忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメ返事



コメ有難う御座います。

返事はMySのメールでしてます毎度長くてごめんなさい!

拍手[0回]

PR
先日栽培家の増築が実装されたみたいですね。

個人的にかなり好きな要素だったんだけど、無双の方で遊んでました。



しばらく前の話。

メインKの方が35になったので、サブにチェンジしてドラゴンファングリッジの右上でクエを進める。



fmfm、荷物運びのマンモスが足らないから、メスの鳴き声を真似たを吹きオスをたぶらかしてつれて来いと。


御安い御用さ。

ロングホーンアイシクルマンモスをタゲって、をクリック。



おい、切れて巨大化したぞどういう事だ。人間だってバレてるじゃないかこの不良品め。


どうやら相手も馬鹿じゃないので本物のメスかどうかぐらい分かるらしい。

稀にいる鳴き声の聞き分けが出来ないオバカさんに当たるまでタゲってぴ~ひゃらら~の繰り返し。



オバカさん捕獲、はにーにメロメロになって大人しく後をついて回ってる。


…で?これをどうすれば?

普通なら捕獲した瞬間にインベに入るもんだけど、さすがにこのサイズは入らないと。

仕方が無いからそのまま依頼主のモーゼスのところまで連れて行く。



おい、おっちゃん!マンモス連れてきたぞ!…って、マンモスINEEEEEEEE!?

…どうやら早く歩き過ぎて距離が開き、の洗脳から醒めて帰ってしまったよう(;´Д`)


またまた頭の良いマンモスにぶち切れまくられつつ、どうにかこうにか1匹洗脳成功。



今度はちょっと歩いては立ち止まって振り返り、立ち止まっては振り返り…ちゃんと付いてきてるのを確認しながら少しずつ進む。

モーゼスに近いところのマンモスが捕まればいいんだけど、それがダメだった場合は離れたところでマンモス捕獲、結構な距離を歩かないといけない。

しかも時間が経ち過ぎると自然に洗脳が解けてしまうという…


ようやく1匹だけモーゼスのところまで連行完了。



うわあああああと4匹とかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


大分時間をかけて5匹の連行に成功。

非常に面倒臭いクエだったんだけど…Mob何匹狩れ、何個集めて来いってありがちなクエとは違うから新鮮。

よくもまあこんな面倒なクエを考えてくれたもので…( ^ω^)



ドラゴンファングリッジは残すところボスクエのみとなってしまって、アーミラスノーの方はサブで手をつけたくないので保留。

出来るクエがなくなったので、新しく追加されたクエでも潰そうとヤギランドへ。


ヤギと戯れつつ迷走してたら以前迷い込んだダンジョン入り口を発見。

前は入って1番目の敵が格下のくせに痛過ぎて泣いて帰ったけど、今はこちら30台、敵はLv15前後、これはいくるだろう!



フルボッコされたら予想外に削られたりしたけど、順調にダンジョン「ラコスターアンダールーム」を進む。



ダンジョンの小部屋にはこういう宝の山がそこかしこに。

なるほど、だから付近にトレジャーハンター系のMob&NPCがいるのね。


部屋のMobを殲滅し、はにーは早速どの宝の山に寝ようか品定め。



宝の山に登っては、ぴょんぴょん次次、・・・・・・・・!!?


先ほどはにーが乗ってた宝の山が剣山になってるんですが。



そこ以外にも…ほぼ全部の宝から剣山が飛び出してきたり、



もこもこ毒ガスが出てきたり…これに当たると毒状態になって相当痛い。

こんなトラップだらけじゃ宝に目が眩んでヒャッホーイ!しちゃったら一発で死ねますな。


雑魚をところどころ無視しながら奥まで進む。



行き止まりだった。

何か条件を満たせば開くみたいだけど…、とりあえず無視してきた雑魚を全部倒す。

それでも開かない(・ω・`)

小部屋に何か仕掛けが無いか探しまくる。

何もない(・ω・`)



