忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEを引退してはや半年。

基本無料ならいつでも戻れるので引退って言葉は使ってませんが、GE月額だったので完全にストップしてました。

が、いつの間にか基本無料になってたGE

昨日は友ちゃんがGEにINするかもしれないとの事だったので、GE行ってました。


辞めた時はカンストもLv100で、アプデの度に改悪されてて、正直萎えてましたが。


2.0アプデが上手くいかない( ゚д゚)!

クラDL、3時間( ゚д゚)!


切れて完全にアンインスコしたのが一昨日の話。


が、ボスがINするとあらばこりゃ維持でもINしなきゃだよなぁぁ!?


DLルートを変えてやってみたら、1時間かからずにDL、アプデ1分かからず( ゚д゚)!

久々にINしてみた。



おひょ、纏め狩りし放題( ゚∀゚)


画面が物凄く引けたので、部屋が広いのなんのって。

でも完全に浦島太郎


え、クエ地下墓地ってどうやっていくの?あれ、ここどこ?ちょwパン様のMP回復しないんですけどwww

近接野郎は殴ってMP回復しなきゃいけないのに、自動回復しねー!とパニック。


まぁ、ここはかなり格下の狩場だったので、狩りのやり方忘れてても余裕だったんですけどね(´∀`;)


で、ボスがIN。



クマー!!

この廃がッ

ネトゲ休止する前に友ちゃんはカンスト、で気付いたら着ぐるみとかも買っちゃってるおちゃめさん(ぁ


ざっと見てみた感じGEアイテム課金は高そうだったけど、コスプレアバとかそれだけのクオリティがあるなぁ、と。

マニアにはたまらん(*´д`*)



ボスがINしたので、私をゲヘナへ連れてって!とお願い。

正直ゲヘナがどんなとこだったか忘れてました(ぁ


ものっそい前の話ですが、ゲヘナって湧きが物凄くて、しかもウマウマで、土日休日となるともう混み混みなんてもんじゃないぐらい大盛況だった。

GEオート狩りがあるので、Mobであっぷあっぷしながらでも余裕でチャット出来たので、そりゃもう楽しい時間だった…。



が、アプデでMob強化されて、そんな悠長なことやってられなくなってたの忘れてたノ(´д`*)


はいはい、死にまくる死にまくる。

やはりここでもLv低いので、私だけ全滅しまくりOrz

にーさん方2人に蘇生されまくりながらうろうろ逃げ惑う;y=ー( ゚д゚)・∵.


そうこうしてたら、



ビクッΣ(゚Д゚;)



浦島太郎大慌て;y=ー( ゚д゚)・∵.


で、何かいた。



( ゚д゚)・・・


( ゚д゚)ハッ!

ヒルジャイアントの色違い(ry


なんてやってたらゲレロ様の一突きで木っ端微塵に吹っ飛んでいくプレイヤー。

もちろん私も即死( ゚∀゚)!



GEなんか良い方向に変わってきてるかもね…。

52党(ギルド)合同クエなんかもあって、ソロから重視になってきてるなぁ、と。



最後は綺麗な場所で記念撮影。

友ちゃんお腹ぽっこり><;;;;

拍手[0回]

PR


グラナドエスパダ、課金開始より1ヶ月が過ぎ、当初決めていた通り、次課金する事は今の状況では考えられません。

最終的な我が家門のlvは。

零式(wiz):lv76
壱式(スカ):lv76
六式(パン):lv75

ファイナルcβより参戦、オープンβ正式開始1ヶ月、大変楽しませてもらいました。

美しいグラフィック、爽快な狩り、アプデ前までのわいわいSQシステム、なかなか居心地の良い時間が過ごせました。



紙、そして火力がないながらも、うちの範囲狩り要員として常にトップを走っていた零式ことwiz子
後ろに写るは、ボスこと友ちゃん家門のおっぱい魚子と、いつも暴走してる息子。
ありゃりゃ、魚子目瞑っちゃってますね><

とにかくグラフィックは精密。
服の刺繍から、キャラクターの睫毛まで、これを上回るネトゲを私は知りません(´・ω・`)


月2000円に見合うゲーム内容かと言われれば、党戦などまったく触れてはいないのではっきりと言えませんが、SQシステムが不味くなった中、黙々と狩りをするだけはキツイ。

なので継続課金は断念。



課金終了まであと1日を切り、最後の最後、私達は友ちゃんが拾ったを使い、ジャケン最奥のボスへ殴りこみにいく事に。

目指すジャケン最奥は、トーチャーチェンバを抜け、シュイバーリエルを突破し、ジャケン大橋生きて駆け抜ける事が出来れば辿り着ける。


アプデ後は個々が一度行った場所ならばワープポイントを決められる様になった為、待ち合わせはシュイバーリエルという事に。

私が設定していたワープポイントトーチャーチェンバスタート地点だったため、そこを完走しない限り、待ち合わせ場所へも辿りつけないと><

生きて会おう…!

