忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

さて、誅仙戦闘についてなんですが。


王道クリックゲーム、最初の最初はコレしかいえないです。

Lv15になって派閥に入るまで覚えられるスキルは1個だけ、クールタイムは2秒だったかな。

クリーック!スキル1個発動!べっちべっちべっちべっち。


Mobの攻撃も結構痛いし、戦闘中(ゲージが燃えてる間)はHPMP回復しないのですぐMP尽きるし、POTがぶ飲みすればいいんだろうけどお金なくて買えないし、結局お座りオンライン。



誅仙の休憩はお座りじゃなくて、立ったままシャボン玉みたいなのの中に入ります。


ちなみに完美と違うところがあるならば、



↑1人1個、いつも体の周りを回ってる法宝ですかね。

これにも独自のスキルが存在していて、そのスキルを使うと法宝に経験値が入り、レベルが上がっていきます。

ちなみにコレで空も飛べるんですけど、


クローズドβ未実装

・攻城戦
・修羅場(戦場システム)
・派閥段位の開放
・エリア(炎華、南蛮、崑崙、塵界、黄泉)
・ダンジョンの順次開放
・レベル制限の順次開放
・アイテムショップ(モール)
・BGMの追加
・飛行機能
・霊獣
・クエストの開放
・各種システムイベント



肝心の飛行システムが未実装の為、法宝の影は薄いです><

ゲーム内でアナウンスされている釣りイベントも未実装だし(´・ω・`)



正直半端なく最初の狩りがだるかった。

クリゲー飽きてる人は最初の数体狩ったら、クソゲー!って言ってアンインスコするレベル。

ゲーム自体は熟成され尽くしたMMORPGなので、ネットゲームが初めて、MMOが初めてって人は十分楽しめると思います。


Mobが微妙に硬いしキャラは攻撃力ないし、今は障害の補填で経験値2倍だからいいけど、なんだかマゾいし、挫けそうになりながら、派閥に入るまでは…とクエを続けていたら。



ん?いつの間にかバフアイテム貰ってたようで。


これが使ってみたら攻撃力と防御力が大幅アップ!

敵の攻撃ダメージ1だし、2発殴ればピンクMobも倒せるし、かなりウマー!(゚∀゚)

コレのおかげでサクサククエが進んで、無事Lv15になれました(´∀`;)


Lv15になると派閥を紹介してもらう為の試験があります。

修真使者が召還する真元獣を倒せばクリア。

これも修真使者がいる現地まで楽々オートラン…あ、いたいた。



って、デカッ! Σ(゚Д゚;

なかなか真元獣を召還しないので、召還するまでストーキングします。

召還したら殴る!真元獣は一撃で倒せます。

人が多いとコレが奪い合いになるっぽい。



というわけで鈴幻衆のマスターを紹介してもらい、マスターの出した試験をクリアし、無事鈴幻衆へ加入ヾ(゚ω゚)ノ゛



鈴幻衆のLv15装備、法宝は鈴に、髪型はパッツンになっちゃった(´・ω・`)

なんで鈴幻衆選んだかって、ほら、武器がいいよね、夏圏みたいで。


派閥は、

青雲門:派手な高威力遠距離攻撃。単体、範囲攻撃、近接、遠距離共に対応しているオールマイティアタッカータイプ【完美で言うところの魔導
天音寺:唯一の補助職。HPMP回復、バフ、蘇生可能、一定の範囲攻撃と状態異常攻撃。どう見てもヒーラーです【精霊

鬼王宗:単体に対する近距離高威力攻撃が特徴。防御力も高く、チームの壁となる【
鈴幻衆:瞬間ダメージと強力なクリティカル攻撃が得意。近距離から中距離にかけての素早い攻撃が特徴【戦士

黒仙道:変身して戦います【?】



さて、やっと本番。

鈴幻衆のスキルも覚えて(1個)ようやくそれらしく…!



