忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回cβテストに参加したネオスチームが、第2次cβテスター募集を開始した。


前回テスターは、2次テストも引き続き参加出来る。
しかし、前回のデータはワイプとの事。

1次テストを踏まえ、文字化け修正mob出現率の増加スキルディレイの調整(多分短縮)と、より快適にプレイできるようになっているはず。

今回は技術国家ログウェルと、魔法国家エリアッド、好きな国家を選び所属する事が出来る。
尚、本国の方でも第3の国家は未実装の様だ。

テストは1次テストで決定した「オーギュスト」鯖と、新たな鯖の計2つで実施される。

仲良しさんがいる人は、事前に鯖と国家を話し合っておいた方がいいだろう。


2次cβ募集期間は今月28日11時まで、テスト期間は9月1日から10日間となっている。

前回より長めなので、国家戦など活発になるんでなかろうか。

応募枠
http://ns.clubhanbit.jp/event/cbt/second_cbt.asp

http://www.4gamer.net/index.html



さてさて、私は次は何になろうか(*´д`*)?

紙は嫌だけど、技術者も魅力的だなぁ。
火力ありそうなのもいいなぁ。
召喚獣も可愛いなぁ。

またサンタポムが出てくれる事に期待です><♪

拍手[0回]

PR
イベント尽くしの最終日でした。


大規模戦が21時からとの事だったので、それまで修行放置…してたら、なにやらアナウンスが。

各街に巨大サンタポムが出現しています!皆で力を合わせて倒しましょう!
ご要望に応えて、もう一度サンタポムを出現させます!

などなど。

なかなかネオスチームの告知はフレンドリーで良いですね。
めちゃくちゃ美味い国家間バフも「皆様お待ちかねの!」「声援を送ります!」とかアナウンスがあって、GMの気紛れでかけられている様。


さて。

おら放置してたよ…( ゚д゚)

と寝惚け眼でビジョミルの街へ戻ると、その日3回目のサンタが襲来していました。



素敵なアイテムを落とすかも?」、とだけあって、酷い殴られようです。
しかし不思議と「何故この季節にサンタ?」と言う疑問は浮かびませんでし(ry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

突込み損ねたよ。・゚・(ノд`)


可愛い子供達に力尽くでプレゼントを奪われ、やっとの事で攻撃の閃光から開放された巨大ポム



か、可愛いじゃないか…(*゚д゚)!

関係ないけど、プレイヤーのポムが横を駆け抜けて行くと、一瞬mobかと思ってしまうよ><


そして間髪いれずに「敵国のNPCが街の前にmobを召喚しました!」とかで、そのまままたユニーク戦に突入。



…なんかね、こいつめちゃくちゃ強いんですよ。

巨大ロボットが数体街の前に陣取ってたんですけど、どんどん戦闘要員(プレイヤー)が減ってくの。

一撃でどんどん葬られていくから、mobの周りはガラーンとしてて…、そこに突込み例外なく一撃死。

いつ攻撃受けたかとかも分からなかったよ…( ゚д゚)



それからちと放置。

ご飯を食べて、戻ってみると、いつの間にか戦争始まってるΣ(゚д゚lll)!!

告知の合図と共に、両国からの攻撃と防衛のRvRが始まります><



…が、しかし。

敵国への渡り方を理解していなかった為、街の前で待機して、来るとも知れない敵国の人を迎え撃つ事にしました(´・ω・`)


しばらく「GMさんがいるー」と思いながら、街前でぼーっとしていると、「きた!」と誰かが叫びました(゚Д゚≡゚Д゚)!



街の目前まで赤い名前の人がたくさん攻めてきました><


特に何が出来るってわけじゃないけど、lvも平均より低いかもだけど、ここで楽しまなきゃ損損!

