忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

プレミアムランダムポンゴミポン詰め合わせが発売されました。
http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=53858



詰め合わせは怖すぎるのとあの値段だったので、プレミアムを1回やってみました。



(´゚д゚`)!?


前日に着用しているssを見て、だせええええwwwいらねええwwwと思ったウサギ服が1回目できた…

ルーレットを見る限りではハズレっぽいのが見えなかったので、追加で4回やってみた。

プレミアムランダムポン1個
沈黙の呪術書20枚
キュートなウサギ帽子
審判の呪術書10枚
沈黙の呪術書20枚

( ゚д゚)・・・結構良いじゃないか。


時を同じくしてポンを回したブン様にはが出た。



乗せてもらった^p^;;;

ちなみに男キャラが着ると色違いになるらしい↓



うへww可愛いwww


なんて移動速度がちょっと上がるだけだし要らないと思ってたけど、横で本当に当てられると欲しくなった( ´・ω・)

追加↓

生命の呪術書10枚
プレミアムランダムポン3個
復活の呪術書10枚
生命の呪術書10枚
プレミアムランダムポン3個
復活の呪術書10枚
龍の結晶30個
プレミアムランダムポン1個
生命の呪術書10枚
龍の結晶30個
プレミアムランダムポン1個
審判の呪術書10枚渦の呪術書10枚

ポン増殖すんあwwww


…てかこれはいいよ、うん。

シルクの過ちをまた繰り返しそうに(ry



ウサギはダサすぎてギルメンから物凄い罵倒を受けたんだけど、ネタ服としては完璧。

このLvで貯金30Mないとかかなりヤヴァイんだろうけど、売れるかどうかも分からないし何よりレアっぽいので着ておく事に。



戦うウサギ

カメラ引きます。



(´;ω;`)ブボボ



なんて勇ましすぎるウサギの戦闘体形!。゚(゚´Д`゚)゚。

これはかなりショックだった…売り飛ばそうかと思ったぐらい_ノフ○

早く直してー><

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。

現在の私はこちらにいます↓



いやー絶景かな絶景かな、日本人5人もいないみたいだ。

アザラシたん達もPOPしては次から次に援軍に行くのに急がしそうでした。



将軍城から更新サボってましたが、無事火の谷終わってユグドラシル城に着きました(´∀`;)

結局武蔵クエ5回繰り返して50にした後、発明家クエを陰手前まで進めて放置。

桃太郎巨砲も現在陰手前で放置して、火の谷がようやく終わったところ。


火の谷自体はそんなに苦労しないかも?

1回火龍3リンクして、クール2ターンあるかないかのプチメテオ祭りでぬっころされましたけど(´・ω:;.:...


ちっと面倒なのが作業量の多いクエ製造が多いのと、ボスの部屋に入るためのが2M前後するって事。

サラマンダーの鍵子火龍がドロップ。
ラヘスの鍵火炎巨人呪術師がドロップ。

どちらもプチメテオ祭りで狩るのが面倒な為BOTは皆無、は自力ゲットか市場で高い金出して買うしかありません。

火の谷クエボスは完全にまとめる事が出来ないみたいなので、サラマンダー(2人分)→ラヘス(2人分)→サラマンダー(1人分)とするしかないみたい。

どちらのボスもあんまり強くはないです。



しかし火の谷の一番の見所は!



可愛い可愛いキキーモラたん、そして恋人はバイキング。ラララ…。

このクエストーリーはちと衝撃が走るような内容。


(ネタバレ注意)

主人公ってなんで旅してるんだっけ?

