忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

バレットシューターが実装されました。

それと同時にアメリカ向けの西部ギア発売、バレシュにぴったりですね!

6月7日(木)新登場ギアのご紹介


バレシュ用にハンターのを買おうかなと思っていたんだけど、シャーマンウィッチのが可愛くて悩ましい。

シャーマンは全然使ってないから諦めるとして、ウィッチは今までデカイ襟のギアばかりだったのに今回は貴重なマフラー!

今持ってるギアにあわせやすそうなのはブラックだけど、ホワイトのゼブラマフラーが欲しい…悩ましい(;´Д`)



ハンターのはレッドウェスタンのトップスが4Mであったのでそこだけゲット。

後ろのスペアタイヤみたいなのが何なのか気になる。




UPDATE記念!豪華四大キャンペーン実施!


4つ目のC9スタイリッシュMovieコンテストがちょっと気になった。

【募集テーマ】
 ・バレットシューター部門
 ・ギルド紹介部門


ぼっちギルドの紹介じゃ話にならないのでバレシュ部門…でもスキル全部取ろうと思ったら多分1カ月じゃ育成が間に合わない(´・ω.`)

【賞品】
 ・最優秀賞(各部門1名ずつ)
  Bandicam製品版ライセンス1本
  WebMoney2万円分
  ダーマポイント/DRTCHDRFBK(ワイアレスヘッドセット)

 ・優秀賞(各部門3名ずつ)
  Bandicam製品版ライセンス1本
  WebMoney5,000円分

 ・佳作(いずれか1つ 合計15名)
  Bandicam製品版ライセンス1本・・・2名
  ダーマポイント/DRK109BK/C(キーボード)・・・3名
  WebMoney3,000円分・・・10名


賞品も今回は気合入ってる!

Bandicamは使いやすくていいですよ。

動画コンテストの詳細はコチラ→ http://c9.pmang.jp/campaigns/c9_Moviecon


で、ここで気になったのがBGMについて。

注意事項に色々書いてありますが、BGMについてははっきり言及されていません。

動画ってBGMでカッコ良くなったり滑稽になったり物凄く印象変わりますよね。

撮ったそのままだけでない、編集動画も応募可能となると撮ったそのままのサウンドじゃどうしようもないし、後からBGMを付け足すわけだけど。


この注意事項を見るに、BGM選曲はユーザーに任せるけどこちらは何があっても責任は持たない関係ない、とあります。

それはそれで構わないんだけど、『今後応募者の許可無く当コンテスト以外に利用させて頂く場合がございます』とあるから、ゲーム情報サイトに乗せたりPVに使ったりする予定もあるんじゃないかな?

もし受賞作品のBGMが著作権に引っかかった場合『関係ない』で済むのかな、とちと心配になったので問い合わせてみました。


すると離席していた1時間ほどの間にもう返信がきていた。

転載出来ないので要約するに、

著作権に注意してお客様の責任の下ご使用下さい

うむ、注意事項と変わりませんね。


ついでに問い合わせていたC9クライアント内のBGMは、使用して問題ないようです。

C9インストール先→「C9」→「BGM」

C9のBGMにもカッコイイのがたくさんあるので、ここ2日普通に聴いてました。

oggファイルなので開けない人もいるかも?

WinムービーメーカーやGOM PLAYERでは普通に聴けました。


カッコイイ動画が撮れるぐらいまで育成間に合ったら制作考えるかも…厳しいな(^ω^;



さて、そうと決まれば頑張って育成しますよ。



実質ぼっちギルドだからサブをギルドに入れられなーい!(;;

ギルド管理人が「ぼっちですね!?ぼっちはギルドに入りましょう!」って言ってくるたび『うっせッこのタコ!』と心の中で涙目悪態ついてまs



唐突に喋り出すNPC。



目の心配をされて思わず立ち止まった。

うーん、この方法でドライアイは治らないと思うけど…今度やってみるか。



近くを通っただけで計画的SP運用に延々ケチをつけてくるNPC。

君が!SPを使い切るまで!小言を止めないッ!!


いつの間にかバレットシューター誕生秘話なんかも話されてたりします。



パウロは信用ならない。


転職時解説




ペジャールの王冠クエ後解説



ダーウィンまじお人好し(;;



狩り心地は今のところ…微妙?

