忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.



http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/campaign08.asp

突然過ぎ吹いた。


24日本日アプデ内容は、

・新B級傭兵「気候師」
・新ヒーロー職
・新個人D
・新ヒーロースキルetc..



普通こういう大規模アップデートは大々的に宣伝して集客のチャンスなのに…なんなんだこのドッキリは><

はやくPC帰ってこーい!ヽ(τωヽ)ノ


詳しくはこちら↓
http://www.onlinegamer.jp/news/8911/

祝福効果のあるひな祭りイベントが3月3日までだけど、最悪期間内にPC戻ってきてない可能性が(;;

拍手[0回]

PR
だけLv100になりました。



極寒装備↑

うーん、個人的には1番お気に入り亡霊装備、次が暗殺者装備、次が征服極寒は微妙(´・ω・`)


とくに象アザラシはせず、1日3個クエやって経験ボーナス貰って、個人D行ってギルD行って遊んでたら100になりました。

個人Dがうまうまだけど、6人制だから参加しない傭兵3人はなかなか経験が伸びない。

イェニアプデで生まれ変わって驚異の火力を発揮、狙撃姿勢してから攻撃するまでに2人分のターンを使うけど、下手に二人で殴るより狙撃したイェニで縦1列確実に潰す方が火力になりそう。

狙撃しないイェニは正直いらない(´-ω-`)



激戦地エレファント止まり、アドリブンはやっとゴーレムから遺品集めただけ。

それでも100になったからニューヨーク突撃してきたよ!



やっと入れた酒場ブラッディダストMobに紛れて普通の人?が平然とピアノ弾いてたり酒飲んでる。

祝福もあるし所持金は3桁だから早速バーテンダーのお姉さんにご挨拶。



後ろの黒髪のお姉さんは華麗なバーテンダー、あっという間にミカエル様が溶けたのは気のせいじゃない。

お酒注がずにナイフ投げてくるわ鉄砲撃ってくるわ…:((´゙゚'ω゚')):

特に硬くはなかったのでどうにか勝利で酒場を脱出!


次は炭鉱、入ったすぐは鉱夫ばかりで特に面白みもなく…でも少し進んだところに変なのΣ(゚Д゚ υ) イタ!!



何これキメエエエエ!!!

ちっちゃいゴブリンみたいなのがうろちょろしてたりロボに乗ってたり(゚Д゚;∬アワワ・・・



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

なんだこのド派手エフェクトはwww痛いんだか痛くないんだか分からない間に傭兵溶けてるし!Σ(゚Д゚;


結局ロボのサシの勝負でこっちが先に気絶、ニューヨークに帰還しました。

まったくやれやれだぜ…



そういやこの前のアプデからPvPでの攻撃補正が追加されたみたい。

遠距離攻撃遠距離◎ 
近距離攻撃近距離◎ 遠距離

攻撃は同じ遠距離傭兵にはものすごく効くけど、なんかにはあんまり効かなくなったと…元々ローブで防御はあがらないだけどこれだとなんだか硬くなった気がしますね。

拍手[0回]

予想外のアップデート到来!

アクセランダムポン販売開始!

本日実装いたしました【アクセランダムポン】では
特別アイテムとしまして【漆黒の翼】が出現いたします。
出現アイテムの一部例は以下をご確認ください。

━アイテム例━
・漆黒の翼
・英雄の呪文書パック
・審判の呪術書
・熟練の古書
・経験の古書
・龍の結晶


http://atlantica.nexon.co.jp/notice/maintenance_detail.asp?bid=atlanticamainte&sec=update&idx=61171


アップ…デート…?

課金アイテム追加をアプデと言うのかはちょっと疑問だけど、予想外のバレンタインイベントも開始された!

"魅惑の”バレンタインイベントモンスターにも愛を!?

