忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

個人Dに連れて行ってラス取らせても、他のLv100前後が倒せば20万入るところをLv84じゃ3万しか経験値貰えないので、観念して呪術書上げに再挑戦してみました。

が、前回と違って魔女っ子独立済み。



魔女無しギターヒ呪術書上げのやり方は、

1ターン目:ターンエンド
2ターン目:破滅音
3ターン目:壊れた剣の予言→動物召還
4ターン目:破滅音
5ターン目:沈黙呪術書使用
6ターン目:動物召還
7ターン目:ターンエンド



これが砲ヒ魔女がいたらもっと早く済むんだけど、ギター攻撃は全て闇属性で、悪魔系を回復してしまうのはもちろん、動物系にも効き難くダメが半減してしまいます(´・ω・`)



沈黙闇属性なので呪術書ダメも超微々たるもの、ギリッギリまで削らないとトドメ刺せません。

人間系金属系には普通にダメ通るんですけどね。



ようやく激戦地クエが全部終わりそうです。



メインクエガイウスファウスタ最強の銃イェニクエ…、ギルメンとペアでやってたんだけど、陰Mob相手にすると毎回半壊か↑な事に(´∀`;)


ニコニコでイェニクエボスビザンティン皇帝の亡霊」の悲惨な討伐動画を見ていたのでかなりガクブルして行ったんだけど、どうにかこうにかペアでクリア。

とにかく雑魚が硬いし全体攻撃が痛いのなんの。


メインボスコンスタンティノス11世」は名前が赤でビビったけど、亡霊ほど強くはなかった。



心配だったイェニも案外全体魔法平気そう。

構成は、

(97)、退(100)、(100)
(100)、(101)、(101)
(99)、(102)、(100)

クエ相当後回しにして全体的にLv上がってたせいかな、ボスって結構Lv補正かかるみたいだし。

死にはしないんだけど硬くて硬くてだるかった(´Д`;)


101D

非常に美味しい101D

黒い城塔ホール(1F)のボスが高確率で黒い城塔書斎(2F)の鍵を落とすから、それを使って2Fを攻略。

2Fボス陰鬱なベルベットの部屋(3F)の鍵を落とすから、それを使って3Fへ…なんだけど。

この3Fがかなり無理ゲーだと思うんだ…(´・ω・`)


1歩足を踏み入れるとそこはボスだらけ

20PT(ほとんどボスPT)を20分で全滅させないといけない。



今回かなり頑張った。

ボスは浮いてるから対空傭兵3人に3PT全部セトかけて、復活生命浄化覚醒呪術書使いまくり、祝福称号ONでアンブロシア食いながら突き進んだ。

でも無理ー><

@6PTぐらい残してタイムオーバー、これどれくらいのLvから全クリ可能なんですか?(;;


12Fクリアで、3Fはボーナスステージって感じなのかな…(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
DUPE事件から数日、1494のIDが処分を受け、誤停止だと判明したIDはいくつか解除された。

賛否両論あるだろうけど、とりあえずお疲れ様です。


ロールバックされた2日間に珍しくたくさん経験値を稼いでいたので正直ショックだったのだけど、その補填として現在は経験値200%期間中。

これがめちゃくちゃ美味くて困っちゃう。

普段は無限出て、個人D1個行くか行かないかで、ゴンクやったらもう時間。

だけど今はうまうま期間だから忘却マクスギルDが交互で、101個人Dはめちゃ美味いから絶対行きたいし、他の個人Dも美味しいし、1日3回クエボーナス貰わなきゃだし、やっとギルメンと同じクエ進められるようになったし、手伝いでクエリピもするし、新しい傭兵育てる為に無限出て経験本も欲しいし。

200%ギルD個人DのおかげでもりもりLvが上がって100昇格ラッシュ、装備と石に金がかかるかかる。

やる事多すぎて全部出来ない、もうお腹いっぱい:((´゙゚'ω゚')):



100超えてまだまだやる事あるって凄いな。

クエもなくひたすらLv上げゲーは絶対苦痛になるんだけど、アトランティカみたいに小刻みに目標いっぱい作られると面白い。

まぁ、一緒に遊んでくれるギルメンがいなかったらポイしてるんでしょうけどね(´ω`)