と言葉を残し、絶叫と共に駆け出す(ぁ



走り出して早々。

痛い痛い痛い痛いっ!!

ソロで狩り出来るのはジャケン収容所最初の部屋モルグスのみ。

モルグスでも気を抜けば死んでるのに、トーチャーチェンバなんて止まったらマジで一巻の終わりです><


はにーから借りている神OP服のおかげで、スカだけ防御回避移動速度はずば抜けて高く、ずんずん先へ行ってしまうので、wizはレビテで攻撃回避に移動速度アップ!

…しかしパンは速度OPがついていない為、置き去りに。

程なくしてパン画面が黒焦げに。
ごめんよ、生きて辿りつけたらリスタするから。・゚・(ノд`)!



兄貴達と最初から一緒に行けるもんだとばっかり思っていたので、助けを呼ぶわけにもいかず、ただただ早くたどり着こうと、殴られても殴られても、ひたすらパンを食いまくり走り続け、ついにシュイバーリエル入り口へ到着!

一度そこをワープ保存し、リスタしてパンを呼び戻し、再びワープで参戦><


次はアプデ後未踏の地、シュイバーリエルに突撃です><!



気合入れろぉ!

とはにーの喝で、これまた駆け出す面々。


もうね、mobのlvが80とか超えてるの。

アプデ後は背伸び狩りなんてしたらぽんっとおっチヌぐらいに、mobの火力が上がってて…とてもじゃないが一人じゃ無理><

しかし今度は3人なので、兄貴達の影に隠れつつ、スカが死んだりしつつ、なんとかゲヘナ大橋入り口へ到着!



…さて、次はガクブルのゲヘナです。

ここはアプデ前は皆でお喋りしながら、とんでもない湧き加減に狂喜乱舞していた場所。

これがmobの強力化で(ry


止まると死ぬぞ!

と、今度は全員マジで走ります。・゚・(ノд`)!

アプデ前はモリモリmobが沸いてきてウマーだった為、混みこみだったゲヘナも、今はそれほど人もいない為、しっかりタゲを貰いながら、走る走る><!



最後の最後でうちのスカが死に、なんとか皆に助けてもらって、命からがら到着><


ss上のダンジョン門衛に話しかければ、ボスへの扉が開きます。


ユニークmobからをゲットした友ちゃんが門衛に話しかけると↓



ついにきたっ( ゚∀゚)!

ついに、ついに開拓地最強の地ゲヘナボスへの道が開きます><





…ワクワクドキドキ。

… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

…(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

…(・∀・ )


…( ゚д゚)

…(゚Д゚≡゚Д゚)

…( ゚д゚ )?



…寝ても覚めてもこの画面。
門衛が仁王立ち画面


…ちょ、何で。・゚・(ノд`)

裏でIRCを見ると、

話しかけるんじゃない、ワープゲートが出てる

なんて言うじゃないですかorz

どうやら私は間違って話しかけてしまい、しかもタイミングが悪かったため、門衛画面のままフリーズしてしまった様;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


急いでゲーム再起動かけましたが、時すでに遅し

ワープゲートは消え去り、当の友ちゃんを残して、はにーの姿が見当たらず。


一人ワープゲートを潜ったはにーだけがボスの間へ飛び、党チャで必死のレポが繰り広げられていました(´・ω・`)

はにーが撮ってきたss↓



赤○がはにーです><

ボスでけー( ゚д゚)

でも範囲攻撃一発でやられたんだと><
私が行っても同じでしたね。・゚・(ノд`)



その後はぼーっといろいろアイテムを落として遊んでました(・∀・)

はにーがオイルボデーを落としたので、すかさず(σ´∀`)σゲッツ!!(ぁ



マッスルポーズ(`・ω・´)!(殴


GEを知って、本格的にプレイし出して数ヶ月。

長かったような短かったような…。
でも楽しい思い出ばかりでした><

一緒にプレイしてくれた皆さんありがとう。




Thank you Granado Espada!!

