忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

お知らせ①ブログランキングサイト削除依頼を出しました。
今後はランキングサイトから飛ぶ事が出来なくなります。

ランキング目的で登録したわけでは無かったので、まさか1位を維持するとは思ってもいませんでした。
今まで投票してくれた方ありがとうございます。
今後ももし宜しければ当ブログを宜しくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ


お知らせ②公式目指せLv30キャンペーン」が行われています。
期間内に新キャラクターLv30まで上げると、守護エポ+3最大HP増加命中率回避率ポーションが貰えます。

そんな餌に釣られクマー(ぁ
はい、風雅屋見事にフィィィィィィッシュ!です、どうもありがとうございms(ry

何に釣られたかって、ポーションですよッ!画像から察するにLv3の製造ポーションですよッ!しかも50個ずつですよッ!どうです奥さん!?(圧死

奥さんとか言われても要らない人はまったく要らない訳で。

どうせならソードマスターポーションを(ry


で、今回いつもと違うのが、完全な新規狙いではない事。

同垢内であっても、一度エントリーしてから新キャラを作成すればおk、しかも複数キャラでもアリと来た。

どう見てもカンストした人達への繋ぎにしか見えません。


そしてまたやっちゃってる「Lv75新マップフォートルイーナ!」「Lv100大規模PvP、国家戦始動!」ですが…あれ?

フォート65国家戦95…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


もうね、開催鯖マーズ、ビーナス、マーズとか、フォースコア(中級)とか、Lv85亡者の塔B1Fとか…もうね。

いい加減把握して下さいwwwwww



ここから本編

全身ミスティックにしてみた。



…うん、着てみただけ(´・ω・`)


どうすか…、ミスティックは可愛いけど、Myキャラのなんと凛々しい事。・゚・(ノд`)!

短髪って戦士っぽい!この髪型少なそう!

って、嬉々として短髪選びましたが、色気がまったくなっしん;y=ー( ゚д゚)・∵.


でもミスティックはやっとマスクスタイルから抜け出せてるので、はこのままいこうかな…とか。

N+1を露店で買ったら、+4オスミよりDEF上でやんの。

クリダメ×2で埋めてたから、対人でない限りDEF優先で良いかな…とか。


現在那須さんからミスティック腕+6を借りております。

♀マーシャルの場合腕装備は隠れて見えないんだよね…(´・ω・`)

も重要なOPはないし、DEF優先で。


ちと2穴とか製造物でない限り変えたくないのが

2Fとか対人でのHP埋めはでかい。

守護1SHP埋めですけどね><



でもさ、ちょっと思ったんだけど。

韓国ってカンストLv150で、最上位マップレイクサイド亡者B2Fだったと思うんだけど。

それで確かに99装備の3Sとかの自慢ssは載ってたけど、それは今の日本と変わらない状況でゲットするしかない訳か…って、マジで?


今の1Sさえ出ない状況を思うと、2Sの可能性があるのは亡者B2Fの最奥75カンスト時レイクインダスクジグドリのノリか。

で、PTでさえ奥まで行くのは至難の業な状況を考えると、まともな99装備が手に入るのは当分無理(´・ω:;.:...

当分99装備Nでいくか、製造オスミしかなさそうですね。


オスミで行くなら定番の必殺意思、それかドロップ穴埋めのスキル増幅系かなぁ。



でもそんなところにお金を回す余裕はないわけで、



はいはい、ワロスワロス(´;ω;`)ウッ…


日に10個~20個Fコア燃やして、クリ確がついたと思っても増幅が出来なひ。

Lv2つかなくて回避OPついたのを材料に熟練作って、ちまちま稼いでますが、ずん!ずん!と貯金は底を尽いていくわけで…(;´Д`)

製造止めちゃったらお金貯まるじぇ?


