忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

本日もハロウィンオンライン

の前に。


前日に課金融合石を使って「マジックツールの外見をした盾」を作ろうとしたんだ。

で、クエで貰った本のマジックツール(バラとか人形とかあったけど本が一番見栄えが良かった)とこの前作ったをセット、合体!!

…って、出来ねえ( ゚д゚ )


の時は一種類しかなかった融合石だけど、何やら2種類になって販売開始されて、


50円の Lv1コア融合ストーン
同系統の武器同士(短剣は短剣と、盾は盾と)
同素材の防具同士(クロース胴はクロース胴と、プレート肩はプレート肩と)
同種類のアクセサリー同士(リングはリングと)

100円の Lv2コア融合ストーン
素材・系統は不問
片手または両手武器同士(両手剣と両手斧、盾とマジックツール、片手棍と片手剣など)
同部位の防具同士(プレート胴とクロース胴など)
同種類のアクセサリー同士


だから完全にフェイクの見た目にする為には100円の方を使えと。

ちなみにアバターとならば50円の方で出来た。



ええい、融合石買い直しじゃッ!!



左側が見た目を反映させたい方、右側が能力を反映させたい方。


ぽちっとな。



!!!

だと光ってなかった?けど、マジックツール(能力は+3盾)にしたら光ったぞ!

これからしばらく石より硬い本でガードします。



むしゃくしゃしてやった。



課金鍵20個ほど買ってコスチュームボックスオープン!

が、なんだこのダブり率はッ!!!

装飾品の魔女っ子帽子が欲しかった(´・ω:;.:...

あと数日だしまた鍵買って開けようかな…運営の罠に嵌ってる気もするけど( ´Д⊂ヽ



左から「バットマスク」「デビルガールカチューシャ」「スチールマスク


極め付けは「キャットマスク



GYAAAAAAAAAAAA!!!

怖いってレベルじゃねーぞ!!


猫の尻尾と言いつつミミズとか、キャットマスクどころかどこのフランケンとか、台湾産洋ゲーMySのニャンコのイメージはこんななのか。゚(゚´Д`゚)゚。



カボチャクエ

はにーが別の人が倒すのの傍にいたらクリアになった、と言うので50の人が叩いてるやつの傍にいた。

余裕でクリアにならなかった。



chを移動してカボチャ王子を探す。

倒した時の位置が悪かったのかと5回ぐらい位置取り変えてカボチャ叩きやったけど、クリアにならない。


やっぱり別の人が叩いたのじゃダメなのかとソロで挑むも。

火力無さ過ぎて1分ぐらい叩いても全然削れない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


はにーに泣きついてヘルプに来てもらって撃破。

…が、やっぱりクリアならず(#^ω^)ピキピキ



雑魚カボチャからこんなん出た。

コレがあれば通常30%デスペナ軽減のところを45%軽減のリザが使える。



クエが全くクリアにならなくて、はにーは眠くてリタイア寸前。

私も正直萎えて来た時、40台の人が一緒にカボチャやりませんかー?と言っていたのでご一緒させてもらった。


ナイトですがタゲ取れませんorz

なんかいつも硬いだけのリジェネ要員になってる気がしつつ、ヘルリリースだけは止めまくる。

でも最後のヘルリリースだけディレイが間に合わなくて止められず。

だからもう少しでカボチャが死ぬ!と思って近寄ってきてた10台の人が巻き込まれて死んじゃった(;´Д`)


さすがに野良PT組んでもらってまでクリア出来なかったらどうしよう…と思ったけど、ようやくクリアになった><

キー!



