忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

なかなかまったり楽しんでおります(・∀・)


お気に入りの場所は斧柄の丘

私にとってはMMO初体験のあの物凄い標高差な断崖絶壁を、ジャンプしながら駆け下りるのが凄く楽しい!

ジャンプして建物の屋根から屋根へ飛び移るのも好き、途中飛び移り損ねて落下した時のあの内臓がぐわんッ!ってなる感じも楽しい(・∀・)!

あ、あれ?これ何てジャンプオンライn(ry


とにかく広くてNPCすらどこにいるのかさえ分からない状況なので、日々発見です。



今回プロキさんことつちおさんこと完美でもやっぱりつちおさんがギルドを建ててくれたので、そこへお邪魔。

クエしないでひたすらMob狩ってクエ品を集めて露店で売り捌いて、ギルド創設資金10万Gold(大金!)を用意してくださいました。・゚・(ノд`)

私なんて人間の街から祖龍までワープするお金(3000Gold)がなくて、時間かけてぼへらーって飛んで帰ったんですよッ!(何



そしてそのギルドの面子と、現地で一人戦士を1名加えて、人間19腕試しクエ火岩洞穴へ行ってまいりました。



火岩洞穴ダンジョン前です、クリックで原寸大。


通常私がやっている600×800だと小さすぎて、周りが見渡せないので、じっくりプレイする時はワイドモードにチェックを入れて、画面いっぱいの窓モードでやっています。

これだと視界が広くていい(・∀・)


今回のPTは、

戦士(つちおさん)、戦士(Sさん)、魔道(Mさん)、魔道(Jさん)、精霊(жさん)、精霊(わたす)

フルPT

もうね、イニシャル表記面倒臭い(ぁ


19クエDだし、エルr…Mさんもいるし楽なんじゃね?

なんて思ったが大間違い、酷い状況でしたOrz


最初こそ、なんだそんなにヤバくないじゃん、と思ったのもつかの間、



すんませーん;y=ー( ゚д゚)・∵.

死者第一号だった悪寒。


そこはжさんに蘇生して貰って、魔道Mさんが釣り、戦士2人が壁、ヒーラーひたすら回復でちょびちょび進むも、何度もMさんを死なせてしまいましたOrz

Mob1匹を叩くと2~3匹釣れるので、早くMさんからタゲを剥がさないといけないんですが、これがなかなか剥がれない><

そうこうしているうちにMさんがピンチになり、ヒールを連打したらヘイト値稼ぎまくってこっちにきて、私が逃げ回ったり(;´Д`)

ヒール唱えてる間にMさんが瞬殺されたり、戦士が死んだが最後、PT総崩れで全滅1歩手前が2度ほどありました。・゚・(ノд`)


私一人生き残ってYABEEEEEEEEE!!って、もうミッション失敗を覚悟してましたが、自家製製造HP2000回復虚心薬を飲んだところ、Mobに1激でHP半分ほど削られてるにもかかわらず、強力リジェネ効果で持ちこたえた。゚(゚´Д`゚)゚。

完美ポットは一気にどん!っと回復するもんじゃなくて、何秒以内にHPいくつ回復とかそんな感じで、ポットと言うよりリジェネ強化版って感じ><


で、殴られながら精霊жさんを蘇生して、私はMob引き連れてとにかく逃げ回ってましたOrz

その間にжさんがPT復活させて、ギリギリセーフ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

もう中の人緊張しまくりんぐOrz

怖いよ怖いよー(´;ω;`)



HPはヒールでぱぱっと回復できますが、MPはなかなか回復しないので、こうやって要所要所で座ってMP全快を待ってました。


MMOでの本格的なPTDと言うのは始めてだったので、途中までなんか変な感じでした。

だってCABALなら制限時間あるからそんなまったりしてられないのに(;´Д`)

制限時間はないみたいなんで、じっくり作戦会議してみたり。



かなり時間をかけて進んで、奥に何かいました。



どうみてもゴキ(ry

いや、あれですよね?ライオンキングのシンバが肉を食わない代わりに木の幹に巣食っている昆虫をつまみ出してぺろり、「う~ん、喉越しクリ~ミィ!」…アレですよね?(黙



やっぱゴキですかね?(汁



最初に立ててた作戦は、魔道Mさんがボスを釣って、くっついてきた雑魚を他の人が倒して、その間にMさんはぐるぐるボスから逃げ回って、雑魚全部片付けたところでボス戦へ!

…のはずだったんですけどOrz



ボスから逃げ回るMさんのヒール係として私が付いていってたんですが、順調に逃げてたMさんのHPが突如激減

詠唱中にMさんが瞬殺され、タゲを失ったボスは私へ突進Σ(゚Д゚;)!