結構ズバババ!ズババン!と面白いかもしれない(・∀・)


他の派閥はどうか分からないけど、POTさえケチらなかったら次々に狩れて…無我の境地に(ry

あれ?でも次の攻撃スキル覚えるのいつだろう…パッシブばっかりな気がする(^ω^;;;



今のところ20匹狩って来い、10個集めて来いとかで、移動もずーっとオートランなので苦はありません。

クエも多いし、クエ経験値も多い。

まぁ、どこが面白いか?と言われたら…法宝で飛べたり、霊獣持てたらまた違うんだろうな(´・ω・`)


キャラの個性、自由度で言えば断然完美

これはどちらかというと夢世界を8頭身にしたものみたいです。

今はメインとなるシステムやシステムイベントが機能してないので、ぶっちゃけ味が無さ過ぎるMMOに…><


あとカバンや倉庫も狭く、完美はゲーム内アイテム集めて拡張が出来たけど、これは初っ端から課金アイテム必須。

GMはなかなかフレンドリーでいい感じです。



丁寧に出来てるし、フル実装されればやれる事も増えるんだろうけど、今はホントクエ繰り返すだけ。

小説「誅仙」のストーリーを追うのだけど、サブクエも多いからごっちゃごちゃに。


クローズドβと言えど、このゲームの売りを実装してない事には面白みが分からないし、そのせいで???な人が多いのは残念かな。

まぁ、まだ序盤なのでもうしばらく面白みを探してみます(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
無双がやる気出した!!↓
http://www.musou-online.jp/announce/081014/01/index.html

なんかチケット買わないでもRCマント貰えそう( ´・ω・)?


勢力選んで激突出来るようになったってのもいいですね。

てか、なんで曹操領地1個なんだよ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





さてさて、誅仙クローズドβが始まりました。


早速お楽しみのキャラ作り。

もうね、キャラいじってる時が一番楽しい。



う…?

顔も髪型も7種類しか選べないし、顔ズームにも出来ない。

髪の色さえ選べない…あれ?クローズドだからだよね??

誅仙開発(完美時空)=完美システムと思っていたので、あまりにあっさりなキャラメイクにがっかり(´・ω・`)


INしてみた。



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

お、重たい…!最低画質にしてもガックガクだぜ!!

まぁ、そんだけ人が集まったって事です。
結構注目度高かったんだ@@


流れは完美と一緒です、まずは最初の人からクエを受けよう。



クエのシステムは(・∀・)イイ!!

誅仙夢世界自動移動が組み込まれているので、クエ窓に表示されている目的の緑ネームをクリックするだけで自動で連れて行ってくれます。

今のところMobもパッシブがほとんどで、移動しながら適当に裏行っても大丈夫。


お馴染みの各NPCを回って装備一式を貰うクエをやって、頭装備を貰いました。

装着↓



ちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

おい!髪型変わったぞ、おい!!!


…どうやら頭装備によって髪型が変わるようで…最終的には皆一緒になるって言われてた意味が分かった。

周りは同じ髪型でいっぱいilli_| ̄|○illi

やる気ゲージ:■■■■■■■■■□→■□□□□□□□□□


課金ショップも覗けた。



セット衣装を着たらステボーナスがあるとかで、なるほどね。

皆一緒のコーディネイトに皆一緒の髪型ね…なるほどなるほど(´・ω:;.:...


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

アバター命な人としてはこのやり方は痛すぎるマイナスポイント。



例によって抱っこも出来ますよ。


しかし最高画質でセカンドライフの読み込み損ないみたいな靴の適当さはどうなんだろう。

グラが一番の売りだと思ってたから粗が目に付くな…軽くする為の妥協かしら(´・ω・`)



なんか得体の知れないものもありました( ゚д゚ )


何を隠そう元ネタの小説「誅仙」は愛と別れがメインテーマ?のようで、それはゲーム内のポイントとしてきちんと反映されています。



完美だとただ抱っこしてちゅっちゅして、アイテム使って結婚してーだったけど、誅仙では愛情値というものがあり、ペアクエスト?を受けて愛情値を高め、試練を受けてやっと結婚…みたいな感じで、ペアシステムも一つの柱になってます。


んで、なんか赤い糸貰って、ゲーム内にただ一人同じものを持つ人がいるよ!とか言われたけど…知らんがなwww

誅仙はいろんなランキングがあり、その中に愛情値ランキングってのもあるようです。



ちなみにあのジャンプクエも健在、でも2段ジャンプは出来ません。

てか、完美以上に難しいんですけど^^;;;;;

もう涙目過ぎたので途中放棄しましt(ry



長くなったので戦闘についてはまたの記事でヾ(゚ω゚)ノ゛

Lv15派閥に入る事が出来るので、そこからが本番だと思う。

私は鈴幻衆に入りました(・∀・) (続く)

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]