夢の中にアトランティス3姉妹が現れて、アトランティスの子孫である主人公にアトランティスを見つけて復活させてくれって言ったんだっけ。

でもアトランティスは古代の発展しすぎた文明でやりたい放題やって、最後は自滅でぶっ潰れたんだっけ。


クエストーリーを追っていくうちに必ず現れるアトランティス関係者の旅人集団。

そしてアトランティスの残したオリハルコン装置なんてのが動作してて、行く先々でアトランティスパワーの悪影響を受けた恋人や大事な人が殺されたか化け物になってるか。

どう見てもアトランティスのせいです、本当に(ry



今までやった中で個人的に面白かったクエストーリーランキングをつけるなら、


5位将軍城…舞台が日本だけあって登場人物が身近、知っているキャラクターがたくさん登場するので普通に楽しめる。

4位王家の谷…セトのキモさ、セトのラスト、これが見所。

3位姫雇用クエ…珍しく失踪した恋人の消息が掴めるちょっとクスッとくる話。ツンデレ姫に不覚にも(*´д`*)ハァハァ

2位発明家雇用クエ…頭上の台詞と全然違うぼんぼんフランチェスコの男前っぷりが見所。こちらも貴重なハッピーエンド。最後の報酬だけ納得いかない。


んで、1位火の谷、1000年を生きる魔女キキーモラとその恋人記憶喪失のバイキングルリックの超切ないストーリー(´;ω;`)ウッ…

これやって完全にアトランティス氏ねって思った(´∀`;)


キーアイテムを手に入れ、同じくアトランティスの子孫アマリネージュアトランティス探しを続行しに戻るのだけど、なんで主人公が素直に協力してるのか分からないぐらいキキーモラたんの話は酷かった。

でも最後は一応ヘタレ将軍が救いを差し伸べてくれるけど…これからアトランティスがいいものになるのかさっぱり分からん(´・ω・`)


とにかくアトランティカNPCはキャラが立ってるし、個々のストーリーも面白いので楽しい。

もっといろんなクエ見たいけど、そろそろメインクエは詰むらしいから不安(;´Д`)



現在Lv9594で@1でワルキューレが雇えるじゃんって気付いてから、丸々1Lv上げるのに1時間半ぐらいだったかな?めっちゃ早かったです。



敵はオスタージュンド北の白狼

1ターン目:何もせずターンエンド
2ターン目:洞察のみでターンエンド
3ターン目:壊れた剣動物召還でターンエンド
4ターン目:メテオでターンエンド
5ターン目:洞察でターンエンド
6ターン目:アイテム一気に拾って終わり

これでに12万前後経験値が纏めて入るのでサクサクあっという間に上がりました(´・ω・`)

もっと細かくやればターン縮められそうだけど、砲ヒでもサックリ纏めて狩れて( ゚Д゚)ウマー



ワルクエ進めるの待てないんで買っちゃいましたノ(´д`*)

これで近接が4人に増えるぞー!なんて喜んでたけど、



ミケが凄く面白そうです…でも枠ががが><;;;

とりあえず1抜かしてワル入れてみてるけど、1は不便(ry





最後にこちらをどうぞ( ´・ω・`)つ
http://atlantica.hangame.com/center/event/20081218_event/


スパルタン女海賊に続く杖B級傭兵雨乞い師と、初見のギター男電動ノコギリ男

日本でも早く実装してほしいね!まずは集中妙薬実装しろってね!


こっちもどうぞ(*゚Д゚)つ「アプデ特設サイト

なんか武器スキルも新しく実装されるのかな…?

ギターと電ノコはヒの職?@@;; 謎です><

拍手[0回]



対人用かボス用にと取っておいたけど、もうどこも神官でいけそうなので巫女首にしました(´・ω・`)


そして育て始めました。

ただなんというかその…遠距離傭兵防御上がっても焼け石に水というか…遠距離が矢面立たされる時なんてPT壊滅してるし、当の杖ローブのやわやわだから狙い撃ちされたら即死という(;´Д`)

予言が遠距離だけど、毎ターンのHP回復も予言に比べたら劣るし…海の向こうであった強化パッチ当たるまではどうにもこうにも。

発明家雇用の第一条件が50にして連れて来いなので、Lv50までは育てます。


ソロPTのおこぼれで育てるにも50までは遠いし、最近始めたはにーの手伝いでPT戦するとこっちが経験値吸っちゃうし、適性狩場に行ったら即死するしで。

メインクエはLv足らずに受けられないし、あるのはTeeeee敵が相手の桃太郎クエ

とてもやる気にならなかったので武蔵クエをリピートする事にしました。



現在武蔵クエ5回目、ムラマサが無駄に余ってます。


武蔵クエは凄く簡単。

1:土蜘蛛の武士30退治
2:五月雨の手紙1個持ってこい(箱開けて取ってくるだけ)
3:鬼面瓦10個持ってこい(市場で買っておk)
4:銃足軽30退治
5:夜叉の長弓1個製造(要弓スキルLv9)
6:夜叉の長弓1個分解(作ったそばから破壊しろと…)
7:忍者の紙片40個収集(強い赤影は狩らなくておk)
8:援妓25退治
9:五月雨退治(フィールドボス、剣防御指輪で五月雨3リンクしても余裕)
10:「了解」と答える
11:影武者25退治
12:破壊者の護符30枚持ってこい(市場でおk)
13:織田信長退治(ラスボス)




1回目は縦1列抜かれたけど、2回目以降は誰も死なずにクリア出来るぐらい安定。

情報はあいこらまんから貰いました!(`・ω・´)



情報も(σ・∀・)σゲッツ!!

