忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.



1軍全て72歳達成。
服も一新です(・∀・)♪

さて75歳まであと一踏ん張り…と思ってましたが。

28日よりROHANcβ2次CABALcβダークアリーナオープンβと、怒涛のリリースラッシュ><

なかなかいろいろ練成のこってるダークアリーナの方、突っ込んでみようと思います|ω・`)

拍手[0回]

PR








むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。

拍手[0回]



連日連夜の屋敷篭りで、ついついぷっつん。

ロイドがドロップすると言う情報を得ては、ロイドの尻ばかり追い掛け回してましたが…、出ないもんは出ない(ぁ

いい加減疲れ果て、屋敷篭りで手に入れたパーツを売り、そのお金で最後のカトリーヌのヒップパーツ購入。
金で解決イェア;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

また一文無しですが、べレムの箱販売NPCが消えた今となってはお金を突っ込む場所もないので、まったり狩りしてたら特に困らない。



↑はにーのカトリーヌちゃん、美人(*´ω`*)♪

カトリーヌはカード作成時に「」「知能」「技術」、そして「召喚」と、タイプを選ぶ事が出来ます。

はにーは試行錯誤し、やっとの事で「召喚カトリーヌ作成へ↓



ちっちゃいおっさんが駆け回ります、正直キモ(ry

まぁ、他のスタンスと一線を隔しているので、面白そうではある|ω・`)


で、やっと屋敷を抜け出し、アレハンドロをゲットすべくぺシェーの腕を10本集めようと試みる事数日。

まったくぺシェーがいないorz

ぺシェーはもともとユニークmobで出現率も低く、もし会えて倒せたとしてもクエ品のを落とさない事もあるとか。

チャンネルを変え、走り回り、見つけたぺシェー2体、うち1体は他の人が狩っているところorz
ちょっと時間の無駄な気がして、どうでもよくなってきた(´-ω-`)


課金1月分が切れる前にやっておきたい事。

1、カトリーヌの尻ゲット(金で解決)
2、アレハンドロゲット(どうでもよくなってきた)
3、lv75にし、ジュラシックパーク進出


現在wiz、スカ71歳、パン子70歳
これはさっさとlvを上げないと間に合わないぞ><

と言う事で、アプデ前に狩りをしていたジャケン収容所へはにーと友ちゃん連れ立って突撃するも、あえなく撃沈

アプデでmobのAI知能向上、スキル連発してくるわ、攻撃痛いわで、とてもじゃないけど狩りにならん。・゚・(ノД`)


なので1Fモルグスで狩り狩り(´・ω・`)

そしたらはにーが84歳網男になったヾ(゚∀゚)ノ



なんでスカはセクシー路線を突っ走るのだろう…。

そしてうちのスカはお下がりの72服目指して頑張ります><


なんてしてたら、課金で引き裂かれたむぐの姉御が裏技使って降臨ヾ(゚∀゚)ノ



結局狩りには戻らず、タコ風呂して落ちました(´∀`*)

lv75間に合うだろうか…orz

拍手[0回]

ブログ更新サボって何やってたかと言うと、GEにどっぷり浸かってました|ω・`)(ぁ

本日、世界に先駆けてGE正式サービススタート
今後は韓国とほぼ同時でアプデが加わっていくらしいです。

正式サービス前に2.0(1.8.9)アプデがきたので、その変貌振りを堪能しておりました。


まず、スカベンが消えた。・゚・(ノД`)・゚・。!

あの何をするでもなくただ漂い、うっかり突っつきでもすればすぐさま怒り爆発。
鬼のように追い掛け回してきて殺戮を繰り返す死神ことスカベン

その破壊力は凄まじく、放置狩りやBOT対策に設置されているのですが、真面目に狩ってるこっちまでうっかり手を出してしまいそうになり、ただそこに死神がいるだけでヒヤヒヤ(;´Д`)

そんなスカベンが忽然と姿を消しました(´・ω・`)

代わりに↓



こんながマップに現れた( ゚д゚)

いつも樽の中を覗いてはアイテムはっけーん♪とかだったので、喜んで箱をクリックします。



はいはい、大量のmobがぎゅうぎゅう詰めされてましたよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まるでびっくり箱、訳も分からぬうちに殺されました(´・ω・`)


そして嬉しいペット実装



…一見可愛くないですが、段々可愛くなってきますorz

これはアプデ以前まで存在したハントミッションをクリアする度に貰えた、アンバーと言うアイテムで召喚できるmob達です。

本来コロニー戦などで傭兵として召喚するものですが、普通の戦闘の時も活躍してくれます(・∀・)♪


そしてそして…待ってましたの新コスチューム



左左!

wiz用のメイド服メイド帽子です(・∀・)!