無双も面白くなりそうだし、ブレイドクロニクルもインスコしてみたはいいんだけど、まったくそこまで手が回らない_ノ乙(、ン、)_



ブレイドクロニクル

倒すと団子を落とすらしいイベMobをフルボッコ中。

ボタンぽちぽちクリックゲーじゃないし、演出とかも面白そうなんだけど、鯖から弾かれたので最初だけ。



ついに初独立

いたら物凄く便利なんだけど、他のは抜けなかったので魔女っ子に旅に出てもらいました 。゜(゚´Д`゚)ノ



裸のステはこんな感じ。

戦闘力が4万↑?4万2千↑?だと送ってくるアイテムが良い物になると聞いたので、妙薬全部飲ませて昇格もさせてから旅立たせました(´・ω・`)

まだ手紙貰ってないから分からないんだけど、フーガのところで珍しい宝物を探しに行った、とか書いてあった気がする。



魔女っ子の代わりに育てだしました。

1万経験本Lv45ぐらいまで上がって、クエ報酬50にして、それから10万経験値本を110冊ほど飲ませて747475呪術書で上げて、萎えて、あとはギルDで現在80(´・ω・`)

同じくヨワヨワだったイェニ個人Dで必ずPTの半分は食ってくのでもりもりLvが上がってもうすぐ100><

闇弓の範囲に期待してるんだけど、100が物凄く遠いです(´Д`;)

拍手[0回]

3月5日―――――惨劇は繰り返される…。




3月6日、以前より噂されていたアイテム増殖バグの発生方法が晒され、一斉にバグを利用するユーザーが続出。

ついには詳しいDUPE証拠動画がUPされる。

鯖を閉め、急遽メンテナンスが行われたが、


本件については3月6日(金)16:30頃より緊急メンテナンスを実施し、
被害状況の調査及び復旧対応を行っておりましたが、
ゲーム内の市場バランスへの影響が
非常に深刻な状態であることが確認されました。

そのため、開発元との協議により、
非常に遺憾ながら、3月5日(木)の状態まで
ゲーム内の全データをロールバックする対応が確定されております。



そうして修復不可能と判断された日鯖アトランティカ3月5日4:00時点まで巻き戻されたのだった。



メンテが明け、鯖は巻き戻り、不満は多かれど、なんだかんだでまたプレイ出来るようになるのを楽しみにしていたユーザーの平和なアトランティカライフが戻ったかのように思われた…が。





事件はまだ終わっていなかった。

ロールバックしたものの、どうやらバグ自体は解消されておらず、DUPE品と思われる+10精錬成功の報告が鳴り止まない。





薄々予感はしていたものの、再度のメンテ告知。





正解率1%…果たしてユーザーは最後まで生き残り、アトランティスの謎を解くことが出来るのか。


そして惨劇は繰り返される。























   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

拍手[0回]

レクイエムが解ける瞬間にダメが入るとコメントで教えてもらったので、もう少しレクイエムについて検証。

スキル本高くてLv上げきれてないし、ssは飛び飛びで同じLvで取れてないのは勘弁してください(;;


通常時
Lv1:体力-196
Lv22:体力-460

無限時
Lv20:体力-192
Lv21:体力-198

無限だと補正が入って威力が2分の1以下になってしまう(´・ω・`)



Lv22悪魔系Mobにかけると回復してしまうので、白狼で通常使用。



かけた瞬間↑

DOTダメが77程度、持続6ターンは、

レクイエム使用→相手のターン
自分のターン→相手のターン
自分のターン→相手のターン

まで。

この最後の相手のターン開始直後に「解除しないと受ける大きな衝撃」が発動する↓



ちと見辛いけど、DOT77ダメとは大違いの2181ダメ


確かにデカイダメ…、ではギターの主力「破滅音」(Lv60:防御-1500、攻撃-512、体力-564)を同じ白狼にかけたらどうなるでしょう。

ちなみにクール2の持続3ターンです。



体力-564表記だけど、DOTは111
(そういやヴァルキリにかけたら破壊音が352ダメでレクイエムが244ダメだった。魔法に弱いアザラシにも洞察より全然ダメ出なかったし、ギター魔法って動物系に効かないのかしら)

3ターン
破滅音使用→相手
→自分→相手
→自分→相手

あ、あれ…レクイエムの6ターンと同じ??@@;

てかレクイエムの方がおかしいんですよね(´・ω・`)



破滅音終了後、こうして見ると全体を微妙に削る破滅音より横一列にどかーんとダメを与えるレクイエムの方が強力そうに見えなくもない。

でも無限では威力減、デバフ効果も捨てがたい。



とりあえず今回検証で使用したレクイエムはまだLv22Lv60にすれば使う対象によってはかなりのダメが期待できそうです(`・ω・´)





独立予定

まだちゃん以外100いってなくて、魔女が100になったら独立させようかと思ってる。

今が、

ワ退獣

予爺神


で、控えは96のと83の2号(´・ω・`)


入れて壁強化でも良いけどなんかつまらない。

退魔も壁にしとくには非常に心許ないんだけど…砲が…砲が欲しいです安西先生…_| ̄|○


砲の攻撃範囲超便利、洞察が恋しい。

巨…砲…?

