忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グラナドエスパダ、課金開始より1ヶ月が過ぎ、当初決めていた通り、次課金する事は今の状況では考えられません。

最終的な我が家門のlvは。

零式(wiz):lv76
壱式(スカ):lv76
六式(パン):lv75

ファイナルcβより参戦、オープンβ正式開始1ヶ月、大変楽しませてもらいました。

美しいグラフィック、爽快な狩り、アプデ前までのわいわいSQシステム、なかなか居心地の良い時間が過ごせました。



紙、そして火力がないながらも、うちの範囲狩り要員として常にトップを走っていた零式ことwiz子
後ろに写るは、ボスこと友ちゃん家門のおっぱい魚子と、いつも暴走してる息子。
ありゃりゃ、魚子目瞑っちゃってますね><

とにかくグラフィックは精密。
服の刺繍から、キャラクターの睫毛まで、これを上回るネトゲを私は知りません(´・ω・`)


月2000円に見合うゲーム内容かと言われれば、党戦などまったく触れてはいないのではっきりと言えませんが、SQシステムが不味くなった中、黙々と狩りをするだけはキツイ。

なので継続課金は断念。



課金終了まであと1日を切り、最後の最後、私達は友ちゃんが拾ったを使い、ジャケン最奥のボスへ殴りこみにいく事に。

目指すジャケン最奥は、トーチャーチェンバを抜け、シュイバーリエルを突破し、ジャケン大橋生きて駆け抜ける事が出来れば辿り着ける。


アプデ後は個々が一度行った場所ならばワープポイントを決められる様になった為、待ち合わせはシュイバーリエルという事に。

私が設定していたワープポイントトーチャーチェンバスタート地点だったため、そこを完走しない限り、待ち合わせ場所へも辿りつけないと><

生きて会おう…!

と言葉を残し、絶叫と共に駆け出す(ぁ



走り出して早々。

痛い痛い痛い痛いっ!!

ソロで狩り出来るのはジャケン収容所最初の部屋モルグスのみ。

モルグスでも気を抜けば死んでるのに、トーチャーチェンバなんて止まったらマジで一巻の終わりです><


はにーから借りている神OP服のおかげで、スカだけ防御回避移動速度はずば抜けて高く、ずんずん先へ行ってしまうので、wizはレビテで攻撃回避に移動速度アップ!

…しかしパンは速度OPがついていない為、置き去りに。

程なくしてパン画面が黒焦げに。
ごめんよ、生きて辿りつけたらリスタするから。・゚・(ノд`)!



兄貴達と最初から一緒に行けるもんだとばっかり思っていたので、助けを呼ぶわけにもいかず、ただただ早くたどり着こうと、殴られても殴られても、ひたすらパンを食いまくり走り続け、ついにシュイバーリエル入り口へ到着!

一度そこをワープ保存し、リスタしてパンを呼び戻し、再びワープで参戦><


次はアプデ後未踏の地、シュイバーリエルに突撃です><!



気合入れろぉ!

とはにーの喝で、これまた駆け出す面々。


もうね、mobのlvが80とか超えてるの。

アプデ後は背伸び狩りなんてしたらぽんっとおっチヌぐらいに、mobの火力が上がってて…とてもじゃないが一人じゃ無理><

しかし今度は3人なので、兄貴達の影に隠れつつ、スカが死んだりしつつ、なんとかゲヘナ大橋入り口へ到着!



…さて、次はガクブルのゲヘナです。

ここはアプデ前は皆でお喋りしながら、とんでもない湧き加減に狂喜乱舞していた場所。

これがmobの強力化で(ry


止まると死ぬぞ!

と、今度は全員マジで走ります。・゚・(ノд`)!

アプデ前はモリモリmobが沸いてきてウマーだった為、混みこみだったゲヘナも、今はそれほど人もいない為、しっかりタゲを貰いながら、走る走る><!



最後の最後でうちのスカが死に、なんとか皆に助けてもらって、命からがら到着><


ss上のダンジョン門衛に話しかければ、ボスへの扉が開きます。


ユニークmobからをゲットした友ちゃんが門衛に話しかけると↓



ついにきたっ( ゚∀゚)!

ついに、ついに開拓地最強の地ゲヘナボスへの道が開きます><





…ワクワクドキドキ。

… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

…(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

…(・∀・ )


…( ゚д゚)

…(゚Д゚≡゚Д゚)

…( ゚д゚ )?



…寝ても覚めてもこの画面。
門衛が仁王立ち画面


…ちょ、何で。・゚・(ノд`)

裏でIRCを見ると、

話しかけるんじゃない、ワープゲートが出てる

なんて言うじゃないですかorz

どうやら私は間違って話しかけてしまい、しかもタイミングが悪かったため、門衛画面のままフリーズしてしまった様;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


急いでゲーム再起動かけましたが、時すでに遅し

ワープゲートは消え去り、当の友ちゃんを残して、はにーの姿が見当たらず。


一人ワープゲートを潜ったはにーだけがボスの間へ飛び、党チャで必死のレポが繰り広げられていました(´・ω・`)

はにーが撮ってきたss↓



赤○がはにーです><

ボスでけー( ゚д゚)

でも範囲攻撃一発でやられたんだと><
私が行っても同じでしたね。・゚・(ノд`)



その後はぼーっといろいろアイテムを落として遊んでました(・∀・)

はにーがオイルボデーを落としたので、すかさず(σ´∀`)σゲッツ!!(ぁ



マッスルポーズ(`・ω・´)!(殴


GEを知って、本格的にプレイし出して数ヶ月。

長かったような短かったような…。
でも楽しい思い出ばかりでした><

一緒にプレイしてくれた皆さんありがとう。




Thank you Granado Espada!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
NONAME
も・・・もぅ 

パンファウロが不憫でたまらなぃ(-_-;)

 かわぃぃw
2006/08/26(Sat)00:46:24 編集
パンの位置付け
風雅屋 URL
wiz、スカ、パンの構成で一応壁役となるはずが、いつも暴走して真っ先に高らかな断末魔をあげて死んでます(´・ω・`)(ぁ

パンのポーズは「狙い撃ち」が最高かと(・∀・)
2006/08/26(Sat)01:08:20 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]