忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

モジャ行くよー」「おk!いくいk(ry



の前に、ちょっと時間があるみたいだったので、手元にFコア2個あったやつをぼけーっと破壊魔ノダカで突っ込んでしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵.



ブーツ増幅材料が出来たッ!!!!!!


現在はすでに100%になっていて、あと数%でブーツ100%60%ほどです。

クリ確増幅材料ですが、何故かブーツだけHP自動回復

上記増幅材料が出来たらそれをもとに増幅製造増幅ソード2%が出来れば、それを材料として証明に臨めるんですががが。



ぶっちゃけ2ヶ月出来なかった増幅材料がやっと出来ました。

燃やしたFコアは数知れず(ry


ギルチャで「おらに力をーーーー!」なんて叫んでギルメンからパワーを貰い、本気で気合入れて挑戦!

























^^



おらもうだみだOrz

アーマー製造のNさんは、クリ確17個つけてソード増幅2%が2個で、無残に証明失敗だったらすぃー…、だみだOrz


あ、ちなみに18ch全チャは変です。

愛の告白から迷子の呼び出し、国際交流までなんでもござれ(ry


度々私用で使ったりしますが怒られないのが不思議。

18chの人優すぃー(´;ω;`)



さて、ブレイクハートのままモジャへ向かいます(´・ω:;.:...


今回は2PTに分けて、

FB(トトリさん)、Wiz(ヴェリさん)、FA(Hさん)、B(わたす)

個人的には一番安定してる職種の3人だと思う。

安定と言うか、私がヘマしても大丈夫だから安心、みたいな^^;;;;;;

へ、ヘマしようなんて思ってませんよ><;;;;;

ただFBイノヴェ&命中低下デバフFAグレートヒールWizの雑魚範囲スタンは素晴らしいと思うOrz

一番死ぬ可能性の低い組み合わせかと(´・ω・`)


で、ちょっと他所で攻略解説見たんですが、FAさんって攻撃ガンガンした方が良いのかなぁ。

いつも私が行ってるPTでのやり方なら、前衛がタゲ取って、FBさんのイノヴェで耐え切るか、いてくれたらヒールをして貰うんですけど、その解説ではFAさんも攻撃参加して、前衛も危ないと思ったらヒールに頼らず下がるやり方みたいで。

そういうやり方をやったのは、FAFBいない脳筋PTの時だけ(;´Д`)


で、今回は大丈夫だろうって事で、換気扇部屋までFAHさんにガンガン攻撃していいYo!って言われてたんですけど…あぅあぅ、正直恐ろしかったOrz

FAHさん久しぶりにPT組んだらえらい火力上がってて、ボスのタゲが流れる流れる><

コンボをやった場合ボスのタゲがくる個人的体感としては、

BWRFA

だと思うんですよね。

確かに火力の高かったHさんが攻撃する事でボスを早く倒せましたが、ボスがHさんに向かってって、こっちにタゲを戻したくて、クリ出ろぉぉぉ!っと必死に願ってGM撃ってました(;´Д`)

私が死んでもマテオーラでどうにか戻れるんですが、FAWizは辛いみたいなので、まだ試行錯誤中の今はちょっとでも皆で安全に進めたらいいなって思います(´・ω・`)



で、今回もアチャボスの先、プリーンスベルゼンまで来る事が出来ました><

9割タゲ貰ってた(´∀`;)

でも皆のおかげで生還ヾ(゚∀゚)ノ!



そして右側の通路の奥に仕掛けがあるみたいで、それをヴェリさんが動かし、幽霊が湧いたところで逃げ帰ってきて、ゲートが閉まる。



もうここから未知の領域(;´Д`)

ちなみに前回ここまで行けたのはヴェリさんとトトリさんだけ。


これからどうなるのかまったく分からないまま、とりあえずゲート破壊ヽ(`Д´)ノ



…破壊したら大量のホワイトゴーストが溢れ出して来て。

逃げる準備の出来ていなかったであろうトトリさんが瞬殺されて、後3人必死に逃げ回るOrz

この時点で突破口なんて分からず、とにかく走り回るしかなくてOrz

Hさんが死に、ヴェリさんが死に、私も内心悲鳴をあげながら逃げ続けるもどうしていいか分からない。・゚・(ノд`)


もうね、出てる表示が、

MISS MISS 500↑ MISS 500↑ 500↑ MISS 500↑ MISS MISS MISS MISS

とかで。

ギリギリのとこで回避マンセーなんだけど、一人じゃ無理です先生。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)!


