忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

現在wizlv73スカlv73パンlv72、レスキューナイツlv53、ジャックlv45…他、ほとんど趣味で制作された子パンとその仲間達の我がバラック

現在は1軍でリオン平原の動物達をディテクションでかき集め、問答無用で切り捨ててる次第であります(´・ω・`)

リオン平原のmob達はlv60~65なんですが、アプデでmobが強力化しちゃったので、格下乱獲が一番美味いみたいです><

経験値の上がりもなかなか順調で、これはlv75に確実に届きそうな感じがしてきました( ゚∀゚)


一心不乱にmobを狩っていると、チンピラ育成をしているはにーから、に来ないかと誘われました。

のmobはlv55前後。

一軍に入る経験値は微々たる物ですが、皆でやれば楽しいのです(・∀・)!

2軍育成もかねて、これまた外見に惚れ、露天で購入したレスキューナイツを連れて乱入してきました><

しかし代々火力がないうちのバラックメンバー。
ほとんど食えてないのは内緒です|ω・`)


しばらく庭でわんこと戯れていると、友ちゃんがべレムの箱で当てた、なにやら聞き慣れぬmobのスピネルを取り出しました。

スピネルと言うのは、コロニー戦などで傭兵として使うモンスターを封じ込めてあるもので、敵しか攻撃しないアンバーとは違い、使用すると敵味方関係なく無差別に暴れまわるモンスターが出てきます。


さてさて、何が出てくるかワクテカしながら友ちゃんに召喚を要求。

で、出たもの



lv85のダチョウwww

新マップの小型恐竜ですね( ゚∀゚)(死

アプデでmobの火力が大幅に上がっている事を頭の隅っこに押し込みながら、嬉しい悲鳴を上げつつ全員2軍で突っ込みます(ぁ

…なんとかダチョウを倒す事が出来ましたが、もし自分達が全滅した場合、マップに不似合いのこいつがそこらを徘徊する事になります。
えーっと、かなりヤバいです。


しかしながら懲りません(ぁ

「これ何かな」と、またまた友ちゃんがスピネルを持ち出します。

なんか聞いた事あるような名前のmobで、確か中lvの剣の名前だったはず…と言う訳で、まだ見ぬmobが出るかもしれない期待と、ただ見落としていただけの低lvmobが出るかもしれない不安と、頭の中はごちゃ混ぜになりながら、またワクテカしつつ召喚



ちょwwwlv95wwwww


ww真wwっww赤wwうぇww

とかチャットで言いたいけど、チャット打ち込む余裕なんてないぐらい真っ赤っか( ゚д゚)

と、とりあえず殴る殴るっ!!



全然減らねぇwww

それもそう、lvが離れすぎた敵への攻撃はなかなか当たりません
渾身の一撃でも与ダメ65とか…orz

やべぇ、まじやべぇ…っと、そこで2人がアプデ前に手に入れていたエーグルアンバー見方mobを召喚してる事に気付く。

エーグルlv83です。
明らかに自分達より強いです!(ぁ


3体のエーグルと、全員無言で必殺技連打と言う物凄い修羅場にも拘らず、奇跡的に死者は一人も出ず。
エーグルの勝利です!(逝



久々に燃えました、次はティラノ頼むぜ友ちゃん( ゚∀゚)!(殴

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
じゃあ、全財産べレムにぶち込むじぇー(゚∀゚ )


2006/07/31(Mon)13:03:23 編集
無題
風雅屋 URL
全財産べレムにぶち込んだら、蜘蛛スピネルしか出なかったぜぇ( ゚∀゚)
2006/07/31(Mon)20:16:07 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]