あとから知ったけどアプデで出来るようになったヤギじーさんクエを進めるとこの奥に進めるみたいですね…

何処探しても仕掛けが分からなかったので宝の山で遊びまわって帰りました(´ω`)






さて、K35/P32まで育ちましたが、ココで一旦ミスティックストーンは休止します。

アレですよアレ、相棒が忙しくなるんです。

今までペアで進めてきたから一人で先に進めないってのもあるし、私自身ゲームは得意ではなく…ハイパー飽き性の相棒だけど、ソロでやると孤独死してしまうので私の方が続きません(´∀`;

全クリ出来たオフゲはFF7のみ!FF5は途中のボスが倒せなくて詰んだ!


MySだけじゃなくちょっともうゲームやってる場合じゃないので、息抜きに週末何かやるかどうかも怪しい。

ブログ更新するのは好きなのでちょこちょこ無双に手出したり、他のゲーム情報か別の事でも書くかも。

と言うわけで相棒と出来ないMySは完全に休止、凄く罠臭い「シークエンススロー」を覚えたいと言っているので、来年落ち着いてからまだC9がきてなければ復帰かも?



最初はMyS関係でブログ見に来てくれる人が皆無だったけど、今では検索の9割近くがMyS関係で申し訳ないです。

もっと役に立つリンク貼っときますね|゚ω゚)つ

Wiki
http://mysticstone.wikiwiki.jp/
MMO駅
http://www.mmo-station.com/mmo/mysticstone/
MySブログランキング
http://game-blog-ranking.com/ranking_267_1_%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3.html



それでは良いミスティックライフを!ヾ(゚ω゚)ノ

クリスマスイベあったら見たいー!

拍手[0回]

現在ファンの異音は止まってる。

排気は出てるからファンはしっかり回っているようだ…というか、最近は異音が止まるとファンが止まったか!?とそっちの方が怖く:((´゙゚'ω゚')):


PC本体自体は3代目だけど、ディスプレイは1代目のまま。

新しく買ったディスプレイは猫がオシッコかけて真っ黒に(ry

1代目はさすがにもう7年位になるので、電源つけると画面の上側に横線が走る。しばらくすると消える。

新しいディスプレイ( ゚д゚)ホスィ...



現在のイベント



アエリアの登録ユーザーが20万人を突破したのを記念して、抽選で10名に大型液晶モニタープレゼント

http://www.aeriagames.jp/topics/view/103


闇に葬られたセフィロス

やった時は全然人いなくて、このグラだし、ミスティックストーンは過疎りつつも細々と生き長らえていくものかと思ったけど。

予想に反して4Gamerで連続首位獲得、現在も新規が増え続ける状態、ホント予想外。

ディスプレイ( ゚д゚)ホスィ...



毒カボチャを強化した。



オークミスティックレベル3の欲しいOPがついてる装備を3つ購入。合体。



ミスティックレベル3になったので防御・魔法防御+10%に。

Ⅶ以上は売って無いし高そうなので体力Ⅵ、Ⅶ、HP上限Ⅶを(´・ω・`)


体力SP上限全ての耐性OPのついた属性溶解石を3つ買ったんだけど、装備を溶かす段階でその中の1個の溶解石SP上限がⅠじゃなくてⅡだったのに気付いた。

危ない危ない…そのまま溶かしてたら装備につくOPが、

体力Ⅰ
全ての耐性Ⅰ
SP上限Ⅰ
SP上限Ⅱ
体力Ⅵ
HP上限Ⅶ


で、押し出されて体力Ⅶが消えるとこだった(;´Д`)



よーいどん!で殴りだしたらR/Wの相棒からタゲ取れないヘタレナイトです。

先に殴っててもタゲ取られます。

通常クエの時も足の速い相棒がすったからったーと先へ先へ行ってしまい、Mobに残ったゴミを回収して追いついた頃にはそのMob死んでます。

生きてるうちに追いつけてもいくら本気で殴ってもタゲ奪えません。

いつも狩りでは相棒が壁で、私は追いついたら相棒にリジェネかけるという、ナイトの意味が…( ゚д゚)


私がナイトである為にはこうするしかない!!