換気扇部屋をぐるぐるぐるぐるダッシュポット押しながら逃げ回って、やっとホワイトゴーストのいない隙間を見つけてマテオーラ



通路の奥にいたグリーンゴーストと心中してきました( ´ー`)フゥー...



これってクリアできるの。・゚・(ノд`)!?

って感じなんですが、どうやら攻略法はあるみたいですね(´・ω・`)


ここまで昨日の話で、ここから今日の話。

毎度長くてごめんね^^;;;;;



今日INした途端に、

テメー、PT1人足らねーからさっさと来い」(違

と言う訳で、以前一度B2をご一緒させて貰った方達と、またまたB2へ行く事になりました(・∀・)



PTメンバーは、

私のブログを最初から全部読破した猛者FB(エルラさん)、FA(ミカイチさん)、B(ベムちゃんさん)、B(私)

彼らはホワイトゴースト奥の先まで進めているので、今回私は足引っ張らないようにってそれだけ考えてました(;´Д`)


しかし皆上手いんです><

エルラさんはあっという間にイノヴェかけて、「前衛に死なれちゃ困るからね」みたいなカッコイイ台詞を吐いてくれるし、ミカイチさんのMob釣りは凄く上手で、遠距離Mobを手際よくささっと釣ってきてはタイミングのいいヒールも忘れないし、ベムさんは同じまーさるBなのに素晴らしい立ち回り><

かなり息が合ってる方達だったので、とにかく足を引っ張るまいと;y=ー( ゚д゚)・∵.


突っ込むところはすっと声もかけずに飛び込んでいるので、私は「ハッ、ハイ!!」みたいな感じ((((;゚Д゚)))

邪魔せずにについていけてたかな(;´Д`)



で、順調にホワイトゴースト前まできまして。


今回教えてもらったやり方としては、誰か一人が3色ゴーストを釣りに行って、その人をFAヒール、後の2人はお留守番、だそうで。



通路前の様子。

エルラさんがマテかけて釣りに行って、ミカイチさんがヒールをかけます。


が><



ホワイトゴーストを撒くところで壁の向こうからのイヤラシイアチャにベムさんがやられ、それから…なんかどうなったのかよく分からないOrz


3色ゴーストゲートの外へおびき出し、ホワイトゴーストを5匹目のボスのところで撒いて、残った奥のゴーストを7匹目のボスのところで撒く…とだったんですが…勉強します;y=ー( ゚д゚)・∵.



結局それでベムさんが落ちてしまい、全滅したのでまた3人で1から><

戻れないんじゃ…と思いましたが、マテオーラもせずに殲滅しながら無事戻れた( ゚д゚)!



でもゲートの向こうはカオス。・゚・(ノд`)・゚・。



㍉\(^o^)/


ゴーストのところで1度失敗したらもう無理なんだそうで(;´Д`)

動画で勉強して出直してきますね^^;;;;




追記
シルクの時も過疎って話題がなくなってきた為、「燃料投下」とかいう理由で本スレに晒されましたが、別にあんまりネタにもならないブログだと思うんだぜ(´・ω・`)?

あ、そういえばなんで女と思ったんだろう…。
誰か知らんが珍しい人だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
HORYU
なんで私にたげくるのおおおお
と必死でしたわ(´ω`)
でも私より火力の高いFAなんてくさるほどいるわけで・・
コンボ?苦手だから事前時間長いスキルつかいまくりんぐwww
うぇwwwwチキンうぇうぇ
私はPスキルがないので攻撃しつつヒールっていうのが
できないんですよ・・・
でも・・うん白幽霊までいけてよかったわぁ・・
またさそってくだしあ
2007/03/06(Tue)08:17:46 編集
無題
piro
初めまして♪
最初から読破したのでカキカキしますw
(全部会社で読んだのはナイショ^^;汗)

