忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

アフィリを付けてみた。
なんて事はないけど、趣味全開だ( ゚д゚)

さて、昨日から始まったネオスチームcβ

初日の印象としては、まずまずですかね。



いきなりオープニングでプロモーションムービーが流れ出します。

オフゲーみたいな始まり方で、早くゲームを始めたい身としてはうずうずじれったい><


そしてゲーム開始。

キャラを作り、ゲームスタート。

最初の場所にいるNPCの指示に従って、チュートリアルをクリアしていきます。



しかし初日。

人多杉でNPCがどこにいるのか分かりません。
もうちょっとNPC目立たせても良いかもですね。

NPCの場所が赤旗で印されているのは分かりやすくて良い感じ。


クエをし、装備をつけ、いざmob殴って来いチュートリアルクエの開始。

たくさんの人が対象mobの生息地を印す赤旗の場所に待機。

そしてまったくポップしないmobをジリジリを待ち、湧いた瞬間mobに降り注ぐ魔法や魔法の雨あられ。


mobを3匹殴れば良いんですが、初めずーっと攻撃はダブルクリックだとばかり思っていて、湧いた瞬間クリックしまくってたんですが、何故か傍に湧いてもまったくキャラが反応しない><

こりゃ誰かが先にタゲってたら攻撃出来ないのかなーとか考えてましたが、どうやら攻撃は右クリックで発動だったようで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

たった3匹狩れば良いだけなのに、何十分も時間食いました。・゚・(ノД`)


そして何かよく分からないうちに、スチームマシン完成(ぁ



青く光っているのがスチームマシンの証。

今回キャラは体力派ので、転職先も戦士に決定。
ムキムキです(`・ω・´)


一応チュートリアルでスチームマシンの作り方とか説明してるみたいですが、NPCの台詞がやたら長く、所々文字化けしてて、ほとんど読む気にならず(´・ω・)

ヘルプ読んで、自分でお勉強しましょう。・゚・(ノД`)

あと、mobのポップが異常に少ないので、チュートリアルは個人個人の部屋でやった方が良いかな、とは思った><

チュートリアルで躓きまくりですorz


一通りチュートリアルを終わらせると、バルーンで街へ向かいます。



この空の旅が最高に気持ち良い(・∀・)!

目的地まで勝手に移動しますが、ふわふわ漂いながら、のんびり景色を眺めるのが気持ち良い(*´ω`*)♪

他の人と出発のタイミングが一緒なら、その人も横をぷかぷか浮いています。


街に着くと、どこからともなくNPCから声をかけられ、その声の主からクエを言い渡されます。

これもクエの対象mobの場所が旗印されていたりと分かりやすい。

が。

mobが異常に少な(ry


狩りクエも2匹、採集クエも多くて15個とか、そんなもんですが、いかんせんmobがいないorz

しかも狩りの対象mobがユニーク並にポップしないと(´・ω・)


採集クエは対象アイテムを集め終わったら終わり、と言う訳でなく、それを集めたらまたすぐ次に○○集めろ、とクエが発生します。

でもいちいち戻って報告しないでも、その場で分かるみたい。

いくつか採集クエをセットで終わらせて、初めてクエ終了って感じです。


最初から所持しているペットがいて、NPCの元でペットを何に進化させたいか選び、クエを受ける事でペットが進化したりもします。

初めは↓



こんなだったうちのペットも、回復ペットウェンディーネを選択して、クエを終了させると↓



幽霊みたいになりました(ぁ

これはまだ進化途中段階なのかなぁ。


初日はlv11まで上げて、魔戦士に転職して魔法が使えるようになり、終了です><

早くササ実装して欲しいなぁ。・゚・(ノД`)

拍手[0回]

PR

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]