忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

2月に何かやる

そうはっきりと宣言したCABALチーム



こういうものを公式に掲げました。


かなり細かく規定してあります。

累積違反ポイントが3Ptになった時点で、YouBAN!

シルクなら余裕でかなりの人が垢永久停止になりそうな内容です。

私もどうかしたら1点2点は喰らいそうなぐらい厳しい(´∀`;)


3Ptになった時点でアカウント永久停止され、しかしながら1ヶ月以内に身分証明書同封の上、誓約書を郵送すると、一度のみならアカウント解除があるとの事。

が、その垢が所持しているキャラ、Azl、アイテム他全ての物は完全リセットになります。


もし誤爆垢停止を喰らった場合、これまた1ヶ月以内に調査依頼書を郵送する事で再調査の依頼が出来ます。


でもそんなんなったらもう復帰しようとは思わないだろうな、ってのが私の本音。



バレてるかもしれませんが、テンション下がってます(´・ω・`)


今までのMMOでもそうでしたが、


他ブロガーのやる気低迷

周りの人の引退続出

やる事なくなる←今ココ

他MMOに移住


厳密にはやる事なくなったわけではありませんが、製造が…あぅあぅ。


昨夜ヘルム100%に到達しました。

で、100%になるまでFコア2個突っ込みまくりましたが、最近まったくクリ確が付きません><

最近はクリ確どころかLv2すら付かず、何もOP付かずに失敗ピヨピヨってのがデフォです(´・ω:;.:...


最近やっとついたLv2OPは、

スーツMP自動回復
ヘルムHPドレイン上限
ブーツAzl
グローブHPドレイン


うぅ…、まだ1Gは行ってないと思うけど、数百M、それより何よりいろんな人からFコア素材を支援してもらってるんですよOrz

それをあっという間に食い潰してると思うと…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「引退するから」→コア、Azl貰う→「製造頑張ってね」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

クリ確付けこのやろおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


トドメが昨日のアプデ

何でFコア2Mとかになってるのぉぉぉぉ!?

どうも中華露店が減ってるって噂ですが、私の好きな安売り自動販売機君もいなくなってしまったんだろうか(´・ω・`)


ぶっちゃけ昨日のアプデって別に誰も買わないと思うんですけどね(;´Д`)

気をつけるのは↓



今回アプデされたアイテムは取引可なので、期間制エポを間違って買わないことぐらいですね。



まぁ、まぁね。

今までの流れと違うことって言ったら、CABALが好きって事なんですよね(´・ω・`)

他のMMOは完全に飽きてマンネリ化になって、INすること自体苦痛になるという(;´Д`)


でもCABALはまだギルメンもいるし、確かに他ブログとか2chとか終焉ムード漂いまくりだけど、B2Fとか楽しいし><

オスミ製造出来るまでは、支援してくれてる人が先にいなくならない限り辞めないと思う><

クリ確ぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ。・゚・(ノд`)!



んで、最近アーマー着れるようになった。



( ゚д゚)・・・



(・∀・)!

やっぱマーシャル派(・∀・)!


最近靴以外ミスティと言う変なカッコでうろうろしてますが、服が+5に出来て、DEF防御率はこっちが良いんですよね。

2Fでも結構MISSが出る様になったし。

対人以外はミスティでやってます。


守護靴ミスティよりDEFが高いし、HPも埋められるので、+7にしたいぐらい(;´Д`)



で、ここから昨日の普通の日記(ぁ



かなり忙しいみたいで、久しぶりにINしたぽこたんをひっ捕まえて、訊いてみた。


グラボ当選したは良いが、PCIAGPを選べってあって、何それfood?状態の私(´Д⊂ モウダメポ

25日までに返信メール出さないと没収ね^^^^^」ってメールにあったので、結構テンパってたんだOrz


まぁ、それでどうにかPCIと判明し…、でも、でもね?

何かグラボの機能が良すぎてPCが追いついてないみたい^^;;;;;;;

使えるには使えるんだけど、性能を十分に発揮出来ないんだとか\(^o^)/オワタ



私、行くのが結構好きなんです。

時間もほどほどで、もしかしたら良いもの出るかも!ってのもあって。

が、



強化運も悪ければ、ドロップ運もdmpな私乙Orz



赤コア0とかデフォだったんですが…、メンテ後一発目



マンダーゾーン道端宝箱です。

これですでに赤コア3つ目(ぇ


1匹目のボス倒して、箱から1個。
2匹目のボス倒して、箱から2個目。
3匹目前の箱から3個目。

( ゚д゚)・・・



ボス部屋の隅っこ箱から4個目(ry

やっべ!事故る事故るッ!


