忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

まずは完美世界のお知らせ。



完美世界の現時点ID登録数が22万を超えました。

CABALオープンβ時の登録数が10万あったと注目されていましたが、それをはるかに上回る数字です。


CABALはその人の多さから鯖異常を来たしたのか、当初物凄いgdgdなスタートでしたが、完美はどうなるのか。

CABALはまだchが多かったですが、国際鯖日本クローズと体験してみて、どうやらは複数でもchは複数存在しないと思われます。

完美マップは広いですが、Mob再POPなどCABALにほど遠く及びません。

このままいけばログイン祭りは確定、その後の狩場もテラカオスが予想されます(´・ω・`)



で、今回そういう事態を避ける為に、運営が2007年3月12日(月)12:00~3月16日(金)13:59期間中のログイン制限を打ち出しました。



【第1期ログイン:3月12日(月)12:00~】
・3月10日(土)12:00~3月11(日)11:59までにアカウント有効化していただいた第1・2次クローズドβテスト当選者様及び第1・2次クローズドβテストにご招待させていただいたファンサイトオーナー様


【第2期ログイン:3月12日(月)18:00~】
・3月10日(土)12:00~3月12日(月)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第3期ログイン:3月13日(火)18:00~】
・3月12日(月)12:00~3月13日(火)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第4期ログイン:3月14日(水)18:00~】
・3月13日(火)12:00~3月14日(水)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第5期ログイン:3月15日(木)18:00~】
・3月14日(水)12:00~3月15日(木)11:59までにアカウント有効化していただいたMK会員様


【第6期ログイン:3月16日(金)14:00~】
・3月15日(木)12:00以降アカウント有効化していただいたMK会員様




クローズ組みには結構手厚い保障が前々からあっていて、ちょっとジェラシーですが、まぁ、第2期ログインでIN出来れば問題ないかと思われます。

これ知らなかったら12日INしようとして、聞いてないよー!になりかねません(;´Д`)


それについての公式ページは↓
http://perfect-w.jp/news/2007/03/post_60.php

アカウント有効化については↓
http://perfect-w.jp/beginners_guide/1_account_03.php





さてさてCABALですが。


先週のメンテからオカシイです。

以前と変わらないと言う人もいるのですが、今まで何ともなかったのに、今は1歩歩いただけでもクラが落ちる人まで><


私はクラ落ちはないのですが、以前はスキル読み込みをすればあとはラグなどほとんどなくヌルヌルだったのに、今では定期的にラグが発生し、コンボなんて1で止まる状態です。

楽しいはずのB2だって、ラグコンボが出来ないし、囲まれてる時にラグってフリーズしてたらもう恐ろしくてたまりません('A`)

どうしても私を完美に(ry



今日もB2へ行ったのですが、コンボも続かないし、ラグりまくるし、挙句瞬殺された時にスキル押した為クラ落ち(´;ω;`)ウッ…

2日連続のクラ落ちなんて(´Д⊂ モウダメポ



一応Lv115になったので、モジャの後にレイクサイドへ行ってきました。


レイクサイド110から行けますが、その奥に115からいけるワープポータル、またその奥に、120からいけるボスの場所へ通じるワープがあります(多分

で、今回その115ワープを目指して特攻してきました。


ヴェリさんとHさんとデスペナくっつけながら、どうにかワープポータル発見!



ワープを潜ると、そこはやっぱりレイクサイド(´・ω・`)


で、今度は120ワープまで行こうぜ!

ジグドリ見えないかな?

とか言って、特攻。



⊂⌒~⊃*。Д。)-з



120になるのは当分先みたい^^;;;;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
エステシア
キャプ開放から毎日INしてまだLv108なあちしがきましたよwww
レイクサイドすらまだいけないんだぜ?ww
。・゚・(ノД`)・゚・。皆完美いっちゃう・・・さびしす
2007/03/09(Fri)04:25:14 編集
無題
伊吹
KYAAAAAAA
今更だけど風サソも完備メインになるますか(´;ω;`)ウッ
私は完備行く気なんかなくなってきたんだぜ('A`)
2007/03/09(Fri)07:12:27 編集
Re
風雅屋
駅もB2も落ちるってのがつらいよね(;´Д`)
最近私はB2途中で落ちるように(´;ω;`)ウッ…
皆って誰っすかw>エステシアさん

私は完美行く気モリモリ湧いてきたぜ…。
つーか、「も」ってなんだ「も」ってw
なんかMobとか個体差あり過ぎスキルヘイト?とかいろいろ細かすぎで、突き詰めていけそうな気がしてきた。
CABALもINするYo
でも正直本気でB2攻略するなら私いらないかなーとか^^;;;
ヒールないとすぐ死ぬしね (((´・ω・`)カックン…>伊吹ちゃん
2007/03/09(Fri)08:14:16 編集
無題
piro
完備いっちゃうのかぁ・・・

