忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.



ハンパーイケメン退魔Lv70になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛


どのゲーム行っても中途半端なキャラを作ってしまう私にとって、退魔は見事なまでの微妙ポジション。

構成も退魔を生かす為にどんどんキャラが増えていき、ハンパー街道まっしぐらです。


現在の構成↓

剣獣退
魔爺
爺神予


可愛がって可愛がって装備は退魔だけ整えてあるので何気に防御は一番高くなってたり。

でも何故か毎回Mob3PTから集中砲火喰らったりするので、気がついたら退魔が寝転がってる事がちらほら(´・ω・`)

でも退魔が死ぬと今まで余裕で覚醒連発とか出来てた達が急に動けなくなるので、やっぱ案外存在価値はあるみたい?



んで、



2号首にしました。

そして、



神官様がやってきました。

後ろはアレです、アイテム拾いロボです。


神官陰を2Fまでカルコさんと2人でやってたのだけど、とてもじゃないけど拾う余裕がなくて、つい。

神官陰王家の谷と同じ構成、1F毒毒ミイラ、2F凶暴アヌビス、3Fは可愛いスフィンクス

アイテム拾いクエの後に、数の少ない種類を50とか60退治しろってクエがあるので相当長いです。


カッとなってロボ買ったけど…ぶっちゃけコレいらな(ry

毎ターンの最初に、いっちょ前にAP使ってアイテム1個だけ拾ってきます。

1個ずつなので放っとくと消えちゃう、結局最後は全員で拾いにいく事に。

んでもって一番困るのが、1回召還したら30日出っ放しで、誰かの拾えクエ手伝いをやるとこいつがいの一番に拾いにいきやがるんです。

だから毎回説明する羽目に(;´Д`)

ソロでぼーっとやる時はアリなんですけどね。

せめて出し入れ出来たらいいのに(´・ω・`)



機械神殿クエ終了しました。



機械女神

Lv79で最初に審判3枚使って雑魚殲滅、後は2体制で加護2枚がけで持久戦。

加護の上からビーム喰らってが瀕死になった時は、次のターンも連続で攻撃されないように祈るだけでした(-∧-;)


1回目はばい菌入れてやったけどほぼ壊滅で死亡。

2回目がコレで、ばい菌抜き、審判使用。

呪術書使うならホントばい菌の出番ないですね(´∀`;)



やわやわ構成だけど、ほぼコレで決まりな感じ。

待機室が破裂したので押し出された銃2号は解雇したけど、今待機室にいる剣2号銃1号はもう使わないだろうし、巫女神官が育ったら、ばい菌は…いたら助かるけどいなくてもどうにでもなるんだよな(;´Д`)



ダサすぎるアメンを卒業して亡霊射手装備になりました。

ローブも着物みたいで素敵だけど、コレもなかなかカコ(・∀・)イイ!!

頭はまた装備が青になったので35頭に戻りました(^ω^)


それにしても80鎧が高い高い(´;ω;`)

1個1.5M超えてるから鎧揃えられるのはいつになるやら…

退魔70なので当面はアメン+3フルセットにしてあげるのが最優先。

だからラファさん優勝してくださいヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
突然正式サービスが開始され、突然ガチャが出現しましたね。

http://atlantica.nexon.co.jp/notice/notice_detail.asp?bid=atlanticanotice&sec=notice&idx=50001


※ランダムポンの説明※
【ランダムポン】とは、多種類のアイテムの中から1種類だけ、
ランダムでアイテムが取得できるアイテムです。

本日実装いたしました【ストーンランダムポン】では
【ストーン系】アイテムに特化したアイテムが出現いたします。
出現アイテムの一部例は以下をご確認ください。

━アイテム例━
・巨人の結晶
・幻獣の結晶
・不死鳥の結晶
・龍の結晶
・武器製錬石
・防具製錬石



そして大当たりはサラブレット

記念に買ってみました。



中身?