拍手[0回]

ROHAN行ったりROHAN行ったりネオスチーム当たったりしましたが、それでもレベルが上がるのがグラナド・エスパダ

集めて集めてババババーン。
一撃で確殺出来たら爽快、mobのAI知能向上で、狩り損ねたら逃げられて、仲間を呼び団子になり、再び特攻されあっという間に瀕死。

ノンストップで集まってくるので、こちらも強制的に狩りせざるを得ない。

しかしそのおかげで経験値も着実に貯まり、何よりマウスだけでも操作出来るので、簡単楽ちんにお喋りしながら狩りが出来る。

狩り」は楽しいGE

狩り」だけか、と言われれば、ぶっちゃけ「狩り」だけ(ぁ

でもMMOって「狩り」ありきじゃないだろうか(´・ω・)

狩り」が嫌いな私にとって、適当に皆でワイワイやってたら経験値が貯まるGEは居心地が良かった。


しかし1.8.9アプデでSQボーナスは下向き調整され、狩り場に適してないlvの低いキャラがいると( ゚Д゚)ウマーなんて事は一切無くなり、不味いったらありゃしない。

皆でワイワイのSQがまったく機能しなくなり、ソロで狩った方が断然マシで、lvの低いサブキャラを高速で育てる事も難しくなり、味気なくなってしまったGE狩りシステム


そんなGE残り12日で課金が切れる。



とりあえず、ジュラシックパークへ行こう

その為には、lv75にしなければ


そしてリオン平原でいつものようにまったり狩りをしていると。



どーん、ずしーん。



何かいた( ゚д゚)(ぁ


これがネ・ブラザが言っていたじゃいあんことグレートヒルジャイアントですね。
見ろ、足元の人がゴミの様だ(ry

いやぁ、でかかったです><


そしてじゃいあんを眺めつつ、狩りをしていると。

75歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



w i z だ け (ぁ

PTメンバー全員がlv75超えていないと、船着場のお姉さんが新大陸へ向かう船に乗せてくれません。

が、ここはあえて。



wizのみにて出航(´∀`)v

だって早くジュラシックパーク行きたかったんだもの><

あちら側についてしまえば、ワープ記録なり開始場所にするなりして、どんなlv低いやつでも連れてこられます(`・ω・´)


そしてwktk全開で突っ込みますヾ( ゚д゚)ノ!



薄暗い鬱蒼と茂るジャングルを抜け。



巨木の根を乗り越え。


…ついに、ついにジュラシックパークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





あぁ、集ってる集ってるΣ!!



うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)


ジュラシックパーク第4区まであるのですが、ここは第一区

小型の恐竜や始祖鳥らしきものがうじゃうじゃいます><

目指すティラノ第4区
しかし第2区に行くためのクエストlv制限が84歳から。

ヾノ゚ェ゚`)ムリムリ


ティラノは無理と言えても、せめてはにーがくれた76魔女っ子杖を装備したい。

チップを使いエンチャして、攻撃力29%増加になった76杖
しかし攻撃力44%増加72杖に数値で負けてますorz

数値の底上げをするために、1回20万もする強化を重ね、+4の76杖攻撃力252になりました。
しかし+0の72杖253;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


…1、あと1足りない('A`)

意地になった私はこれを↓



+5に挑戦しようとして(失敗する可能性もある)↓



こうなりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


魔女っ子杖を消失し75歳89%残金70,823円

私の明日はどっちだ( ゚д゚)(逝

拍手[0回]

現在wizlv73スカlv73パンlv72、レスキューナイツlv53、ジャックlv45…他、ほとんど趣味で制作された子パンとその仲間達の我がバラック

現在は1軍でリオン平原の動物達をディテクションでかき集め、問答無用で切り捨ててる次第であります(´・ω・`)

リオン平原のmob達はlv60~65なんですが、アプデでmobが強力化しちゃったので、格下乱獲が一番美味いみたいです><

経験値の上がりもなかなか順調で、これはlv75に確実に届きそうな感じがしてきました( ゚∀゚)


一心不乱にmobを狩っていると、チンピラ育成をしているはにーから、に来ないかと誘われました。

のmobはlv55前後。

一軍に入る経験値は微々たる物ですが、皆でやれば楽しいのです(・∀・)!