うん、ボスが向かってきて、何故Mさんが急に逃げ遅れたのか理解したよ。



ボスデカ過ぎで地面がタゲれねぇOrz!!

(正解はAWDS移動で逃げましょう、ですた)



で、蘇生してもらってまたMさんが釣り、後ろから戦士が叩く!

しかしMP切れてる戦士達、走り去るボスのお尻を叩く叩く!

Mさん走る!

あろう事か精霊の私もMPポット切れた!(チネ;y=ー( ゚д゚)・∵.


…の瞬間、ボス討伐成功しました><



噂では黄金武器などお宝ざっくざく(・∀・)♪…なはずでしたが。





ん?



んなあふぉなOrz


お宝どころか、これただの参加賞ですよ。・゚・(ノд`)


次はエルフPTDに行く予定ですが、今回MPポット+3、50個じゃ全然足らなかった><
50個でも14000Goldぐらいするからかなり痛いんですけど…ポット破産\(^o^)/オワタ



その後ははにーのクエ手伝いでまったり。



でもそろそろ追いつかれそうなんだぜ…、まぁ、追いつかれたら追いつかれたで、追い抜かれなきゃ楽しみ(・∀・)


拾ったのを被せてみた。



結構可愛くね( ゚∀゚)?

拍手[0回]

PR
夜9時から完美前夜祭なるものをやると、2chや公式の掲示板で言われていたので、久々に24chへ。

が、私とした事がss1枚も撮ってない罠;y=ー( ゚д゚)・∵.



そんなに告知されていなかったにも関わらず、結構な人がきてました。

ぶっちゃけ私はガチコンボ合戦で、Lv92?ぐらいのヴェリさんサブFAにぬっ殺されると言う、そんなキャラ(´・ω:;.:...

FAの回転率には敵わないってのは分かるけど、このLv差でそれはねーよ。・゚・(ノд`)


まぁ、良いんですけどねッ!

何の為にマーシャルでやってるかって、ガチじゃなくて大規模戦回避率を上げる為(´・ω・`)

増幅や製造装備を揃えたら、Tueeeeeeee人は1対1でも勝てるぐらいTueeeeeeeeんでしょうけど、やっぱソロTueeeeeeeeには興味ないや(;´Д`)

3対3ぐらいでやり方によってはどうなるか分からないのが楽しい(・∀・)


で、久々の大規模戦でしたが…、開始20分で秋田(´・ω・`)

改めてCABAL国家戦って目的がないと思った。

まぁ、どの職もそれなりに強いから、誰でも気軽に楽しめるとは思う。



開始1時間経った頃、もじゃいこう!って事になり、18chへ帰還。



2PT作って、私は最初のお留守番係

2匹目のクイーンまでにもし誰かが落ちた場合、再びPTに加える為の保険です。


で、暇でこんな露店出してたら、通りすがりの方がきて、

「買えない><」

と言って、去っていかれました。


もじゃB2エポ1Gで置いてたから…、てか恥ずかしかった;y=ー( ゚д゚)・∵.



で、お呼びがかかって私も突撃!


エクジャネに殺されるFBエロロさん、そして死に落ち。

ファントム軍団に一斉放火され即死、そして落ちるFAHさん。


残った脳筋WRパパとわたすB^@^



ひでぶッ


WRパパにタゲ集中で、パパがぬっ殺された後、私も\(^o^)/オワタ


それからまた雑魚掃除して、今度は危なくなったら逃げようね!と約束し、ライケットのところまで戻るも、



あべしッ


\(^o^)/㍉


脳筋じゃ、危なくなった!逃げよう!

と思って逃げても、タゲ剥がれず遠距離攻撃でΩ\ζ°)チーン


パパがやられて、何故か奇跡的に回避で生き延びつつライケットを殴ってましたが、雑魚再POPで\(^o^)/オワタ



で、いつものようにポートで反省会。



は、反省会ですよ?^^;;;;;


とりあえず3人はTENNENで、後はHENTAIで決着(ぁ

もじゃの話してたっけ?



