忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

課金1月だけプレイを決めた今、次に何をするか思案中。


( ゚д゚)ハッ!
D&Dc2次募集当選した…( ゚д゚)

( ゚д゚)ハッ!
28日からROHANcβ2次だ…( ゚д゚)

( ゚д゚)ハッ!
DARKARENA7月オープンβ…( ゚д゚)


と言うわけで、引越し先を考えながら、友ちゃんの破産を皮切りに。



全財産をに突込む面々(ぁ



箱を開けるとボトボト落ちるアイテム
足元は光り輝くアイテムの海。
しかしてその実態はゴミ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


wizレビテを覚えてからと言うもの、湯水の様にvis(通貨)を投げ打ちMPポットを購入。

レビテーションスタンス使用中は常にMPが減っていく上、スキル連発した日にゃポットはがぶ飲み。
1週間も掛からず、所持金はあっという間に底をつき。

お金はないけどべレムの箱は大好きで、ちょっとまとまったお金が入ればいつの間にか箱へ…ってことが何度かありました。・゚・(ノД`)

でも2.0ではべレムの箱販売NPCは消え、箱はmobドロップになるらしい(´・ω・`)

一体最後の時はなんにお金を突っ込めば良いのか…、とか心配してみるも、72wiz服買うお金もなかった事に今更気付く( ゚д゚)

はにーに借金して買ってもらったなんてとても言えな(ry


そして、皆仲良く破産したところでお金稼ぎ&lv上げにゲヘナへ。



ゲヘナは異常なマップで、他マップが動き回ってmobをトレインし、さらに枯れてしまう事があるのに、ゲヘナは何故か次から次へとmobが湧き、そりゃもう息継ぎさえ出来ないぐらいハードな狩りで(;´Д`)

その代わりlvもしっかり上がります><

面々lvが上がったところで、むぐさん拉致ってミッションツアー。



lv制限で出来ないのがいくつかあったど、もう以前のようにいっぱいいっぱいではなくなってきましたヾ(゚∀゚)ノ


GEぐらいにまとめ狩りが出来るのはぐらいかな。

でも次から次へとよってくるmobを狩る爽快さはGEに敵う物はないかも…ばみフルリンクの恐怖は他では味わえないかもだけど><

GEは今までやった中で、一番好きな狩りシステムだな。







拍手[0回]

PR
さて、ついにきてしまいました、月額課金

2000/月

だそうで…、物凄く微妙な額。
1500なら続ける、2000ならちょっと…という話をしていて、2000。

正直今のゲーム内容で、2000で続けるのはきつい。

狩りは爽快だけど、それだけ。
内容は薄いと評判のGE

先日の2.0(1.8)テスト鯖アップから、そう時間も経っていないいきなりの正式サービス告知。
続々と寄せられるテスト鯖不具合報告があるだろうに、正式サービスと同時に本鯖へ2.0導入。

いろんなところを見て回ったところ、やはりペリドット4鯖統合は無謀だった様。
鯖落ち多発で、悪い運営ランキング上昇。

ユーザーの意見を取り入れようと前向きなのは分かるが、何か早急すぎる感。

2.0では新NPC導入、新マップコロニー戦実装、待望の個人倉庫設置と、プレイが待ち遠しいが、何やら不穏な噂も。

大好きなギャンブル要素「べレムの箱」販売NPC消滅

格上mobを範囲スキルで一気に殲滅…が、mobの強力化で、5lv↑mob3匹に叩かれれば死亡。
格上mobの攻撃2発で死亡。
スキルディレイ発生、スキルによっては10秒~180秒。
ポット回復量減少

どうやら2.0ではmobの湧きが少なくなるかわりに、mobが異常に強くなるらしい。

GEの狩りシステムは、集めて集めてばばばばーん!
…それが出来なくなるって事?

アプデでそんな大幅にシステム変更ってまじですか。

それが正式内容なら仕方ないが、今までのβが良かった者としては嫌><


と言う訳で、1ヶ月課金して2.0の世界を楽しみ、その後は他ゲーに移る事に。
鯖統合前のまったりな時はなかなか住み易かったのだけどね。

そして1ヶ月課金と、課金と同時に別れる者と…複雑な気持ちもありながら、むぐさん中級拉致決行(ぁ



むぐさんにとっては無謀なダンジョンなので、lv42ですがジャックを連れて行くことに。

moblv65とかですが、ジャックがワードを設置していれば、mobのタゲはワード優先なので、ワードから離れすぎなければまずタゲられる事はない。

各キャラの頭上に顔文字出しながら、まったり狩り。

途中盾でmobを殴る変な人が出てみたり↓



そうそう、その前日はこんな人も↓



ショットガン片手にダブルガンズ(´・ω・`)

動いてないと分かり辛いよ。・゚・(ノд`)


21日まであと1週間ちょっとだけど、やれるだけ楽しみましょう><

街中でこんな見かけました↓



カコヨス(*´ω`*)

拍手[0回]

独占入手!あのTi○g氏が謎の美女と密会!



…というわけで、姉さん事件です(ぁ


さてさて、あっという間に階段を上っていってしまった友ちゃんと、いつも先を行くはにーは、最近2人仲良くトルシェー屋敷図書館メイドさん達と戯れていたようです。

しかしながら私はその輪に入れず。
チャットで楽しそうに悲鳴を上げる2人を、ただ指をくわえて眺める事しか出来ません。・゚・(ノД`)

それと言うのも、トルシェー屋敷図書館に入るためには、受付ホールでのミッション「トルシェー屋敷を守るもの」をクリアしないといけないからです><

時間内にミッションのボスを倒せばいいのですけど、火力が無いのと操作下手さで、今まで時間内にボスを倒す事が出来ずorz

lv60からアタックし続け、64武器になってやっと撃破!