強いだろうけど命中低下より防御低下がなんか好きだ、何より声と見た目が許せない。


ああ、新しい個性的なC級傭兵とか追加されないかな(´ρ`)

拍手[0回]

長々書いたのページ戻って全部消えた\(^o^)/ナキソウ



以前目が痛いと書いたもの、どうやらドライアイになってしまったようであまり長々プレイするのは避けた方が良いのだけど、アプデでやる事増えすぎてついついやってしまってます。

100ヒ新スキルが実装されたようで、早速挑戦。



しかしこれが、



こうなって…(´・ω・`)


新スキルクエボスなんだけど、に2連きたら普通に即死するぐらいの強さ(;´Д`)

傭兵もLv100超えるまで頑張って出直すかと思ったけど、そういや祝福とか称号とか忘れてた。


今度はドーピング全開、審判&氷火呪術書全力投入でリベンジ



うわあああああ邪魔だあああ!!!


弓攻撃なのでガードしてたらそんなに痛くない。

はずっとガードしてたら3連続に攻撃飛んできたり、魔女予言の神回避もあり、かなり運が良い感じで討伐成功!



報酬は新スキルの箱、全ヒ職のLv1新スキル石版が入ってます。

初級新スキル本では2~20しか覚えられないので、1は必ずこの石版からじゃないと覚えられないみたい。



んで、だ。

新職が出てる、転職するなら新スキルを覚える直前の今しかない。


シルクでは力型内功剣盾完バラWizクレ無双では戦盤を極めし者アトランでも蟻に攻撃が当たらない砲ヒ

何故か気がついたら惹かれてしまっている器用貧乏ハンパーマン。

ロマンが俺を呼んでるぜ!!!!



ぎゃるるん!!


という訳でギターヒに転職しました。

…正直反省はしていないが、ちょっぴり後悔はしている。


攻撃は基本的に砲ヒと同じくDOTステもほぼ砲ヒと同じような良く言ってバランス、悪くいうとハンパーマン。

ぶっちゃけ砲ヒとそんな変わらないけど、使い勝手が良いのは砲ヒギターヒはロマン度で砲ヒに勝ってる!



主力はDOTの破壊音



ちょっと目が痛くなりそうな眩しさ><


100昇格Lv60破壊音
防御力-1500、攻撃力-512、体力-564

100昇格Lv60洞察
防御力-2120、体力-401


DOT対決は個人的感想でイーブン(・ω・)

しかしギターヒ混沌が覚えられず、注目の100スキルレクイエム」はというと、



これ↑



特にデバフもない、混沌のようなもの。(Lv1↑)

スキル書が高いのでなかなかLv上げれないんですが、持続ターンが長いのとデバフがないので混沌っぽい…が、横一列しかかからない

混沌より威力はありそうかな?



もう一つの不人気スキル「狂気の旋律



これが結構曲者。

かけられた相手はセト状態のようになり、制御が利かなくなり、最初からターンがきていれば勝手に通常攻撃発動、セト状態っぽくなってるのでガードでターンを回す事も出来ない。

しかしクール3ターンの持続2ターンで、対人では1体にしかかからない

かけて1ターン、相手のターンで2ターン?だから実質相手が操作出来ないのは1ターンのみ?@@

魔法使わせたくないのなら消滅沈黙の方がはるかに優秀な気がする。

今のところは自動リーグで相手のにかけて魔法使わせないようにするぐらい。

のターンじゃなかったら無意味になっちゃう(´-ω-`)



通常攻撃は砲ヒの方が最後尾にも落とせるし範囲も広くて優秀だった気がするけど、ギターの良いところは対空も出来るとこ!

縦2列攻撃で強化された乱射みたいに、

●○○ ○○○ ×○○
●○○ ●○○ ○○○  ←●は被弾位置
○○○ ●○○ ●○○

中列から発射可能。

なんか魔女にかなりダメージ出た気がする。



とまぁ、良いんだか悪いんだかよく分からない微妙なギター

チェーンソーも作ってみたけどそれはまた別の機会に><

とりあえずチェーンソーは面白いけどグロい!

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]