で、



ラスト箱から5個目!ギャー


4個出た事すら一度もないのに、これは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


調子に乗って続けてもう一回行ったら、スカ箱57Azl箱連発\(^o^)/

最後1個出ました><


しばらくお金溜めようかな(´・ω:;.:...

拍手[0回]

PR
メンテ後追記

気になるIMですが、アップグレードコアは全種、Fコアはなし。

赤コアは1個250円。

エクステンダー中級のみで、1個4980円。

エポーレット30日限定発売は+6までで、70円~600円。

駅チケットは1枚80円ですた。

エクステTAKEEEEEEEEEEE

こりゃ買わんわ(´ω`)

今まで通りで問題なしだな。




なんとなくメールチェック

むむ、何かきてら。



======================================================================

    『CABAL ONLINE』ATIコラボキャンペーンに関してのお知らせ

======================================================================

日頃より『CABAL ONLINE』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
「ATIコラボキャンペーン!」にて以下のアイテムが抽選でご当選されたことを
お知らせ致します。


▼TUL社製 ATI Radeon X1650 XT  1個

※グラフィック・ボードの種類を「AGP」又は「PCI-Express」よりお選び下さい

※ご記載がない場合、自動的に「PCI-Express」とさせて頂きます。




…ん(´ω`)?

あぁ…あ?


あああ、ぎゃああああああああああああああああッ!!

先生、バイクじゃないのー!?


うは、まさか当たるとは。

今はもうすっかり忘れてる人が多いだろうロゴイベント

最近Top3の人が発表になりましたが、残り抽選で、

TUL社製 ATI Radeon X1950 Pro 3名
TUL社製 ATI Radeon X1950 XT 5名
ゲーム内アイテム ペット「トログロ」 20名
ゲーム内アイテム ペット「ガリ」 20名
ゲーム内アイテム ペット「ラビットホーン」 20名



トログロ当たってもね^^;;;;;;

とか話してましたが、グラボktkr


…しかし、今のGeForce 6600でも結構環境MAXにしても動くぜ?

んで、グラボの変え方とか知らん(´・ω・`)

宝の持ち腐れとはこのことかッ!

※グラフィック・ボードの種類を「AGP」又は「PCI-Express」よりお選び下さい

たって、違いが分からな(ry


…し、調べればいいんですね^^;;;;;
調べたけどさっぱりだよママン



で、20日メンテのアプデ内容メールがきてた。


以下、アプデ内容

ポーションやアップグレードコアがBPアイテムにて購入可能に!

2月20日のアップデートにて、冒険やクエストの進行に便利なアイテムが登場します。
今回登場するアイテムは一つのインベントリーにたくさん携帯することができる「ポーション」や、装備アイテムの強化に欠かせない「アップグレードコア」、「スロットエクステンダー」、各々のステータスの振りなおしができる「エクストラポーション」などです。
これらのアイテムはゲーム内のアイテムショップより、BPアイテムとして販売が行われるので、いつでもどこでも購入することが可能です。
ゲームをする上で欠かせないアイテムがすぐに手に入るようになるため、より便利にCABALをプレイできるようになります。



ダンジョン進入アイテム・エポーレットを期間限定販売!
販売期間:2/20メンテナンス後~3/20メンテナンス開始前まで

上記アイテム導入に併せて、もっと楽しみたい方向けのBPアイテムも、用意しました。
今回のラインナップアイテムは、「マスターカード ルイーナステーション」をはじめとする人気の高いダンジョン進入アイテムや、ゲーム内でファッションを楽しむ事ができる各種「エポーレット」です。
ダンジョン進入アイテムはゲーム内でレアアイテムになるものもあるため、なかなか入手する機会の無かった方にとっては絶好のチャンスとなります。
また、エポーレットは30日の期間制となりますが、もちろんゲーム内で手に入るアイテムと同様の能力を兼ね備えているため、これから集めようと考えている人には、お試しで装備ができるアイテムとして活用いただけます。
よりCABALを楽しみたい方は、この機会にやりこんでみてはいかがでしょうか?