で、まぁ、いろいろ駄弁ってた気がする。

いろいろ話して、とりあえず完美覗きに行く人は完美も。



そして完美でのvs業者の熾烈な戦いが幕を開けるのであった…(完

拍手[0回]

まずは完美世界のお知らせ。



完美世界の現時点ID登録数が22万を超えました。

CABALオープンβ時の登録数が10万あったと注目されていましたが、それをはるかに上回る数字です。


CABALはその人の多さから鯖異常を来たしたのか、当初物凄いgdgdなスタートでしたが、完美はどうなるのか。

CABALはまだchが多かったですが、国際鯖日本クローズと体験してみて、どうやらは複数でもchは複数存在しないと思われます。

完美マップは広いですが、Mob再POPなどCABALにほど遠く及びません。

このままいけばログイン祭りは確定、その後の狩場もテラカオスが予想されます(´・ω・`)



で、今回そういう事態を避ける為に、運営が2007年3月12日(月)12:00~3月16日(金)13:59期間中のログイン制限を打ち出しました。



【第1期ログイン:3月12日(月)12:00~】
・3月10日(土)12:00~3月11(日)11:59までにアカウント有効化していただいた第1・2次クローズドβテスト当選者様及び第1・2次クローズドβテストにご招待させていただいたファンサイトオーナー様


【第2期ログイン:3月12日(月)18:00~】
・3月10日(土)12:00~3月12日(月)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第3期ログイン:3月13日(火)18:00~】
・3月12日(月)12:00~3月13日(火)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第4期ログイン:3月14日(水)18:00~】
・3月13日(火)12:00~3月14日(水)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第5期ログイン:3月15日(木)18:00~】
・3月14日(水)12:00~3月15日(木)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第6期ログイン:3月16日(金)14:00~】
・3月15日(木)12:00以降アカウント有効化していただいたMK会員様




クローズ組みには結構手厚い保障が前々からあっていて、ちょっとジェラシーですが、まぁ、第2期ログインでIN出来れば問題ないかと思われます。

これ知らなかったら12日INしようとして、聞いてないよー!になりかねません(;´Д`)


それについての公式ページは↓
http://perfect-w.jp/news/2007/03/post_60.php

アカウント有効化については↓
http://perfect-w.jp/beginners_guide/1_account_03.php





さてさてCABALですが。


先週のメンテからオカシイです。

以前と変わらないと言う人もいるのですが、今まで何ともなかったのに、今は1歩歩いただけでもクラが落ちる人まで><


私はクラ落ちはないのですが、以前はスキル読み込みをすればあとはラグなどほとんどなくヌルヌルだったのに、今では定期的にラグが発生し、コンボなんて1で止まる状態です。

楽しいはずのB2だって、ラグコンボが出来ないし、囲まれてる時にラグってフリーズしてたらもう恐ろしくてたまりません('A`)

どうしても私を完美に(ry



今日もB2へ行ったのですが、コンボも続かないし、ラグりまくるし、挙句瞬殺された時にスキル押した為クラ落ち(´;ω;`)ウッ…

2日連続のクラ落ちなんて(´Д⊂ モウダメポ



一応Lv115になったので、モジャの後にレイクサイドへ行ってきました。


レイクサイド110から行けますが、その奥に115からいけるワープポータル、またその奥に、120からいけるボスの場所へ通じるワープがあります(多分

で、今回その115ワープを目指して特攻してきました。


ヴェリさんとHさんとデスペナくっつけながら、どうにかワープポータル発見!



ワープを潜ると、そこはやっぱりレイクサイド(´・ω・`)


で、今度は120ワープまで行こうぜ!

ジグドリ見えないかな?

とか言って、特攻。



⊂⌒~⊃*。Д。)-з



120になるのは当分先みたい^^;;;;;

拍手[0回]

中級エアーディスクも高騰に高騰。

99枚10Mとかザラです(´・ω・`)

しかもなかなか売ってないので、もう熟練作るの辞めようかと。


なのでカタル無しで砂漠の魔法屋ソリバンFコア2個突っ込んだところ。



そ、ソリバンねーさん!!!!!!!


前回に続いてブーツ増幅材料が出来た!

しつこく言いますが、これを材料にして増幅製造

ソード2%+0が出来た時に限り、証明に臨めます。



そしていざ!増幅製造!!



PCの前で目を瞑る中の人。



ぼすっ。


…失敗ではない><

成功はした様な音><



恐る恐る目を開け、出来たブーツを確認。

カーソルを合わせ、ついたOPを確認…の前に、あれ、なんか変な色?



おま…+2て(;´Д`)


しかしソード2%には違いない。

これをNに出来れば、証明に臨めます><



この時点で淡い妄想

CABALから離れつつある気持ちだけど、これでNにして、証明が成功して…ああ、そしたらやっとオスミ製造にいけて。
経験値上げにまたヒーヒー言いながら、それでもやる事が見えてくるんだな。
嬉しいけどまいっちんぐ(圧死




しかし現実



あ、そういえば私アプグレ運ないんでした^^;;;;;;;


しかも中級コアも高くなってるのね。

1個700k↑とか。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


計画としては+6にして、失敗して、そしてNにして、証明へ。

なんですけど、+5+3を行ったり来たり;y=ー( ゚д゚)・∵.



