忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

黒い砂漠」のオープンβが始まりました。


5月31日までレベルアップキャンペーンをやっているのでそれも視野に入れてやっていきたいところ。

http://blackdesert.pmang.jp/info/evecam/oscampaign





オープンウォーリアでいきます。

 

昔の漫画熱が冷めやらないので今回風雅屋はベンチ\^o^/

女武士が出たら考える。

しかし金目は全体白目に見えて気持ち悪い。

眼帯はどうやら右目用が存在するみたい、左が欲しかtt

(画像検索用:검은사막(黒い砂漠) 안대(眼帯))


画面からはみ出す高身長に作ったのに、はにーのジャイアントマジ巨人。





PT組んでるけど、特に一緒に狩ることはない。

はにーなんて知識求めて一番最初のカブトムシ狩り過ぎて、ドロップの甲羅が何百個となって重過ぎて移動が遅くなるぐらい延々雑魚狩りしてた。

私はぼーっと目に付くクエをなぞって先々行っている。


移動中は自動移動にして、裏でネット見てるか艦これ春イベ。

ワープなんて便利な機能はなく、広大なマップを隅から隅まで自分の足で移動しないといけないので、効率を求めるとイライラしちゃうかも。

のんびり適当にやるのさ~(゚ω。)





オープンβから何やらバグが発生してるみたい。

クエが進行しなかったり、私だったら釣りチュートリアルクエが受けられなかった。

プレオープンの時はベリア村村長に話しかける→釣り少年クエらっこクエ干物のチュートリアルってあったんだけど、一切発生せず。

もう分かってるからいけたけど、干物の作り方とかクエでもないと目に付かないよ(;´Д`)

そういや料理クエも出なかった気がする。



ゴブリンの生息地で宝箱を発見!

でも鍵を持っていなかったので開けられず。

何が入っているのかな~?



釣りをしてるからベリアの資源は枯渇してるけど、ちょっと左に行くと豊富な資源が残っている。(海)


で、何故かそこで巨大Mobが出ては消え、出ては消え、していた。

どうやらクエMobレッドノーズを召喚するポイントがここだったらしい。


構わず釣りしていたんだけど、とある人が真横によってきて、そこでわざわざMob召喚をした。

レッドノーズは何度もストンプをしてきて、喰らうとダウンしてしまう。

そしてわざわざレッドノーズをこちらに引き寄せるように移動してくるその人。

MPKしたかったんだね。


だけどレッドノーズのストンプ範囲内だった釣り人は無傷どころか棒立ち無反応。

その人だけが盛大にダウンしてこけてて、ちょっとわろてしまった。


召喚したMobはPTメンバーしか殴れず、またPTメンバーにしか攻撃が当たらないようだ。

だから召喚MPKはできないと。


親切な機能だけど、これじゃあ野良助っ人も無理だな(´∀`;

 

召喚演出はなかなか(・∀・)イイ!!

PTでやったクエはこれぐらい\^o^/

PTリーダーしか実際呼び出すことはできず、リーダー以外では呼び出しエフェクトのみで、召喚には失敗する。



念願のロバを手に入れたぞ!

ベリアクエがあらかた終わって次へ行けと村長に言われると貰える。

でもまだベリアから出て行く気はないんですが!



ロバ。

自分のものにする時に名前をつけないといけない。

悩んだ挙句「ロシナンテ」。

ロバロシナンテを知らないはにーにショックを受ける。15年以上前ですかね・・・



ぼーっとクエをたどっていたらLv16になってました。

レベルアップキャンペーンLv30も意外にいけそうかも?@@



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]