カバルのいろんなことが細かく書かれてて
カバル初心者なおいらにとってめっちゃ勉強になりました^^

シルクではなかったPT系のダンジョンとかクエとか・・・・ハァハァ
早くみんなと遊べる年齢になりたですv

これからもよろしくお願いします^^b
2007/03/06(Tue)10:50:31 編集
お初です^^
土星人
V鯖住人の土星人です。ここは賑やかでい~な~w
つい先日ブログ全部読ませてもらったんですが、所要時間6~10時間…もうね、細かい時間は覚えてないのww

ちなみにスキル回転の速さが問題なのか、FAが攻撃参加すると必ずタゲはFAにいきます…(な~ぜ~?
気を付けて下さいね>HORYUさん
2007/03/06(Tue)10:56:18 編集
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
つちお
ついにゴースト地帯まで制覇できそうな勢いですな!!!!!
現役時代の最奥がそこだったんでぜひ攻略よろ!!!!!
普段は会話しながらマッタリ進めてるがこれって
本気でクリアしようと思ったら「悪即斬」で瞬殺
していかないとキツイもよう・・・
ゴースト以降の攻略を1つ1つしていってラストまで
行けるようになれたらいいなっとヽ( ´ー`)ノ
そしたら俺も連れてって!!!!!!!
2007/03/06(Tue)11:21:50 編集
無題
いっち URL
まったく記事の内容とは関係ないのですが、、、ブログランキングの削除ってどうやりましたか??(ノω・、)

削除依頼っつーのを出して、はや1週間・・・リンクもとっぱらいましたが、なんの音沙汰なしなんです(;´Д`)
突然の書き込みでいきなり教えてくださいてのは凄い失礼なかととは思いますが、なんかランキング削除のコツ(?)があればご教授お願いしますっ><
2007/03/06(Tue)11:35:20 編集
Re
風雅屋
Mobのタゲが一撃の火力なのか、回転率の総合火力なのかは分からないけど、FAは総合ダメはかなり高くて、BやWRがもっさり攻撃してる間に3発ぐらい余裕だろうから、ボスの求愛が向かうのかもノ(´д`*)
コンボ使ってなかったの?15コンボとかなんか出てたけどw
攻撃していいと思うけど、コンボもね。
コンボ繋がった!!!ってコンボに夢中になりすぎて、咄嗟にヒールが出来ないと運が悪ければ全滅になりかねない(;´Д`)
まぁHさんは大丈夫でしょうけどね(・∀・)

Pスキルとかは、あれだ。
大体モジャの事に慣れて来て、次何って把握出来てきたらきっと上手くなるはず!
今度は幽霊超えようね^^^>HORYUさん

ここにも猛者がwwwww
恥ずかしいから熟読はだめね^^;;;;;
今ではモジャ2いけない人にはさっぱりな内容ばっかりだけど、過去記事が役に立てたら嬉しいっす><
PTDは基本Lv↑なら誰とでもいけるんだけど、Lv離れすぎてると高い方が経験値吸っちゃってね(´・ω:;.:...
今度見に行くだけいきまそw
75になればレイクインダスクってうまうまなところにもいけるし、それぐらいのLvの人もいるからがんばろー(σ・∀・)σ>ぴろさん

すませんすませんOrz
多分文庫本より長いですぜ|ω・`)(ぁ

FAね、PTの要だから要求する事多くなるだろうけど、ホントFAさん大事><>土星人さん

INしてくだしあwwww
最近はぼーっとして、モジャいける人4人揃った時点でモジャだから、いこー!って言えばいけるはずw
人数多くても他の人誘えばいいしねw
クマーはいつもメンバーチェンジしてるけど、エルラさん達と行かせて貰って、本当に息が合っててね。
細かい事言わなくてもどんどん進めたんだ(;´Д`)
職選ぶのは嫌だけど、クリアしようと思ったらFA、FBは必須になっちゃうね・・・。>つちおさん
2007/03/06(Tue)15:05:04 編集
ランキング削除
風雅屋
私がランキング参加したのは偽バイク…モーションだけのマミーなWiz那須さんにいっちさんの対人動画ブログを見てもらう為でした、ファンでした><;;;;;(ぁ