そして報酬の袋からはチョコレートやらキャンディーやら…パンプキンパイは出なかった。

でもアニーちゃんにノーマルキャンディーあげたらパンプキンパイ2個貰えて、青いリボン緑のリボンが出た(・∀・)


リボンははにーが称号欲しくて集めてるので、デイリーアイテムと交換。

2日、3日、4日の朝?と残り期間は短いけど集まると良いな(゚ω゚)



拍手[0回]

PR
オークで買ってが10個集まったので怪しい幽霊に話しかけて変身ポーションを貰う。



デフォではカエル、ゲロゲロ。

パレードに参加すると他の種類の変身ポーションもガンガン手に入るので続けて何周でもパレードに参加可能。


ファラナスキャッスルの橋の上で仮装をし、管理人に話しかけてパレードにエントリー。

時間になったらカボチャ頭のガイドさんの後を皆でついていく、ずらずら。

ガイドさんの案内のもとチェックポイントパレード案内人に話しかけて3種類のうちのどれかを選んでプレゼントを貰う。


チェックは8箇所。

ファラナスキャッスル橋からスタートし、ロストレリジェスハウス前で折り返し。

途中悪戯モンスターが襲ってきますが、体力が多いだけで火力は皆無。

折り返し地点ではその親玉っぽいバイトのカボチャ頭のお兄さんお姉さんが襲ってきます。



容赦ない子供達にたかられてほとんど姿は見えませんが。


何周もしてるともう皆どこで何をやるか知っているので、お兄さんお姉さんはひとたまりもありません…が、激写!



なかなか楽しいよ!ボコボコ!



1周8分ほどで終了。

チェックポイントを全て回った人は最後に管理人さんからおばけパレードギフトボックスを貰います。

中からは消費アイテムだったりちょっとしたアバターが出てくる事も。



↑はナイトオウルマスク

ミスティックストーンはアバター専用のスロットがないので、課金の融合石を使って通常装備と合成、見た目を移植しないとアバター自体の防御力は0です。



チェックポイントで貰ったプレゼント(1周8個)からは消費アイテムだったり変身ポーションだったり、極々稀にが出てきたりします。

そのを使うとチェックポイントなどで貰ったコスチュームボックスを開けることが可能。

なんですが、その、普通に箱から出る可能性は絶望的なので課金ショップで50円のを買うか、シルバーコインを150枚払って買うかしないといけません。




パレードの他のハロウィンイベ

・仮装して「ケルト」と名の付くNPC(各地に20人いる)に会い、ステッキ飴を20個集め、セントラルエリアアイテム交換商人称号と交換してもらう。

ファラナスキャッスルにいる「ヘレンダール」と名の付くNPC(5人いる)に会い、貰ったセントラルエリアの幽霊アニーちゃんに渡し、プレゼントと交換して貰う。

シルバースプリングのドリアンファームカボチャクエ(2種)をクリアし、プレゼントを貰う。
プレゼントから稀に出るカボチャのパイを食べるとリボンが手に入るらしい。


カボチャクエ

1つはカボチャを5個拾うだけ。

もう1つが曲者。

夜に現れるカボチャの王を倒せ」というものなのだけど、どうやら実際にゲーム内の夜しか出ないみたいだし、リポップにちと時間がかかる。

まだーまだーと待ち続けて、ようやくかぼちゃ王子のジャック出現。



話しかけると5秒カウントの後、雑魚を召還して襲い掛かってきます。

キングマークLv25HPは20万ほどらしい。

範囲連打技のヘルリリースなんかも使ってきて、Lv30以下の人にはちょっとキツそう。


相棒と2人で叩いていると他の人も叩いてきた。



全力でカボチャを殴るはにー、全力出されたらヘボナイトじゃヘイト維持出来ません( ´Д⊂ヽ

私が殴られる分にはそうでもないけど、やっぱりナイトじゃないと痛そう><

途中からもうタゲ奪還は無理と諦め、ヒールしたりとサポ寄りに。

それでも私のヘイトは2位だったんだけどな…1位は相棒。


激闘の末カボチャ王子を倒したものの、何故かクエカウントされて…ないだと…!?

最初に話しかけたのも私達だしヘイトも取ってたのに、なんでカウントされてないん?



