忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

ちょーっとギルド内がgdgdになってましたが、何とか話はついたようで。

クマーが調子乗るとギルチャの流れが異常に早くなるから、ログは25行推奨(´∀`;)

もうすぐもっとギルメンが増えるみたいですが、皆が楽しくやれればそれが一番(・∀・)イイ!!


私がネットを始めたのが3年前ぐらいだったかな…、で、ネトゲを始めて2年ぐらいで。

最初はブラインドタッチなんて全然出来ないし、ずーっとキーボード見ながらで、検索の文字を打ち込むのすらかなりの時間がかかってたOrz

で、とあるペット育成コミュニティサイトでチャットをするようになり、それで段々慣れてきて。

ネトゲを始めて1年を過ぎた辺りで「wwwwwwwww」な人達と知り合いだして。


もちろん最初は全然意味分からないし、そう言うのがあまり好きではなかったけど。

シルクをやっていた時、今は無き人達がキャラバンを襲う際、

「ヒャッハー!汚物は消毒だーーwwwww

と言っていて、これを聞いて凄く驚いたし、面白い人達だなぁと思った。

いろんな意味で衝撃。


で、その人達とではないけれど、そう言う喋り方(ネタ重視)の人達と付き合いだして1年



染まっちまった( ´ー`)フゥー...

まぁ、クマーは上手のHENTAIがいっぱいいるので、その中で私は一般人ですけどね^^;;;;


で、ギルマスからXXせ命令が出たのでXXします><;;;;



↑この子はTENNENです(´・ω・`)


まぁ、何が言いたいかって、チャットネタも慣れですよ慣れッ!

皆で楽しく遊びましょう(・∀・)!



そうそう、前回書いた新装備の事。

やっぱり製造でしか入手できないみたいです。

韓国のサイトで「入手経路が製作という気難しい経路を通じて入手をしなければならないという」と言われているので、やはりそうなのでしょう(;´Д`)

なお装備可能Lvは115からになります。

情報元はこちら↓
http://www.playforum.net/cabal/column.comm?action=read&iid=10451001&kid=662


チタン証明に比べれば、オスミ証明なんてへのかっぱですが、果たしてそこまで辿り着いた職人が、実装される頃残っているのか(;´Д`)

武器製造オスミ級行けてる人どれくらいいるのかなぁ…、新武器夢のまた夢じゃね?

まぁ、現段階最終装備になるわけだから、簡単には手に入れられないよなOrz



ミスティックかわゆす(*´д`*)

エポつけると胸元ごわごわになるから、オスミミスティックもエポ無しが良いなぁ。



久々に亡者B2Fへいく事に。



ねーさんがいつの間にかシャインガーになってました( ゚д゚)

でもやっぱり狩り時はNオスミなのね…w


て訳で、B2FGOGO(σ・∀・)σ



が、シャインガーで気合入れたねーさんがヒャッハー!する間もなく、最初の方で落ちてしまわれました(´;ω;`)ウッ…

後のメンバーは落ちなかったのですが、何やら死んだ状態で復活も出来ないし、でも他の人は動いてて、チャットも見れると。

全画面だとそういう風になる割合が高いみたいです(;´Д`)


最近やっと赤ポマウスクリックでやるようになりました><

今までMobタゲったら、
左手:123456
右手:8
て感じで、マウスから手が離れてて咄嗟に移動とか出来なかったんですよねOrz

マウスクリックの方が慣れるといい感じです(´・ω・`)


で、1匹目のボスからはオスミSで。

2匹目、スロットを回して一番大きな数字が出たメル様が、



SINEEEEEEEEEEEE、と気合を入れたら、



+6エポktkr( ゚д゚ )

しかし叡智Orz


普通にからエポが出るとこ初めて見たよ><




↑ランキング参加中、やっぱり製造優先してしまいそうな私がいる;y=ー( ゚д゚)・∵.

拍手[0回]

PR
1月31日韓国の方で7次アップデートがありました。

ちと長くなるのでこれは後半で。



この前のメンテから何故か、画面設定などが初期化される現象が出ています。

ウインドウモードにしていたのに、全画面でスタートとかね。

クラ起動する度に初期化されてる気がする。


で、ランチャーの方で設定を変えてたら、今更あるオプションの存在に気付く。


ブラー効果…?

初めてこんなのある事に気付いた(;´Д`)


それが今まで0でまったくない状態だったんですけど、試しに入れてみる。


…こ、これはッ!