1ch中級コアを買いつくした時点で、+5


( ゚д゚)・・・



BP余ってたから買っちゃった☆(ゝω・)(ぁ


んで、突っ込んだところ無事+6に!!!


課金コアアプグレ成功したって話はちらほら聞いたりしますが、ひさびさの+6。・゚・(ノд`)

後1個分BPが余っていたので、もう1個購入。


よす、これでNにすれば証明だ!























…もうお分かりですよね。










アレですよ、あれ。










もうね、あふぉかと。



















+7ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こんなところで運使わないでくだしあ><;;;;



まぁ、慌てるのはまだ早い。

これに後1個コア突っ込めば間違いなくNに!!!!!







え?^^



+7になったら100%失敗でコア突っ込めると思ってたのに、コア自体使えませんでした(´・ω:;.:...


どうしても私を完美に行かせたいらしい…( ^ω^)



と言う訳で(と言う訳でもないけど)、7ヶ月待ちに待ってやっとプレイできる完美12日オープンから行ってきますヾ(゚ω゚)ノ

CABALはINするけど、しらばくは完美ガッツリやってこようと思う。

新しい事だらけなので、多分ブログの更新も完美が大半占めそうです><


PTPTしてる狩りが嫌いなので、挫折しそうな気がしないでもないけど、あっちのコンテンツの多さには憧れる。

CABAL115になったので、いつでもミスリル着れますYo(・∀・)!

拍手[0回]

モジャ行くよー」「おk!いくいk(ry



の前に、ちょっと時間があるみたいだったので、手元にFコア2個あったやつをぼけーっと破壊魔ノダカで突っ込んでしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵.



ブーツ増幅材料が出来たッ!!!!!!


現在はすでに100%になっていて、あと数%でブーツ100%60%ほどです。

クリ確増幅材料ですが、何故かブーツだけHP自動回復

上記増幅材料が出来たらそれをもとに増幅製造増幅ソード2%が出来れば、それを材料として証明に臨めるんですががが。



ぶっちゃけ2ヶ月出来なかった増幅材料がやっと出来ました。

燃やしたFコアは数知れず(ry


ギルチャで「おらに力をーーーー!」なんて叫んでギルメンからパワーを貰い、本気で気合入れて挑戦!

























^^



おらもうだみだOrz

アーマー製造のNさんは、クリ確17個つけてソード増幅2%が2個で、無残に証明失敗だったらすぃー…、だみだOrz


あ、ちなみに18ch全チャは変です。

愛の告白から迷子の呼び出し、国際交流までなんでもござれ(ry


度々私用で使ったりしますが怒られないのが不思議。

18chの人優すぃー(´;ω;`)



さて、ブレイクハートのままモジャへ向かいます(´・ω:;.:...


今回は2PTに分けて、

FB(トトリさん)、Wiz(ヴェリさん)、FA(Hさん)、B(わたす)

個人的には一番安定してる職種の3人だと思う。

安定と言うか、私がヘマしても大丈夫だから安心、みたいな^^;;;;;;

へ、ヘマしようなんて思ってませんよ><;;;;;

ただFBイノヴェ&命中低下デバフFAグレートヒールWizの雑魚範囲スタンは素晴らしいと思うOrz

一番死ぬ可能性の低い組み合わせかと(´・ω・`)


で、ちょっと他所で攻略解説見たんですが、FAさんって攻撃ガンガンした方が良いのかなぁ。

いつも私が行ってるPTでのやり方なら、前衛がタゲ取って、FBさんのイノヴェで耐え切るか、いてくれたらヒールをして貰うんですけど、その解説ではFAさんも攻撃参加して、前衛も危ないと思ったらヒールに頼らず下がるやり方みたいで。

そういうやり方をやったのは、FAFBいない脳筋PTの時だけ(;´Д`)


で、今回は大丈夫だろうって事で、換気扇部屋までFAHさんにガンガン攻撃していいYo!って言われてたんですけど…あぅあぅ、正直恐ろしかったOrz

FAHさん久しぶりにPT組んだらえらい火力上がってて、ボスのタゲが流れる流れる><

コンボをやった場合ボスのタゲがくる個人的体感としては、

BWRFA

だと思うんですよね。

確かに火力の高かったHさんが攻撃する事でボスを早く倒せましたが、ボスがHさんに向かってって、こっちにタゲを戻したくて、クリ出ろぉぉぉ!っと必死に願ってGM撃ってました(;´Д`)

私が死んでもマテオーラでどうにか戻れるんですが、FAWizは辛いみたいなので、まだ試行錯誤中の今はちょっとでも皆で安全に進めたらいいなって思います(´・ω・`)



で、今回もアチャボスの先、プリーンスベルゼンまで来る事が出来ました><

9割タゲ貰ってた(´∀`;)

でも皆のおかげで生還ヾ(゚∀゚)ノ!