コアエクステ進入カードIMktkr

相場変動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


っつっても、CABALIM品露店で取引出来ないので、そう変動はない気もする。

エクステIMて( ゚д゚)


まぁ、今までそれをやってなかったのがおかしいぐらいに商売下手だったから、やっとかって感じもしますね。
進入系アイテムが目に見えてドロップ率下がってましたが、こうきたか(´・ω・`)

エポは…各種って事は+7エポも出しちゃうのかな?

Lv30まで育ててエポゲッツイベといい、これといい、あんまりやるとCABALのロマンがなくなっちゃうYo!


あ…でもFコア200個ぐらい( ゚д゚)ホスィ…


倉庫1ページの半分ぐらいFコア買って、一気にクリ確狙いましたが、どうみても全部防御率です\(^o^)/オワタ

で、最後の最後にMP自動回復とかもうね(´・ω:;.:...


チタン卒業出来るアイテムくだしあ。・゚・(ノд`)

拍手[0回]

素材提供(メモ)

バトル:pktnさん
アーマー():Nさん
ブレード:pktnさん
オーブ:Vさん
アミュ:Vさん
リング:Eさん
一般製造:Nasさん

とりあえずこんな感じである程度素材が溜まったら投げつけにいきます、覚悟しやがれ(´・ω・`)



あれからクリ確がまったくつきません。

つかないどころかFコア2個入れ4回連続失敗とかもうね。

カタル代も入れたら30秒で8Mすっ飛んだ事になります(´・ω:;.:...

もちろん失敗なのでLv1防御率すらついてないから、熟練も作れず。

綺麗に丸々っと大赤字\(^o^)/


私は熟練+2(スキル+3)3.5MN(スキル+2)85万で売ってますが、この前+28Mで売ってる露店があってびびった><

まぁそのくらいにしたら採算取れるだろうけど…、チタン級の人がほいほい買える値段じゃないわな。


製造って奉仕精神云々よりも、基本赤字(´・ω・`)

だから同じマゾの道を行く方には惜しまず素材提供しますね^^^

と言ってもすでに提供する人が決まってる部位は提供できませんが(;´Д`)

上記の方達にはまーさるを貰っているので、持ちつ持たれつです。・゚・(ノд`)

それ以外に製造やってなくて素材提供してくれる方にはオスミ製造で返せたら良いな…はぅ。


現在、

グローブ:Lv3、100%
ヘルム&ブーツ:もうすぐ100%
スーツ:(Lv3、熟練は作れる程度) 御察し下さい(´・ω:;.:...



さて、INして。


皆おいでよ!フォートキャノン牧場!」なるCMが脳内で流れそうなぐらいにまっしぐら、キャノンに首っ丈。

1S素材ももちろんですが、各種コアLv3アクセ製造材料、そして運が良ければFCコンセFC!(ぁ

ヌル過ぎずマゾ過ぎず、調度良いぐらいに夢と希望と挫折が満ち満ちてるドロップ率です(・∀・)


もうほぼ機械的、手動BOT並みに無機質にキャノン殴るのが日課。

レベリング?何それfood?;y=ー( ゚д゚)・∵.



が、INして速攻那須さんから、

亡者1F行くYo!


え^^;あ、はい^^;;;

べ、別に誘ってなんて言ってないんだからねッ!><;;;


で、那須さんと亡者1Fに行きまして、



はい。



うん。



そうなんだ。



やっちまった…Orz


入って最初のわんこを出さなくて、いきなり18分再POP待ち。・゚・(ノд`)

これに3回連続遭遇したうたたねさん…あんたすげーよOrz


んで、



ランプ順番ミスってスクリーマー



お約束で締め出され。


うはwwwこのTENNEN最強wwwww

おk、想定内だぜ( ´ー`)フゥー...