てなわけで、もちろん特攻(・∀・)♪

もちろん逝った(・∀・)!(ぁ



しかし楽しかった。

筋肉馬鹿な為か分かりませんが、明らかにlvが高い人に攻撃されても一撃で死ぬなんて事なかったし、持ち応えてさえいれば、応援がきたり、またその逆も然り。

ドーッと波の様にが攻めてきたかと思ったら、サーッと引いていき、深追いしようものなら集中砲火を喰らい、撃沈。

一人で突込み、タゲを取り、急いで自国プレイヤーの元へ逃げ帰り、その間足止めスキルなどを使い、追いすがってくる敵プレイヤー味方が攻撃したり、私にヒールかけてくれたり。


近いところでシルク門前職睨み合いですかね。

しかしアレはまだ個人戦と言う感じだし、勝負はあっという間についてしまう事も多々。


が、ネオスチームは同じ国と言うだけあって、なかなか協力意識は強く持てるかも。

そのうち有力ギルドなんかが出来て、ギルマス同士話し合って、作戦立てたりとかするのかもね(´∀`)
そうなるとまたつまらない気もするが…。



ビジョミルの方が一段落着いたようだったので、今度はデルンアイムへ加勢に向かいます><

こう言う時、バルーンでのんびりまったりぷかぷかはじれったいですね。


ビジョミルよりも少数で攻防戦をしていると、国家進攻終了の告知が。

静かになったデルンアイムに、無残に転がるNPCの死体↓



貴方は初めからここに転がっていたのか…、それともあの風の様に駆け抜けて行った勇者の亡骸なのか。

よく頑張った(´・ω・)



その後はお待ちかねの大規模戦だったのですけど…、リアランドへ行く手段の乗り物、スチームサブマリーンlv20からしか乗れなかったので、lv20ない私はここで終了。


たった5日間でしたけど、思っていた以上に楽しめましたヾ(゚∀゚)ノ

あとは文字化けをどうにかしてくれたら、ストレスなく楽しめる良作になりそうです><
あ、スキルディレイは長かった…orz


今度は生産やってみたいな(・∀・)♪

拍手[0回]

4日目の昨日はGvGがありました。

初めは同国家同士の参加登録をしたギルド戦です。

場所は各国家にある闘技場
そこはPvP地帯なので、入れば誰でも殴りあえる、シルクで言うとこのマント戦みたいな感じですかね。



観戦も許可されていたので、野次馬な私はもちろん観戦(・∀・)

GMウィンウィンさんが「観戦する方は階段のところまででお願いします」っと、階段下で待機してるんだけど、実は階段上もPvP地帯なんですね。

観戦中に殴られたりとかありました。
しかしその上の柵の所になると、もうGvGがまったく見えない(´・ω・`)

ギルド名が表示されていない為、どっちがどっちのメンバーだか分かり辛く、いつの間にか気がつけば勝敗がついていた感じです><


「範囲魔法が範囲攻撃にならない」「味方に殺された」「GMどうせバイトだろ」とかいろいろ言われながら、必死に対応するGMさん。
どっかのテンプレしか言わないGMより全然良かったです。
GMが身近にあるってなかなか嬉しいですね><


そして一旦落ち、再びINしてみれば↓



いきなり追いかけごっこが展開されていましたΣ(゚Д゚;)!

これが敵の侵略ってやつなんですね。
かなりビビった><

今まで「○○が攻撃されています!」と言うアナウンスが流れて行ってみても、何処で何が行われているのかさっぱりでした(´・ω・`)


しかし目の前でソレを見たからには、よく分からんままついて行くしかないでしょう(ぁ

赤い名前の敵国の人達数人が走り回り、それをひたすら追いかけ、見失い、急に後ろから敵国の人がハイドを解いて現れたり…と、なかなか面白かったです><


瞬殺でなくて、一矢報いる事が出来るPvPは好き。

最終日、大規模戦闘は楽しみです(・∀・)♪

拍手[0回]

やっと移動方法も理解し、クエであっちこっちと走り回っています。

初めて露天もやってみたりしました↓



露店を開くと、自キャラではなく、小さなお店の様なものが表示されます。

露天には2種類あり、自分が持っているものを他の人に売るSELLの店と、必要な物を道行く人に自分の希望価格で売ってもらうBUYの店で形が違うようです。


放置中露天をするのも良いですが、こんな美味しい修行もあります↓



転職後、自職のスキル教官の元へ行くと、修行と称して5分放置するごとにスキル経験値が上がります( ゚д゚)

