忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

むしゃくしゃしてやった。



チタン必殺頭材料を作った。

あっという間に燃えた

反省はしていないが後悔はしている。



那須さんから製造資金にと、40M頂戴した。

You!1ch2chFコア買占めちゃいなYo!


と言われた結果、10分で半分消し飛んだ

残り半分は怖くて手を付けられない(´・ω:;.:...


お金稼ぎにへ行った。

連続で赤コア0\(^o^)/オワタ

の代わりに1SオスミダイカタナオスミブレNが出た。

むしゃくしゃしてオスミダイカタナチタン頭クリダメカタルに使った。


現実逃避をして増幅を作ることにした。



もちろんコストの掛からないアラミドで;y=ー( ゚д゚)・∵.


ドロップ穴埋めのスキル増幅5%だが、製造の増幅を20個連続で作った結果、


ソード増幅2%+2×2
ソード増幅2%+0×6
ソード増幅1%+0×4

マジック増幅2%+0×4
マジック増幅1%+0×1

失敗消滅×3


要するにドロップ増幅の方が圧倒的に製造増幅より優秀。

オスミグローブ2穴片方クリ確埋めが材料のオスミ増幅…(´Д⊂ モウダメポ


意地になって下級コア突っ込んだ。

18個突っ込んで+3 °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


それを着て、ライオンを殴ってみた。



4箇所製造増幅2%で、計8%増幅

通常時装備の時よりスカードが連撃で1撃毎に30ダメヴァイヴ50ダメ増えた体感。

増幅は手数が多い方がよさそう(´・ω・`)

でもアラミドなので死に掛けた。


大人しく素材集める事にした。



チーターがいた。

CT無視GM連発でを狩っていた。宇愉そっくり。


|д゚)カンサツ

|д゚)・・・


傍に湧いたに初撃だけ加え、ドロップ収得権獲得(ぁ

中級コア地図、あと拾ってない素材とかあざーっす。


途中中身が入ったようで、急に通常攻撃になり、CT無視GMを使わなくなった。

でもひたすら|д゚)カンサツ


あまりにウザかったのか、一度姿を消す。

が、すぐ戻ってきたので、また|д゚)カンサツ


仕舞いには消えて戻ってこなくなったので、そこらの牛隔離(ry


牛狩場の時から横する中華とチートBOTには粘着するようになってしまった(´・ω:;.:...



さて、2月中にBOTに対しての対応を取ると宣言した運営だけど、BOT一斉BANでもしてくれるのかな?

そうなると今1.9Mまで下がっているホーナプレートの相場が気になるところ。

あと駅カード発掘が減りそうだな。


運営がどこまでしてくれるのか、これもぬるーく|д゚)カンサツ

うはw私性格悪いwwサーセンww

拍手[0回]

PR
朝っぱらから増殖していたクマー


亡者B2Fいかないか?

おk、いくいく!


…と言って実際行ったのは3時間以上後と言うgdgdっぷり。


今回のメンバーはFA(ぽこたん)、FS(ねーさん)、Wiz(ヴェリさん)、B(わたす)。

2匹目のボスまではもう慣れたもんで。


で、3匹目のボスの前の雑魚をぽこたんが釣ろうとしたら、ぽこたん死んじゃった(´;ω;`)

ぽこたんいないとヤバイから、皆で迎えに戻る。


合流して再度戻ろうとしている時に、ヴェリさんフリーズ落ち(´;ω;`)

3匹目のアルバンライケットは3人で相手する事に(;´Д`)


で、ライケットを殴っていると、何だかぽこたんが背後にグラビ撃ってる。

で、HP減ったりしてるのに、多分再POPした雑魚の相手をしながら、こっちにヒールもくれる。・゚・(ノд`)



実は背後が気になって気になって、ぽこたんSUGEEEEEEEEEE!とか思って見てたら、何度も瀕死になってますた。

正直すまんかった;y=ー( ゚д゚)・∵.


その回はペルリーンすら倒せず敗退。

だけどから↓



1Sシャインガ( ゚д゚)!

雑魚から↓



レッドオスミブレ( ゚д゚)!


カートとかディスクも出たし、大当たりB2でしたヾ(゚∀゚)ノ゛


で、前ゲーから脅威の錬金運を持つ那須さんが、



あっという間に+6にしてしまった(;´Д`)!


