忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

現在Aion期間中。

試しに応募してたけど10万人応募あったとかで落選、が、昨日追加当選のメール来てたので行ってみる。


(無双斬馬刀やいろいろ大きな修正あったみたいだけどそれは後でゆっくり遊ぶ!)



1鯖シエルは人が多すぎて新規キャラ作成出来ず。

2鯖イズラフェルでは天族が多すぎて、バランス調整の為天族作成が一時停止状態に。

が、本日イズラフェル天族作成停止が解除されてたので天族で。

天族作れないなら魔族もありかなとは思ってたけど、画面暗いと目がヤバくなるからやっぱり明るい方で(´Д`;)



キャラ作成画面↑


ランダム作成されるテンプレートがいっぱいあって、テンプレから選んでも十分いけてるキャラになる。

髪型は40種類以上あって、顔のパーツ位置なんかも微調整出来るからかなりのキャラカスタマイズが利く。


顔だけで言えば完美の方が自由度が高い気がするけど、Aionは適当に作っても綺麗な顔になるのが良いかと。

あんまり細かく設定出来すぎても好きじゃない人は疲れるしね。

顔もだけど、Aionは体型もカスタムの幅が広い。

身長から肩幅、3サイズ、腕、脚の太さ、手、足の大きさ…手足の大きさとかそんなこだわりありません(^ω^;


一つ残念なのがあるとすれば、声も選べるんだけど4種類しかない事。

女性ボイスで言えば、元気、元気、ロリ、Sお姉様。

1個目元気=キンキンする、2個目元気=キンキンする、ロリ=ないわ…、ときたら4個目しかないだろ!ヽ(`Д´)ノ


いつもの老けたチビっ子が完成しました。



キャラ作成してスタートボタンを押すといきなりムービーが。

全アテレコ付きで、なにやら天族魔族が戦って…龍みたいなのが出てきたと思ったらコレは罠だ!!とか。

( ゚Д゚)ポカーン



よく分からないまま最初の街の傍の森に放り出された記憶喪失の自キャラ。

どうやら傭兵としてスカウトされたばかりの新人のようです。


いや、それよりもなんかあるぞ、トトロみたいになってるぞ。



なんだこの葉っぱの傘アイテムは…(・∀・)イイネ!!

自キャラの顔が怖いのはいつもの事です。


んで、ちょこっと歩くと葉っぱが消えた。

しばらく動かず見てるとまた自キャラが動いた。



物凄い顔してますが…その時フィールドに雨が降ってて、何もせずにしばらく放っておくと自キャラがおでこを手で撫でて、

↑雨降ってんじゃん!Σ(゚Д゚;)

手を広げてうわー、どうしよう。

そしてどこからともなく葉っぱ傘を出してご満悦。


晴れてる時はいきなりウインクしたり、かなりキャラの表情が変わって凝ってるなーと。



クエスト

ああ、普通ですよ、クエスト

完成型MMORPGというだけあって、極めてます。



座るエモ、椅子が湧いてきます。

エモの種類も多いし、採集もあるし生産もあるし、空も飛べるし、成熟したMMORPGのいいところはほとんど持ってるんじゃないでしょうか。


非戦闘時の細かな動きや、ふと空を見上げると、



ぬぁんじゃこりゃああああ!!

マンタみたいなのがぼよよ~んぼよよ~んって飛びながら移動してました。

これオープニングムービーで龍落としてた乗り物…?


時々綺麗な鳥がひゅ~んって横切っていくんだけど、追ってみるとワープポイントに飛んできてキャラに化けます。

ワープしてくるキャラはいちいち鳥の形して飛んでくるなんて面白いじゃないですか。


連動クエの導入部分は短いムービーが流れ、NPCが日本語を喋り、笛アイテムを使用すると実際キャラが笛を吹いたりと、本当に細かいところまで凝っている。

MMO初めて~なんて人は感動しっぱなしじゃないでしょうか。

すっごくよく出来たMMO、今のところ欠点という欠点は見当たらない。



戦闘

キャラが弓&アサシンの多分低火力な部類だからか序盤狩りがキツイキツイorz

スキルで50ダメ、クールタイムの間の通常攻撃が3ダメとか…それを自分のHPギリギリまで続けてようやくクールが終わってまたスキルで倒すって感じ。

POTも最初だからがぶ飲みするお金がないし、てか戦闘中にPOT(包帯)使おうとしたらMobに殴られてキャンセルかかるしね…

自然回復もおっそいし、Mob5匹狩るだけのクエがだるいだるい('A`)


多分スキルたくさん覚えてバババババッ!て繰り出すようになれれば面白くなりそう。



なんか武器ドロップしたから取り替えてみたら…何これ強い。

今までの1匹倒すごとに瀕死になってたのが、自キャラのHP3分の1削れるぐらいで倒せるようになった(´Д`;)

これならちょっとは楽になるかも?



現在Lv5で疲れて終了。

羽生えるとこまではいきたい><

拍手[0回]

PR

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]