まだLv25なのでスキルが少なく、サンダーレインは強くて使いやすいけどCTが75秒、最初から覚えられるディープスナイピングバスターショットがCTも短く使いやすいと思わせて、範囲も射程も狭く一々エイムド視点に切り替わるので俺の目玉がマッハで傷む。

あと壁際でエイムドやると視点が180度回転してMobの方向けないバグがあるって言う。


なので段々エイムドの使用率は減り、通常多めに。

右クリのガンスマッシュが使い勝手良いので群れにはこっちかな?

とにかく弾の消耗がマッハで、1回マスター行っただけで1000発ぐらい使ったのはビビった。

多彩な突進付きEFがあるのでそれも使える。

早くスキルを増やしてもっとスタイリッシュにやりたいです。



Lv25になりクラタンクエ

足踏みしてても仕方ないのでちゃっちゃっと募集!



全チャで2度ほど呼びかけてすぐ来てもらいましたヾ(゚ω゚)ノ

バレシュばっかりかと思いきやファイターシャーマンさんもいました@@

ラリサ様なんでいるん?



あっという間にクラタン終了。

PTきてくれた方ありがとうございました!



そして快適なウォーターフォードに別れを告げ、人が多くて重いビンペリーへ到着。



お前は見栄を張った為ムリゲーな試験を言い渡され、全部プレイヤーに押し付けたやつ!

心の声まで洩れ聞こえているよ!



心の声がry

どこが優しくなったんだー!!


やっぱり辛辣な城住民でした(´・ω:;.:...


拍手[1回]

PR
6月7日に待望のバレットシューターが実装されます。



http://c9.gamechu.jp/updates/9

特設もカコイイー!(゚∀゚)

でもスキル動画見るとバキュームスキルが無さそうで狩り辛そうだなとか、奥義カッコ悪いとか、奥義ボイスアサシンと同じか…とか、バレシュ用の台詞ちゃんとあると良いなー!><



最近はFC9以外の公式C9配信がありました。

一つはニコ生であったファミ通のコネクトパーティー

もう一つは東京で行われた「ゲームオンフェスティバル2012」での配信。

本日は本物のFC9配信ですね。


コネクトパーティーに松井さんはいなかったんだけど、中川Pが配信初期とは比べ物にならないぐらい饒舌でハキハキ喋っててなんか知らんけど感動した。

C9を初めて見る視聴者のコメも好感触で、新規ちゃんに対する既存ユーザーも優しくウエルカムで良い雰囲気。

その中で以前FC9でもやった「地下牢でアイテムばら撒いて乱入者を迎え撃つ」コーナーがあって、折角なので乱入を試みた。



乱入マスター前。

多分一部しかキャラクターは映ってないから、本当はもっといるようだ。


乱入第一陣がボッコボコにされる中、乱入を試みていた私はドキドキで配信を見るどころじゃなかった。

そして、



ティキンの対人ほぼ未経験者がマジで入れてしまった。

ほげええええええ!!


頭パンパンの私はまだ気付いていない。気付く余裕も無い。



中川Pがアイテムを撒き忘れていた事を。


まぁ、アイテムがあってもなくても結果は変わらなかったんだけどね!



乱入してしばらくは動けず、視界だけ利く状態。

おおー、アサ一筋GMデルパストさんだー!とか思って見つつ、ようやく動けるようになった。



と思った瞬間SDからのコンボコンボであっという間にHPを削られ、イベイドで一旦逃げオロオロしてたらなんか死んでたって言う。

普段から対人やらない私の目じゃ何があったのか追えやしないわ!



ゲームオンフェスティバル2012での地域代表PvP頂上決定戦も凄かった。

試合部分だけの動画はないんだけど、

C9BT Season2・PvP甲子園結果発表

http://www.ustream.tv/recorded/22886180

こちらの動画のシークバーで28分までいけば決勝戦が見れます。


決勝はまさかのアサvsシャドウ

ラグで落ち目と言われるアサシャドウさんしゃーどうでしょうのキングオブ影対決。

とにかく速く、消えたり飛んだり、これもまた私の目じゃ追えないドラゴンボール試合でした。

なんとなく…先読み先読みの回避&無敵vs回避&無敵でにじり寄りながら、読みミスった一瞬で捕まり勝負が決まるような…恐ろしいハンター対決だったのかなと…

毎回こういうの見るとカッコイイし、手に汗握って興奮して、自分もやりたい!って憧れてしまうんですけどね(^ω^;


