忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.



アトランティカがスタートしてのようやくのアプデがありました。

アプデはかなりのボリュームで、ほぼグローバル鯖に追いついた内容らしい。

で、公式に明記してあるのは新ポン追加の報告と新傭兵新D新機能など。

その他にもいろいろな修正や仕様変更があるのだけど、全て書かれていないのは内容が多くて書くのが面倒だったのか、ちゃんと把握してないのか。

バグをきちんと明記して、対応しましたの表記を見た事が今までにない気が…ローマ落ちの件で注意が1回あったっきりで、あれも修正されたのかどうか報告はない。



アプデ内容自体は充実の内容。

とりあえずこれ、新ガチャポン



今回は目玉天馬が出る「乗り物ポン」とキョンシー服の出る「アバターポン」が追加され、既存の呪術書ポンストーンポンはいつの間にか闇に葬られました。



キョンシー服には惹かれなかったけど、漆黒の翼が出るという噂に釣られてアバポンを購入してみました。


とりあえず3回だけやってみた結果↓

氷火の呪術書
復活の呪術書
ニケの呪術書

どう見ても呪術書ポ…いやあれはトンカチポンだったので、プレミアポンの呪術書率を割り増ししたもの…!

値段も200円とプレポンと同じ。

プレポンの売り上げが良かったから、値上げしてもはずれを呪術書レベルにしとけばまたガッポガッポ売れると思ったんでしょうか。

トンカチポンがあまりに酷く、そのギャップで輝いて見えたプレポンだったけど、同じ事をやっても次からは粗しか目に付かんよ(´・ω・`)


んで目当てのはやっぱりただ市場のアイコンと辞書に追加されただけみたい。

次回か今後新しくアバポンの目玉として入れてくるんでしょう(´∀`;)



今回のアプデで一番良かったのは個人Dの実装と無限リーグの変更。

個人D無限バトルポイントでしか交換出来ないので無限に出なきゃいけないんだけど、今回の自動無限リーグ追加で誰でも気軽に出れるようになって無限参加者がかなり増えました(・∀・)

ドッペルゲンガー実装とも1級まで開放されてあまりにかけ離れたLvの人とぶつかる事は減ったみたい。


50台で無限に出たきりずっと出てなかったので私は13級からスタート。

ホントは8級↑じゃないといけないLvなんだけど、2連勝しないと級が上がらない(´Д`;)


自動リーグに出るには、

無限参加申請を押す自動リーグにチェックを入れる

これで自動同士でマッチングされるらしいです。


だけは手動で(自動戦闘の呪文書あるならヒも自動可能)、傭兵は勝手に動くので剣闘技を見てるみたい。

うちの達は補助をせず、我先にと攻撃しまくって、挙句後列にセトかけるダメダメっぷりです_ノフ○


それでもどうにか昇級しまして、現在7級、周りはLv100↑ばかり\(^o^)/

自動なので運次第とはいえ、傭兵100昇格での能力アップが半端ないのでLv90台のうちじゃほとんど崩せない/(^o^)\



銅貨ってのもらった。

あと勝利すると最高級経験の書っていう経験10万本も貰えるからなかなか(・∀・)イイネ!!



オリハルコン



オリハルコン1個で0→+1の強化に挑戦可能。

+1→+2なら従来の強化石と同じくオリハルコンも2個必要。


今回1個しか買わなかったので0→+1と普通に成功で終わり。

0→+1で失敗すると装備消滅、+がついた状態で強化すると+が1個減るだけで消滅を防げるらしい。

↑が一番でかいけど、+10挑戦するとなるとオリハルコンが10個、成功率は6割ぐらい?らしいから結構な額投資すれば安全に+10出来ない事もない…



90D94Dに行ってきました、↑は94D

90Dはリンクしなければ各自バラバラに手分けして掃除しても平気だけど、94D電光されて即死したり石化されてどんどんダメ受けたりと私は無理。゚(゚´Д`゚)゚。



暗いよ狭いよ怖いよキモいよ

個人Dは6人編成限定。

傭兵から参戦するチェックを外して参加する6人を選択。

自分で選んでないと戦闘突っ込んだ瞬間ランダムで6人まで減らされます。


個人Dは1階しかないので、1時間以内にボス含めその場の全Mobを倒せばクリア。

3人PTでいく場合は1人が出せばおk。

報酬は参加した全員に郵便で送られてきます。



94D報酬アラクネの卵を開けて↑から選択。

90Dの場合は槍砲杖弓から選択。

それぞれDをモチーフとしたデザイン、鎌の斧はなかなか、蜂のお尻の銃はユニーク、芋虫の盾は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