箱ルーレットが回ってる時点で見えるのはオレンジの復活薬エリクサー(小)などなど…嫌な予感。


精錬された鉄鋼石10個でした。


スレにもたくさん報告があったけど、4000円使って結晶出たのは3回?ぐらいとか、そういう確立。

出るともしれないサラブレットを狙うのはよく考えてからにした方がいいみたいです。

…まだどっかの完美みたいに騎乗ペットそのまま数千円で売った方が儲かるし不満は出ないと思うけどな。



さてさて、ようやく退魔Lv60になりました。

ぶっちゃけると、退魔微妙過ぎてどうしようもないです(´・ω・`)


Mob戦においてはあまりMobMPの概念が…というかいくつあるか分からなく、魔力炎上MPマイナス分はあまり意味がなく威力も低め。

杖封印は置いといて、法力消滅はタイミングよくPvPで使えば有用、でもクール3ターンの持続2ターンなので考えて使わないといけない。

Mob戦ではそもそも杖!っていう杖を持ってるMobが少ないので微妙。


退魔のステ自体は重鎧をつけられるもののやっぱ低め。

Mob戦主体だとホントお前なんの為にいるんだよってぐらい微妙に思うかもしれません。



が!そこは愛でカバーしてPT構成にねじ込みましょう!(`・ω・´)

Lv60記念に全身アヌ+3セット、武器はアヌ+5にしてみた。



退魔、ちなみに飛竜頭の意味はがんもどき。

対して全身アメンオシリス+3斧ちゃん↓



防御はちゃんよりガチガチに固めた退魔の圧勝、今では一番頼もしくさえある立派な壁になりました(・∀・)!

アメン+3セット作れるかは甚だ疑問だけど(ry



今の構成はこんな感じ↓



が完全に首候補になりますた。


コレの前は、

獣剣剣
退爺
爺銃巫


とかだったんですけど、火力が本気で皆無。

以前は勝てたブン様に2度も完敗、それじゃあ火力ないと言い切られる始末(´・ω:;.:...

んで2やめて1にしたらが1ターンKILLされるしもうね。



とりあえず対人は置いといて、Mob戦すらままならない低火力。

PT面子がMob1PTをダブル魔女コンボで瞬殺してるのを尻目に、ちゃんでちまちま削る私(´・ω・`)

のスキル一応60あるんですが、メテオの半分ぐらいしか削れません。


すでにのスタン構成は崩壊してるので、今の路線で行くと全体攻撃タイプ。

枠がなくて入れる気が全くなかった魔女を、退魔の杖バフがあるからと言い聞かせて今更投入!



はいは~い、こっちだよぉ~♪


世界が変わった。

なんだこの火力は。

Lv40ちょいでスキル40で、余裕での倍近い威力。

Mob1PTを洞察メテオ、余ったのを退魔炎上やらで一斉排除可能。


こ、これは気持ちがいい…!

というわけで、の席はあっという間に魔女に奪われ、頼りない前衛をカバーする為に預言者投入。

ばい菌の席は誰を入れてもいいのだけど、かな…、1、×2は解雇になるかも(;´Д`)



現在のクエマップは機械神殿です。



アトランティカはマップに特色があって良いですね。

高低差がたくさんだったりと面白いんですが、ちと重いのが玉に瑕。


で、クエは相変わらず雑魚Mobボスが混ざってたりとソロではキツイ感じ。



乱入防止の呪文書使えばソロでもやれない事はないんですがね…って乱入されてますが。

こいつはいいんです!リンクしようがなにしようがボスさえいなければちょろいちょろい!


問題はコイツ↓



紫にいる機械野獣

コイツらの攻撃は鉄砲タイプで、縦1列貫通、それが1ターンに5回、連撃になればもっとバシバシバシバシ撃たれるわけで…しかも痛い。

念力(青)の方は光の槍のような全体攻撃をしてきて、これがまた痛いのに運悪く念力多めだと一気に5回くるわけで…PT全体が瀕死か半壊します。


PT組んでてもMobの頭が良くて、弱ってる方ばっかり集中攻撃したり、見事にスタン狙ってきたりと酷い有様。

ソロでやってもいいけど、乱入防止使って1対1でも何回死ねばクエが終わるのか分からないぐらい。

ちと威力修正しないとここも引退ポイント。



私は乱入防止使ってソロでやってみたけど、とてもじゃないけど死なずにクリアできそうになかったので、あいこらまんがクエ追いついてくるまで待って一緒にやりました。

もう、キー!ってなる。

銃防御指輪つけてたけどそれでも半壊するしね(;´Д`)