この時、一歩でも動けばカウントは取り消されてしまうのですが、放置している限りいっぱいいっぱいまで経験値が溜まります。

どっかの座禅ゲームと似ていますね(ぁ


まぁ、そんなこんなでうろうろしてたら、偶然姉御を発見しました><



どう見ても私が脅してるみたいです(ぁ
手前のマッチョが私、か弱そうなエルフが姉御ですね。


試しにPTも作ってみました。

ネオスチームではPTを作る際、好きなPT名を決める事が出来ます。

私の名前の上のがそれです。
参加出来ないボスを弔ってみましt(ry


そして発覚した事実。

姉御にPT要請友録ササを送るとなんなくおkが出る事。

しかし敵国のはにーへそれらを要請すると、「存在しません」の一点張り><

これは国家を超えた交流禁止って事ですか。・゚・(ノд`)!?

マジでそうでない事を祈る(´・ω・`)

拍手[0回]

段々分かってきました、2日目です。

ササや友録をしようとすると、「そんな人存在しません」と言われるので、多分まだ未実装なんでしょう(´・ω・`)

なので裏でIRCを動かしながらお喋り。
連絡取りたい時は、メールか、メンバーBBSのIRCインスコ手順を読んでおくれ>姉御


さてさて、物語はほぼ全てのエネルギー要素、ネオスチームを国家間に渡って奪い合う、と言うものです。

なので国同士の対立が行われている様。

昨日のイベでは、lv15↑のプレイヤーのみ、RvRに参加出来たようです。
参加したかったけど、lv14までしか上がらなかったぜ。・゚・(ノД`)

今はひたすらクエをこなすのみ。

採集クエでも、討伐クエでも、要求数が少ないので、マンネリにならずなかなか楽しめてます(・∀・)

クエストーリーもなかなか面白そうなのだけど…。



死体とか。



死体とか…やたらホラー仕立て。・゚・(ノД`)

キーアイテムを見つけると、画面がアップになるところとか、クロックタワーに似てる感じ。

しかしNPCの台詞がね…文字化けで意味不明なところが多々orz
韓国語を自動翻訳機にかけたような(;´Д`)




まだ範囲スキルもないのに勝手に集まってきて、ボコボコ殴られながらクエを進行。
体力馬鹿なので、ちょっとやそっとじゃ死にません(・∀・)!



ペットウェンディーネも回復してくれるので、なかなか順調。


さて、物語の中心エネルギーネオスチームなんですが、普通に動いてる分はあまりその存在を感じない。

が、やっとなんとなく分かってきました><

気球の乗り方、地下鉄の乗り方、スチームマシンの作り方…、裏で敵対国のはにーにご指導願いながらやっとこさです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



地域移動に使うバルーンでの空の旅もさる事ながら、街間移動の地下鉄もカッコいい(・∀・)♪

まずバルーンや乗り物に乗る時にスチームエネルギーを使う様ですね。


そしてスチームマシン

このゲームだから、何でもスチームマシンに出来るかと思ってたら、全然そうでない。

武器の右上に青○がついているソケット武器と言う物と、コアと言う物を合成して、やっとスチームマシンが完成します。

しかしこのソケット武器コアも、まったくと言っていいほどドロップしないレア物で><

今はただの鈍器を使ってます。・゚・(ノД`)

スチームマシンにすると、スチームアビリティと言う固有のスキルが使え、ディレイが数分と言うとんでもないものですが、スキルの威力は核爆弾です( ゚д゚)
かなり奥の手的な必殺技が使えます><


あとはアイテムを生産したり分解したりするのにスチームを使うのですが、技術者でもなんでもない、ただの筋肉馬鹿なのでほぼ手が出せませんorz



正式サービス基本無料のアイテム課金制なので、なかなか期待の面白いゲームかも(・∀・)

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]