ブラー0画面↓



ブラー3(MAX)画面↓



何この儚げ演出

決して隠し撮りゲヘヘとかではありません><;;;


詳しく見てみた。

ブラー0(無し)↓



ブラー1(少なめ)↓



ブラー2(普通)↓



ブラー3(多め)↓



さぁ、好みのメイドを選んで(ry


別にブラーをどれほどかけるかはお好みでいいと思います。

だから隠し撮りゲヘヘとかじゃないんだから><;;;;;

1chだったから丁度良い被写体がメイドだったんですOrz

ボーイより良いでしょ(´・ω・`)?


ブラーの効果が良く現れるのが髪の毛とかスキルかな。

全体的にぼかしが入って、光の加減が素敵。

ぼかして誤魔化そうなんて、まるでプリクラそっくりな機能(・∀・)(ぁ


今まで他ブログなどのssがなんか綺麗だなぁ…って、こういう事だったんですね;y=ー( ゚д゚)・∵.

風雅屋自身のネタが無いからこんな事書いたなんて言えない(ry



さて、証明失敗してあれから、Fコア拾ったらクリ確挑戦するんだッ!

なんて言ってましたが、めちゃめちゃ露店で買ってます(圧死

相場もちょっと落ち着いてきた感じで、探せば1Mのやつもある。

叡智+6エポを売り払い、小金が出来たがあっという間に消滅。

で、Fコア2個突っ込んでみるも、クリ確のクの字も見ないし、普通にLv1の回避率がつきまくり。

そしてそれを使って出来た熟練は、スキル+2orスキル+1(分解)or失敗で消滅。

赤字オンラインここに極まるって感じですね(´・ω:;.:...


製造物なんて作るより、断然買った方が安上がりって事実はどうやっても覆りません。

儲けようと考えないで、趣味で製造やってたらそりゃもう楽しいです、ええ、マゾくても。


が、ここにきて何やら耳寄り情報がッ!

まぁ、コレを見てくれ↓



何かって?

新専門製造の画面だよ(´∀`*)


巷でいろんな意味で悲鳴が上がっている新装備ですが、どうやら製造での入手になりそうかも?

今回の韓国アプデ(テスト鯖)を簡単に書けば、

・105↑、115↑進入可能のインスタントダンジョン追加
・新マップ追加
・国家変更クエ追加
・新クエ、新アイテムの追加
・新装備追加



ぶっちゃけ韓国公式のを翻訳機にかけただけなのでちんぷんかんぷんなところもあるけど、とりあえず新装備について。


バトル



アーマー



マーシャル



そして新武器




弓カコヨス(´・ω・`)

そして新装備悉くのっぺりっしゅ('A`)


新装備の説明について、「新規装備は製造を通じて製作することができる」とあったのだけど、まさかドロップ無し?

まさかねぇ…( ゚д゚)





翻訳全文は右下の「翻訳機にかけただけの韓国公式文↓」をクリックッ!

拍手[0回]

しれっと何かアプデがあった様で。

公式には、

▼チャットサーバーのアップデート
▼取引による金額表示の際の色表示追加


と表記されていますが、それ以外にもちょこちょこ変わった所があります。


他には何かと言うと、

バディ登録=友録の際に、相手の承認が必要になりました。

これで勝手に誰かを登録して、IN時間、場所追跡など行えなくなったんですね。

しかしすでに登録済みの相手については、そのまま友録有効の様です。


あと、バディリスト機能のオプションが追加されました。


今まで名前にカーソルを合わせると、チャンネルと場所が表示されていましたが、今回それプラス、



所属国家も表示されるようになりました。

で、しばらく活動しないで放置していると、さらにそれプラス、(席空く)や(商店開設中)と言う状態表記もされる様に。


席空く…席空く…、便利になった様で何かちょっと変なのは、やっぱりCABALだからでしょう(;´Д`)



で、今回の新機能、チャンネルチャットについて。



ギルチャが一体何の話だったか思い出せないのですが…、チャット欄の左側の「×」の下にある吹き出しアイコンみたいなのをクリック。

するとチャットのオプション設定が出てくるので、それのチャンネルチャット設定ボタンを押してみます。

自分で部屋を作る場合は「チャンネル作成」ボタン、またはチャット欄に「/チャンネル作成」と記入。



すると↑ウインドウが出てくるので、好きなチャンネル(部屋)名と、パスワードを記入。


誰かが作ったチャンネルチャットに参加する場合は、チャットオプションの「チャンネル参加」ボタン、もしくはチャット欄に「/チャンネル参加」と記入。



参加するチャンネル名を記入し、



必要であればパスワードを入力。



で、晴れてチャンネルチャットに参加可能になる訳です。


これがあれば他chにいる人とでもPTチャットの様に喋れるし、24chに4人以上でいった場合も、4人までのPTチャットと違い、人数制限なし?のチャットが出来るんですね(・∀・)!