1個目はカルコさんから、2個目は自分でゲット。

豪華な宝の地図の宝箱の情報はゲットしても消えちゃったけど、五月雨の手紙箱はずっと残ってる(*´д`*)ハァハァ


武蔵クエは強いMob相手にしなくていいので楽ちん。

報告する時だけを入れて経験値吸わせて現在49!@1で完全な倉庫に(ry



武蔵ぐるぐる回してたらPT面子もぽこぽこLvUP、4人目の80昇格は↓



ついに退魔ミカエル様に覚醒!(`・ω・´)

あのめちゃくちゃ長いクエでいろいろ幼女が説明してました。

(ネタバレ注意)

実は退魔は大天使ミカエルで、神の命令に背いて悪魔を処罰した為に力を奪われ封印されていたそうな。

んでそれをあーだこーだと長いクエをこなして封印を解き、力は失ったままの人間と変わらない、むしろ足引っ張っちゃうかもしれないけど貴方が信じてくれたらミカエル様も信じて付き従ってくれるよ!みたいな事を言われてミカエル脱出計画に加担したのが始まり。


よく攻撃はミスるし炎上のダメは微妙過ぎるし杖Mobあんまりいないしラファは毎回1回戦敗退だし(ry

そこを愛だけで育て上げてようやく80昇格(´;ω;`)ウッ…

さぞかし硬くなってくれるでしょう!



装備はアメン+3セット、武器はアヌ+5剣、指輪は剣防御+5×2…あ、あれ?防御微動だにしてないよ??

昇格1発目の戦闘での攻撃はMISS、敵の集中砲火を喰らって死にかけるミカエル様(;つД`)


でもLv80からは補助装備に守護石(Lv80石は防御+1000)装備出来るのできっと硬くなれるはず…!

ワルキューレ入れたら退魔を中列に下げたいけど、それまで前衛で頑張ってもらう><



意を決して桃太郎クエをやってみた。



とっても可愛い桃太郎

ことあるごとにきび団子をよこす、おじーさんおばーさん思いの優しい桃太郎

しかしクエ鬼畜


対象Mobメインクエで通ったMobの大体反対側にいるちょっと凶暴そうなやつ。

普通のMobよりちょっと柔いかもしれない、柔いけど、



ゲフゥッ!!

攻撃力がめちゃくちゃ高い、後衛に2連きたら即死出来ます。



あれ?これ余裕こいてss撮ってるけど、よく見たら3127とかダメ受けてない?^^;;;;



めっちゃ強いけどこれじゃないんです、は後から別にある。

地上なので武蔵クエやってる間にギルメン皆普通にソロで進めちゃって、一緒にやろうぜ!計画がおじゃんになったのでソロで…(;ω;)


オススメ攻略方法はコレ!



MobとPT組んで一気にやるといい!すっごい早いよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

集中の呪文書使って幻惑でPT組んで一気にガンガン進めればすぐ終わる。

ちなみに将軍城Mobつけると回復します(´・ω・`)



注意桃太郎クエかぐや姫巨砲雇用クエとガッツリ被るので一緒に進めた方が二度手間にならなくていいです。

拍手[0回]

どうでもいいけど、



釣りをしたまま町にワープするとその場で釣り続けます。

水辺じゃないので魚は釣れない(´・ω・`)



現在一応将軍城メインクエボス討伐まで完了、機械雇用クエを育ててないのでアウト、Lv85で受けられるのは鬼の桃太郎クエしかない状態。


将軍城クエストーリーは舞台が日本で馴染み深いだけあってなかなか面白かった(・∀・)