優勝したFooL144さん、惜しくも準優勝のおいしい天然水さん、どっちもカッコ良かったー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




ゲームオンフェスティバル2012バレシュ実装がいきなりの6月7日と発表されました。

私は発表1日前からバレシュの為のハンターを育て出してたって言う、まさかこんなに早く実装されるとは思ってなかった。


たこ焼きがあんな顔だから、今度はちゃんとした普通のイケメンを作ろうと…

C9ハンターって本家が韓国なだけあってホントに韓国人っぽいんですよね。

濃い顔の方が好きだからそうしたくないんだけど、普通のイケメンを作るとなるとなかなか難しい…(= =;



ただのイケメンになっただろうか(´・ω.`)?

最初普通の肌色で作ったんだけど「これじゃない!」感があったんでキャラデリして、結局黒くなったよ!

名前は「六蝉」、読みは「リクゼン」。

でも私も相棒も「せみさん」って言ってるからただの蝉だわ。


新キャラを1から作ってみると、NPCどころかいたるところが親切になってました。



激しいアクションで自キャラが前向いてるのか後ろ向いてるのか分からなくなった時、今まで来た道を逆走する。あると思います。

矢印が正しい道順を教えてくれる!迷子防止機能

以前からあった気もするけど、こんないたるところには無かったと思う@@




お前のインベはパンパンだ。インベ透視機能


他にもクエの説明を読まずに飛ばし、次何をやっていいかさっぱりになる人向けの、



世話焼きおばさん機能


手取り足取りコレでもカッ!とレクチャーしてくる、



十分過ぎるほどのチュートリアル

転職クエのまとめはC9初期の頃、「うえーん、転職の仕方が分からないよー!」って人がちらほらいたから分かりやすくて良いね。



いやー、めちゃくちゃ親切ですわー。

慣れてる人はウザいと思う事も大いにあるだろうけど、これだけ説明されたら新規で迷う人もいないだろうw

ぼっちプレイが捗りますね( ゚д゚ )


それにまだ第1大陸

第4に慣れてる身としては、こんなサクサク、無理にマスター行く事もなく次々新しいステージで遊べるのは本当に楽しい。

第3までは普通に楽しいからバレシュを機に新規が増えると良いですね(・∀・)


拍手[2回]

17~31日まではメンズコレクションが開催されています。

応募&投票はこちら→ http://c9.gamechu.jp/notices/398

ガールズコレクションの方は終了、good押してくれた方ありがとうございました!

メンズの方は…無難な組み合わせ以外思いつかないし持ってないのでパス。



でもついつい三国肩を衝動買い(ノ∀`

目が「@@」となっててちょいまぬけ面。



パーフェクトに挑戦

最近話題のパーフェクト狙い、挑戦してみました。

いつからかエクセレントクリアでエクセレント玉パーフェクトクリアでパーフェクト玉がクリア玉+αで貰えるようになり、エクセレント玉からはマジック武器鉱石(+製造素材)、パーフェクト玉からはレア武器鉱石が出るようになってウマウマ。

その情報が知れ渡ると同時にレア武器鉱石が暴落、マジックはゴミ扱い、武器製造青Mob素材は値上がりしました。


流れに乗ろうとHowTo通りに途中で武器を外し、オデンちゃんで地下牢へ。



ぐぬぬ。

確かに武器を外してコンボ数を稼ぐとエクセレントは簡単に出る、出るけどパーフェクトは出ない。

最初から最後まで被ダメ0なんて私じゃ無理だし(;;

ついでにちんたらやってるとラスボス中に雑魚が追加で湧いてくるので最後は武器つけるなりして時間調整も必要っぽい。


テクニックはラスボス前で1回死ぬとリセットされるから、その後のタイマンでノーダメだとポイントを稼げると聞き、リベンジ。



だめか!だめなのか!?


春樹さんの動画を見ると、最後判定が変わるまで何もせず散歩してる時間が…

もしかしたらその時間が重要なのかもしれないから今度やってみよう。


《参考》
コンボができないアサシンのまとめブログ
http://nyaaharuki.blog.fc2.com/



ブログランキングに登録していた頃から見てましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まぁ、今更Pレア武器作ってももうすぐ第5大陸きそうだし、+11まで強化する財力もないんですけど( ゙'ω゙` )

次のレア武器は多分今の51レア鉱石いくつかあったら出来るだろうから、パーフェクト取れたらその時の為に取っておこう。



牛避け

特にやる事もないので、今更ながらアプデで追加された新クエ「牛避け」をやってきました。

第3大陸デルタロックから受けられます。


変わった感じのクエで面白いと思うんですが…難易度TAKEEEEEE!!