良い湯加減です。


先行ってMob叩いてる相棒に追い抜き様にリジェネかけて、そこらへんうろうろしてるMobに片っ端からホーリーライトアグリーかけて釣ってくる。

はにーがMobを倒し終わったらオカワリを持っていけるって寸法よ!

たまにハイドアウェイで逃げられます、一人じゃ掃除に何分かかるか分からないので泣きまs



シーオブスノーにある



この流氷の配置はマリオをやれって事だな!



速攻で池ポチャしましたが。


はにーは順調に行き、最大の難関と思しき場所をジャンプ!

…でもあえなく池ポチャ。


渡れない距離なのかなー、しかしその大きな氷は半分水に浸かっててよじ登れそう。

ココは落ちたら登ってやり直しなところなんだな。



登れませんでした。





デイリーあんまりやってなかったけど、ハロウィンイベシルバーコイン大量に要ったから次の為にデイリーをやる事にした。

甘く見てた…、デイリーやるだけでレベルどんどん上がるわ(;´Д`)

アイテム要らない[33]シーオブスノーへの補給最高!

拍手[0回]

本日はちょっと暖かくなり、異音もいくらか落ち着いた様子。

それでも「ジャーーーーー(ファンの回る音)・・・・・・・・・・・・ジャーーー」と途切れ途切れ雑音がします(;´Д`)



メンテでハロウィンの飾りもお片づけされ、今週は特にイベもなし…と思ったら、なんか変なアプデをされてた。


クエクリアした瞬間に、

ぽんからりん♪

と気の抜ける変な音が…

他にもアイテムを売ると玩具のレジのような音が…

クエシナリオの重さと違いやけに陽気なSE群ですね。



ハーロフマーケットのはずれにはにーが好みそうな一軒家があった。

さっそく中をチェーック!

2階もあるしなかなか凝った造りにご満悦…と思いきや、

何だ貴様あああああああっ

と悲鳴が。



見に行くと、あれ?まだハロウィンの続きだったっけ?首なしお化けがいた。


お化けの身元を調査するクエを受け、また別のクエを受けに家の外へ。

奇怪な壷を発見し新たなクエ受諾。

…あれ?はにーがいない。



双庵を探せ。



…屋根の上でちょろちょろ動く影…アレだろ。



これがまた登り辛い場所で…

まず階段登ってベランダへ、そこから後ろ向きにジャンプし、手すりの上へ移動。

手すりは細く見えて意外と幅(3歩分ぐらい)があるので、軽く助走をつけてナナメに屋根へジャンプ。

私は1回も登れなかった…てか、そんな事やってるから行方不明にヽ(`Д´)ノ



一旦装備を強化しにファラナスキャッスルへ帰還。

はにーがオークを覗いてる間にむしゃくしゃしてやった。



後悔はしているが反省はしていない。

自分でも趣味の悪い色だと思う!が、兜に縫い付けてあるので取れない!


呪いのカボチャを染めるのにかかった費用、40円

ヘタまで染めようと思ったら+40円

トマトっぽくしようと思ったんだ…、ちなみに緑にするとスイカになります。




何この緑黄色野菜達。

頭でっかちの怪物が2人揃ってうろうろしてる光景は傍から見たらシュールだと思う(´・ω・`)



ついにきた、面倒なクエ



エルダートナカイを8匹倒せクエ

このエルダートナカイオオツノトナカイを倒すと抽選で湧くレアMob。

オオツノトナカイたくさん狩ってたらそのうち出るかもしれない、という(;;


全盛期は取り合いでこのクエかなり大変だったみたいだけど、今はたまーに2、3人すれ違うかなってぐらい。

だから自分達でオオツノ狩って回さない事にはエルダーが出てこないという…



Wiki見てたら恐ろしいクエが見えた気がする。




ああ…orz



拍手[0回]

私は九州に住んでるんですが、ついこの間まで昼間28度とかあって「10月終わるぞふざけんあ」って思ってたんですけど。

昨日から急激に寒くなりまして。

寒さに震えながらPCの電源、ぽちっ。


ぶっ!ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおんッッ!!!