CABALにはギルド同盟チャットとかはないけど、お互いが共有するチャンネルを作ればそれっぽい事も出来るかも。

でもきっと面倒くさい(ぁ


ちなみにチャンネルチャットへの切り替えボタンは「C」になります。

G」と激しく紛らわし(ry


まぁ、便利機能ですね(´∀`*)



で、アプデのついでにアップしてくれた機能、運 営スパムメール…じゃない、亡者の塔クラ落ち祭り

アプデ前日だったかに、そういやメル様がクエ進めようとしたら落ちてました(;´Д`)


後からINした人が早まって亡者の塔へ入らないように、運 営から再三の注意メールが届いています。

でもこれが結構煩わしい。

こう…画面上部に目立つように告知を流すとか出来ないのかな(´・ω・)

早く直って欲しい><




↑ランキング参加中、水鯖の登録ブログって他鯖の倍以上あるんですね(゚Д゚;)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロキさんのファンの為に】

現在装備ばら撒いてアラミド一張羅になった彼ですが、それでも24ch特攻したり、素材集めてくれたり、チャットしにきたり、結構毎日見かけるYo!(ぁ

Lv上げる義務も無くなった事だし、時間に余裕が出来た時にちょろっとINして、ずーっとダンスしてても怒られない、そう言う状況かもしれませぬ..._〆(゚ω゚ )

MMO特有の上を目指さなきゃいけないような強迫観念も関係ないし、もう彼を縛るものはないッ!


と言う事で、一つ(-人-)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拍手[0回]

@1.5%マーシャルグローブ100%

が、100%にする為製造するも、

失敗、失敗、失敗、最低の出来。

明らかに100%目前で成功率が落ちた気がします。

…ヤバイかほりがしますね(´・ω:;.:...


で、



うっ…100%なってまった。

とあるブログで証明成功するまでに、クリ確狙いFコア代、増幅失敗率、証明の失敗なども考慮して、1箇所Lv4にするのにかかるお値段が450Mと言われてました…(;´Д`)

運の良い事にお金のない私は1回でクリ確→増幅成功となったんです。



で、ついに証明挑戦


もうね、言葉で言い表せないぐらい緊張しました。

だって失敗したら450M(ry

お金の他にも諸々のプレッシャーで、チャットする手が震えとりましたOrz


で、ね。

まぁ、結果から言うと。







うん、まぁ、そのなんだ。

余裕のよっちゃんで失敗な訳で(´∀`;)


不思議な事に失敗してほっとした自分がいるんだなOrz

オスミ製造いけたら、次に待っているのは上級素材集めで、1枚1Mする上級カートや、ディスクを使って、Nオスミを作って売り物が出来るようになるまで製造Lvを上げなきゃいけないんですよ。

で、グローブで売り物になりそうな2穴オスミを作れるのは、Lv5の10%だったかな、それの増幅オスミグローブな訳で。

しかもその増幅素材はやっぱり2穴の片方クリ確埋めで。


今目立ったグローブ職人もいないし、ここで成功してたらしてたで多分プレッシャーでプチッといってました;y=ー( ゚д゚)・∵.

チキン乙であります。・゚・(ノд`)


まぁ、変な気負いが抜けたので、後は素材が採れ次第他箇所のLvも上げつつ、Fコア拾えばクリ確を狙おうと思います。

製造は辞めませんYo!



で、やっと製造縛りは一息ついて、久々のLv上げを。


亡者エポ落とさないかなーと、ぺちぺちレイスを叩いていたら。





…え^^;

守護じゃないの?

+6エポがぽろっと。

しかもまた叡智Orz

おま…守護だったら製造資金作れたのに(ry


今まで拾ったエポ

+3守護(モスサイダークイーン)
+5叡智(98D)
+5叡智(98D)
+6戦神(ジャイアン)
(+6叡智)(エイプアーチャー:はにーと駅で拾った)
+6叡智(レイス:今回)

何故か私は叡智エポばっかり引くようです(´・ω:;.:...


ちなみに100歳までエポ童貞で、+6戦神→+5叡智→+3守護→+5叡智(ry だったと思います。



エポが出た後、フォースコアもドロップ。

が、110まで残り30%だったのが、@2%になっても亡者エポ出ないとはどう言う事だOrz

110ギリギリで1個亡者エポ落ちましたけどね(;´Д`)

で。



110歳ヾ(゚∀゚)ノ♪



久々のNewQuest登場。


グリーンオフィサークエをくれます↓



謎のワーフコード( ゚д゚ )

説明文を読み終えてしまうと、直でレイクサイドに飛ばされるので準備を整えて逝きましょう。


そして気付けばレイクサイド



夕焼けが美しい(*´д`*)


先に110になっていたギルメンは十数回死につつクエをクリアしたようで…、ビビりまくりんぐです。

不良サンタが出た当初、Lv98UGサンタに突っ込みまくった為、デスペナがこれ以上増えないところまでカンストしてしまったのは、今では美しい思い出( ´ー`)フゥー...