90D報酬の大砲↑

Lv90武器で、能力は100武器同等

取引不可能なので分解するか強化に突っ込むかして自分で処理しないといけない。

ヒ専用武器じゃなく、全ての傭兵が装備可能



各Dは20時間に1回しかいけない制限あり。

を出していなくてもPTを組んで一緒に行った場合、行ったとカウントされ20時間待たないとそのDへは行けない。


個人Dのドロップも征服箱が3つぐらい出たり、氷箱も出るらしい。

経験も良いので1日1回行きたい(´ω`)

拍手[0回]

PR


近々アプデがありますね。

正直言うとあれだけやる事いっぱいあると思っていたアトランティカ、やる事なくなってきたのと運営のやり方なんかでちょっと萎えかけてました。


公式ブログによると来週?辺りに、

B級傭兵パイレーツ
バイキング昇格→北のバイキング
弓士昇格→闇弓
90個人D(PT可?)

などが実装されるようで。

他にも何か実装されるようで楽しみです。



パイレーツ画像ないものか韓国アトランティカss掲示板見てたらキョンシーとか水着アバターとかいろいろ見た事ないのがありました。

んでこれが最新乗物らしい…↓




もうどっからどう見てもモンスターですね。


パイレーツ画像は見当たらなかったけど、ニコニコにリーグ動画があったのでそれを↓(´・ω・`)

パイレーツ入り自動リーグ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5883230

闇弓北ばい菌入り無限リーグ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5903961

4分30秒辺り闇弓攻撃、十字っぽいΣ(・ε・;)
北ばい菌で凍らせた後の煉獄もえぐいダメージだし、長い沈黙も使えそう。

どっちもなかなか魅力的…でもどっちもいない/(^o^)\

そしてイェニチェリ激しく空気。



うちのイェニがようやく80昇格してトサカが赤くなりました。

死ぬし死ぬし攻撃ミスるしもうこいつどうしてやろうかと思ってたけど、80昇格を果たしてどうなったかというと…


少し丈夫になった。でもセトのダメで死ぬ。

攻撃は当たるようになった。でも連打率低い。


どうしてやろうかこの子(´;ω;`)ウッ…

拍手[0回]

週末ギルドでマクスブルク城に行って来ました。
(更新遅いのは気にしない><;;)


今お世話になってるギルドは昔からの知り合いが多いまったりギルド。

まだまだクリア出来るだけの戦力は無さそうだったけど、ギルD初体験の人も多いので遠足気分で。

90台、60台、90台
90台、60台、90台
90台(私)、70台(はにー)


の3PTでGO!


マクスブルク城北ヨーロッパのプラハ付近にあります。

マスターがを使ったら左側のアイコンから瞬間移動でD入り口にワープ可能。



製造セット完了!体力確認おk!秘蔵の集中おk!食料復活大量に持った!

いざ突撃!



…ん( ゚д゚)?

ぬ、ぬぁんじゃこりゃああああああ!

入っていきなりエンカウントしていくギルメン、うちはペアなので慎重に慎重に…って捕まったΣr(‘Д‘n)


1Fでヤバイのはベテランスナイパーぐらい。



HPを下手に減らすと十字の致命的な一発(渾身の一発っぽいの)を撃ってくるので生殺し危険><

殺る時はほぼMAXから1ターンで。


右からぴろんぴろん出てくるギルメンの死亡ログ。

戻ってきたら戻ったで入った途端にソロでエンカウントして大変な事に…と初っ端から大騒動。

私はLv70なったばかりのはにーとペアだったけど、はにーは私より1.5倍は硬いので普通に90台の活躍っぷり(´;ω;`)ウッ…



最初はどうなる事かと思ったけど、ちょびちょび雑魚を減らし、どうにか1Fクリア!



1Fはどうにか死なずに⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



2Fからはピエロ系が登場。

煉獄してきたり機械召還してきたり蘇生したりとまたいろいろ癖のあるやつ揃い。

特に笑いのピエロは動きが面白い(´・ω・`)


で、あれです。

スナイパーの渾身となんかいろいろ集中砲火がに飛んできて即死しました^p^;;

一人残されたはにーも死亡><

死んだら近くの町に飛ばされるので、左のアイコンからD入り口へワープ、1Fから走ってまた戻ります。



2Fもなんとかクリアして次3F



かわいいいいいいwww

この時計の召還めっちゃ( ゚д゚)ホスィ…



高級柱時計が要注意の致命的な一発大理石の柱時計魔力略奪、もう1個の時計が動物召還(´・ω・`)

そろそろ攻撃力が激戦地と同じぐらいに…



1回はぐれてバラバラにエンカウントして死んだけど、3Fもクリアで次!