大分待ってたし必死こいて倒したもんだから、それが後から来た人に取られたのかと憮然な気持ちに。

が、このクエ謎が多い。

他の人が叩いてるのに一発入れただけでクエクリアになった、とか。
近くで見てるだけでクリアになった、とか。
クエクリアになる範囲が決まってるからそこから出たらカウントされない、とか。


なんぞそれ。


もうぐったり不機嫌なはにーと他のchを探して、またカボチャ王子発見。

こちらは誰もこなくて最後まで倒しきり、ようやくカウントされる。


クエ報酬で貰えるプレゼントの袋からカボチャのパイが出て、それからリボンが貰えると聞いていたのでwktkして袋を開けると、

…ただの消耗品のみでパイのパの字もありゃしねえ

ぐったり(;´Д`)



前日パレードのみでクエを一切進めてなかったので、本日は何かしようって言ってたんだけど。

K30/P30になったのでロストレリジェスハウスいけるんじゃね?って事でリベンジに行く事に!



仮装して^p^



レベルが上がってそこそこ楽に倒せるようになったけど、やっぱりナイトじゃないはにーが突っ込むと痛そう。

段差の下のMob密集地帯に飛び込みフルボッコされてるはにーが危ない!

リジェネするぞ今行くぞ!


と、私も段差から飛び込んでリジェネしつつ降り立ったら、巨大なMobが上から降ってきたと思ってビビったはにーが切れた。

…正直自分でもデカくてウザいと思った。

あとアニーちゃんから貰ったペットのエフト(7日用)も邪魔です(`Д´)



雑魚は全然問題なくクリア、さて最初のボス扉の前の「ワイトドルーク」です。

1回目Lv25(K)フェリウス飲みまくり、超必死でどうにか討伐。
2回目:(P)やっぱり壁はナイトじゃないとキツイ、決壊。

3回目Lv30(K)



よwwwゆwwwうwww


ドルークがおっきくなっても死ぬ気がしない!

が、はにーが全力出すとヘイト維持が無理ゲーでした(´・ω:;.:...

ホーリーソード連打しまくってもそんなヘイト増えないし、やっぱりホーリーヘイト…?MPカッツカツやぞ。



扉を超えて次のボス、デッカイスライムの「フローイングカオス



3匹のキーボスの中では一番死闘だったかもしれない…

もう毒が痛くて痛くて(;´Д`)

はにーにもリジェネ、自分にもリジェネで結構あわあわしてた。



3匹目のボス「グール



ずっとこのセリフ、そこまで強くなかった?@@

ところどころ危なくなる時があったけど、はにーがガードオーラしてくれたら一気に持ち直した!

素晴らしい防御力、Wガードオーラ素敵スキル(*´ω`*)



4匹目、個人的に1番ビビってたボス「イリュージョンマント

ロストレリジェスハウスの動画があって、それでコイツが何度も何度も取り巻き召還してたような…



ほらきたー!!


…って、あれ?ゾンビ1匹…?

はにーが取り巻き湧いたらちゃんと倒してくれたので問題なし。


それよりもコイツの怖いのは連続範囲のヘルリリース



ヘルリリースと言えばイベで召還されたカマクヘルリリース3連発でそこいら一帯の人が死滅したアレ…↓
http://fugaya.blog.shinobi.jp/Entry/623/


阻止すべし!阻止すべしっ!!

ヘルリリース自体は詠唱時間がかなり長いので詠唱見てからストップスキルかければ余裕で間に合う、が、ナイト詠唱中断スキルは2つ、どっちもディレイ30秒

1度潰すとすぐさままた使おうとしてくるため間に合わねえええええ!!



(タッタッタッ) 距離を取るはにー。

(ズバシュッ!) Wチャージで詠唱ストップ。


何度やったか分からない、2人で詠唱妨害しまくったので後半の被ダメはかなり減ったかも…?

