忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

中級エアーディスクも高騰に高騰。

99枚10Mとかザラです(´・ω・`)

しかもなかなか売ってないので、もう熟練作るの辞めようかと。


なのでカタル無しで砂漠の魔法屋ソリバンFコア2個突っ込んだところ。



そ、ソリバンねーさん!!!!!!!


前回に続いてブーツ増幅材料が出来た!

しつこく言いますが、これを材料にして増幅製造

ソード2%+0が出来た時に限り、証明に臨めます。



そしていざ!増幅製造!!



PCの前で目を瞑る中の人。



ぼすっ。


…失敗ではない><

成功はした様な音><



恐る恐る目を開け、出来たブーツを確認。

カーソルを合わせ、ついたOPを確認…の前に、あれ、なんか変な色?



おま…+2て(;´Д`)


しかしソード2%には違いない。

これをNに出来れば、証明に臨めます><



この時点で淡い妄想

CABALから離れつつある気持ちだけど、これでNにして、証明が成功して…ああ、そしたらやっとオスミ製造にいけて。
経験値上げにまたヒーヒー言いながら、それでもやる事が見えてくるんだな。
嬉しいけどまいっちんぐ(圧死




しかし現実



あ、そういえば私アプグレ運ないんでした^^;;;;;;;


しかも中級コアも高くなってるのね。

1個700k↑とか。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


計画としては+6にして、失敗して、そしてNにして、証明へ。

なんですけど、+5+3を行ったり来たり;y=ー( ゚д゚)・∵.



1ch中級コアを買いつくした時点で、+5


( ゚д゚)・・・



BP余ってたから買っちゃった☆(ゝω・)(ぁ


んで、突っ込んだところ無事+6に!!!


課金コアアプグレ成功したって話はちらほら聞いたりしますが、ひさびさの+6。・゚・(ノд`)

後1個分BPが余っていたので、もう1個購入。


よす、これでNにすれば証明だ!























…もうお分かりですよね。










アレですよ、あれ。










もうね、あふぉかと。



















+7ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こんなところで運使わないでくだしあ><;;;;



まぁ、慌てるのはまだ早い。

これに後1個コア突っ込めば間違いなくNに!!!!!







え?^^



+7になったら100%失敗でコア突っ込めると思ってたのに、コア自体使えませんでした(´・ω:;.:...


どうしても私を完美に行かせたいらしい…( ^ω^)



と言う訳で(と言う訳でもないけど)、7ヶ月待ちに待ってやっとプレイできる完美12日オープンから行ってきますヾ(゚ω゚)ノ

CABALはINするけど、しらばくは完美ガッツリやってこようと思う。

新しい事だらけなので、多分ブログの更新も完美が大半占めそうです><


PTPTしてる狩りが嫌いなので、挫折しそうな気がしないでもないけど、あっちのコンテンツの多さには憧れる。

CABAL115になったので、いつでもミスリル着れますYo(・∀・)!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
紫雷姫
風雅屋サソSUGEEEEE
俺なんて余ったBPで熟練アラミド全部+7にしようと思って30個買っても結局全部失敗だったんだぜ(´・ω・`)

俺も甘美いきますw
名前とか職業どうしよ・・・
今のところ精霊師とかやってみたい
2007/03/08(Thu)10:42:53 編集
無題
kirakira
マジSUGEEEEE
売れない脚本家が作ったような話が
現実に起きたって感じですねぇ
2007/03/08(Thu)12:58:17 編集
無題
Aニコルソン
(^・ω・^)…とはいえ+7はSUGEEEEEのぅ!!
dmdm♪
私もストーカーとして完美までこっそり憑いていくかのぅ。。。
たまにはCABALネタもお願いしますね♪
2007/03/08(Thu)13:09:10 編集
無題
Saras Vati URL
うはwwwwwwwwwwwwww


おもしろすぎwwwwwwwwww



中級エアーあげたら踏みとどまっていただけますか?
2007/03/08(Thu)14:44:39 編集
うはwwwwwwww
つちお
+7きちゃったよwwwwwwwwwwwww
ほんとそんなとこで運いらNEEEEEEEEwww
俺も製造やってたらそこでコアぶち込んで間違いなく
Nらせるだろうと思われるがまさか7になるとはw
そしてこれはあくまでも未確認だが・・・
課金コアの方が成功率いいような希ガス・・・

とりあえず1回完美やってみてハマらなかったら
カバろうと思ってるから心配はいらないいだぜ?
2007/03/08(Thu)20:02:10 編集
Re
風雅屋
ちょwww
下級コアでBP使うのは勿体無いw
私も精霊師でやるYo(σ・∀・)σ
見た目とかペットとか、妖精魅力的過ぎるんだけどねOrz
後法師も派手で良さそう~><>姫様

ここでネタいらねえええええ!
って感じですよねOrz
売れないってのは余計ですよwww>kirakiraさん

CABAL辞めるわけじゃないので、ネタがあったら更新しますヾ(゚ω゚)ノ゛>Aニコルソンさん

だからネタはいらな(ry
熟練はいらない!証明を。・゚・(ノд`)・゚・。
完美に行くのは前々から待ち続けてたタイトルなので間違いないです。
前ゲーとか前前ゲーの知り合いとも再会できそうなので、ちょっとwktk|ω・`) >サラさん

だよねだよね!
多分課金コアには魔法がかかってると思うんだ…。
つちおさんは完美はまらなそうなんだぜ…w
かくいう私も嵌ると言うものではないけど…てか、もうほとんどのゲームにはまると言う熱い気持ちはない(;´Д`)
でも新しいゲームだとやっぱりやる事いっぱいあるから、完美に慣れたらそっちのIN率高くなりそうなんだぜ>つちおさん
2007/03/08(Thu)20:40:35 編集
無題
土星人
M鯖面白そうなんでそっちにもキャラ作っちゃったww
土星にフレいなかったらそっちにINしてることもあるので見かけたら構って下しあ^^;
風雅屋さん甘美行ってる間にレベル上げちゃおうかな…(ぇ

こないだ掲示板で証明製作で風雅屋さんと同じことしてる人が困って板立ててた…
証明製作って呪いでもかかってるのかな…
2007/03/09(Fri)02:42:20 編集
Re
風雅屋
質問掲示板見てきました。
まったく同じ状況ですね…私じゃないですよw
ほんと呪いがかかってるのかも…Orz
いける人はストレートなんですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
2007/03/09(Fri)08:07:04 編集
無題
ultimate
SINEEEEEEEEEすぎて
SUGEEEEEEEEEEEEEEEになってしまったのでは?
2007/04/01(Sun)09:41:28 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]