あああ、悪魔の囁きは聞こえません><;;;;



で、一昨日の事。

深夜、那須さんが仕事から帰ってきたら亡者2F行こうって事で、それまでに風呂へダッシュ三 (lll´Д`)

んで、戻ってきたら。



え^^;英語止めて下さい^^;;;;


つーか、このくらいの中学生英語なら分かりますよ('A`)

意味は分かっても発言は出来ないんだからねッ><;;;(死


んでまぁ、放置してたところを海外の方に絡まれてた様で。

アメリカの方ですか(´・ω・`)

こう言うのでいつも思うのが、日本って大体MMO遅れてるのに、なんで自国鯖でプレイしないのかと。

言葉通じる人も少ないだろうし、普通に遊ぶなら自国の方が良くないのかなぁ。

まぁ、シルクの魔刀さんは良かった。
未来の旅?ってのにはMPKされたけど…('A`)

海外の方にもいろんな人がおるわ。


それでもって、B2F突撃。

今回はFAぽこたん寝ちゃってたので、FB(メル様)、FS(総長)、Wiz(那須さん)、B(私)のメンバー。

最近の定番メンバーはFA(ぽこたん)、FB(メル様)、WR(うたたねさん)、FS(総長)かな?
結構奥までいけるようになってるみたいです(・∀・)


FAぽこたんのグレートヒールがないので私は何度も瀕死になってましたが、ねーさんのヒールでギリギリセーフ(;´Д`)

ヒールないと一瞬であぼんする私切なす(´・ω:;.:...


で、アルバンライケットの奥の扉で、メル様がイノヴェで敵を釣ろうとして、



アーッ

イノヴェかけようとして敵に引きづられ、檻に押し出されてメル様南無(´;ω;`)ウッ…


で、ドロップは、1箱テラグレスーツ?、2箱叡智+6、3箱赤コア、4箱赤コア、で雑魚からコレ↓



( ゜∀゜)o彡゜レア!レア!

でもぶっちゃけ獅子ブレス命中がついただけなんだぜ?

これにがついていれば、ソード増幅などのすっばらしいブレスだったんですね。



で、昨日。



モジャエポきてた、( ゚Д゚)ウマー


ついでにメル様増量中



だーれだ。



(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

PR
とあるブロガーさんが記事削除までなさったので、私の方でも「スクリーンショット掲載について」の記事をアップしました。


このブログのssに名前が載っている方は、過去に名前掲載許可を貰った事がある方達です。

尚、私のブログで名前を公表していても、他箇所で掲載する場合は本人の許可を得てからでお願いします


ぶっちゃけ掲載許可を求めて断る人はそういないですけどね(;´Д`)

現在名前を公表していながら、過去しばらく名前を伏せていた方の理由は、

・コメントする際に仮名だったから。
・私が掲載許可を求めるのがシャーイで出来なかったから(圧死

現在公表するに至った経緯は、「こんな美味しいネタで名前伏せられるなんて冗談じゃないッ!」って怒られたからでs(ry


国家戦など名前は伏せていますが、姿までは隠せないのでご了承くださいOrz

某盗賊情報誌みたいにやりたいけど、そこまでする度胸はない;y=ー( ゚д゚)・∵.

あれはあれで「うはww載ってるwww」ってなって面白かったけどね(´∀`;)



さてさて昨日は素材集めしかしてませんでした。

レベリング?何それfood?


ギルメンがB2Fでヒャッハー!してるのを横目に、黙々としょくぬつ求めつつ素材集めエイプ狩り

今回のB2F記録更新出来たようで、ぽこたん動画 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


Fコアが安くて90万で買える様になってきました。

それでも財政圧迫に変わりないですがOrz


で、ポートのばっちゃんところで5回だったかな…クリ確挑戦。


1回燃えたけど、Lv2ついた!



HPドレイン(´・ω:;.:...