ちなみに私のもちょちょいのちょいで+6にしてもらいますた。・゚・(ノд`)

は自分で+6にしようとしたところ、

+5+4+3+4+5+4+3+3+3+3+3+3

はい、現在+3です(´Д⊂ モウダメポ



で、いろいろぐちゃぐちゃやっていると、



メル響:唐突で悪いが

メル響:今日限りで引退するわ





つーわけで、メル様引退しました。


まず彼がしたことは、メル響以外のキャラデリ

引退=キャラデリが彼のルールらしい。


んでそれから1chへ行き、Fコアばら撒き。

人が蟻のように群がってきて、全部拾われたそうな(´∀`;)

誰かが「落としましたよ」って言ってくるのを待ってたみたいですが、その希望もはかなく消えた(´・ω:;.:...


で、18ch戻ってきてFコアなどなど巻きまくり。

もちろん誰も拾わなかったのでFコアそのまま電子の彼方に消滅。

ん?Fコアなんて最初から落ちてなかったよ^^;;;;;



ドSで廃でぽこたんLOVEの変態メルwwww様wwwwお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

また他ゲーで会ったらよろしくなんだぜ。

拍手[0回]

ミスティック(着用条件Lv99)より更に1段階上の装備、韓国テストサーバーにて実装された新装備ミスリル(着用条件Lv115)を、以前製造のみでしか入手出来ないかもしれないと書きましたが、ちと違うようです。

確かに製造での入手になりますが、その製造と言うのはクリスマスイベ正月イベで日記や破魔矢を集めてフォーミュラーカード(FC)を右クリで作製した、あのノリになります。


新地域Mobを狩る事で入手出来る材料アイテムを必要数集め、NPCからFCを買う事でちょちょいのちょいで製作可能なんだとか。


韓国PLAYFORUM造り方の説明があったので、翻訳機にかけ、尚且つ脳内変換したものでちょこちょこっと紹介してみます。

ちなみにこの記事で掲載する画像は全て韓国CABAL online及びPLAYFORUMに帰属します。



さて、手始めに新装備グラのおさらい(・∀・)


WR守護+8エポ




Wiz叡智+8エポ




FA守護+8エポ




…ソード系の武器に関して言えば、クリスマスアバとそっくr(ry

全体的に生地が分厚くなってゴムっぽいでs(ry



さてさて、微妙な気持ちになったところでガンガン進めますッ!


性能を一部取り上げて比較

オスミバトルスーツN(FA基準)
防御力58 防御率87 力97 知243 敏捷195

テラグレースコートN(FA)
防御力74 防御率111 力97 知243 敏捷195

ミスリルコートN(FA)
防御力90 防御率135 力138 知346 敏捷277


まぁ、こんなもんですよね。


そしてミスリル系アイテムは既存の赤コアFコアなどで強化出来ず、既存の物は(上級)扱いとなり、新たに登場する最上級コアでしかミスリルを強化することは出来ない。

最上級シリーズの入手経路は未だ不明。

尚、最上級コアを使いミスリル系を強化した場合、通常強化の2倍性能が上昇する。



…で、造り方ですが。


NPCから購入するFCは1回きりの使用で消滅となり、ノーマル用1S用があります。

Lv50以上C.A.トレンスミューターを取得さえしていれば、誰でも製作可能

尚、FCでの製造失敗は無し

2S以上の品MobドロップFCを、製造Lv6以上(PLAYFORUMでは製造Lv6以上としか書いてなかったですが、一般はLv9まであるので十中八九専門製造だと思われ)の人が登録し、何度でも作製可能になります、材料があれば。

なので時間さえ経てばかなりの人がミスリルを手に入れられるはず。

それこそ1Sミスティックより容易く。

何このゆるゆる条件(ry



ノーマルミスリル製作材料

・アストラルコア(ミスリル)*1
・C.Aユニット-デザイアアノロブル*1
・該当アイテム用のフォーミュラーカード(ミスリル)*1
・レッドオスミウム級装備N+0*1



まずやる事はアストラルコア(ミスリル)の製作。

新地域Mobを狩る事で入手出来る?マテリアルコア(ミスリル)クオーツコア(ミスリル)を各20個ずつ集め、新マップミュータントポレストNPCから1Mで購入出来るFC(ミスリル)を使い、アストラルコア(ミスリル)を作製。

そしてC.Aユニット-デザイアアノロブル(専門製造のカートリッヂの様な物と思われ)を同じくNPCから40万で、該当アイテム用のフォーミュラーカード(ミスリル)1Mで購入し、素となるレッドオスミウム系N+0装備を用意すれば、もう準備完了。