戦闘中だとこんな感じ↓



どこにおるんだか全然分からん(´・ω・`)

他にもいろいろ実装されましたが、メイド服と箒だけはにーに作ってもらった(ぁ

そうそう、材料集めて専用NPCに渡すと服や武器が作れちゃうんです。
生産要素ヾ(゚∀゚)ノ


…まぁ、前評判通り、mobがかなり強力化してまして。

lv69になった今でも、トルシェー屋敷lv56mobとかにリンチされて死んだりしてます( ゚д゚)

mobの最大HPが20%減だとかで、ほぼ範囲魔法一撃でやつけられますが、攻撃力上がりすぎ。
痛い痛いよ。・゚・(ノД`)

格上トレインとかありえんorz


メイド服がlv64で防御96lv68礼服の方が防御100

68礼服着た方が利口ですが、グラがそのまんまヽ(`Д´)ノ

てわけで、64メイド服強化



カコヨス(*´д`*)♪

じゃなかった、強化機能も実装されたのです。

これはオーシュにいる強化屋の兄ちゃん。
仲間にしてぇ…

必要金額払い、強化を1回やるごとに防御や攻撃が1上がり、+4までは失敗なし。
+5から一定確立で失敗し、失敗した場合アイテムは消滅し、32~強化アイテムlv間のチップになってしまう(はず

というわけで、メイド服を+4にして防御100(・∀・)!


今はひたすらはにーへの貢物、カトリーヌパーツを集める日々。



ドロップ率が異常に低く、手に入らない胸と尻パーツ。
胸は3つ出ましたが、尻が全然落ちてこない。・゚・(ノД`)・゚・。


今の獲物目標はお尻カジキアレハンドロゲットです><

拍手[0回]

GE公式イベ最終日、ダイアモンド鯖でのトレジャーパニック!が行われました。

そこで何が行われたのか、そしてその場の混乱振りを、イベに行けなかった(行かなかった)方の為にも逐一説明していきましょう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

私お祭りは大好きです。
そして話も長いです。
そして毎度の事ながら今回の記事も長いです。
スキンサイドのタイトル部分が大幅にずれているのは、最上部の記事の長さに合わせている為だと、今更ながら薄々感づいてきました(ぁ


さて、イベ会場2chフェルッチオジャンクション3chテトラヒルに別れています。

探索が主になる前者、戦闘が主になるのが後者です。
参加目安はlv50↑が後者になります。
当時の私のlvは68だったので、もちろん特攻組参加です。

血の雨が降る事になるとは予想済みでした(゚Д゚)y─┛~~


開催時間夜9時~10時までの1時間。

テトラヒルコロシアム集合ですが、ぶっちゃけそんなとこ行った事ありません、てか、あること自体知りませんでした(´・ω・`)



会場に着くと、すでに結構な人が。

もちろん固まるし、動けないし、タイムラグで数十秒前に移動支持出したところへのろのろ向かう始末。

嫌な予感がもくもく湧いてきますが、そんなもん無視していきなりのイベ開始

連続するGMシャウト!
綴られるシナリオ!
呆気に取られるプレイヤー達!



その様子をほぼ告知で紹介します↓



いきなりこれが延々と語られます。

もちろん皆、ssにあるまま身動きできず( ゚Д゚)ポカーンな状態。

それでもGENPC達は個性剥き出しなので、それなりに分かる人は楽しめる。

例えば、「俺の船をmobに占領された!あのロビーディックのやつを叩きのめしてくれ!」ってミッションを寄越して来るNPCアレハンドロ

カジキマグロを担いだ、2.0アプデでは仲間にして、そのカジキを振り回す事も可能な彼。

そして彼の宿敵ロビーディック



姿もなんも見えないので、何が起こっているのかさっぱりですが、告知ではどうやらロビーディックがアレハンドロを助けたらしい…( ゚д゚)


3chテトラヒルユーザーをほったらかして、告知はどんどん進みます。



…( ゚д゚)



…錯乱したΣ( ゚д゚)!