ただ殴るだけじゃなかったから個人的には楽しかった…wはにーお疲れ様!



前回手を出せなかった3匹のキーボスを全て撃破。

ついにウィッチアンカリヤたんの封印の扉が開かれる…



それと同時に始まる長話。

長過ぎて、ログ早過ぎて読む気が(ry



長話が終わってからじっくりとログを読む。

どうやら中でアンカリヤたんとここにもいたソレイトンが仲違いをして…いたが、まずは侵入者を排除しようという事で一致したらしい。


とりあえず雑魚から釣ろう。

ちびちびちびちび雑魚を釣って掃除していると…、



GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs


雑魚と一緒にアンカリヤたんも釣れちゃって、とりあえず一旦退避ー!と思いきや、鈍足かけられるわ光の鎖で完全に動きを止められるわ…それに痛い!

コイツァまだ無理だー!



ボロボロになりながら逃げて逃げて、ワイトドルークがいたところまで逃げたらようやく追尾が外れた。゚(゚´Д`゚)゚。

…しかしアンカリヤたんの後ろになんか掘り掘りするみたいなアイコンが出てたな。

倒さずクリアできるクエがあるならそれだけでもやるか。



もう一度アンカリヤたんの部屋へ行き、私が釣って引き付けてる間にはにーがクエ遂行。

私は合計10秒の無敵スキルがあるからタゲ受けながらでもその間にいけるはず。



アンカリヤたんを引き連れたままUターン、部屋の奥にいたアンカリヤの魂に話しかけ、無事クエ受諾!



…って、なんだろうね?

画面右下に「インベがいっぱいです!」みたいな表示が出てるね?



びゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。


クエ受けたと思って2度目の逃げ切りをしたのに、インベがいっぱいクエ受けれてなかった。

1人でまた戻ってクエ受けに行ったら道に迷った、死にたい。


このクエ自体はお使いクエだから無事クリア出来ました(´・ω:;.:...



ロストレリジェスハウスに行ったらぐったりになってしまったので本日もクエは無し。

パレード回して溜まりに溜まったコスチュームボックス、が、がない。

はにーはコツコツデイリーをやってたので、シルバーコインを交換して開けてた。



今回のハロウィンイベでゲット出来る限定アバは30種以上あるらしい…その中からヴァンパイヤセットが揃ってたから運が良い?

通常販売のバロックセットよりこっちが良いw


ちなみに女セットはこんな感じ↓



自慢じゃないが私のキャラは肩幅が広い、んで足も太い、身長もMAX。

こんな服着たら通報されるでしょおおおおおお


でも羨ましいから課金で2個買った。



カボチャ頭猫尻尾、凄く…無難ですな…w

この尻尾最初に見た時ミミズに見え(ry



なかなかいろいろやる事あって楽しいハロウィンイベだと思います。

ハロウィンでコレならクリスマスはもっと期待しちゃっていいのかな!?

ハロウィンコス一覧
http://mysticstone.wikiwiki.jp/?%CB%C9%B6%F1%2F%A5%B3%A5%B9%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%E0#j4b2ea10


ハロウィンイベ11月4日のメンテまで。






拍手返事

アレ曲も歌詞も動画も全部自分で作ってまだ10代なんだぜ…?

嫌いだったりなんとなく倦厭してた事でもそれが良いと言う人がいればその人の琴線に触れる何かがあるんだろう。
何も見ずに切り捨てるのは勿体無いし、誰かが心底頑張って作った何かを見下せるほど私は凄い人じゃない。
元々がネガティブ人間で否定が得意だけど、そういう自分に気付いたら「お前は何様なんだ」と反吐が出る。
良いところを見つけて何かを感じられれば自分にとってプラス、実際に触れてみて自分に合わなかったら、それはそれで良いと思います。

拍手[0回]

毎度前置きが長くてすまない。本文も長くてすまない。

これから前置き


…動画貼り過ぎたので続きは折り畳み。

拍手[0回]

アプデでいろいろ変わりましたね。

レベルキャップが50になったり、が鳴くようになったり、Mobがポケモンみたいな鳴き声上げたり挙動が変だったり、武器抜く時杖だろうがなんだろうがシャキン!っていったり、アドオンの機能がデフォで実装されたりetc..