ギャー!!?Σ(゚Д゚|||


猫突然脅かしたら垂直に跳ねるじゃないですか、もうアレの勢いで驚いた。

PCの側面開けっ放しなんですけど、ファンがぶっ飛んできて刺さるかと思った。

現在も「ブブブブンブンブンブンブン!」とファンが轟音を立てては、「ぴたっ。」と静かになり、再び「ブンブンブンブンブンッ!!!」と鳴っております…



実はコレ初めてじゃない。

2月ごろSATAケーブルの接続不良?でPCを修理に出し、それが戻ってきてからしばらくしてコレと同じ状態に陥った。

サポートに連絡したところ「電源の接続不良かもしれないから一回コンセント全部抜け」と言われ、やる事やったけど音は止まず。

また修理かよ…と意気消沈していたんだけど、しばらく日数経つと音が止まっていた。

それっきりその異音は鳴ってなかったんだけど…



修理から帰ってくる時にファンの軸がずれたのか?

でも今まで音鳴ってなかったし…

考えられる原因は「急激に寒くなった」事(´・ω・`)

寒くなると異音のするパーツがあるらしい。
修理に出して戻ってきたのも…あ、天気履歴見たら調度今と同じぐらいの寒さ。
なんぞこれ。

中は出来るとこ全部掃除したけど、原電ユニットの取り外し方は分からずorz

取り替えたいけどグラボのファンのように簡単にはいかなそう(;´Д`)

ええーい、壊れたら壊れたで新マシンに(ry

しかし電源が壊れる時は爆発して火が出るとか聞くし…怖すぎる:((´゙゚'ω゚')):



ミスティックストーン

楽しかったハロウィンイベはもうすぐ終了。

折角だから課金のを買って持ってたコスチュームボックス全部開けた。

が、セット服全部揃わず、お目当ての魔女帽子も出ず><

アバ自体はバインドされてるから交換やオク売りも簡単には出来ないし、きっぱり諦める。



はにーは魔女っ子帽子(カボチャ付き)当たってた( ゚д゚)イイナ...


でもはにーのお気に入りはこっち↓



フランケン(´;ω;`)

ちなみにここはカドマスマーケットの↓



あそこなかなか乗れないのに行きおった…

んでそこをワープ登録と。


カドマスマーケットは屋根に登れる場所も屋根裏に侵入できるところもあってハウスソムリエ的にはなかなか高評価だったらしい。

私は特に屋根に登らなくてもいいんだけど(登れない)、はにーは新しい街についたらまず登れる場所を探してる。

んで本日新しくカドマスマーケットに行って、早速屋根に登りまくってたら、同じく屋根に登ろうとしてたけど上手く登れなかった人がはにーを見て「なるほど^^」と納得。

しれっと屋根登り交流会してるの見て吹いた。



草毟って30エリートスキルゲット。

30エリートの材料は、

オークの角材×3
紫銅の塊×3
アールバニラの汁×3
28000G



30K/Pフリーウェル
(10.0秒間、ストップやスロー効果を受けない)

これはボスから逃げる時にいいな!アンカリヤの時に欲しかった( ´Д⊂ヽ


30P/K聖なる化身
(回復効力が15%増加、消費SP30%減少、魔法攻撃力50%減少)



私もついにスタンドゲット(゚∀゚)!!

10分持続だったかな?
見た目も派手だしヒールに専念する時には重宝しそうな良スキル。



そうそう、カボチャ頭50円の融合石31プレート頭と合体させました。

白プレート頭だった為、融合してもバインドされなかった!

取引可なのも確認済み。


40ぐらいまではカボチャ頭で行きます_ノ乙(、ン、)_



拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]