増幅の他にもLv2穴埋めが材料のものがあって、それがドレイン製造


とかなら、グローブで言うとこの破壊みたいに作りやすいんですけどね(;´Д`)

分解しようかと思いましたが、折角だからドレイン製造



はいはい、分解分解。・゚・(ノ∀`)


で、もう1回やったら、



クリ確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いざ増幅SINEEEEEEEEEEEE!



\(^o^)/オワタ(死



オスミグローブ製造が2人出てきました。

でもやっぱり欲しい!って物はグローブにはない気が(´・ω:;.:...

頑張れヽ(;´Д`)ノ




↑ランキング参加中、そろそろランキングから外してまったりやろうか思案中(;´Д`)

拍手[0回]

ゲーム内で撮影したスクリーンショットに写っているキャラクター名は、許可を得ていない場合は公表しません。
ただし国家戦など名前が暗号で表記されていて個人の特定が出来ない場合は、そのまま掲載しております。
公式イベントなど公の場にいるキャラクターについては、そのまま掲載する場合がございますが、チャットログなどの発言者名は公表致しません。

万が一名前の消し忘れなどあり掲載を望まれない場合は、お手数ですがコメントかゲーム内でwisを貰えれば、すぐ画像を削除致します。

例外:一度名前掲載の許可を頂いた方、過去にキャラクター名を公表してコメントを下さった方、BOTなどの不正ツール使用者、中華につきましては、こちらの判断でそのまま掲載する場合があります。

拍手[0回]

眠…じゃなかった><

昨日もクリ確狙ってFコア投入。



ああ…Lv2がついたけど…はぅ(´・ω・`)


多分あんまり意味は無いんでしょうけど、験担ぎとして私はポートのばっちゃんのとこで穴埋めしてます。

ノダカさんはFコア燃やしまくるからね('A`)

ばっちゃんはLv2つけてくれる。・゚・(ノд`)



で、何度か全チャでも宣伝してくれていた、昨日は国家戦イベの日で。

22時からだと思ってたら、20時だったしね;y=ー( ゚д゚)・∵.

マトリックス前半見逃すまで暴れてきました。


まずINして、



うは、プロキがそこまできちょー。

POP地点まで攻め入られてるの覚悟して飛んだから、ちょっと拍子抜け。

まぁ、押されてるならピンチだよね…?


よっし、参戦(・∀・)!



でも押されてたかな?ってのは最初だけで、後はカペラ押せ押せムード。

キャップ外れる前はどうやってもカペラが数で優勢なんて事はなかったのに、いつの間にか増えたのかしら。

イベントの時はカペラ多い気がする(´ω`*)


手前の方でGMぶっ放して、滑って敵の真ん中へ突っ込み、慌ててダッシュ→殴られフェードで逃げるのがデフォでしたOrz

やっべ!ってとこから上手く逃げれると嬉しかったり。


あと、ちょっと悩んでしまうのが、端の方で1対12対2とかで殴り合ってる味方がいた場合。
すぐ横では秩序無しの大乱闘が行われているけど、そう言うガチタイマンみたいな場面には手を出さない方が良いのかな…(´・ω・`)

大規模があってるから、やっぱ自国が多くの敵を倒す事を目標としてるけど、1対1とか勝負付かないけどタイマンなんだぜ!みたいな殴り合いに、横槍入れて良いのか悩むOrz


まぁ、私の場合は1対1、1対2の場合は、味方が駆けつけてくれるのを心待ちにしてますが(;´Д`)

3人来たら光よりも早く逃走(ぁ

あと1対2でも殴り合ってる相手じゃない方がキャノンコンボとかしてきてるな、って時はとにかくタゲ外し優先><

WizとかFAキャノンコンボは耐えられない><


トドメ刺される事が多いスキルは、WRブンブンブンギャッ!が一番多くて、次にこれまたWRの飛んで、串刺し?でグレソ引き抜くアレ。
何気に殺されるのがWizの岩飛んでくる…みたいなスキル。