指輪には筋力知力生命瞬発力を上げる指輪の他に、各種武器防御の指輪が存在します。


Wikiには、

筋力:近接攻撃力に影響

知力:被魔法攻撃ダメージ減少、与魔法ダメージ増加、MP量、座った時のMP回復量に影響

生命力:被通常攻撃ダメージ減少、HP量、座った時のHP回復量に影響

瞬発力:回避率、行動力増加、遠距離攻撃力、クリティカルに影響

とあり、コレを参考に指輪を選ぶといいです。


が、壁役なら筋力指輪よりも生命力指輪よりも、剣防御の指輪をオススメします。

一見武器を持っていないMobでもその攻撃パターンから各武器に分類が可能で、大抵のMob単体攻撃=剣攻撃になるからです。



リスボン付近にいる野生馬はよくある突進攻撃ですが、壊れた剣の予言がかかる事から剣タイプと分かります。


以前装備をガチガチにしてより防御を↑にしていたちゃんの被ダメが凄くて、何が違うんだと不思議でなりませんでしたが、なんてことない、剣防御指輪ちゃんは生命力指輪をつけていたからだったんですね(´・ω・`)

ちゃんの指輪も剣防御の指輪にしたら被ダメが3分の1ぐらいになってぶったまげました。



壁がすぐ死ぬとお悩みの方は剣防御の指輪を試してみると世界が変わるかも!

拍手[0回]



フナサンマしか釣れないと思っていた竹の釣竿で突然深海魚が釣れた。

深海魚だけ他の魚よりポイントがずば抜けてるから、多分どの竿でも釣れる超レア魚なのかも。



現在狩場は空中庭園が終わり、王家も終了しました。

ぶっちゃけ王家の墓はかなり辛く、ソロでやってた時はアトランティカもういいや…って思うぐらい敵が強いしソロじゃきつかったです。


まず1Fミイラ



今までのクエは大体Lvが一緒かちょっと上ぐらいだったけど、ここらへんから一気に格上Mobが対象に。

広場中央で回っている柱のせいか、マップも異常に重く、ブラン城から出るようになった中ボスの強さも可愛げが全くないです。

ブランの時に出てきたシヴァの崇拝者(黒木のおっちゃん)はまだそこまで強くなくて、ただ硬いだけ、良いアイテム落とすボーナスMobだったんですが、クレタパヘロス辺りからボスがいるとPT半壊は必至に(´・ω:;.:...


1Fワンコボスはまだ硬いだけだったんだけど、その後ろにミイラがいると死体が探れなくて復活しまくり。

赤ミイラの毒は2ターン放置したら瀕死になっちゃうぐらい、それが1PTに5匹とか入ってて、2リンクしたらもうPT全部毒まみれ。


で、クエ対象が赤ミイラだと赤がいないしドロップなかなか集まらないし、そんなミイラクエが何回もあって心が折れそうに。

途中からカルコさんに手伝ってもらってどうにか先に進めたけど、ずっとソロでやってたら相当荒んだと思う(;´Д`)

毒まみれでカッとなって、



が2人になったんですけどね。


んで構成が、

剣剣獣
銃爺銃

退

覚醒ヒール連発でヒールになるかな…と思ったんだけど、やっぱり巫女がいないといざという時に回復量全然足らず。


んでリンクするとやっぱりばい菌の氷があるのとないのじゃ安定感が違うわけで…、

剣剣獣
斧爺退


杖バフ退魔師もいるし、*2と巫女は安定してAPが溜まる。

杖は動けるんだけど、氷で足止めできるんだけど、これだと今度は完全に殲滅力が落ちてしまってあうあう。

それに付け加え、



爺2号覚醒は98%の確立で回避!回避!回避!!!