亡者1Fが終わってすぐ次は2Fへ。

クマーメンバーで行く事になったので、那須さんがPT分け。



うちのメンバーは、

WR(うたたねさん)、脳筋Wiz(ヴェリさん)、アーマーB(つちおさん)、まーさるチキンB(わたす)

おkwwwテクニックもくそもあるかwwwwww

どう見ても愉快な脳筋達です^^

(脳筋:「てwwwらwwwぶwwwれwっうぃwwwくwww」に代表される、突っ込み、ただ撃つべし!撃つべし!な人の事を言うらすぃ。)


さて、脳筋チーム出発だお⊂二二二( ^ω^)二⊃(ぁ



どうみても見事なまでの団子です。


でもこれが意外に早く進めてたんだな。

まぁ、最初は突っ込んで死んでも問題ないし^^;


ココから先、

1匹目のボス前:ヴェリさん死亡

2匹目のボス:うたたねさん死亡

ファントムゾーン通路:ヴェリさん死亡


2匹目のボスの時、硬い2人がいて、私にタゲが連続できた時逃げてごめんなさいOrz

とてもじゃないけど耐えられないし、死んで戻ってこれる自信がなかった。・゚・(ノд`)

でもそれでボス倒す直前うたたねさん死んじゃったし…もうチキンプレイしませんOrz


2匹目の時は範囲攻撃だけど、2人が真反対にいたらどっちか片方だけ被弾になります(´・ω・`)

うまくタゲがバラけると良いんだけど…うたたねさんやっぱ火力高くてタゲ集中Orz



今度は花部屋前ゲートも壊して、無事うたたねさんも合流。

でもファントムゾーンのランプ前でヴェリさん撃沈。

そこはつちおさんが戻ってマテ&オーラでタゲを貰いつつ、ヴェリさんを誘導してきて無事合流><


で、何があったかよく覚えてないけど、誰かが死んで全員死に戻りしてまた一から行ってた気がしないでもない(゚Д゚≡゚Д゚)



釣れなかったので特攻(´・ω:;.:...


で、アルバンライケットの集中攻撃を受けてうたたねさん死亡。・゚・(ノд`)

そこもつちおさんがマテ&オーラで先導する為戻る事に。


その間にペルリーンスルロウを釣ろうとして、



⊂⌒~⊃*。Д。)-з

私も死に戻りして、つちおさんにくっついて帰還\(^o^)/


そしたらヴェリさんがペルリーン釣りに成功してて、



⊂⌒~⊃。Д。)⊃(圧死


その後すぐうたたねさんも死亡し、私とつちおさんは2重がけで帰還。

で、今度はHP危なくなったら逃げつつ、ランプの部屋まで行ったりきたりしながらボス叩きヽ(`Д´)ノ



倒した*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


しかし宝箱を開けようとしたヴェリさん死亡。

かなり宝箱が奥にあって、かろうじてSP1本残ってた私がオーラかけて、つちおさんを壁にして宝箱を開ける事に。

チキンがびびりまくってたら雑魚が出たので、そっちをまず処理。



ダイタカナカートリッヂキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


で、結局宝箱は壁で先頭に立ったつちおさんが開けますた( ゚д゚ )



今回のドロップ

宝箱1オスミ
宝箱2オスミ!
宝箱3オスミィィィッ!!

宝箱4赤コア(*‘ω‘ *)

拍手[0回]

GMブログが更新されていました。

2月中にしっかりとした対応を取る!と名言していましたが、ブログはあまりCABALとは関係のない内容でした。

バレンタインイベがないのもがっかり(´・ω・`)


が、最後の方に唯一CABALと絡めた様な文章が。


>Valentine's Day記念に声を掛け合って、PTをしてみるのもいいかもしれません。
>もしかしたら、女神様の恩恵があるかもしれませんよ?



別に記念って訳ではなかったのですが、偶然昨夜はかなりの人数で亡者B2Fへ行ってまいりました(・∀・)



最初クマーで「B2いこうぜ!」って話してたら、1人余った。

正直その時はFBFAもいなかったので、ボスに連続でタゲ貰ったら私は耐えられそうに無かったので辞退したんですが…、「それなら砂漠も呼ぼうぜ!」って事で増殖、2PT分の面子が。

が、また1人あぶれる。


そうなると今度は「私が抜ける」「いや私が」って言う日本人特有の譲り合いに(´;ω;`)

それはやっぱり嫌なので優しい那須さんが1chPTメンバー募集に。

で、捕獲(ry



ヴェリさんも行く予定でしたが兄貴に破れ、ぽこたんは忙しいのでパス。

それでも3PT分のメンバーが揃いました(・∀・)


PT募集できてくれたElinさんと許可貰ってないので名前は伏せますがCさん、それにレイクサイドデヴューが同じタイミングで、果敢にゴーレムに挑んでいたのが印象的だったSさん。


適当にPTを組み、「PT組んだ人座ってー」と、なんだか小学校であったぞコレ!的なシチュエーションを踏まえて、私のところのPTメンバーは、

FS(総長)、FA(カルコさん)、FB(Elinさん)、B(わたす)と言うPT


直前にアクセを変更してて、DEFがやっと650を超えました><

でもぶっちゃけB2じゃそう大差ない(´・ω:;.:...



