚没収とか痛過ぎ。

ただ古銭貰えないってだけか、1枚でもいいから欲しいぐらいだわ。

毎日開催するわけでもないし。



今日の攻防戦は20時~1時までの開催で、20時からは國士無双戦、22時からは乱戦も被ってきた。

メンバーが揃うのを待つ時間は5分しかなく、乱戦のように予約制じゃないから時間切れで味方が揃わなければ勝ちはない。

わちゃわちゃ乱闘するのは面白かったけど、この仕様だったら乱戦の方に人が取られてメンバー集まらなくなりそう。

古銭関係を修正してくれないと面白いとか面白くないとか言えない。ストレスマッハ。


うむ、要望出そう(´・ω:;.:...



拍手[1回]

シナリオ「定軍山の戦い最終決戦参加者の皆様お疲れ様でした。

結果は、まさかの曹操全勝による統一でした。



第1回争奪に出たっきりブレソにうつつを抜かしてたらいつの間にか最終決戦( ゚д゚)

通常8ヶ月続くはずの1シナリオが今回は4ヶ月で終了したみたいです。


スケジュール

7月10日(木)13:00~ クライマックスキャンペーン開始
7月12日(土)21:00~ “最終決戦”前哨戦“
7月13日(日)21:00~ 最終決戦”統一勢力決定戦
7月16日(水)23:00~ 乱世統一、エンディング公開
7月17日(木)8:00~ システムメンテナンス、サービス運休
7月17日(木)18:00~ 新シナリオ開始



前哨戦はともかく、最終決戦掛け軸が貰えるので張り切って参加!



激戦定軍山画

最終決戦に5戦出場で獲得。
2014年7月17日(木)メンテンナス時に配布。 ← 公式からメンテンナス





前哨戦軍議ポチポチで参加。

朱染さんの冷静な采配が冴え渡り、前哨戦曹操の勝利。

曹操の参加者は300~380ほど。



この争奪最終決戦は2戦同時開催。

勢力2つで前哨戦1回、最終決戦1回とやった場合、勝ち点同数になった時に決着がつかないから2戦同時は仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・まあぐだるわな( ゙'ω゙` )


投票応援のクールタイムが両戦場共有で、参加人数分散しちゃうともなかなか通せない。

必要得票数の伸びっぷりも共通だったみたいだし、勢力全員をあっち行って!次こっち行って!ってできるならいいけど、絶対無理だし、片方に集まったら片方捨てることになるし、勢力全員で全力!って感じにはなかなかいかず・・・少なくとも序盤はそうだった。



最終決戦開始直後。

戦場は2つにわかれているけど、入り口は一緒の夏侯惇先生。

人が多いのか表示が重くてなかなか入れなかった。



上に表示されていたのが第1戦場、下に表示されていたのが第2戦場と仮..._〆(・ω・`)

(どちらの陣地に入っても場所は同じだったけど、どうやら第1陣地に入ると上が第1戦場、第2陣地に入ると上が第2戦場になるという混乱を招く糞仕様だったようだ)



開始直後の第1戦場

すぐに第2戦場有利陣形スタートだと誘導がかかり、第2戦場へ移動。



この日ははにーも出動で、さっさと掛け軸条件を終わらせたかったので戦闘へ。



待機画面の趙雲カコイイ。

けど武器持ってないことに違和感( ´'ω'` )



戦闘の結果は、NN×○○で5戦終了。

3戦目の対人戦占拠撃破のピカピカ文字つけた強そうな4PTがきちゃって、私は3撤退乙!

その後は軍議に参加。





開始早々必要得票数が伸び出して、戦闘組の協力がないと厳しい状態に。

22時頃には策を通すことができなくなったが、劉備の動きが無いため陣形有利を維持。

23時劉備が動き、陣形変更を達成。

その時の曹操第2戦場参加人数266必要得票数225


メイン指揮官は朱染さん。

軍議の中でも投票のお願い、外でも投票のお願いと、私だったら忙しさとプレッシャーで頭痛くなりそうな動きっぷりだった。

でもそれ以外にも自主的に外に出てシャウトを協力してくれる人や、策提案してくれる人、情報提供してくれる人がおり、軍議組の雰囲気は良かったと思う。



熱心なシャウトが皆に届き、策の廃案期限11時10分頃には参加人数340まで増加。

そして無事陣形変更策が通過。


投票が終わると第2戦場参加人数はスーッと減って285ほどに。

第1戦場165ほど。


緊急指令を達成し、再び有利陣形へ。



朱染さんが戦闘に行っていたので私はひたすら出撃先案内。



しばらくは安定していて、モラさんと状況確認をしていたら劉備陣形変更を出したとの情報が!

その後、劉備陣形変更達成、曹操不利陣形に。


朱染さんは出撃中、私もモラさんも元老じゃなくてアワワとなったけど、代理で提案してくださる方がいたのでその方にお願いして、時間合わせ投票の呼びかけを開始。

外にもシャウトにいこうかと思ったら、すでにシャウトしてくださっている方がおり、呼びかけは安泰!



0時過ぎ戦闘組の2回投票の協力もあり、無事時間合わせ投票成功!

陣形変更緊急指令発令!


劉備も返しの陣形変更案を出すも、届かず、廃案。


0時10分頃、全く呼びかけもしていなければ策も出していない第1戦場が盛り返してきたとの情報。


0時20分頃劉備第2戦場に人を集めだしているとの情報。

再び陣形変更案を出しているも、通過は難しい見込み。


そしてどんどん盛り返す第1戦場



序盤から第1戦場曹操連勝組第2戦場には劉備連勝組が多かった。

第1戦場は序盤こそ曹操が押されていたが、劉備が人数を第2戦場に割いたことから第1戦場が手薄になり、第1戦場曹操が一気に盛り返してきたと予想。



1時21分第2戦場曹操の勝利で終了。


すぐにもうすぐ終わりそうという第1戦場へ移動。



第1戦場、両者全くの無策?による殴り合いで1時28分に終了。

最後は王異さんが宿敵馬超を倒し、3戦3勝で曹操の統一が決定した。

(王異さん顔怖い)


第1戦場ラストの参加人数は273でした。



争奪参加者の皆様お疲れ様でした!

ほぼ幽霊でしたけど、曹操軍の皆様ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ





次の「荊州鳴動」シナリオはのみ。

基本だった自分としてはどっちもピンとこない( ゙'ω゙` )

多分かな?


荊州鳴動」+「Rising 3」アプデ特設ページはこちら↓
http://www.musou-online.jp/announce/Rising3/index.html


焼きトウモロコシ欲しい!

あとコレ、



パンダ尻尾はすでにパンダ服についてるけど、マント扱いになるのかな?

正月ぐらいのコイン倍増キャンペーンで買ったGCコインの失効期限が迫ってるんで、新家具のパラソルでも買おうかな~と思ってる。

でもプールがないぞー!海がないぞー!



染めたまま放置してた甲冑服が結構可愛かったんでコレでEDにしよう。

さあこいED

またただの桃源郷記念撮影なのか・・・

せめてシチュエーションぐらい変えてくれ( TДT)



拍手[1回]

<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]