趣味は3対3ぐらいで殴り合ってるところに、離れてコンボを打ち込んでいるWizFAに背後からGMです(´・ω・`)(圧死

大概それでコンボ切って逃げてくれるから、味方が死なんで済む。

まぁ、見返りも何も無いけど、サポートっぽく動けたらいいな…なんて思う。


で、1時間ほど暴れて、疲れて脱落(;´Д`)


しばしマトリックスタイム( ゚∀゚)

あれってSFなんでもアリ映画なのに、肉弾戦殴り合いにウケた。
ドラゴンボールみたいだなぁ…って、空飛んで殴り合い( ゚д゚)



で、マトリックス終わってからギルメン3チーム分かれて亡者1Fへ。

私が組んだのはいつの間にかカンストしちゃってたWRうたたねさんなので、またまたスタン無すPT

でもWRうたたねさん火力があって、タゲ取ってくれるので、私は1回死んだだけで済みました(´∀`*)

でぶちん全部集めたら、全部のタゲ取って(貰って?)くれてました(((( ;゚д゚)))



で、3チーム全員完走したところで、ポートでぼーっとしながらダンスしてたら、何だか皆合わせようぜムードに。

ポートで陣形を組んで踊ろうとしましたが、障害物が邪魔で踊れない><


なので海岸へ移動( ゚∀゚)



ポート倉庫前にいたあいこらさんも拉致(ぁ

整列して(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン



もう3時過ぎてたのに、皆元気><

ダンスの様子は動画に撮ってみたので、良かったらどうぞ↓

小さいサイズは「こちら

大きいサイズは「こちら


ごめんなさい、動画編集センス無くてOrz

てか、眠くて限界ですた;y=ー( ゚д゚)・∵.




↑ランキング参加中、そんな餌に(ry

拍手[0回]

GMブログが更新されていたので、まずそれについて。


相変わらず亡者クラ落ちはあるようで、メンテ後からラグが酷くなったと言う掲示板の書き込みもあるのですが、私はクラ落ちしてないし、ラグもたまーにコンボが途切れる程度。

INした時など画面描写が遅くなりましたが、数分続けてれば支障ないぐらいに落ち着きます。

1chクラ落ちがなくなっただけで嬉しい…って、そこで満足しちゃいけないんでしょうが、普通にプレイできるだけでいい(´・ω・`)

ただ今でも死亡時にポット連打クラ落ちは健在で、連打じゃなくてポットクールタイムを見ながら、マウスクリックにしたら私は落ちなくなりました。

ホントはこの現象が起きないように直してくれるのが一番良いんだけど、直らない(直せない?)からユーザーがあぁでもないこうでもないって試行錯誤しながら回避策を練るのは、どのMMOも一緒ですね(;´Д`)


で、この前あった第2回座談会、正直水鯖はテンション下がりました。

暴れる人に毅然とした態度で警告を発するのは良かったのですが、なんかこう…手応えがないと言うか、GMさんに言葉が届いてなかった気がして、私は後半諦めモードでした(´・ω・`)

よくあるマニュアル通りの対応と言った感じで、正直がっかり。


CABALの良いところって、やっぱ他ゲーと違ったGMさんの人間味だと思うんですよね。

教えられません、言えませんだけじゃなくて、言いたいんだけど言えない、でもそれとなくヒントは匂わせる、みたいな。

それだけで全然印象が変わってきます。

でもやっぱり座談会をするからには雑談メインではないので、話を無理に逸らそうとしないで、ユーザーと真摯に向き合う姿勢と言う物が欲しかったんです。


他鯖GMさんの熱い姿勢が見れたようで、でも熱すぎて、「ホントに首になるんじゃ…、あんまり無茶するなよ…」と言った心配の声が上がるほど(;´Д`)

ぶっちゃけ、良いなぁ…と指をくわえながらそう言った声を見てました。



第2回座談会後から、何やら変化が。

私は直接見た事がないのですが、GMさんがGMキャラ巡回しているのが何度か目撃されているようです。

以前から巡回しているとは座談会の回答でありましたが、それは他一般キャラに紛れてだったようで。
GMキャラで巡回すればいろんな人から絡まれる事もあるかもしれませんが、ちゃんと巡回してるんだーって心強いし、不正者もうかうかしてられなくなるから(・∀・)イイ!!


