忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

ROHAN行ったりROHAN行ったりネオスチーム当たったりしましたが、それでもレベルが上がるのがグラナド・エスパダ

集めて集めてババババーン。
一撃で確殺出来たら爽快、mobのAI知能向上で、狩り損ねたら逃げられて、仲間を呼び団子になり、再び特攻されあっという間に瀕死。

ノンストップで集まってくるので、こちらも強制的に狩りせざるを得ない。

しかしそのおかげで経験値も着実に貯まり、何よりマウスだけでも操作出来るので、簡単楽ちんにお喋りしながら狩りが出来る。

狩り」は楽しいGE

狩り」だけか、と言われれば、ぶっちゃけ「狩り」だけ(ぁ

でもMMOって「狩り」ありきじゃないだろうか(´・ω・)

狩り」が嫌いな私にとって、適当に皆でワイワイやってたら経験値が貯まるGEは居心地が良かった。


しかし1.8.9アプデでSQボーナスは下向き調整され、狩り場に適してないlvの低いキャラがいると( ゚Д゚)ウマーなんて事は一切無くなり、不味いったらありゃしない。

皆でワイワイのSQがまったく機能しなくなり、ソロで狩った方が断然マシで、lvの低いサブキャラを高速で育てる事も難しくなり、味気なくなってしまったGE狩りシステム


そんなGE残り12日で課金が切れる。



とりあえず、ジュラシックパークへ行こう

その為には、lv75にしなければ


そしてリオン平原でいつものようにまったり狩りをしていると。



どーん、ずしーん。



何かいた( ゚д゚)(ぁ


これがネ・ブラザが言っていたじゃいあんことグレートヒルジャイアントですね。
見ろ、足元の人がゴミの様だ(ry

いやぁ、でかかったです><


そしてじゃいあんを眺めつつ、狩りをしていると。

75歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



w i z だ け (ぁ

PTメンバー全員がlv75超えていないと、船着場のお姉さんが新大陸へ向かう船に乗せてくれません。

が、ここはあえて。



wizのみにて出航(´∀`)v

だって早くジュラシックパーク行きたかったんだもの><

あちら側についてしまえば、ワープ記録なり開始場所にするなりして、どんなlv低いやつでも連れてこられます(`・ω・´)


そしてwktk全開で突っ込みますヾ( ゚д゚)ノ!



薄暗い鬱蒼と茂るジャングルを抜け。



巨木の根を乗り越え。


…ついに、ついにジュラシックパークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





あぁ、集ってる集ってるΣ!!



うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)


ジュラシックパーク第4区まであるのですが、ここは第一区

小型の恐竜や始祖鳥らしきものがうじゃうじゃいます><

目指すティラノ第4区
しかし第2区に行くためのクエストlv制限が84歳から。

ヾノ゚ェ゚`)ムリムリ


ティラノは無理と言えても、せめてはにーがくれた76魔女っ子杖を装備したい。

チップを使いエンチャして、攻撃力29%増加になった76杖
しかし攻撃力44%増加72杖に数値で負けてますorz

数値の底上げをするために、1回20万もする強化を重ね、+4の76杖攻撃力252になりました。
しかし+0の72杖253;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


…1、あと1足りない('A`)

意地になった私はこれを↓



+5に挑戦しようとして(失敗する可能性もある)↓



こうなりました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


魔女っ子杖を消失し75歳89%残金70,823円

私の明日はどっちだ( ゚д゚)(逝

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ちょwww
むぐ
タイトルが関係ないじゃn(ry
2006/08/09(Wed)21:45:45 編集
タイトル
風雅屋 URL
うん、まぁ…その、何だ。
アレだアレ(何
2006/08/10(Thu)15:03:45 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]