やぁ、覚えていてくれたかい?

ムービー仕立てで進んでいくクエ。



侵入者にをけしかけるバーベガジ、この後彼の身に悲劇が。


暴れ狂った雄牛はもちろんプレイヤーにも襲い掛かってくる。

しかしこちとらもう第4大陸もクリアしたカンストだからな。

どうも阿鼻叫喚なクエらしいが、そんな簡単にはやられないだr



ひでぶぅ!!


…えっ?な、なんか変な数字見えた。999999とか見えた。

なんじゃこりゃ即死かー!


なるほど、だから装備は外していけって言われてるのか( ゙'ω゙` )

ひたすらマラソンでを避けながら先へ進むと…なんちゅーもんを開発してくれたんだ。

牛避けってもっと心温まる和気藹々なミニゲームを想像していたよ!


その後も、



ズギャアァァァン!



ドバアァァァン!!



…闘牛士って凄い度胸だな。

…スペインの牛追い祭りとか正気の沙汰じゃないな。


そんな事をぼんやり考えながら、トータル2時間はに轢かれ続けた。


そしてようやくクリアしましたわー!。゚(゚´Д`゚)゚。




アサだから一番イージーモードだろコレ…、他職でやれる気がしない(´・ω:;.:...

最後の岩部屋は壁を背にしてが近くまできてから避けないと、ホーミングしてきて追い越しざまに轢かれます。

アサだからギリギリを飛び越して反対方向に逃げられるけどさッ!それでも何回死んだか分からんよッ!



報酬は緑ネックレス

美味しいっちゃ美味しいけど、毛根が死滅するわコレ。


拍手[0回]

オデンちゃんがカンストしました。

カンストしてからもしばらくは残った第4大陸クエをちびちび消化。

それもようやく終わって、すっきりしたマップ!



ヘルクエなんて見えない!57大陸ボスクエとか見えない!


すっかりぼっちになってしまったけど、IN率も不定期この上ないので別のギルドを探す事も無い。

第5大陸行くなら是非とも第4大陸ボスクエクリアしてレジェンド取っておきたいところだけど。

大陸アプデ確定したら慌てて57クエやる人が出てきそうな気がするから、その時にでも野良募集しようかな。



ちなみにソロ挑戦は3回死んでこの有様(´・ω.`)


オデンちゃんで第4大陸きてから多分初めての青武器ゲットしました!



青防具は何回かあるけど、青武器は全く…ゲットどころか箱の中のラインナップで見る事すらなかった(;;

アサではカンストしてからも青Mob探してD周回とかしてたから、相当に運が悪い。


拾ったのは力クリのブレイド。

オデンちゃんでは使えないけどいつかブレダンで…と倉庫に入れておいた。

しかし今の青武器安くてびっくりΣ(´゚ω゚`

緑武器も相当安くなってて、これなら51武器作るなりなんなりして手に入れられそう…うーむ。



オデンのターンが終了したので、次からはもう1回アサに戻ってキラル素材でも探しますかね。

新実装されたスキルブックを売っている古書商人惨劇に出るみたいだし。


Pレアトップスが完成したら~…、正直ネトゲってぼっちプレイだとホントやる事なくなるから困る(´ω`;

ブレダンちゃんをソロでぼちぼち育てるか、バレシュは是非触ってみたいのでイケメンハンター作って育てるか。





これでC9カテゴリの更新が100回目です。

スタイリッシュでダンジョンのギミックも面白いし、無課金でも気軽に遊べるし、どの職も個性的だし、FC9は相変わらず面白いし、無双と違って新規ちゃんにオススメ出来るゲームです!