モンスターさえも誘惑される美味しいチョコレートを作ろう!
イベント期間限定で、幻惑の呪術書と同じ効果を発揮する
【誘惑のチョコレート】が食料製造スキルで調理できるようになります。

【対象】:どなたでも参加可能です
【期間】:2008年2月10(火)~日2月24日(火)まで
【説明】:世界中を旅している放浪住民NPCが
     イベント期間中、一定確率で新規アイテム『カカオの実』(食料)
     を販売し、その『カカオの実』を材料として
     食料製造1レベルに追加される【誘惑のチョコレート】を
     製造することが出来るイベントです。


http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=61172


…ご、ごめん、クリスマスダンジョンならぬバレンタインダンジョンが来るものだと過剰に期待してごめん。



とりあえず町をワープしまくってカカオNPC発見、作ってみた。

レシピは、

(誘惑のチョコレート 3個分)
・カカオの実…3個
・レモン…1個
・豆…2個



カカオは意欲100%使って1回に2個購入可能。

チョコ1回(3個)作る作業量はちょびっとだから、自動製造一瞬で完成。



取引不可てなんやねーん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


しかもイベ期間内(2週間)に使い切れなかったら消滅だと!?

いっぱい作り溜めしてレアになるまで熟成させたり、身内内でばら撒くとか無理じゃないか!

しかも市場にも出せないときた!ヽ(`Д´)ノ


なんなの?ねぇ、なんなの?

バレンタインイベMobにしかプレゼントあげられないってなんなの!?



チョコレートカタフラのお兄さんをナンパした。

凄く強くてサクサククエが進んだ、頼もしかった。



…でも何か違うと思うんだ_ノフ○



前回アバポンからが出るという噂に釣られて見事に釣られクマーしてきたけど、今回は本当にが出る。


キョンシー服はいらないけどは欲しい!

早速回してみた。



お値段はプレポンで調子に乗ったままの200円、とりあえず5回。



熟練の古本アンブロシアアンブロシア魔力略奪の呪術書魔力略奪の呪術書


…俺の本能が告げている…これは…罠だッ!

プレポンで呪術書がハズレ扱いだとしたら、今回のアクセポンは使える呪術書が出たらそれは当たり扱いな勢い。

アンブロシア連続とかはじめて見た:((´゙゚'ω゚')):


今回大当たりのを引くと大々的に全国放送されるようで、リリスでもまだ2回しか出てない?とか。

どうやらかなり出現率が低いらしい。



出るまで回し続ければシルクの悪夢再現…万単位吹っ飛びそうだし、市場に出るとしてもアバなんて足元にも及ばないぐらい高額、貧乏人は大人しく装備を揃える為のお金を集めないといけない(´・ω・`)

キョンシーだって300M以上したのに今は200M切って、ウサギなんて2回連続ガチャ賞品に入ってるから100M切った。

もガチャラインナップに並び続ける限り少しはマシになるだそうし、今回はきっぱり諦め!><



そろそろちゃんが100なりそうだから装備に投資しないとね(´-ω-`)

拍手[0回]

アプデがきてから個人D無限新クエにとまたーり楽しめております。

やっぱりアトランティカは面白い。

でもアトランティカ始めて、将軍城から画面を見ると目が痛くなり視力低下、昨日はアトランティカ始めて2回目のPC故障、復旧に半日かけてました(´・ω:;.:...



アプデからログイン画面に第3の未実装B級傭兵雨乞い師」がいるのにはお気付きでしょうか。

とっても可愛い雨乞い師、日本語版声もすでにクライアントに入ってます。

場所は、
C: \ Nexon \ Atlantica \ LANG \ JPN \ FXSound \ BUDDY \ RAINMAKER

どんな感じかは実際聞いてみてからのお楽しみ!



98個人D行ってきました。



90Dは頑張ればソロでもいけそうな感じ、94Dは癖の強いMobが多いからペアもちとツライ。

98Dは99、100、101の3人で行っても敵が強くてきつかった(´・ω・`)

特に青いやつは異常に硬くて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ボスのアガースラ

音に反応して踊るこんなひまわりあったよね。


ボスの攻撃は火炎放射みたいな弓攻撃?

スキルはその名も「不意打ち」!



ボコッ!と引っ込んだかと思うと、しばらくしてから自陣へこんにちは。

そのままじっとりと周りを見渡し、



ぐるぐるー!と全体攻撃。

痛い、でも何より痛いのは時間がないのに攻撃に時間掛けすぎ!!ヽ(`Д´)ノ


どうにか1分残しのギリギリクリア、報酬は「死の壷



中身は95指輪2つのうちどっちか?