そして右側の通路の奥に仕掛けがあるみたいで、それをヴェリさんが動かし、幽霊が湧いたところで逃げ帰ってきて、ゲートが閉まる。



もうここから未知の領域(;´Д`)

ちなみに前回ここまで行けたのはヴェリさんとトトリさんだけ。


これからどうなるのかまったく分からないまま、とりあえずゲート破壊ヽ(`Д´)ノ



…破壊したら大量のホワイトゴーストが溢れ出して来て。

逃げる準備の出来ていなかったであろうトトリさんが瞬殺されて、後3人必死に逃げ回るOrz

この時点で突破口なんて分からず、とにかく走り回るしかなくてOrz

Hさんが死に、ヴェリさんが死に、私も内心悲鳴をあげながら逃げ続けるもどうしていいか分からない。・゚・(ノд`)


もうね、出てる表示が、

MISS MISS 500↑ MISS 500↑ 500↑ MISS 500↑ MISS MISS MISS MISS

とかで。

ギリギリのとこで回避マンセーなんだけど、一人じゃ無理です先生。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)!


換気扇部屋をぐるぐるぐるぐるダッシュポット押しながら逃げ回って、やっとホワイトゴーストのいない隙間を見つけてマテオーラ



通路の奥にいたグリーンゴーストと心中してきました( ´ー`)フゥー...



これってクリアできるの。・゚・(ノд`)!?

って感じなんですが、どうやら攻略法はあるみたいですね(´・ω・`)


ここまで昨日の話で、ここから今日の話。

毎度長くてごめんね^^;;;;;



今日INした途端に、

テメー、PT1人足らねーからさっさと来い」(違

と言う訳で、以前一度B2をご一緒させて貰った方達と、またまたB2へ行く事になりました(・∀・)



PTメンバーは、

私のブログを最初から全部読破した猛者FB(エルラさん)、FA(ミカイチさん)、B(ベムちゃんさん)、B(私)

彼らはホワイトゴースト奥の先まで進めているので、今回私は足引っ張らないようにってそれだけ考えてました(;´Д`)


しかし皆上手いんです><

エルラさんはあっという間にイノヴェかけて、「前衛に死なれちゃ困るからね」みたいなカッコイイ台詞を吐いてくれるし、ミカイチさんのMob釣りは凄く上手で、遠距離Mobを手際よくささっと釣ってきてはタイミングのいいヒールも忘れないし、ベムさんは同じまーさるBなのに素晴らしい立ち回り><

かなり息が合ってる方達だったので、とにかく足を引っ張るまいと;y=ー( ゚д゚)・∵.


突っ込むところはすっと声もかけずに飛び込んでいるので、私は「ハッ、ハイ!!」みたいな感じ((((;゚Д゚)))

邪魔せずにについていけてたかな(;´Д`)



で、順調にホワイトゴースト前まできまして。


今回教えてもらったやり方としては、誰か一人が3色ゴーストを釣りに行って、その人をFAヒール、後の2人はお留守番、だそうで。



通路前の様子。

エルラさんがマテかけて釣りに行って、ミカイチさんがヒールをかけます。


が><



ホワイトゴーストを撒くところで壁の向こうからのイヤラシイアチャにベムさんがやられ、それから…なんかどうなったのかよく分からないOrz


3色ゴーストゲートの外へおびき出し、ホワイトゴーストを5匹目のボスのところで撒いて、残った奥のゴーストを7匹目のボスのところで撒く…とだったんですが…勉強します;y=ー( ゚д゚)・∵.



結局それでベムさんが落ちてしまい、全滅したのでまた3人で1から><

戻れないんじゃ…と思いましたが、マテオーラもせずに殲滅しながら無事戻れた( ゚д゚)!



でもゲートの向こうはカオス。・゚・(ノд`)・゚・。



㍉\(^o^)/


ゴーストのところで1度失敗したらもう無理なんだそうで(;´Д`)

動画で勉強して出直してきますね^^;;;;




追記
シルクの時も過疎って話題がなくなってきた為、「燃料投下」とかいう理由で本スレに晒されましたが、別にあんまりネタにもならないブログだと思うんだぜ(´・ω・`)?

あ、そういえばなんで女と思ったんだろう…。
誰か知らんが珍しい人だ。

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]