2軍育成もかねて、これまた外見に惚れ、露天で購入したレスキューナイツを連れて乱入してきました><

しかし代々火力がないうちのバラックメンバー。
ほとんど食えてないのは内緒です|ω・`)


しばらく庭でわんこと戯れていると、友ちゃんがべレムの箱で当てた、なにやら聞き慣れぬmobのスピネルを取り出しました。

スピネルと言うのは、コロニー戦などで傭兵として使うモンスターを封じ込めてあるもので、敵しか攻撃しないアンバーとは違い、使用すると敵味方関係なく無差別に暴れまわるモンスターが出てきます。


さてさて、何が出てくるかワクテカしながら友ちゃんに召喚を要求。

で、出たもの



lv85のダチョウwww

新マップの小型恐竜ですね( ゚∀゚)(死

アプデでmobの火力が大幅に上がっている事を頭の隅っこに押し込みながら、嬉しい悲鳴を上げつつ全員2軍で突っ込みます(ぁ

…なんとかダチョウを倒す事が出来ましたが、もし自分達が全滅した場合、マップに不似合いのこいつがそこらを徘徊する事になります。
えーっと、かなりヤバいです。


しかしながら懲りません(ぁ

「これ何かな」と、またまた友ちゃんがスピネルを持ち出します。

なんか聞いた事あるような名前のmobで、確か中lvの剣の名前だったはず…と言う訳で、まだ見ぬmobが出るかもしれない期待と、ただ見落としていただけの低lvmobが出るかもしれない不安と、頭の中はごちゃ混ぜになりながら、またワクテカしつつ召喚



ちょwwwlv95wwwww


ww真wwっww赤wwうぇww

とかチャットで言いたいけど、チャット打ち込む余裕なんてないぐらい真っ赤っか( ゚д゚)

と、とりあえず殴る殴るっ!!



全然減らねぇwww

それもそう、lvが離れすぎた敵への攻撃はなかなか当たりません
渾身の一撃でも与ダメ65とか…orz

やべぇ、まじやべぇ…っと、そこで2人がアプデ前に手に入れていたエーグルアンバー見方mobを召喚してる事に気付く。

エーグルlv83です。
明らかに自分達より強いです!(ぁ


3体のエーグルと、全員無言で必殺技連打と言う物凄い修羅場にも拘らず、奇跡的に死者は一人も出ず。
エーグルの勝利です!(逝



久々に燃えました、次はティラノ頼むぜ友ちゃん( ゚∀゚)!(殴

拍手[0回]

それはいつからか…2人が出会い、親密な関係になる上で、度々起こった悲喜劇。



【出演】

父:ふぁい太
母:魚→エミリア
娘:wiz
奇妙な彼氏:84スカ
父の弟:チンピラ
クラブウォロのママ:アンドレ
他の女1:魚
他の女2:レスキューナイツ
通行人:72スカ




(父の度重なる浮気に堪忍袋の緒が切れた母。リボルドウェ噴水傍でついに激しい戦闘が開始される)



(しかし体の弱い母が一人で父に敵う筈もなく、3人がかりでやっと暴れる父を押さえつける事に成功する)

(母に追及され、クラブウォロのママに泣きつく父。そこへ母が父を連れ戻しにやってくる)



(家に帰った夫婦は、一人娘の姿が見えない事に気が付く。そして初めて娘に恋人がいる事が発覚。釣られるように出てくる父の他の女達。母の追及は続く)

(怪しげな服装と言葉遣いから、いつしか夫婦の矛先は娘の彼へと向かう。強引に連れ戻そうとする母に抵抗し、娘はその場から走り去ってしまう)

(舞台はオーシュへと移る)



(二人の真剣な気持ちを聞いた母は交際を認め、そして再び怒りの火の粉は父へ降り注ぐ)

(そこで機転を利かせた父の弟が母に進言)



(それならば…と母は父に他の女との関係を絶つ事を要求)



(決心した父は他の女達に別れを切り出す。しかし話はなかなか纏まらない。)

(人知れず話を聞いていたクラブのママ(画面左上)は、眠気に耐えかね心を押し殺し自ら別れを下す)



(こうして父は他の女との関係を絶ち、2人は危機を乗り越えるのであった)



(めでたしめでたし)



なんて事やりながら、73歳達成( ゚д゚)(ぁ

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]