まだLvが低くて仲間に認めて貰えないようで、覚醒はもちろん加護も全力回避の嵐!。゚(゚´Д`゚)゚。


Lv上がったら受け入れてくれるだろうと、特に何も出来ない退魔爺2号は完全ニートでLv50まで成長、昇格を終えました。

が、未だに30%は覚醒回避されるんですけど(;^ω^)

爺1号では回避された事なんてなかったから、大事な場面で爺2号を使うのは怖すぎる。


2人なので、2号は最初から覚えているパッシブ保護の気を消して、保護の防壁にしてみた。



がダメージを受ける度にスキル発動、連続でダメ受けると何度も発動するので一気にMPが減っていく。

回復量は断然保護の気、だけど保護の気の場合フルボッコされて1ターンKILLされると回復する間もなく死んでしまう。

けど保護の防壁はフルボッコされても連撃1回ずつ回復するので回復が遅れることはない。

が、そのまま放って置いてもHP全快なんてこともないので、あんまり減りすぎてたら巫女でヒールしないと危ない感じ。



退魔Lv50大退魔師になり、魔力炎上が十字に。

しかしクールタイム3ターンでMPマイナスはあるものの威力は微妙。

法力消滅も敵に杖Mobいる事がまず稀で、成功するとも限らない。

対人にはいいだろうけど…なんてなんて…微妙なイケメン。

通常の切り方はカッコイイ、なんかいろいろカッコイイ、でも重鎧なのに防御は低め…やっぱり微妙なイケメン。


杖バフもあってもなくてもだし、このままだと首候補ナンバー1だったんだけど、Lv50記念に全身ワラキア+3にしてみた。

防御がLv69ちゃん超えた。



まだちょっと頼りないけど、姫陰王家Dでは壁が可能だった。

壁が出来るなら席は確保!

あ、あれ…剣士2号の姿が…?



とりあえずそんな感じで場所に合わせて構成変えまくってます。

はゲットしたけど、入れる枠が(;´Д`)

砲ヒだったんで王道スタン狙いPTで、多めで入れようと最初思ってました。

でも気付いたらがベンチに(ry

今は預言者が欲しいです…構成迷わせまくってくれるアトランティカ



さて、話は戻って王家2Fからも地獄です。



こいつにトラウマーな人結構いるんじゃないでしょうか(;^ω^)

1Fワンコボスでしたが、2F3F砲ボスになります。

コイツが凶悪過ぎて、後衛に2連落とされると瀕死か即死。

3Fスフィンクス沈黙しか使ってこないからまだ可愛いんですが、2Fアヌビスは狙い撃ちの痛いビーム攻撃や全体攻撃、極めつけはこのボスに凶暴かけてくれちゃったりとアフォみたいにキッツイです。

ソロでやったら引退考えちゃうよ!



そして最後の難関、ボスクフ王討伐。



めっちゃTueeeeeeeeeeeeee!!!

クフ王はLv82、ビーム連打&凶暴のアヌビスゾンビ、硬いスフィンクスがお出迎え。


クフ王太陽神の怒りがやばすぎるので、2で加護かけて臨んだ1回戦。

が、太陽神の怒りは発動されず、凶暴連打でバッサバッサと前衛がなぎ倒され、錯乱の呪文書発動して巫女前衛で瞬殺され、なす術もなく死亡。


2回戦、今度はを1人抜かし火力にを投入、ドラキュラの時にやった砲ヒ壁作戦。

初っ端、雑魚の集中砲火喰らって誰よりも早く1ターンで死亡。


3回戦、またまたヒ壁作戦。

今度は杖防御の指輪装着、無理に洞察は打たずに前衛は全てガード。

剣剣
銃斧退
獣爺巫


2ターン目で敵の前衛1個こじ開け、中列に氷ぶち込み。

退魔炎上召還は頃合を見計らって中列に加護巫女は出番がくるまで待機かガード。


確か最初はボス凶暴がきて、運良くあまり連撃が出ず耐え切った。

のHPが半分減ったところでちゃんと交代、後ろに下がる。

ヒールで回復したら再び弱った前衛と交代でが前へ。


渦の呪術書2枚使って雑魚殲滅、クフとタイマンセット完了。

その時点で、


退巫

残すのみ。


あとは運、にタゲがいくように祈るだけ…!

うまくに何回かタゲがいき、しかしその後巫女へ。

巫女が耐え切りクフもあと少しだったので巫女と交代、タゲが分散するようにひたすら祈りつつ最後の一斉放火!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


Lv70、成功率16%やったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかしまたやれと言われていけるかというと…運次第_ノフ○



強敵クフ王を倒し、セトのなんというオチを堪能しつつ、次の舞台はリスボンへ!


…って、次のクエLv75からだと…?