例えばミスリルアーマー(WR)が作りたければそれ専用のFCと、シャインガー(WR)N+0が必要になるんですね。

専門製造やってる人はピンとくるはず。


そしてちょちょいのちょいで、



出来ちゃうわけですね…(´・ω・`)

分かりやすいように日本語つけてみたけど、実際合ってるか分からん\(^o^)/(ぁ



さて、ノーマルミスリルは簡単に出来るようですが、1Sミスリルはちと曲者…ああ、長くなりそうだ。




|д゚)…まだ見るの?

















|д゚)…引き返すなら今のうちだぜ?


















|д゚)…

















|д゚)…物好きめ(圧死


見たい人だけ右下の1Sの造り方をクリック><

拍手[0回]

【To ぽこたん】



メル様が増殖しています(´・ω・`)

IN/OUT表示が正常に表示されないギルドのギルマスは、個別に対応するのでサポートにメールして下さい、だそうです><

http://www.cabal.jp/support_notice_entry.aspx?seq=309



最近狩りと言う狩りをしていません。

レベリング?何それfood?

んなもん他ゲーでやり飽きた。


Lv100まではクエをこなしていたらLvが上がった感じでしたが、それから先はクエがないのでほとんど経験値伸びてません。

クエが急に無くなって、一番つらかったのはLv100~105かな。

Lv105を超えてからは亡者B2FPTにくっついていって、気付けばLv110って感じ><


んで、レイクサイド

ソロで逝っても、PTで逝っても死にまくりデスペナ増えまくりで、そのデスペナを消す為に狩りをしてたら経験値が溜まるって感じ。・゚・(ノд`)

でもウマウマです。


で、今。

クリア時間にも余裕が出てきたし、3匹目の蜘蛛の時にが復活しなくなってきたので、再び熱がむらむら。

経験値はマズーだけど、ドロップはウマー(・∀・)


後はモジャエポ探してレイス狩ったりですかね…通常狩りは。

まともに経験値が入るのは亡者レイクサイドPTに誘われた時ぐらい。

元々根っからの狩り嫌い;y=ー( ゚д゚)・∵.



で、INして。

狩りなんかやる気ないので、いつも通りフォートキャノン叩いてます。

コンセFC!コンセFC!コンセFC!


…って物欲の叫びが聞こえているのか、Lv3ポットFCしか出ません;y=ー( ゚д゚)・∵.


そうこうしてるとギルメンが24chへ。

私も特攻( ゚∀゚)!

狩り?何それfoo(ry



でもカペラばっかりだった(´・ω・`)


いろんなとこ探して回って、フォガプロキじゃなくてボス見つけたりしながら、しばらくして2、3人のプロキが登場。

それからちょこちょこ増えたけど…イーブンにはならなかった。

いつから24chプロキ減ったんですか(;´Д`)


で、やっぱ数少ない方は逃げつつ戦うわけで。

追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて、たまに振り向いたと思ったらフェード連発でタゲれない><


あぁ…これはずーっと数が少なかった頃のカペラと同じだ(´・ω・`)

多分プロキは呼んだら来るんだろうけど、やっぱり逃げる敵をひたすら追いかけるのは疲れるなOrz


数が均等の時が一番楽しい(・∀・)!


で、追いかけてうろうろしてたら、



おフランスから帰ってきたradioheadさんが何かしちょー。


これならタゲれないでしょ☆(ゝω・)


…確かにタゲれない。



タゲれなかったからマンティスもろともGMスキルぶち込んだ何て言えな(ry


で、radioheadさんの護衛蟷螂を蹴散らし、またプロキを追いかけていったら、



復活してるし!

しかも今度は埋もれてる。




…GM(ry



で、18chに帰還。


18chって変なんですよー、私が亡者に呼ばれて18chに行った時、最初に聞いた全チャ



そのままの君が好きだー!

え( ゚д゚)?


何コレ、誤爆?って聞いたら、


那須帝:「日常茶飯事

mjk!



今では愛の告白はありませんが、度々クマーが全チャで誤爆するかもしれません、ごめんね><;;;;



それから何しようかなーって思っていると、

那須帝:「12時からかくれんぼやるYO!


後10分しかない( ゚д゚)!


かなり突発的なイベントでした(・∀・)

参加メンバーはチャンネルチャットでお喋り。



最初はアイスに隠れている那須さんを探すもの。



見つけた(´∀`*)

2番目だったので上級ディスクを頂戴しました(人´ω`)


で、場所を移しながら何度かかくれんぼ、後ルーレット大会



かくれんぼルーレットの賞品で、radioheadさんから赤コア2個貰ったヾ(゚∀゚)ノ゛


早速ミスティ頭+6挑戦



+5+4

おk、負けない。・゚・(ノд`)


もう1個SINEEEEEEEEEEE!