韓国産なのによく出来てる。

Mob赤影の遠距離集中砲火がうざかったけど、舞妓は回復するだけだし、影武者侍は毒攻撃だから半放置、剣攻撃なんてかゆいかゆい。

ただフィールドボス?五月雨探してる最中に、



ふらっと迷い込んだワープポイント、目の前にオレンジ舞妓

ヤッベと思って出ようと思ったら襲われて、一瞬で3リンク、相手先制攻撃で2ターン目にの前のが溶けた\(^o^)/

なんなんだこの攻撃力は…(´∀`;)



将軍城ボス織田信長がいる屋根へは影武者がドロップするを使わないといけないんですが、このが全然ドロップしない。

でもBOT君達がせっせと狩り続けてるのではお手頃値段で市場に出てます。


BOT…シルクの時はいると頭にきてた。

狩場に溢れてるわ、横殴りはしてくるわ、イライラするったらありゃしなかった。


同じくCABALでもBOTで溢れてて、毎月あったGM懇談会ではBOTどうにかしろ!と毎回のようにGMが罵声を浴びてた。

で、CABALGMはお忍びキャラで見回りもしてたし、BOTがいると報告があればその場にGMが巡回に来る事もあった。

すぐ処罰はされずにしばらくそんな状態が続いて、ある時一斉にBOTが排除された。

で…それでどうなったかと言うと、BOTすらいなくなって狩場の過疎が目にあまり、発掘してくれるBOTがいなくなったので素材が高騰しまくって…あうあう。



現状でもアトランティカの逆三角形化は進んでるし、私のいる位置が大体団塊世代だと思ってるけど、私の時はあれだけ溢れていた低Lv装備が全然出品されてない事もあるし。

固定価格で売ってるNPCもいないから、新規は装備揃えるのが大変そうだなと思う(´・ω・`)

運営ブログでは、

BOTについては徐々にがっつり目に見えて成果が出ると思います。

と言ってるけど、がっつりがどの程度なのか、がっつりBOTを排除した場合の素材高騰が一番怖かったりする。

まぁ、BOT多過ぎて重過ぎるのは困るんですけどね(;´Д`)



毎度思うけどアトランティカのマップは面白い!

信長さんは入ってすぐの場所にはおらず、ちょこちょこっと屋根の上を歩いた先にいます。


信長を正面からアップで撮ろうとうろうろしてたら先制攻撃された\(^o^)/



戦闘中の信長さん…なんかよく分からない(´・ω・`)

て、相手から先制攻撃されて2ターンか3ターン目で退魔抜かれて、その後ろのも一緒に溶けた^p^;;;
その後むき出しになった予言もぽっくり逝ってあっという間に1列抜かれ/(^o^)\



でも取り巻きの雑魚でそんな強いやつもいなくて、呪術書使わずに結構簡単に倒せました(・∀・)



うちのPTかなり平均Lvが低いです。

最初からいるのは剣1号のみ。

爺1号は2号と入れ替えたりしてたからまだLv80に届かず、剣の次にずっと一緒だったのがで剣と同じく84、2次世代の退魔が77、爺2号が75、3次世代の予言魔女が71、神官がようやく63。



獣クエを4回ほど繰り返してようやく80昇格祝融になりました(`・ω・´)

でもあんまり硬くはなってないような…相変わらずすぐ沈没する。

次は退魔巨人、すぐ魔女予言宝石も…_ノフ○



Lv80から使える集中の呪文書とやらのお試し版を貰っていたので試しに使ってみました。

お試し版は2時間の間で20回だけ、戦闘中に攻撃力を1.5倍にしてくれるらしい。


万年火力不足PTのうちでもこれを使うとなかなか狩りがサクサクで爽快(・∀・)イイネ!!

今は集中使ったり使わなかったりで、



Lv96白狼狩ってます。

こいつが可愛い攻撃で…もう3リンクじゃんじゃんこい!

ドロップもおいしいし、91↑?のボーナスMobを狩るとゲットできる古い宝箱ってのから宝石も出るので素敵!



しかしクエ無し素狩りってのが大嫌いなので50まで育てて機械やろうか考え中。

アトランティカクエストーリーが面白くて結構好き。

セトは最高にキモイ、失踪した恋人が必ず死んでるアトランティカで唯一?違うオチだったクエも良かった(*´ω`*)

拍手[0回]

公式ファンサイトにリンクしてもらえましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみにあのバナーの全体図は↓



3リンクするともっと酷いです。

でも笑いが込み上げてきてどうしようもない、死ぬけど!