…でもカンストしてからPvPやらないならやる事はなくなるし、対人はラグバグで阿鼻叫喚だし、街中ラグの横バンジーも頭にくるまではないけどかなり気になる感じ。

大陸アプデしたらしたでまたカンストするまで対人やり辛くなるだろうし、困ったもんですな。

長く続けるには難しい内容だと思うから、何とか良い評判を聞きつけて新規が入り続ければ良いんですけどね(´・ω・`


拍手[1回]

久しぶりのC9記事。



コツコツコツコツ鉱山を回していたブレダンちゃんは、予定通り2ヶ月でクルーガーマスターを獲得しました。

ブレダンは相棒のキャラとセットで動かす予定だったんだけど、ようやく新最強PCを買った相棒はリアルがちと忙しく、スカイリムやマスエフェクトもしてるのでC9まで手が回らなそう。

ソロでやっても良いんだけど3キャラ育成はさすがにキツイ(;;


メインのアサはと言うと、



再びマスター防具の作成に失敗していた。

今度失敗したら諦めてPレアを作ると言っていたけど、ようやく集めた素材が一瞬で炭と化してしまったのがじわじわ効いてきて…


最低月1何かのイラストを描くってやってたんですよ。

それがC9始まってからC9に嵌り過ぎて、お絵描きの方がないがしろもいいとこで。

1日1Dと言ってもアサオデンで1時間は取られるから、もうウィークリー維持は諦めました。

ゴールド100%きても倉庫でスタミナ全消費出来る体力もないし、ヘルも早々行かないし。


なので今はオデンちゃんだけたまーにクエを進めてます。



現在Lv56、装備は47レア武器+9、Sレア防具、35レアアクセ。

全然装備にお金かけて無いのに神殿Mソロゆゆうwwwwオデンつええwwww

アサちゃん…(´;ω;`)ブワッ



あまり狩りをしなくなって無双同様着せ替えゲーになりそうな匂いがしてきたところに、



http://c9.gamechu.jp/notices/399

ついに軍服キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


韓国サイト眺めてて一目惚れしたギアがついに実装!

ハンターはこのギアを買ってこそ完成するのだっ!!



…でも、あれ?

なんかサイトで見てた時と商品参考画像の雰囲気が違ry


いやいやいや、しかしこれは紛れも無い軍服。待ちに待った軍服。

どの色にしようか。


…ホントは今度こそを買うと心に決めてたんだけど、なんかこの黒と赤の組み合わせが微妙。

肩の白も真っ白過ぎて浮いてる(´・ω:;.:...


にしようかな~と思ったけど、うう~む…、全体を見て一番バランスが良いのはよね。

持ってるワラキアだし合わせやすいかも、とに決定。



・・・・・・(´゚ω゚`)

かたぎじゃないわー、てか帽子がなんか変だわー。

帽子を変えてみる。



ワラキアには合うと思うテンペラ制服帽

軍服には合いませんね…



やはり眼鏡が無難か。


軍服ワラキアは似た感じなので胴だけワラキアにしてもなんの違和感もない。



靴とかグローブはワラキアよりすっきりしてて良いと思う。

全体的に軍服って思ってたよりすっきりしてるんだw



そして更に、

【着こなしコンテスト】ブレンハイムガールズ&メンズコレクション2012開催!

これは私に本格的に着せ替え将軍戦士になれって事だな。


最初は、



小町タイツワラキア靴、あとはサンタのもっふるもっふるに被り物で更にもふもふのコレで出そうかと思ったけど、すでにほぼ被りの作品が投稿されてて、もっふる的にあっちの被り物の方が可愛いなと。

だから悪の幹部の方で出しました(´゚ω゚`)



パンツ撮ろうと頑張tt

画像が不適切で反映してもらえんかもしれんな!


でもパンツサンプルは大事だわ。

MHFPSO2も紳士達がパンツ撮影の為日々熱意を持って研究してて、そのあくなき探究心に私は大変感銘を受けました。

韓国C9開発は「見えないんだからそこまで凝らなくても」って言ったらしいが、日本運営が「そこが大事なんだ!」と直談判したみたいな話がFC9であったような…(´ω`

てかギアが実装されたらまず覗くでしょ!?

カラー、デザイン見て可愛いの合わせたいでしょ!?

個人的にC9は胸より尻( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.ターン


17日からメンズコレクションもあるみたいだけどどうなんですかね。

たこ焼きはハンターでも1、2を争う顔の濃さだと思ってるんで、なかなか合う服が…^p^;


今投稿されてるのも全然思いつかなかった組み合わせや、そのギア単体だとナイワーって思ってスルーしたやつを上手く組み合わせて素敵!にしてる人がいて、見てて面白いです(゚∀゚)


拍手[3回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]