3リンクされるときついので余ってた乱入防止使用…って普通に3リンクしてまんがな。

4Fからは魔法使い参戦。

大魔法使い火炎強打ってあるけど全体暗闇の気?@@ 魔法使いの弟子氷斧世捨て魔法使いが要注意の審判撃ってくるので早めに倒すのオススメ。



どうにかこうにか4Fもクリアー!



って判定遅いお><;;早く!!



もう時間切れだったけど何故か入れて5Fの敵チラっと見れました。

太もも女子だー!わーわー!って騒いでるのに気を取られて突っ込み損ねた><;;

突っ込んだ人達によるとかなり痛かったとか…(´∀`;)



今回1階クリアに調度30分ぐらいかかってました。

新しく始めた人達と全体Lvが上がればクリア出来ない気がしないでもない…!


ドロップは各種粉とガラス、ブラン箱~火の谷箱まで確認、あと大量の高級強化箱が出るので強化ギャンブルたくさんやれて (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

楽しかったのでまた行きたいな(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン




メインの方はLv98になり、クエ精鋭カタフラクト製造龍鎖靴まで到達。

龍靴の材料費が15個で1回15Mぐらいするのだけど、重靴じゃないととにかく売れない。

貧乏なのでしばらく亡霊重靴でもちまちま作ります(´-ω-`)

拍手[0回]

ラストは毎回ゴンクオンライン。

いつものようにゴンクをストーキングしていたら、画面の隅にチラッと何かが見えた。



金貨の箱…なんぞこれ?


以前1回だけ見た事ある。

豪華な宝の地図から出るのはただの宝箱金貨の箱なんて出ない。

前は誰かが宝の地図で出したのかと見てたら傍にいた別の人に取られたんだけど、どうやら宝の地図で召還するわけじゃないみたい?


今回もやっぱり誰かが取りにくるわけでもなく、ゴンクのストーカーしか近くにいない。

突撃してみた。



金貨文化財ってのが出た(´・ω・`)

豪華宝箱はLv50だけど、これはLv20。

開けてみた。



クマラの金貨とやらが出た。



GO!ハワードGO!!



Fu**ハワード!!!


Wiki見たら本物でも300kだった。

ランダムでPOPする宝箱とかあるのかな。

拍手[0回]



かあちゃん!!!

と言わずにはおれないかあちゃんボスがいる激戦地に来ております。


現在Lv9795からマジで上がらないと聞いていたのでどうなるかと思っていたけど、今のところ発明家クエリピしたり斧クエリピしたりワルクエ終わらせたり玉様とはにーの手伝いで獣魔女退魔クエリピしたり狩りしてみたり新たな製造に手をつけてみたり箱ルーレット強化で燃やしてみたりで案外トントンとレベルアップ?

Lv上げようと狩り狩りオンラインをしようと思ったら苦痛になるだろうけど、どうにかまたーりと楽しめております(;´Д`)



Lv96になってすぐ、同じく96になったばかりのブン様とうまいうまいと噂のさん狩りに出かけました。



前衛ぶち抜かれたブン様(左)ピンチ!

祈るような気持ちでブン様のHPを見ているとあっという間に真っ黒に!。゚(゚´Д`゚)゚。



一人にしないでえええええと思った瞬間いきなり私もローディング入りました。

なんかほぼ同時に死んだみたい^p^;;;


さん柔らかくて美味しいけど3人PTじゃないと死者多数(´・ω・`)

これを自動戦闘とか無理無理(ヾノ・ω・`)


ペアでアザラシ、3人でさん狩ってます。

しかしどっちも人気過ぎて重い!


どこかいい狩場はないものかと散策。



巨大白狼



さん。



フクロウ


フレ登録してる方、ぴろんぴろん死亡ログ連打してすみませんでしt



ワルを入れて構成が、

剣ワ退
獣魔
爺神予


で、安定してるけどよくある構成だったので、カッとなってイェニチェリ入れました。



ポンで出た龍結晶60個と発明家回しで採ってきたのと50個買ってようやく50昇格。゚(゚´Д`゚)゚。

か…金のかかるやつだ_ノフ○

まだ58だけど狙撃姿勢してからセトかけると、攻撃が当たればなかなかいい数字が…これからに期待!



激戦地クエは並みの装備じゃソロ不可能です。

最初の農民相手でペアで行っても死者多数というね(´・ω:;.:...

さんの傍にいる戦闘エレファントに間違って突っ込んだけど、3人PTでも壊滅しかけました。

ボスは桁外れの強さみたいで、多分クリアできるのは相当先。

とりあえずクエはぼちぼちで、またーりやっていこうと思います。

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]