もう一つ、最近公式HPの告知などがかなり早く頻繁になった気がしてました。

今までメンテの告知やバグ報告も遅いなんてもんじゃなくて、イライライライラしてたところもあって、第1回座談会の時はもっと更新を早くしてくれと要望を伝えました。


で、今回のGMブログを見る限り、やはり何か変わってきているようで。

やり方は賢かったとは言えませんが、亡者クラ落ち警告メールを何度も何度も出していたのは、公式で告知したからいいだろ、って投げやりな対応でなくて、やっぱり何か変わったかなっと思った。



掲示板などでもまだまだ不満がある人はたくさんいるけど、私はちょっと運 営…と言うか、GMさん達が前に出てきた気がする。

直接エールを送れる場面はなかなか無いけど、一ユーザーの感想として今回トラバしてみました。

届けばいいな、頑張れGMさんヾ(゚ω゚)ノ゛



第一回座談会の打ち上げ?でかなりの支持を得た熱いGM.TNO-Sednaさんが書いた最新記事はこちら↓
http://www.cabal.jp/com_gmblog_entry.aspx?seq=39





…長くてごめんね。

ここから普通の日記です;y=ー( ゚д゚)・∵.


1M以下のFコアを物色しながら1chを歩いていると。


( ゚д゚ )!!

その時調度B2Fでの売り上げ金分配して貰ってたので、ちょっと懐に余裕が(ry



所持金700k、乙であります(ぁ



エロティックミスティック服カワ(・∀・)イイ!!

けど青短髪に似合わねー。・゚・(ノд`)


あぁ…可愛いな…、でもBにはミスティックぶっちゃけ機能的じゃないんだよね…、つーか24chミスティックは弱い気が(´・ω:;.:...

と言う訳で諦めて転b(ry


お洒落より製造でしょッ!><;;;

S物か、自分で拾うまで、やっぱりミスティックはお預け(´;ω;`)



その後久々にPT亡者B1Fへ行きまして。

PTならもう余裕も余裕だけど、やっぱり大勢が楽しい(・∀・)!



ゾンビエリアの意味深なに注目する余裕も。

そしたらゾンビが再POPして、全員ビビりまくったのは内緒(ry


で、その時の会話を例によってXXすぜ?



HENTAITENNENしかいないクマーについて。

で、魔女っ子の私はぽこたんを「ぺこちゃん」と呼ぶらしいです、訳分からn(ry

そして彼はやっぱり、



TENNENですね^^

私のネタ「お腹痛い」にマジで心配してくれた2人の優しさにも注目だぜ?


ぶっちゃけ最近PTハント以外狩りしたくな(ry

と言う訳で、牛歩でLv111達成。



でもって、ラスト。

露店を出そうと1chをうろついていると、



くっ!クリ確入りグローブ1Mで売ってるぅぅぅ!

光より速く購入(ry


10Mでも余裕で欲しい品(*´д`*)

だってあれから1度もLv2OP付かないんだもの。・゚・(ノд`)


で、早速増幅製造@2回目

クリ確自体付かないので、増幅に挑めるのはこれが2回目。


いざ、SINEEEEEEEEEEEE



キュィィィィィン!



ぽふっ。



はいはい、マジックマジックOrz


ソード増幅2%がつかないと証明臨めません(´・ω:;.:...

クリ確募集Orz




↑ランキング参加中、こんな長文ブログを最後まで読むとは…おぬしなかなかやるなOrz

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]