ルーレット式、私は↑のでもう一つはスンバの指輪・生命+80らしい。

98Dボスのみ墜落した双頭龍の尾という素敵な指輪をドロップするみたい。



激戦地に初めて入ったLv96の頃は前衛の防御なんて1万ギリギリあるかどうかだったけど、今ではちょっとマシになって追加された激戦地クエもどうにかソロで進行中。

そういや最近上の電光掲示板で「門が!門が!」とよく見るけど、やっとそれの意味がわかった。



コンスタンティノプール激戦地のストーリーはオスマントルコ側に味方し、激戦地を死守するビザンティン(Mob)を倒し攻略するもの。

↑のガイウスビザンティン側でありながら負けを悟り、オスマンに通じる事で命乞いをする裏切り者。


オスマン側を引き入れる為プレイヤーはを集め(作り)、門が開いた事をオスマン側に知らせる為に言われるがまま掲示板にカキコ!

城は完全に外部と遮断されてるからバレる心配もないし

…とは言うが、こんな誰もが見える電光掲示板にカキコしたらヴァレヴァレ(ry

プレイヤーが直接伝えにいくんじゃダメなんだろうか?w



プレイヤーのパシり修行はまだまだ続く…。

拍手[0回]

公式で表記されてない仕様変更(バグ修正)でどうしようもない子だったイェニに光が差しました!



これは集中ついてたけど、Lv89でこの高威力!(*´д`*)


今回のアプデイェニにかなり修正が入ってます。

今までは銃の特性命中低い、後列当たってもダメージKUSOに加え連打もほとんどせず、狙撃姿勢を使ったら攻撃力は+されるけど狙撃姿勢をしている間はガードでターンを回す事が出来ず最初からターンがきてないと動けない、極め付けは攻撃特化キャラの為魔法物理共にかなり脆いと激しく微妙キャラだった。

で、今回のアプデで物理、魔防、瞬発力が上方修正され、狙撃姿勢後もガードでターンを回す事が可能になり、



80昇格+571しか増えなかった攻撃力も+807に、それに命中率UP、これはデカイ!

近接予言で命中UP出来るけど遠距離で命中UP出来ない。

攻撃当たらないだけで存在価値が物凄く下がるんだけど、今回の修正のおかげで攻撃外す事がほぼなくなり、Lv100前後のMob相手でも2連すれば一列崩せる素敵な火力に(・∀・)!



今のうちのイェニが、



Lv89で武器がオシリス+7、素の状態で攻撃力1545-1795

これに狙撃姿勢をしてセト(Lv40)をかけると、



(・∀・)イイ!!



最近は、

ワ退魔

予爺神


な構成でいる事が多くてとにかく脆いんだけど、外したまま入れてても問題ないぐらいイェニに魅力が出てきたよ!

…でもこのまま行くと誰を独立させるか悩む(;´Д`)

魔女を独立させてを戻すか、を独立させて爺2号に変えるか。

Lv100はまだまだ遠いんですけどね(´・ω・`)



週末恒例となりつつあるマクスブルク城に行ってきました。

1回目4Fクリアで5F入った瞬間時間切れ。

2回目5Fクリアでボス部屋開き待ちしてる間に時間切れ。

3回目の今回は、



城主様キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにラスボス城主様を拝めたよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



3F終わるまでは9人で、それからカルコさんがきて、3人、3人、2人、2人PT、90台6人、80台2人、70台1人、60台1人で突撃!

今まではなかなか各階ボスに触れなかったけど、今回調子乗ってボス特攻させてもらいました(*´д`*)



途中からははにーとペアで。

獣ちゃんかばって前線に出たはにー、この直後即死(;^ω^)

雑魚の攻撃力が3000~8000なのに対し、狂った城主の攻撃力は23000~31500だそうで。

剣ヒだろうが最後尾推奨かも(((´д`)))



飛んでる城主様に苦労しつつ、援軍きてもらってどうにか討伐!

この時点で1分半残し、しかしなかなかクリア判定されない。゚(゚´Д`゚)゚。



結局ギリギリの31秒残し

もっと判定急いでくだしい><;;



報酬の城主の印章征服製造素材だけど、今黄金鎖靴まで作れるようになって、でも黄金や今後作れるものの売値と材料費&手間が見合わなくなってきて放心中(´・ω:;.:...

どれだけ強化しても体力も増えなきゃ防御増加も微々たるもの。

何も製造しないで作業本売った方がお金になるだろうけど…なんかそれも味気ない(´∀`;)

まぁ製造ばっかやってないでちっとは装備強化しろって話ですね_ノフ○

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]