+5復帰

まぁ、こんなもんだよね(´;ω;`)



ちなみに久々に顔を見せてくれた姉御からも赤コアいっぱい貰ったんです。

速攻+6しようとして、



+3に(´・ω:;.:...


いても立ってもいられず、即1ch赤コア探しに行って、2個突っ込んで+5に戻しましたOrz



で、戻るとラストのルーレット大会が。


那須さんが出した数字より小さい人は脱落していき、上位2名を決めます。



優しいね^^^



那須さんイベありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛

今度は私も何か持っていきますね^^;;;;

拍手[0回]

貯金が物凄い増減(主に減)を繰り返しております。

例えると、うはっYABEEEEEEEEEE!ってMobに囲まれてる、そんな感じ。

HPバーで言うと、



応戦するも一撃500ダメとかでぼこすか殴られる(製造素材買い漁り)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (ぎゅぃぃぃぃぃん!貯金激減)


赤ぽ大使用!(露店熟練装備を売り捌く)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (なんとか耐えれるか!?)


全回復する間もなく追い討ちが(Fコア買い漁り)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (瀕死、破産間近ギャース)


そんな感じ(´・ω:;.:...



製造辞めたら良いんでしょうが、辞めたら製造中心で回ってる私のCABALライフはそこで終わっちゃうので、何が何でも続けまs(吐血

でもグローブ生産品が何か売値とか見てて悲惨なので、定番部位にFコア投資を移そうかと検討中。

スーツ以外なら増幅は作れるレベルなので…やはりココはかな。

100%になるまでクリ確狙ってみよう(´・ω・`)



そういや露店放置してて、後でログを見てみたら、



( ゚д゚)?



1chでこのログが残ってたんだけど、露店RMT看板調べ?

水鯖座談会GMさんですねー、GMが姿を現すって嬉しいな。

2月にしっかりとした対応を取ると言ってくれたアレ、何をしてくれるのか楽しみです。



現在のステータス



Lv111現在。

見て見て!DEF635になったんよヾ(゚∀゚)ノ♪

追記(注):どちらもバフ込みのssです。


ちなみにLv100時のステータス



↑この頃は本気で紙過ぎて、何かある度に凹んでアーマーになりたいと願っていました。

でも今はマーシャルのままで、DEF100以上も増えました(*´ω`*)


具体的に変わった点は、

・装備強化具合
・アクセの見直し
・100昇格クエ達成
・ステータス調整
フォーススキルランクEAMに。


ソードGMにしてから、チェンジフォースをつけてちまちまコンボで普通に狩りしながらスキルを上げて、今ではAM68/100とかそんな感じに(・∀・)

ステ調整はもうちょっとを削れるんですけど、なんか切がいいから60;y=ー( ゚д゚)・∵.

ぶっちゃけBは必要ないです。

余ったポイントはでも敏捷でもお好きなように、Bはどっちに振っても同じです。


現在の装備



えーっと、+6強化品は貰ったか借りてるかのどっちかです^^;;;;;;


昨日買ったミスティック+1頭赤コア突っ込んで、

+1+2+3+4+3+3+3

…(´ω`)


へ特攻、赤コア2個ゲッツ。

今度は掛け声つけます。


SINEEEEEEEEEEEEEEE!



+4+5



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


今までのがこれ↓



クリダメよりDEFを取りました><



最近調子良いですよ。

1回目:赤コア3個
2回目:赤コア1個
3回目:赤コア2個、Fコア1個



で、「久々運試しに駅いくかー」と言ってへ向かったヴェリさん


と、すぐに那須さんがIN。



那須さんに挨拶を返したヴェリさん、早々にチャット死、私は取引中(゚Д゚)y─┛~~

で、その直後。





ヴェリエール:先生


ヴェリエール:バイクでた


ヴェリエール:mjd




( ゚д゚)・・・



うおΣまじだwww


緊張と興奮で手が震えてまともに戦えなかったヴェリさん、リログで脱出してきてフォートへ。

メタルマンダー通路の窪みにあるしょぼい箱から出たらしいですw


何はともあれ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ミスティの針金みたいな後頭部露出してる兜じゃ、絶対敵の攻撃防げないと思うんだ(´・ω・`)

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]