で、結構な人数の中遠足っぽいね、と言う話になって、「帰るまでが遠足だー!」なんて叫びながらUGをずらずらと走りぬけ亡者の塔へ。

そしてここから喰うか喰われるかの弱肉強食サドンデスが幕を開けるのだった…!



3PT全て同じチャンネルチャットへ入り、お互いの状況が大体チャットで分かる感じで。

最初こそそりゃノリノリでテンション上げまくって、各PTタイムアタックみたいにやる気満々でしたよ。


が、



ぎゃあああああああ



響き渡る悲鳴。



[Elin]さんは現在他のパーティーに参加中です。パーティーから脱退しました。



ちょwwまwwwまだ始まって少ししか経ってないwwww


うちのPTのElinさんが落ち、そしてチャンネルチャットの方でも、



[トトリ♪]さんがログアウトしまs(ry



[あいこら]さんがr(ry


続々と脱落していくPT参加者達。・゚・(ノд`)

亡者には魔物がいる…ッ!



速攻落ちた人が3人も出たので、後1人落ちたらまたそのメンバーで突撃しようと話していたらしく、


あと一人!あと一人!

そろそろ那須さん落ちそうじゃない?


なんて呪いの言葉が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


が、結局それからすぐには誰も落ちなかったので、そのまま3人で突撃してたみたいです。・゚・(ノд`)



で、こちらのPTは、


フォグ釣り慣れた人がいなかったのでちょっと手間取りましたが、何とか1匹目のボスへ!

が、ボスと一緒に雑魚もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


私がボスを殴ったので、ねーさんがすかさず雑魚BOJを入れて戦闘開始><


しかしねーさん雑魚に殺されたΣ(゚Д゚;)!



もう内心「⊂⌒~⊃*。Д。)-з」な気持ちでしたが、カルコさんにヒールをお願いしてどうにか耐え抜く。・゚・(ノд`)

かなり連続でヒール貰ってたので余裕でした(;´Д`)

んで、ねーさんも合流して1匹目のボス撃破!



カルコさんがココから先初めてだったので、ゾンビ無視してねーさんに続いて花部屋に突撃しようと言う事に。


と、その前に宝箱

ここの宝箱は結構ゾンビまみれな中にあるので、いつもFAWizに開けて貰ってましたが、



勝手に開けちゃったノ(´д`*)


初めてBL系が出ましたヾ(゚∀゚)ノ゛

この服はお願いして私が買い取らせて貰ったので、オサレミスティックゲッツです(´∀`*)



そして花部屋まで走り、を殲滅してから2匹目のボスも撃破!

からはオスミ(´・ω:;.:...



で、アルバンライケット前通路雑魚を処理してる時に、ボス雑魚に一斉射撃され私は即死Orz

マテ&オーラの2重がけでどうにか花部屋前まで辿り着くも、ゲートを壊していなかった為ゾンビにタコられつつゲート攻撃。

しかしマテ&オーラが切れて、あとちょっとでゲート破壊というところで死亡。・゚・(ノд`)


で、死んだ状態でチャットを打ち込もうとしたらクラごと落ちました;y=ー( ゚д゚)・∵.



大勢でやるのはなかなか楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ

今度はレイクサイド5PTぐらいで遠足いけたらいいねーなんてお話しつつ、今日はこの辺で。

拍手[0回]

昨日の8時間以上のメンテで、一体運 営が何をやらかしてくれるのかいろんな意味で期待してた人もいるかと思います。

で、メンテ後のアプデ内容


■期間限定アイテムの終了
お正月アイテムの門松を、各コロニーから撤去致しました。
アイテムショップにて、お正月期間限定アイテムの販売を終了致しました。

■各種D.T.カードテキストの修正
エクストラダンジョン進入アイテムである、
各種D.T.カードにレベルの上限が記載されていた問題を修正致しました。



( ゚д゚)・・・え?これだけ?