現在私の大嫌いな素狩り期間。

ソロで黙々と狩り…それをシルクでやると私はGT30分も消化せずに座り込むのがデフォ。

無理ー!。゚(゚´Д`゚)゚。


なのでクエ手伝いといいつつ寄生してPT狩りさせてもらってます(・ω・)

いろんな交流クエがあったけど、クエは厳しいしリンクするし中ボスは強いし、どんどんPT推奨ゲーになってるみたいです。

拍手[0回]

アトランティカブログパーツ第2弾が出ましたね。

勝手に←の画像が変わってました。

しかし…この路線はどうしても変える事が出来ないのか(;´Д`)



杖ヒのブン様と斧ヒのソセさん、砲ヒの私がいたのでコンボ魔法試してみた。

まず遠距離ヒ混沌の風、次に近距離ヒ大地の鼓動、最後に杖ヒ光の疾走破滅の閃光完成。

効果のほどは…???


よく私が好んでやってるのは暗黒の種巫女暗闇の気煉獄の炎

ボス燃やして遊んでます(*´д`*)



このゲームにはいろんな称号があります。

ぶっちゃけ称号自体には全く効果はないけど、つけれるならとりあえずつける!


無限リーグで獲得した名声ポイントに応じてつけられる階級の称号の他に、クエをクリアしてゲットできる称号があります。

アテネ周辺には称号NPCが複数いるので、別の称号クエを同時に進めることが可能。



クエをクリアすると称号アイテムが貰えるので、右クリックで登録。



キャラ情報から称号選択して装備完了です(・∀・)!

ちなみに今つけてるのはLv上げついでに作ったPOTがぶ飲みの称号。

称号についてもっと詳しくは↓
http://atlantica.wikiwiki.jp/?%A2%A7%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%BE%CE%B9%E6%B3%CD%C6%C0 (WIKI)



現在のクエの進み具合は、メインクエ空中庭園が終わり、ギルメン3人で分割してやった超長い退魔師クエがやっと終わったところ。



退魔師クエのラスボスインキュバスサキュバスって、エリちゃんとドラキュラ巨大化させただけじゃん(・ё・)

しかも通常攻撃YOEEEEE!ドラキュラの足元にも(ry


ホント長かった、獣クエも長いと思ったけど、退魔クエは2度とやりたくないぐらい長かった。

瞬間切れてるから余計に移動に時間かかるし、陰Dが視界乙だからいきなり余計なMobに当たったりで…それがまた硬いんだ('A`)


そして仲間になった見習い退魔師



イケメン(・∀・)!!

狩りでリンクした時重宝したけど、もうばい菌とはバイバイキンです。

んで代わりにイケメンいれてみたけど…なんかどう使って良いのかいまいち分からない。

パッシブの加速上げてみたけど、近接MP少ないから長引くとMP切れてやんの。

でも加速のおかげで杖傭兵の行動力回復がプラスされて、大事な場面で魔法使えない!って事が減りました。これは(・∀・)イイネ!!



この斜め加減がFF7のヴィンセントを思い出させる…キョウフナドナイ。



現在の製造Lv、釣りが@100でLv27、指輪が@100でLv28。


指輪製造Lv25Lv60指輪が作れるようになるので、記念に2個60指輪を作ってみました。

が、勢い余って4つ分の灰色の宝石を買ってしまったので、60指輪4個作る事に(´・ω・`)


作業量は初の100万超え、指輪4つの素材代が最初から持ってたものもありつつ、大体3M。

出来上がるまでの製造放置時間は10時間ぐらいだったかな?

自動製造Lvが今5で、一応1.8倍速。
自動製造Lv46にすれば10倍速になるようで、自動製造のLvも上げたくなってきた><

作業量テーブル
http://atlantica.wikiwiki.jp/?%BC%AB%C6%B0%C0%BD%C2%A4%BA%EE%B6%C8%CE%CC#ke55f1ed (WIKI)


そしてほぼ丸1日狩りもせず放置した結果、+1疾風の指輪4個完成(`・ω・´)!

未だにズギャァァァァンと全国放送された事はないけど、Nよりマシだ。

ちなみにカルコさんはズギャァァァァンしました↓



羨ましい(;´Д`)



そして完成した+1疾風の指輪、と、インベにあったアクセ強化石、そして今はローマ

ホントに…軽い気持ちでした(´・ω:;.:...