ランキング削除はランキングサイトのお問い合わせから、「アクセスランキング削除依頼」を選択して、削除してほしいって事と、一応サイト名、登録ID、ブログアドレスを貼り付けてメール発射しましたよ(σ・∀・)σ
私の場合は1日で反映されましたけど、念のためもう1回削除以来を出してみてはどうですか|ω・`)
管理人さんが完美ランキングで忙しくて放置してるのかm…ゴッホゴッホ
2007/03/06(Tue)15:12:15 編集
無題
エステシア
ノ亡者いけない人その1
じゃなくてマジック1%乙www
もうそろそろLv2オプションつかないことも増幅ならないことも慣れてきた頃では?www
2007/03/06(Tue)16:29:27 編集
無題
那須亭
漢だと思うんだ。
2007/03/06(Tue)18:27:51 編集
Re
風雅屋
慣れるっつか…慣れるほど出来ないものOrz>エステシアさん

まだ言うか^^>那須さん
2007/03/06(Tue)20:04:33 編集
無題
HORYU
コンボは事前長いやつをつかっての雑魚狩りでは俺ターンのやつで
まわしてますお
最高20なのであうあうですが・・
コンボとか集中できんwww赤いバーが動くだけでハァハァ
2007/03/07(Wed)03:30:10 編集
Re
風雅屋
俺ターンうらやましす(´;ω;`)ウッ…

事前長いってったって、Bはほぼ全部4秒↑、GMにいたっては6秒越えてますよww
一撃がでかくない分FAが回転速いのは仕様です|ω・´)
まずは死なない安全な位置取りが最優先ですね(;´Д`)
コンボやると逃げるの遅れるから、別に1対1とかじゃなければコンボ無しでも良いと思うんだぜ。
2007/03/07(Wed)06:16:29 編集
無題
壊刃
2週間連続でクラ落ち地獄に嵌ってる状況・・・亡者B2羨ましいっす!!
俺は装備が低スペック(笑)なのでB2中ボスでは怖くてコンボなんか使えませんねぇ(オイ
なのでデバフをしつつM~GMスキルでこそこそチキンに削ってます。
普段はばっちり使って最高40で(マテ
2007/03/07(Wed)12:52:03 編集
無題
いっち URL
あの時の変な集団(?)、クマーな方々だったんですね~w
あの後しばらくして、那須サンからwisいただいて判明しました!
ちなみに、風雅屋サンのブログ、キッチリとブックマークに登録してたりするぜぃ(*`д´)b






あと、記事の内容に少し触れると・・・

白幽霊だけど、抜け方が2通りあるみたいですねー。
どっちも1人分のSP2ゲージ分消費されるのは必須ぽいデス。
コンボばっかりしてると、プリンスあたりでSPゲージ残量がケッコー減ってる場合あるから気をつけないといきないのかも・・・

さらにオレ達はまだ未熟なので、白幽霊奥のBOSSのジョモカルボ(?)倒した後にも、全員が二重マテしないと切り抜けないポイントがあります。。。
コンボしすぎると結構SP消費されるので、白幽霊攻略前までに調整しながらSPゲージ4本分を残せるようにしとります。


んでもって、白幽霊攻略の時の意外な妨げになるのが、上の部屋のアチャ&ファントムBだと思いマス。
特にファントムウォッチャー殺しに失敗した場合は危険度がヒジョーに高くなる印象デス。
扇風機部屋になだれこんでくる前に、手前のファントムBだけ殲滅してたほうがいいのかも・・・な感じです。


・・・あぁ、なんか脈絡のない文章だけど参考にしてくださいっ^^
2007/03/07(Wed)13:27:14 編集
Re
風雅屋
先生…私も先週からラグが定期的に起きて、コンボなんて1で止まるんですが…もうdmp

コンボ最高はいくらだったかなぁ(;´Д`)
多分20ちょっとだ><>壊刃さん

コンボしててもプリンスまでSP4本とちょっとあります><
死ななければ(´・ω:;.:...
死んだらあっという間に0。・゚・(ノд`)
なんかまだまだ先が長そうですね(;´Д`)
アドバイスありがとうございます^^>いっちさん
2007/03/08(Thu)20:31:10 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]