まぁ、今のところ変な不具合はアプデしてない様で、ちゃんと鯖調整出来ているなら問題ありませんが(;´Д`)


が、実はこんなところにアプデが。



しれっとフォント変更機能実装

普通に考えてこれを告知するべきだろう^^;;;;


オプションを開くと、フォント種類サイズを変更できる欄があります。

サポートされているフォントは大体こんな感じ↓





















↑これが基本フォントで、まだ英文用フォントもあるんですが…、まぁ、自分が気に入るヤツを見つけてみてくださいノ(´д`*)

私は600×800の窓で字が小さかったので、今はフォントサイズ最大のこんな感じ↓



字が大きくなって見やすくなりましたが、枠からはみ出ちゃう(´・ω・`)

露店の値段の数字など見ながら英数フォントを決めるといいかも(・∀・)

しかしこの露店の商品は凄かった(;´Д`)


CABALじわりじわりと細工が増えてきましたね。



さてさて、B2Fへ行ってきました。



今回の面子はこんな感じ。

FB(トトリさん)、WR(パパ事うたたねさん)、Wiz(那須さん)、B(わたす)

火力の高いうたたねさんがいるので、ボスのタゲはうたたねさん優先。

ぶっちゃけ私はFBイノヴェFAヒールがないと生き残れないのでただの穴埋め火力要員(;´Д`)


が、最初の方でいきなりトトリさんが落ちた。・゚・(ノд`)!

正直私死んだなって思ってましたOrz


で、3人でフォグ処理をしていたら、あまりに時間がかかったのか復活地点ゾンビとか復活しまくり;y=ー( ゚д゚)・∵.

なんとか最初のボスわんこまで辿り着きましたが、タゲ連続で貰いまくったうたたねさん死亡><

次にタゲくるのは私な訳でして、後一撃喰らえば死亡ってギリギリの状態でなんとかエクジャネ撃破><


それからうたたねさんと合流して、先へ進みます(;´Д`)

ちなみに宝箱オスミ1S



次のボス範囲攻撃なので、主なタゲはうたたねさんなんですが、範囲に巻き込まれて、



⊂⌒~⊃。Д。)⊃(ぁ


ほどなくして那須さんも帰還つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



でも初めてこの回はボス部屋まで戻る事が出来ました(´ω`|||)

那須さんも合流。


そしていつ戻ってくるかと思っていたうたたねさん、普通に死なずにボスと殴り合ってて戦慄(((( ;゚д゚)))

2個目の宝箱赤コア



次、ファントムゾーン

結構順調に1つ目の檻の前まで来たところで、

那須さんがぽちっとランプを( ゚д゚)


パッと湧いた4、5匹のファントムブレーダー

油断してた私、一気にタゲられ瀕死(ぁ


その場は何とか持ちこたえました(;´Д`)

で、先に調べなきゃいけない死体のところまで戻ると、那須さんが遅れてついてきた。


ファントムブレーダーと一緒に。


ちょwwwwさっきに引っかかったのにまたやったんかいwww

マジでびびった(´∀`*)


B2に行く前にB1へ那須さんと天火さんと一緒にいって、那須さん未だに言ってる傍からランプの順番ミスってスクリーマー湧かせてました。

この子天然ダワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



それもどうにか潜り抜け、3匹目のアルバンライケットの傍の雑魚を釣ろうとしてたんだけど、なかなか釣れず。

うたたねさんが突っ込んだので、私も慌てて特攻。

で、奥にいたアーチャーに撃ち殺されて、2人ともあぼん⊂⌒~⊃*。Д。)-з(ぁ


正直戻れるとは思っていなかったけど、マテ&オーラ重ねがけで奇跡的に戻れた><

那須さんと合流してアルバンライケット叩きましたが、タゲ貰ってマテ&オーラが切れてすぐ死亡;y=ー( ゚д゚)・∵.


それからしばらくして雑魚が再POP、那須さんもオカエリ(´;ω;`)ウッ…



もう切ないまでのB2でした(;´Д`)

で、

あんなに苦労して手に入れたのこれだぜ?SUGEEEEEEEE!

1Sオスミじゃん!激レア!SUGEEEEEEE!

なんて言いながら、リログで脱出。



那須さんとうたたねさんがリログで外へ出て、私もリログしようとしたらPT解散で外に追い出された瞬間のss。

結局誰も拾わず、オスミ置き去り\(^o^)/(ぁ



その後那須さんがお買い物へ1chに行ったのをきっかけに、ギルメンも1chへ。



( ゚д゚ )

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]