さてさて、Lv50台からひたすら狂った羊を狂ったように叩き続けてきました。



羊らしからぬ あん!あんあん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ を何度となく聞いてついにこの時が…!



中に誰か入ってそうな怪しいボス情報だってしっかりゲット!



長すぎる称号、2列になるのは多分これとジュエリーデザイナーだけなんじゃないだろうか。

得た物:大量の皮
失った物:大量の時間

勝利の味はプライスレス!もう2度とやらない!



現在Lv83、狩場は死の将軍城



蓋を開けるとボス3匹。

コイツらが何の為にいるのか考えてみた。

3人PTだった場合の刺激
ソロだと雑魚1PT相手でも危ない事があるけど、3人だとぬるいぬるい。
強いけど倒せば良アイテム、単調な狩りの刺激にもなるボーナスモンスター的立場。

BOT退治の為
GEで間違って殴ると即死級の攻撃をしながらどこまでも粘着してくるユニークがいた。
あれはBOTが何でも構わずMobを叩くから、罠Mobとして配置されてたって話だったけど、あんな立場?


で、実際のところはBOTはいつも3人PT、巫女しかいない構成で毒Mobとかよく狩れるな…と思っていたけど、3人でMob1PT蛸殴りすればそりゃ勝てる。

んで健全なプレイヤーはクエ事態はサクサク進む為同じクエを一緒に進める相手を見つけるのもなかなかだるい。
気軽にソロで~と狩場へ行くと、ボス2匹PTなんかにぶち当たり、てこずっていると援軍がきてフルボッコされ、町へ帰還。



うーん…どうなんだろうこれは。

ソロでもたまに1匹ボスがいたりするとギャー!なんて思いつつ倒してアイテムウマーしようって気にもなるけど、2匹入ってたらもう撤退するか玉砕するか考えちゃう。

んで援軍まできたりしたらもうアウトー!だけど、ソロでやるから援軍こないように乱入防止使っても普通に3リンクしたりするってのはどうなのよ?


やっぱりこのゲーム自体ソロでやるように作られてない。

B級傭兵のスパルタンだって必要アイテムが国家Dをクリアしないと手に入らない=大手ギルド入って国家に加入してないとほぼ手に入らない、ソロは絶望的。

何度となく交流を強制するクエがあったけど、もう少し気軽にやりたいもんだ。


ブランまでは良ゲー、クレタパヘロス辺りから異常な気配、王家のMobに泣き、機械鉄砲にボロボロにされる。

いつも3人PTならいいけど、MobのAIがどんどん上がって後衛を遠距離弾で集中砲火されたらそりゃ耐え切れないわ(;´Д`)

あんまりめちゃくちゃな事されるとどれだけ人が残るかちと心配になってみたり(´・ω・`)


将軍城赤影までしか行ってないけどまだそこまで酷いっぽいのはいない?

赤影の遠距離集中砲火にギリギリギリ…ってなったけどどうにかクリア。

桃太郎クエがアホかって聞くけど、どんだけぶっ飛んでるのか今から心配(´・ω:;.:...



釣りLv30になりました。



これでようやくモミジの釣竿腐ってない餌が使えます!

でも釣具代が跳ね上がった><;;


竹の釣竿10 72750
・竹120 24000
・細い釣り糸5(20) 16250
 -糸300
 -接着剤10
 -粗末なモスリン300
・細い釣り針10(20) 22500
 -砕けた獣の骨100
 -精錬された鉄鋼石15
・大地の元素の欠片100 10000

腐った餌100 7000
・麦25
・キノコ10
・大根25


モミジの釣竿10 340000
・モミジの木700 70000
・細い釣り糸40 130000
 -糸600
 -接着剤20
 -粗末なモスリン600
・細い釣り針40 90000
 -砕けた獣の骨200
 -精錬された鉄鋼石30
・海の元素の欠片100 50000

粗末な餌100 40000
・ほうれん草150
・サツマイモ100
・ジャガイモ150


大体で竹の釣竿1本7275円、モミジの釣竿1本34000円…一応釣りポイント交換でお金には変えられるけど元取れるだけ売れるかどうか><

釣りやるとインベ圧迫、PCつけっぱによる負荷&電気代の代わりに雑魚乱獲してもあまりあるスタミナが手に入ります(;^ω^)


中級まではとりあえず到達、でもLv60まで辿り付けるか激しく謎です_ノフ○

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]