排除成功、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ざまぁみさらせっ!
…ってわけで、憧れのメイドの花園、図書館へ突入><



メイドや綺麗なドレスを着た女の人サシャー、机や本が、キシャー!ギィエェッ!と黄色い悲鳴を上げながら出迎えてくれました(*ノノ)♪


…えーっと、冗談抜きでモップ痛過ぎ('A`)

しばらくメイドさん達と決死の攻防戦を繰り広げ、一人デッキで奮闘するむぐさんを襲撃お手伝いしにいく事に。



鎌落とせや、死神っ!!(ぁ


結局邪魔しにいったみたいなもんで、むぐさんすみませんでしたorz
明日からは中級引き摺り回します|ω・`)b
|彡 サッ

拍手[0回]

話したい事は山ほどあって、それが次から次へと口に出て、日本語もおかしくなってしまうほどの状態なのに、途中で諌める事も無く最後まで聞いてくれた貴方。
今まで相談を受ける事はたくさんあっても、黙ってここまで私の話を聞いてくれたのは貴方が初めてかもしれない。

自分でもびっくりするぐらい、涙が出るぐらい、心の底から感謝した。
本当にありがとう。

とある誰か様へ。



さて、グラナド・エスパダGEですが、先日鯖統合があり、私の在住していたターコイズ鯖も統合されてダイアモンド鯖になりました。

今まで一番下だったターコイズ鯖は当然過疎鯖で、皆が一番集まる初めの街「リボルドウェ」でさえこんな状態↓



いいねぇ…、あまり人がいなくてのんびりで、噴水の周りの芝生の上で放置とか、まったりしてて気持ち良かったよ。
狩り場も空いててガツガツ狩れたしね。

そして懸念の鯖統合後



人多杉;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これはまだ統合直後辺りですかね。

文字が重なって誰がどこにいるかなんて全然分からないし、露天看板も被りまくるし、なんてったって異常に重い!

推奨環境の私のPCでも、コマ送りってか、動けな(ry

ローディングもリボルドウェに行く時はかなり長いし、復元場所をこのままリボルドウェにしておくのは危険だったので、コインブラへ変更(´・ω・`)

休日は露天の数も倍増してるし、3鯖統合のダイアモンドでこれだったら、4鯖統合のペリドットは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

街にいると、引っ切り無しに全チャが流れ、白チャで喋る人も増えた感じで。
さよなら私の静かなGEライフ。・゚・(ノД`)!


心配だった狩り場ですが、チャンネルが3つあるので人気狩り場以外ならそうかち合う事もなく、今のところ問題ないかも。



そして鯖統合数日前

我らが姉御の「今はバッファローンホーン集めている」と言うコメント発見!

今INしているかどうかも分からないのに、家門名が「むぐ」とも限らないのに!(ぁ

ただ闇雲にバッファローホーンを落とすmobがいる王家の庭園を走り回る><



3チャンネル全て「!!」をつけて走り回る!(ぁ
(「!!」を頭につけてチャットを入力すると、誰にでも見えるシャウトが<>で頭上に表示されます)

そして心なしか他プレイヤーに距離を置かれながら、「!!」つけて走り回ること数十分。



いたヾ(゚∀゚)ノ♪

そしてボスと姉御の再会のキス



コックじゃない、後ろ後ろ(ぁ

なんか馬鹿にしてんのか?って奇妙なポーズを向き合ってしていますが、実はこれキスなんです。

以前の大規模アプデ後から、何故か「キスする」ポーズをとるとエラーが出て、キャラが妙な動きをするようになりました。
もちろん即行不具合報告。
ちゃんとメールで返答も貰えて、原因も調査してくれたらしく、公式HPにも不具合報告と改善方法を載っけてくれました。

運営信用度up↑

どうやらクライアントが壊れていた用で、再インスコすれば直るそうな。

ちなみに正常なクライアントではこう映る↓



男性キャラと女性キャラでは身長の関係上、どうしても額か目玉にキスする事に。・゚・(ノД`)

背の低いキャラは背伸び、高いキャラは屈むとかして、位置調整してほしいね。
これじゃ男同士、女同士しかポーズ成功しないYO;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



そして鯖統合と時を同じくして、2.0テスト鯖もアップされました。

2.0クライアントは通常GEクライアントとは別ゲー扱いなのですが。

実は私、2.0と通常GEを確保するのに、2.0DL(90分)→2.0インスコ(通常GEに上書き)→通常GE出来ない→通常GEインスコ(2.0に上書き)→混乱(どっちもアンインスコ)→2.0DL(ry

なんて事を数回繰り返しましたorz


そしてなんとかクライアントを両立させ、2.0の世界へ降り立つ事に。



水面反射が少々わざとらしいですが、現クライアントより数段綺麗になってます。


今まではクエストを攻略して、やっと3キャラ動かせる権利を得ていましたが、今回は最初の船の上でチュートリアルをクリア、もしくはスキップで、すぐさま3人可能に。



新たな移動手段(らしき)馬車↑


ぶっちゃけあれです。

2.0テスト鯖経験値ドロップ10倍になってますが、それに慣れると本鯖が辛いし、10倍でもlv100まで持ってって、新マップ見に行く気力が無(ry

インターフェイスは格段に良くなってます。

GEってどんなのかな、雰囲気だけでも楽しみたいなーって場合は、2.0だけcβな気分で遊んでみても良いかもです><



GEは一人でも楽しめるオフゲーっぽいMMO。

に入ればそれなりに出会いはあるでしょうが、狩り場が同じだから、ふとした瞬間にお喋りが始まるとかはほとんどないはず。

助け合う必要があまりないMMO。

2.0アプデでコロニー戦実装。
MMOの醍醐味である、出会いが増えてくると良いですね><

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]