あんまりプレイ出来てないので細かい事は把握出来てませんが、クラがちょこっと軽くなったりといろいろ便利になったみたい。

あとキャラメイクに男女共にハゲが追加されたんだそうな、うん。



さて、サクサククエを進めていきましょう。


いつものようにクエが大量過ぎて、受ける時はほとんど文章読めてません。

クエ対象物の位置も把握しておらず、毎回必死ではにーのお尻を追いかけてるだけです。

が!

もう毎度の事、文章読んでなくてもクエ対象物に何か細工をする時は不意打ちで何かが襲ってくると…!もう何度もやられてさすがに警戒せずにはいられない!


今回やるのは「湖の中の祭壇クエ

何かよく分からんが、何かの証拠が小島の真ん中にある祭壇の下に埋められているらしい。

祭壇に到着して、祭壇クリック。発掘中、しばらくお待ちください…



ほら出たーッ!!!


格上エリート2体&ソレイトン1人、1体でも相当痛いのにコレはキツイ。

ヤギランドの唐突に沸いてくるクエの一部は別に倒さずとも、その場を耐え切ればクリアになった。

もしかしたらコレも倒さなくてもいけるかも…?


と、ひたすら時間稼ぎで距離を取っていた。

はにーはソレイトンとタイマンして、撃破。

そして後退している私の回復時間を稼ごうと、ロストレリジェスハウスボスの要領でマーカス鈍足ナイフを投げた。


…が、私は最初から戦う気が無かった為ヘイトはほとんど取っておらず。

そこに支援ナイフを投げたはにーは憐れパックンチョ(;;

一瞬で墓と化すはにー、ごめんねごめんね。



はにーが墓になってしまったので仕切り直しで逃げ切り。

すると私のクエはクリアになってるじゃないのさ…

ソレイトンが沸いた瞬間に何か一人でブツブツ言ってたんだけど、カオスな状況の時にゆっくり読んでる暇はない。



後からじっくり読んでみると、

埋まっていたソレは元々ソレイトンの物だから返しなさい!
あ、やっぱやめた。力ずくで奪うし。恨むなら君にそれを取ってくるように言ったやつを恨めよ。


って言う事だろう、多分。


はにーが戻ってきて、今度ははにーが掘り掘り。

ソレイトンマーカスがまた沸いたけど、今度は私がシールドブラストでタゲとって、はにーはとっとと退散。



私ものんびりバックで距離を取ってたら、追っ手はそのうち帰っていきました。

掘り起こして逃げれば良いだけで、戦う必要は何もなかったみたい。



アスランバレーマイハウスシルバーフォールタウンには無く、わざわざスカーフラガーホテルまで行かないとない。

ホテルの中には進入可能で、中にはクエNPCだったり地下酒場みたいなのもある。



酒場なのに…イチゴのショートケーキ( ゚ρ゚ )

なんでやねーんと突っ込んでいたところ、さすが自称ハウスソムリエ。はにーのチェックが半端無かった。


イチゴじゃない。これはチェリーだ

は?寝言は寝て言(ry



な、なにィ!!ヘタが付いてるだとオォッ!!?


さくらんぼのショートケーキ…いや、これはスモモか?

イチゴの三角オブジェの方がヘタをつけるより簡単だと思うが…何このこだわり。



アスランバレーでのクエも残すところミラージュキャッスルクエのみ。

ミラージュキャッスルクエは20台後半で出現するにも関わらず、ダンジョン入ってすぐのMobがLv37で憤慨した。

ので、さらばだアスランバレー!こんにちはアーミラスノー



トンネルを抜けるとそこは雪国であった。

と言うわけで、アーミラスノーは名前の通り雪国。

さあ、街へ行って新たなクエを受けようぞ…っと、

お嬢さんが一人地べたにヘタっていた。


お嬢さん、こんなところで座っていたら風邪をひきますぞ。

何何?腹が減って動けないからキャンプへ行って食べ物を取って来い?