昨日天サソと初PTD行ってきたんだ・・
めっちゃ楽しかったんだよvvv
早くみんなとB2逝けるようになりたいっす;;
風サソそれまでまtt(ry

あ、製造決めましたb

アーティファクター?になりました!!
2007/03/09(Fri)09:56:27 編集
無題
HORYU
>>風雅屋さん
いやー風雅屋さんは火力としていると思う
コンボができなくたって言いジャマイカ!
他の人にタゲいくんだし(ぁ
ラグに関してですがいっかいクラいれなおしてみたら
どうでしょうか?
まあ入れなおすのに時間かかりますが^^^;;^;;;
まあまともに一緒にcabalできることをいのるお・・・
2007/03/09(Fri)11:55:53 編集
風さんもか・・・
つちお
なんか俺の知り合いもコンボ続かねぇぇ!!!!
って叫んでた希ガスw
カバルが妙に重くなるのは何が原因なのか・・・
他MMOはMUしかやった事ないけどここまで
重くなる事もなかったし原因は不明ですなw
それにしてもなんかMMOどころか仕事自体
やる気がなくなってる俺チュンリー・・・
今まじで仕事辞めるか悩んでるわ(´∀`*)ヶラヶラ
とりあえず完美はやってみるがすぐに飽きそうな
気もしなくもない・・・
2007/03/09(Fri)14:42:54 編集
無題
那須亭
コンボ16が最高の俺サガット
2007/03/09(Fri)20:35:38 編集
Re
風雅屋
アクセ製造はあれだ、金さえあれば進める!!!(ぁ
膨大な資金ですが(´・ω:;.:...

Lv1ぐらいなら自分で使えるのも出来るし、運が良ければ良いものも出来るし、本気で進めなかったら楽しむだけ楽しんでいいと思うw

だからCABALもINするって( ゚д゚)
完美にいく理由はまた別のところにあr(ry>ぴろさん

運営に問い合わせたら必ず最初にクラ入れ直せってあるけど、それでも直らない人がほぼ全員?なんだよねー。
ラグが起きるタイミングもメンテ後なわけなんだから、このままだったら私のCABAL\(^o^)/オワタになりかねん。
コンボしなくてもタゲくるが…まぁHにタゲ流れるだけですね^^^>Hさん

仕事に関してはここではレスしないぜ><;;;;

CABALはさ、ラグを直そうとしてるのか、読み込み方とか毎度イジったりするんだよねー。
だからその方法に合わない人は毎回はじかれていく(´・ω・`)
完美にいく理由はだから別に(ry
それで完美いろいろ調べてたらどんどんwktkしてきた私がいるOrz>つちおさん
2007/03/09(Fri)20:37:18 編集
Re
風雅屋
ラグくなってから15コンボも出来てない俺チュンリー>那須さんw
2007/03/09(Fri)21:22:47 編集
無題
Aニコルソン
話はかわるのじゃが、最近24CHの砂漠やUGに
明らかにわかるBOTが多数出現しているのじゃが…
昔から?
2007/03/09(Fri)23:24:45 編集
無題
風雅屋
昔からです(σ・∀・)σYo
特に24chやフォガは名前の特定が難しいので、BOTはいっぱいいたりしますねぇ。
BOTがBANされたのか一時期見なくなりましたけど、さすが不眠不休のBOTの威力は凄まじく、もうあっという間にフォガまできてます。

GMは巡回して一々声をかけて、応答がなければBOT認定をしてからようやく警告なりなんなりしているようなので、次から次へと湧いてくるBOTに対応は追いつかないかもしれませんね(;´Д`)
2007/03/10(Sat)06:57:06 編集
( ´ー`)y--~~~
つちお
一時帰宅してアカウント有効にしてきたぜ( ´ー`)y--~~~
アクセス多数らしくかなり重かったけど無事終了w
月曜の仕事終わってからキャラ作成して少しプレイ
火曜の仕事終わったら水木2連休だから廃人プレイ
これで決まりヽ( ´ー`)ノ
2007/03/10(Sat)19:51:29 編集
無題
エステシア
皆→あちしの知り合いてかカペラ国家chよくいた人が減っていく・・・w
2007/03/10(Sat)22:27:49 編集
Re
風雅屋
廃人プレイΣ
廃するには疲れそうな移動だな…w
は、早くキャライジりたい…Orz>つちおさん

あー、三国志とかで減ったのがまた完美で減るのか(;´Д`)
まぁ、CABALもしばらく続いてるし、新しいの出たらそっち見てみたいってなっても仕方ないわな(´・ω・`)>エステシアさん
2007/03/11(Sun)01:11:20 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]