忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル制ゲームはしばらくINできない期間があると、あっという間に「・・・やらなくていいか」となる。

そんなわけで今は「ハンターヒーロー」は触っていない。


Warframe」はいつでもできる。

現在進行形で次々とアプデされていて、餌は山盛りだけど、変わらずまったり進行。


無双Online」の前シナはほぼ幽霊だった。

もうどんな新武器が追加されたのかも分からない。
新しい服が増えても箪笥の空きがないから諦める。

最終決戦直前まで自動昇格の四征のままで、ギリギリで車騎になるぐらいの放置っぷりだった。



新シナ「奸雄躍進」の個人的なアプデの目玉は、

新イケメン武将「郭嘉」登場
「服飾セット」機能追加
新戦闘モード「攻防戦」



http://www.musou-online.jp/announce/Ver6/



ようやくが復活したぞー!

新武将効果での人口が多くなるかと思ったけど、蓋を開けてみれば女の子が3人もいるの方が人気だった。

はオサーンだらけだもんね、仕方ないね。



甘いイケメンボイス。

早死してしまう人。蒼天航路面白かったな。



しかし先生の声を聞いた途端、体が勝手に仕官ボタンを押していた。

久しぶりわんわん!



でも試験でガチ殴り合いしてたら、ヤクザキックされて傷付いた。

無双6朴刀は蹴ってくるのか(´・ω:;.:...




(クリック拡大可)

左から雑号車騎

肩掛けタイプで雑号は良いんだけど、大将軍はちょっとちんまいかも・・・( ´'ω'` )



マントといえば、新しいパンダマントが出てますね。

昔売り出されたパンダの絵が描いてあるマントじゃなくて、パンダそのものを背負ってる



新発売の「7周年バーチャルパック」に入っているマント。

水色のリボンをつけたリュックサイズのパンダを背負うスタイル。


7周年バーチャルパック → http://www.musou-online.jp/announce/141127/02/




私としてはこの辺のキツネ尻尾実装が待ち遠しい!



新機能「服飾セット」。



5セットしか登録できない。

しかも従来通り自宅の箪笥前じゃないと着替えられない。


戦闘準備画面で着替えられるようにしろよ!・・・と思ってたけど、これはこれで便利(・∀・)

でも5セットじゃ足りない!





今回実装された「攻防戦」で勝つと貰える古銭「晋貨」を集めると貰える報酬が凄く魅力的。



今では手に入らない過去のレアアイテムが目白押し!

私はこの派手派手LEDマントが( ゚д゚)ホスィ...



マントだけじゃなくて、過去の正月服とか。



でもな、これ私じゃゲットするの不可能です。

攻防戦「無双」格で勝利→晋貨4枚
攻防戦「精鋭」格で勝利→晋貨10枚

晋貨255枚で布泉1枚と交換。



一番レアは最初期の大将軍マントのグラの高性能マント。

布泉255枚必要です。


し・か・も、

負けると古銭没収!!!



565 :名も無き冒険者:2014/11/28(金) 01:09:23.72 ID:RGPd+9pB
一回勝ったら4枚もらえる 一日10連勝したとして40枚
たまに負けるのも計算して40枚×7日ー負け枚数で 順調に7日目に布泉1枚
250枚の大司馬取るとして7日×250枚=1750日
1750日÷365=4.8年

毎日10勝してこれやで 無理やろ

566 :名も無き冒険者:2014/11/28(金) 01:24:17.99 ID:N4zEkda8
無双格で1回勝ったら4枚 精鋭で1回勝ったら10枚な
まぁそれでも1年以上かかる計算だが

(スレより)


私は奇跡的に負けなかったので実際体験したわけじゃないですが、負けると勝ち枚数の半分が没収されるみたいです。

ちなみに負ける前に回線を切ればノーカン。


・・・そりゃ切るわ!!私でも切るわ!!

古銭減る仕様やめーや!





本日の成績

攻め vsNPC ◎
守り vsPC ◎
攻め vsNPC ◎
守り vsPC ◎ (開始早々味方の1人の回線が切れたけど勝利)
守り vsPC ◎
攻め vsPC ◎


まさかの全勝。

最後だけ精鋭で、他は無双格





4戦目(防衛戦)は敵に強くて有名な古株さんが。

最初っからガクブルしてたら、運が悪いことに担当した拠点でかち合った。

ザクザク防衛陣を撤退させる攻撃側古株さん。


拠点を落としてもなお、防衛陣を撤退させようと仕掛けてき・・・、



ココどーこだ(´・ω・`)


正解は戦車拠点の隅っこ

隅に飛ばされ、戦車に挟まれ全く身動き取れない状態にされ、2人がかりの遠距離攻撃で苛められている様子でした。

でもあんまり隅っこに押し込まれたから、裏を取る裏のスペースすらなくなっていて、私のガードをめくれずにしばらく粘っていた。

すでに拠点は落ちてるのに。



そんなことやってるから時間切れで負けるんだよワーハッハ!

危なかった\^o^/





今日1日やってみて防衛側が有利だと思った。

防衛側拠点兵糧庫を落とす必要はほぼないから、破壊無しで対人特化もできないことはないし、方針は「」にしておける。

対する攻撃側破壊が重要だし、時間切れ=負けと精神面でも常に追い詰められている状況。

対人のことだけ考えててもいける防衛側より辛い。



そしてコレ、ラストの兵糧庫前の中立拠点。(スタート地点は両軍共に下から)


ここを攻撃側が押さえておけば、乱戦よりガッチガチに硬い敵兵糧庫を柔くすることができる。

しかしこの中立拠点2つは補正がかかっておらず、普通に柔らかいため、すぐに取ったり取られたりされてしまう。

攻撃側はココ2つを維持しつつ、死に物狂いで攻撃してくる防衛陣をかわしながら、敵兵糧内の火薬箱を壊さないといけない。

ココの拠点が2つとも防衛側のものになっていると、攻撃側4番・5番拠点に飛ばされてしまうため、痛いタイムロスとなる。


攻撃側の方がやることが多い。



最後の精鋭攻撃戦はほぼ負けたと思っていた。

兵糧庫に突撃する人は稀で、時間ギリギリまで兵糧前拠点2つの取り合いを繰り返していた。

拠点がどちらも青になって、敵の注意が拠点に向いているわずかな時間を使い、じわじわ火薬箱を削り、残り1分で勝利した。



最後の布陣。

味方が強くて勝てました(;´Д`)





・・・しかしやっぱり13分フルに戦って、負けたから古銭5枚没収とか痛過ぎ。

ただ古銭貰えないってだけか、1枚でもいいから欲しいぐらいだわ。

毎日開催するわけでもないし。



今日の攻防戦は20時~1時までの開催で、20時からは國士無双戦、22時からは乱戦も被ってきた。

メンバーが揃うのを待つ時間は5分しかなく、乱戦のように予約制じゃないから時間切れで味方が揃わなければ勝ちはない。

わちゃわちゃ乱闘するのは面白かったけど、この仕様だったら乱戦の方に人が取られてメンバー集まらなくなりそう。

古銭関係を修正してくれないと面白いとか面白くないとか言えない。ストレスマッハ。


うむ、要望出そう(´・ω:;.:...



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]