さぁ、今回もデスペナカンストするじぇッ!



…れ?

あれあれ?


確かに一撃500前後喰らうのだけど、何故か敵MISS出しまくりで当たらない。

一度だけ道に迷って袋小路でたこ殴りされて死にましたが、その後は順調。

オークは近接攻撃だからくっつかなきゃいいし、メイジは一撃喰らってもダッシュで逃げれば追ってこないし。



ぶっちゃけクエ終わるまでに4、5発喰らったかどうか。

避けまくりで余裕のクリアヾ(゚∀゚)ノ!


ギルメンから「笑いが分かってねぇ!」って叩かれまくりましたが、マーシャルBがこんなところで真価を発揮するとはノ(´д`*)


PTで狩ってもB2F並みに美味いので、てかPTじゃないとまともに狩れないので、ちょっと厳しいですが、PTで狩る分には良い感じの狩場でした。

まぁ、ソロでぺちぺち1匹ずつ叩いても、尋常じゃないほど美味かったです(*´д`*)

ドロップはお察しで^^;;;;;




↑ランキング参加中、他にも毎日ブログ更新してる人がいて嬉しいです(・∀・)

拍手[0回]

1Sグローブは結構溜まった。

よす、後はフレイムディスクグローブカートリッヂだ。



全チャしてみる。



…返事来ない。

やっぱ露店を頻繁に覗く必要あるかな><

でもフレイムディスクなんてアクセ製造でいっぱい使うみたいだから、ほとんど見ない。


諦めかけたその時!



( ゚д゚ )?



…ちょ、ま、中華さんですか^^;;;

つーかごめ、私英語まったく出来ません^^;;;;;;


困った、これはスルーか?

でもまじでディスクないぞ?

どうする?どうすんのよ~!?





日本語で返してみる(ぁ




Noooooooooo!!


フレイムだ!フレイムと伝えなくてはッ!


…フレイムの綴りワカンネ。

ええい!だ、と伝えるんだッ!



No fire><



…。



通じた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちょっと高いかもだけど、まぁ、ないから仕方ない。


が、その時日本の方からもwisが!

以下、いっぱいいっぱいのwis風景↓



ごめんなさい先生、英語の時間寝ててごめんなさい。

IE7にしてくそ重くなったブラウザ立ち上げて、Yahoo辞書カンニングしましたごめんあs(ry


日本の方とも取引終了して、



…。












ちょwwっをまwww日本語wwwww

倉庫「を」ってなんだwwwをってwww





( ´ー`)フゥー...


まぁ、無事に取引出来まして。

でも37枚って微々たる枚数だったので、全然足らなくて。


そしたら装備をほとんどばら撒いた、プロキさん事つちおさん発見。

なんだかアラミド服を強化するのか、下級コア買取してたので、倉庫にあったのを投げつける。


そしたらシャーイな私に代わってディスクを買ってもらいますた;y=ー( ゚д゚)・∵.

わーい、フレイムディスクまみれだ(´ω`;)


んでもってカート販売人とも仲介してくれまして…Orz

@20%100%なのに、勢い余ってマーシャルグローブカート50枚購入;y=ー( ゚д゚)・∵.


よーし、グローブ製造16連逝っちゃうぞー(;´Д`)!


結構調子が良くて、攻撃力アップの+2が3つも出来た。



…^^







をkwww+6ktkrww

+2→+2→+3→+3→+4→+5→+6

調子良いんじゃないの( ゚∀゚)!



…って、あれ?

何か間違ってる気がするけど、きっと気のせいだよね^^

ちなみにやっぱり貯金10M切りますた。



現在の製造Lv

グローブ:96.9%
ブーツ:45.0%
ヘルム:60.9%
スーツ:19.8%


証明1発成功しなければ、経済的に連続で証明作業に臨むのは不可能な状況です。

もし失敗した場合、Fコアを拾う度にちまちまクリ確狙う程度になると思うので、すぐに次の証明には挑戦できません。

ぶっちゃけそろそろ口から何か出そうなぐらい緊張してます。


近々良い知らせをお届けできればいいな…と思っておりますOrz




↑ランキング参加中、押してくれてる方ありがとう。・゚・(ノд`)

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]