半分失敗しても+2が2個出来て精錬石と同じだからいいかなって。



ぽちっと。


ボシュゥゥゥゥゥゥゥ!


ぽちっと。


ボシュゥゥゥゥゥゥゥ!


…ぽちっと。


ボシュゥゥ(ry


…ぽ…ち。


ボシュ(ry



3Mが一瞬にして跡形もなく消え去った。゚(゚´Д`゚)゚。

なんというクラッシャー!もう強化屋になんて頼まん!!


費用がかかりすぎるので60指輪はしばらく作らない。

がもう少し下がったらまた動作の方に力を入れるか…、でも中級動作を作るとなると今度は機械製造が必要になると発覚。

どのゲーム行っても製造苦です\(^o^)/

拍手[0回]

Q. 「go saijo!!」とはなんですか?

A. 国際鯖剣闘技で不動の人気を誇る西条への掛け声です。日本でも西条人気は健在です。





参照:アリーナ必勝法
http://atlantica.wikiwiki.jp/?%B7%F5%C6%AE%BE%EC%B8%A1%BE%DA#g0755a49

大変人気の為倍率はいつも低め、勝ってもあまりうまみがなく、西条無視で賭けると西条が優勝します。 F**k saijo!!! booooooooo



そんなこんなで剣闘技いっても大体赤字釣りLv30への道は遠い。



見難いけどよく見たらやっぱり釣りにもレベルがある。

現在6/10030/100になれるかどうかは龍の結晶次第。


龍の結晶が今1粒1.2M~1.5M、に比べたら灰色巨人幻獣不死鳥なんて安いもの。

5種類の結晶を1粒ずつ材料に、五色の結晶破片を5個生産。
釣り動作五色の結晶破片を5個と、あと諸々の釣具を材料に2枚生産。

釣り動作作成の最初の1歩がになるんだけど、市場じゃ高くて買えない(´・ω・`)

一応機械&巨砲兵Dで落ちるようなのだけど、相当ドロップ率が低いようです。



なので日課の如く宝探し

宝箱から青い結晶箱を引き当てれば必ず龍の結晶が2個手に入る!

が2個あれば五色が10個!釣り動作は一度に4枚生産可能!


でも出るのはギルガメ心臓精錬箱紋章ばかり。



おいなんだこの群れ、無理だぞおい。

イスタンブールの傍なんだけど、やばいのなんのって。

Lv100↑フクロウが足の踏み場もないほどに密集してるの、宝箱その中。


アドバイスを元にMobも全て簡略化表示にしてすっきりさせたけど、それでも多い。

宝箱湧くまで避難して、POPしてから突撃したけどあえなく御用。

1ターン目にばい菌死亡、2ターン目に半壊し、ようやく逃走成功。



んで命からがらゲットした宝箱の中身は…「成長の妙薬

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



代わりに宝箱基本情報ゲトした(´・ω・`)

でもこれゲットしても消えちゃうみたいなんですよね。

2回目も基本情報、コレもやっぱり消えちゃった。


1回だけ結晶箱が出たから釣りLv6まで上げられたけど、30になるのは一体いつの日か。



こんな感じで大半宝探し製造放置釣り放置なのでクエはどんどん溜まっていきます。

クレタの迷宮でのリンクが怖くてソロではなかなか進める気にならなかったり、行ってみたらパヘロスに半壊させられたり。

連続パヘリンクとかやってたらパヘロスの情報3段階揃ったよ…



ようやくボス討伐ヾ(゚ω゚)ノ゛


ミノタウロス王の全体魔法が痛いので、前列はHP大目の壁でガード、中列に柔い職、後列に魔法職&ヒで、中列に魔法無効の神聖なる加護かけたらいけます!

てか普通にボス凶暴4連撃の方が痛いんですけどね…、ボスパヘ凶暴はないわ_ノフ○



アトランティカクエはちゃんと読んでるとストーリー性があって面白いんだけど、切ないものばかりです><

てか今のところアトランティスって悪役…( ゚д゚)

なんかクエの最後がバットエンド?ばっかりでちょっと読むのが辛くなってきたぞ。

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]