いやいや、空腹より先に凍死するだろ。馬の尻にでも乗せてやるから一緒に行った方が…



NPCは言う事聞かないので素直にパシられます。

チャイゾールオブザベトリーにある暖かい汁物をゲット、戻ってお嬢さん「ナーシャ」に食べさせる。



Σ(´゚ω゚` )

満腹になり突然復活したナーシャ。えっ、え?ロボット…?



ナーシャはこの先のハーロフマーケットに行きたいらしく、いろいろ観光案内してやるから道中一緒についてきて欲しいと言い出した。

その名も「道連れクエスト

突然歩き出すナーシャ、しゃーない、ついていくか。



ホントに観光案内をしてくれる。これはこれで新鮮だな。


しばらく進むとナーシャは消え、元の位置に戻っていた。次のプレイヤーに腹が空いたとたかるのだろう。

クエストクリア…と思いきや。



クエストクリアどころかうんともすんともクエが進展しなくなった

実はこのクエスト、本当にナーシャと「歩いて」一緒にハーロフマーケットに向かわないとクリア出来ないようで。



一度クエ破棄してからまた受け直し、馬から降りて再度ハーロフマーケットに向かって歩き出します。おい、きびきび歩け。

これが結構距離があって、ナーシャの足取りは遅いわ、途中立ち止まって観光案内するわで…、ちなみにこの間定位置ナーシャはおらず、他のプレイヤーはクエを進められないと言う(ry


はにーと一緒のタイミングでクエを受けて、ナーシャと一緒にハーロフマーケットまで歩いていく事5分強。

ようやくに到着し、ナーシャから開放され、警備隊長であるナーシャの兄シャマールクエ報告…あ、あれ?あれれ?

おい、クエクリアになってない。


ま…じで…?

これ1人ずつしか受けられないの…?



は・・はは、2度手間だよ、ははは・・・



にーちゃん全くだ、よく言って聞かせておいてくれ。



K30/P26K30になったのでサブにチェンジ。

そんな本日の一枚



崖から飛び降りお寝んねしているはにー。

初リザさせて貰いました(゚ω゚)






拍手返事

流行ってるかどうかは知らないけど忍者ブログが管理者のみ閲覧コメ出来ないみたいだからつけてみた。お尻か胸かでいうなら、ミスティックストーンはお尻だ。
もうその人とは大分レベルが開いてしまったのだけど、何か知らんけどよく見るから気になりますw>カルコさん

一番最初の拍手コメはソセさんだと思ってる。

拍手[0回]

現在K28/P25、スローペースで進行中。

ここら辺のクエではようやく実装されたプレートをよく貰えるので、そろそろフルプレートになりそうです。



Lv28になり、クエ報酬のプレートが着れるようになったのでチェイン青セットからプレートにお着替え。

なんか露出が上がったような…特に腰周り。

以前は服みたいなひらひらカコイイ見た目の装備が好きだったけど、最近はプレートみたいなカッチカチ鎧が気になります。



カチカチテカテカになった鎧にニヨニヨしながら相棒とクエを進める。


前方にトンネル発見、次のエリアへの道ですね。

とりあえず中へ入る、移動が長いのでに乗る。



!!?



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺が馬に乗った瞬間、髪型がポルポルになっていた



な、何を言ってるか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった…いや、

なりそうだと思った時にはすでになっていた…ッ!!



でもコレ、よく見たら頭じゃなかった。

ほっと一安心…って出来ねーよ!

なんだ?折角鉄っぽくなってきたがウッドシールドに回帰しようとしてるのか!?