これは以前クリアしたミッションの内容とリンクしてます…、分かる人は分かる。



↑これだ!(ぁ


告知はまだまだ続く↓



そろそろ放置プレイ秋田よ…、んん?
情熱合体( ゚д゚)!?



!!!

突然目の前に現れた巨大mob!
離れている為姿は見えないが、とんでもない数の他PCが受けた被ダメの嵐!

あ、あれは、あの姿は…!



蛸足!(違


なんて思っていると、あっという間にこの有様↓



皆仲良く真っ黒焦げ( ゚∀゚)o彡゜(逝

84服の人達がものの見事に一撃で粉砕されていきます。
それもそうと、シャンペンなんたらのステ↓



皆でかかればーとか、言ってる場合じゃないくらい強い。
lv差あり過ぎて攻撃当たらないし、物凄い広範囲攻撃で、私よりlvの高い人達が一瞬にして黒焦げに。


蘇生しようと近づこうものなら、あっという間に目を付けられて死亡。

絶体絶命もうダメだー、なその時!





ウィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


…なんか一人でmobと渡り合ってる、物凄いアンドレがいるなーと思ってたら、GMじゃん!



そんなこんなでGMの力を借り、なんとか立て直し、シャンペンなんたら粉砕!(5分の4はGMが削ってたのは内緒)


そして最後の…これが本番。
宝探しの始まりです!

会場のどこかに隠してあるクリスタルを破壊すれば、何か良いものがゲット出来る!

との事で、皆一斉に走り出します。

走り回っていると、いきなりトレジャーの大群が湧いた( ゚∀゚)!



すばしっこく逃げ回るトレジャーをなかなかタゲれませんでしたが、どうにか一匹仕留める事に成功♪

出たもの



《#゚Д゚》ゴミィィィィィ!!


そしてそのまま…↓



お、終わりか…( ゚Д゚)


…が、他鯖同様「時間が余ったのでボス召喚を行います」とGM告知が。

会場は2chと3chのコロシアムにて。

3chでシャンペン討伐が行われたので、大多数がそのまま3chのコロシアムに居残る。



罠をセットして、いつどんな強敵が出てくるかwktkしながらボス召喚を待つ面々。

待つ面々…待つ…ま、あ、あれ?



なんか変だぞ?

寝ても覚めてもボスは現れない、それどころか↓



他チャンネルが消えてるーΣ(゚д゚lll)!!

党チャで異常事態を知らせるも、何故か党チャで発言出来ず。
はにーに助けのササを送るも送れず、SQチャも届かず。


か、隔離されたっ( ゚д゚)!


そしてその頃、その場に居合わせた方が2PCで3chリボルドウェへ降り立ってみると、「1ch、2chのコロシアムでボス召喚が行われています」とGM告知が流れていると言うではないか!

しかもバラックに一度戻れば、戻ってこれなくなると言う情報が駆け巡り、身動き取れなくなる3chメンバー。

きっと待っていれば3chにもGMがきて、ボスを召喚してくれるんだ…と信じて待ち続けるメンバー。

イベ終了時間10時が過ぎても、きっとGMが来てくれるんだ…と、半ばすがるように信じるメンバー。


5分、10分と過ぎ、ぱらぱらと諦めて帰っていくメンバー…。

15分が過ぎ、失望と困惑に駆られながら、粘り強く待つ数名のプレイヤー。


20分過ぎたところで、ぐったりと疲れきり退場する私。



最後が物凄く残念だったよ。

せめて一言だけでも、「これでイベントは完全終了致しました」って言ってくれれば諦めがつくのに、3chでも召喚するって言ったのに、最後まで放置プレイだった。

運営のやる気は認めるし、イベが重くて動けなくなるのはどこも一緒だし、だけどこれはあまりに寂しい終わり方じゃないか。



追記
どうやら3chテトラヒル、テトラ大遺跡で接続障害が起こっていた模様。

時間は22:20~0:00頃とあるけど…鯖落ちてるのにプレイヤーが普通に動けるって(;´Д`)

鯖が落ちてたから、GMが入ってこれなかったって事ね(´・ω・`)
ああ、なんだろう、このもやもやorz

可愛いと有名の羽の生えたGMが見れなかったのが残念(ノД`)

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]