忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

先日栽培家の増築が実装されたみたいですね。

個人的にかなり好きな要素だったんだけど、無双の方で遊んでました。



しばらく前の話。

メインKの方が35になったので、サブにチェンジしてドラゴンファングリッジの右上でクエを進める。



fmfm、荷物運びのマンモスが足らないから、メスの鳴き声を真似たを吹きオスをたぶらかしてつれて来いと。


御安い御用さ。

ロングホーンアイシクルマンモスをタゲって、をクリック。



おい、切れて巨大化したぞどういう事だ。人間だってバレてるじゃないかこの不良品め。


どうやら相手も馬鹿じゃないので本物のメスかどうかぐらい分かるらしい。

稀にいる鳴き声の聞き分けが出来ないオバカさんに当たるまでタゲってぴ~ひゃらら~の繰り返し。



オバカさん捕獲、はにーにメロメロになって大人しく後をついて回ってる。


…で?これをどうすれば?

普通なら捕獲した瞬間にインベに入るもんだけど、さすがにこのサイズは入らないと。

仕方が無いからそのまま依頼主のモーゼスのところまで連れて行く。



おい、おっちゃん!マンモス連れてきたぞ!…って、マンモスINEEEEEEEE!?

…どうやら早く歩き過ぎて距離が開き、の洗脳から醒めて帰ってしまったよう(;´Д`)


またまた頭の良いマンモスにぶち切れまくられつつ、どうにかこうにか1匹洗脳成功。



今度はちょっと歩いては立ち止まって振り返り、立ち止まっては振り返り…ちゃんと付いてきてるのを確認しながら少しずつ進む。

モーゼスに近いところのマンモスが捕まればいいんだけど、それがダメだった場合は離れたところでマンモス捕獲、結構な距離を歩かないといけない。

しかも時間が経ち過ぎると自然に洗脳が解けてしまうという…


ようやく1匹だけモーゼスのところまで連行完了。



うわあああああと4匹とかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


大分時間をかけて5匹の連行に成功。

非常に面倒臭いクエだったんだけど…Mob何匹狩れ、何個集めて来いってありがちなクエとは違うから新鮮。

よくもまあこんな面倒なクエを考えてくれたもので…( ^ω^)



ドラゴンファングリッジは残すところボスクエのみとなってしまって、アーミラスノーの方はサブで手をつけたくないので保留。

出来るクエがなくなったので、新しく追加されたクエでも潰そうとヤギランドへ。


ヤギと戯れつつ迷走してたら以前迷い込んだダンジョン入り口を発見。

前は入って1番目の敵が格下のくせに痛過ぎて泣いて帰ったけど、今はこちら30台、敵はLv15前後、これはいくるだろう!



フルボッコされたら予想外に削られたりしたけど、順調にダンジョン「ラコスターアンダールーム」を進む。



ダンジョンの小部屋にはこういう宝の山がそこかしこに。

なるほど、だから付近にトレジャーハンター系のMob&NPCがいるのね。


部屋のMobを殲滅し、はにーは早速どの宝の山に寝ようか品定め。



宝の山に登っては、ぴょんぴょん次次、・・・・・・・・!!?


先ほどはにーが乗ってた宝の山が剣山になってるんですが。



そこ以外にも…ほぼ全部の宝から剣山が飛び出してきたり、



もこもこ毒ガスが出てきたり…これに当たると毒状態になって相当痛い。

こんなトラップだらけじゃ宝に目が眩んでヒャッホーイ!しちゃったら一発で死ねますな。


雑魚をところどころ無視しながら奥まで進む。



行き止まりだった。

何か条件を満たせば開くみたいだけど…、とりあえず無視してきた雑魚を全部倒す。

それでも開かない(・ω・`)

小部屋に何か仕掛けが無いか探しまくる。

何もない(・ω・`)



あとから知ったけどアプデで出来るようになったヤギじーさんクエを進めるとこの奥に進めるみたいですね…

何処探しても仕掛けが分からなかったので宝の山で遊びまわって帰りました(´ω`)






さて、K35/P32まで育ちましたが、ココで一旦ミスティックストーンは休止します。

アレですよアレ、相棒が忙しくなるんです。

今までペアで進めてきたから一人で先に進めないってのもあるし、私自身ゲームは得意ではなく…ハイパー飽き性の相棒だけど、ソロでやると孤独死してしまうので私の方が続きません(´∀`;

全クリ出来たオフゲはFF7のみ!FF5は途中のボスが倒せなくて詰んだ!


MySだけじゃなくちょっともうゲームやってる場合じゃないので、息抜きに週末何かやるかどうかも怪しい。

ブログ更新するのは好きなのでちょこちょこ無双に手出したり、他のゲーム情報か別の事でも書くかも。

と言うわけで相棒と出来ないMySは完全に休止、凄く罠臭い「シークエンススロー」を覚えたいと言っているので、来年落ち着いてからまだC9がきてなければ復帰かも?



最初はMyS関係でブログ見に来てくれる人が皆無だったけど、今では検索の9割近くがMyS関係で申し訳ないです。

もっと役に立つリンク貼っときますね|゚ω゚)つ

Wiki
http://mysticstone.wikiwiki.jp/
MMO駅
http://www.mmo-station.com/mmo/mysticstone/
MySブログランキング
http://game-blog-ranking.com/ranking_267_1_%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3.html



それでは良いミスティックライフを!ヾ(゚ω゚)ノ

クリスマスイベあったら見たいー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]