それともグラボが逝って…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


が、どうやらはにーにも同じ光景が見えてるらしい。

ほっと一安心…ってネーヨ!

なんなんだコレは助けてくれ。


の上でビクビクしてみた。



…ん?

この色は…まさか。


マントも取り外してみる。

座ってみる。



!?


おい、なんだコレは。

尻が伸びてるぞ。


何故か画面の一部分に腰の鎧の一端がくっ付いて剥がれず、激しく動く度にトリモチよろしくびろーんびよよーん。

馬に乗った時は一旦腰が高く浮き上がるので、その軌跡がそのままびろろ~ん( ゚д゚ )

エモすればびよよ~ん、戦闘すればびろろ~ん。


あんまり尻ばかり見てるもんだから、

オッサンみたいに尻ばっかり見てるなwww

とはにーに怒られた。



装備をいろいろ隠して見た結果、犯人は意外にも胸装備のコイツだった↑

だからな…しばらくこの伸びる尻と付き合う事になるだろう(;´Д`)



シルバーフォールタウン周辺エリートやらキングがいっぱい。

普通にを狩っていて、次のをタゲったらエリートだった。

見た目ほとんど違わねーよヽ(`Д´)ノ


相手Lv30だったけど体力は8000ほどだったので、準備を整えて突撃!



イッテェ!!

さすがにLv3差は痛かったけど、削られるより先に削りきったのでどうにか討伐成功。

てかコイツ後のクエMob対象Mobだった。


あとココにもエリートが。



やっぱり雑魚とほとんど見た目違わないブラッディウィステリアキング

HPは4000と低いが、一度はにーにタゲ行ってあっという間にぬっ殺されてた…(;;

熊さんエリートパーシフォルの方が断然痛い。



まあ、いろいろとクエをやってたわけですよ。

するとどこからともなくパーシフォルさんがですね、明らかに感知出来ないだろって距離の遥か向こうから、さも今までずっとトレインしてたのが追いついてきたよ!って風に全力疾走でこちらに来るんです。

トレインはありえない、だって自分達はパーシフォルが向かってくるのと反対側からきたから。


で、そのさん、全力疾走のまま迷わずはにーに飛び掛りまして…ガブリ



火力のはにーがいない私なんてただのサンドバッグさ…

気合入れて巨大化までしちゃってさ、ぬっ殺し終わったらまた全力疾走で戻っていくしさ。

もうなんなの?訳分かんない。


そういやたまに話題になるけど離れたところでボスにぬっ殺されて、そこから距離のある復活地点で復活したのに、何故かボスが全力疾走でそこまで迎えに来て、また瞬殺されたっていう話。

何の嫌がらせですか(´・ω:;.:...



ただのエリートではない正真正銘の王冠ボスもいる。



木の雑魚とそっくりなボスパラディア

コイツが近くにいると「ピコン!近くにパラディアがいる、危ないよ!」と警告が出る。


で、警告が出たので辺りを見回すと、↑の位置でぬぼーっと立ってた。

多分またナイフでも投げて悪戯しようと思ったのか、はにーがちょっとボスに近付いた途端


猛然とダッシュしてくるパラディア、逃げる間もなく何かが直撃。

1800オーバーのダメを喰らい、はにー即死

( ゚Д゚)ポカーン



でもおかしいんだ。

コレも明らかに索敵範囲外、↑のssの3倍は距離がある位置にはにーがいたの。

なのにいきなりはにー目掛けてボスが走り出してきて、瞬殺しては何事も無かったかのように元の位置へ戻って…


なんなの?はにーからなんかボスが好むフェロモンでも出てるの?

もうホントわけわかんない。



本日の一枚



良い景色とお腹に穴が空いたはにー。






拍手返事

・プレイするゲームころころ変わりますが、今まで見ててくれて恐縮です><>午○○○さん
・特徴と言うと…実は大根足なところですか!つД`)>アティアさん

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]