忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることがいっぱいあって、どれもやろうと思ったら掘り下げられるから、正式サービス後も続けようと思ってます。

プレオープンの現在はウォーリアをやっているけど、正式サービスはじまったら何をしようかと考え中。

遠距離が好きじゃなくて、ロマン&スタイリッシュな器用貧乏的なのが好きだから・・・正直本命はブレイダーなんだけど、最初はないだろうからこのままウォーリアか、顔でレンジャーかな?



そこで現在実装されている職と、今後実装予定(韓国実装)の職を紹介してみる。

動画では現在未実装の課金パーツも確認することができたりできなかったり。

韓国公式





ウォーリア






片手剣を使用した強力な攻撃と優れた身体能力を駆使した格闘技、さらには盾で効率的な防御も行える攻撃と防御のバランスがとれた近接型キャラクター。





レンジャー






弓を駆使した遠距離攻撃型キャラクター。
敵と一定の距離を保って攻撃でき、敵が迫ると強力な蹴り技で危機を脱することもできる。



ソーサレス






闇の魔法を駆使して接近戦と遠距離戦をこなすハイブリット型キャラクター。
遠距離魔法で敵を誘いだし、近距離魔法で敵を混乱させる。





ジャイアント






巨大な両手斧で敵を攻撃する近距離キャラクター。
範囲攻撃も駆使して敵を斧でダウンさせたり、様々な打撃技で粉砕する。





(ここから日本未実装)

BEAST MASTER (TAMER)






忠実な獣を召喚使役し、彼ら自身は剣を使用して戦うキャラクター。
また彼らは獣にマウントし、共に戦う能力を持っている。





BLADER






片手剣(刀)を使用し、武士のようなスタイルで素早い攻撃を繰り出すキャラクター。
武器を分割し、二刀流で戦う能力も持っている。
(初期動画では背中に弓背負ってC9のアサシンみたいだけど、実装後の動画では弓がない?)





VALKYRIE(韓国4月に実装予定)】



剣と盾を所持して戦うキャラクター。
彼らは特殊なスキルを使い、男性のウォーリアにはない支援的なスキルを持っている。





WIZARD(未実装)】



ヴァルキリーが女版ウォーリアなら、ウィザードは男版ソーサレス。
ソーサレスが接近戦とドットダメージスキルに特化しているなら、ウィザードは長い呪文を必要とする強力な魔法に特化している。
(という2013年のインタビュー記事。ここの開発チームはよく夢を見るので、本当に実装されるかは未定。)
(C9の最初期PV動画からいたのに結局実装されずに消滅したジャイアントとかな!)





あと噂では忍者を作りたいとかなんとかチラッと見たぞ。

ロリをやりたい人はテイマーで決定ですかね。
ちなみに韓国では、オープンから35日目でテイマーが実装されました。



C9の時は散々夢を語っておいて、結局実装できずに、良く言えば万人受けするスタイリッシュアクションになり、未完成のままごっそりC9開発から抜けていった黒い砂漠チーム。

プレオープンではまだLv15までしか進めてないけど、そこかしこに開発チームの夢の片鱗が見える。

既存のゲームのようにランキングや攻略を目的でやろうとするとストレスを感じる作りだろうけど、昔の攻略本無しで一人黙々と遊んでいたコンシューマーゲームのように自分で様々なことを発見しそれを楽しむことができるなら、なかなか面白いゲームになりえると思う。



どっせーい!

ビックリドッキリ蟹。

ガードするのが意外に楽しいから、ウォーリアのままやろうかな。


労働者を雇っていたり、自分で馬車に乗っている人がちらほら出てきて、見ていて面白い。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]