忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

最近は別サイトもいじってるので更に更新する時間が無くなtt

なんだかんだでもう10年ぐらいブログやってる。 …って、えっ、10年!?Σ(´゚ω゚`

忍者ブログに引っ越してきてから6年ぐらい、時間経つの早いな( ゙'ω゙` )





今回はPSO2の話。

Lv20~Lv30の、つまらないクエでただひたすらレベリングしなきゃいけなかった期間は地獄でした。

INするのも億劫で緊急きてたらやらん事も無いけど、ってレベルでした。


それを超えてハードフリーが開放されると手強い大型ボスにも会えるし、マルチパーティーエリアにはトレハン目的の人がたくさんいるから皆で集まって狩りして、人が多いとエマージェンシートライアルでカオスになりやすいし、経験値もどんどん入るしで、あっという間にカンストしました( ゚д゚ )



大勢で火山マルチをぐるぐるしていたらPSEバーストが起き、おまけ+10秒!おまけ+10秒!クロスバースト1分追加!おまけ+10秒!クロスバースト1分追加!…とかで5分以上やってた。

カオスでアイテムざっくざくで楽しかった!(゚∀゚)



こちらは凍土で怪獣大戦争。

ラグネ続きでもうお腹いっぱいと思っていたらは出てくるわ剣盾ダーカーは出てくるわ:((´゙゚'ω゚')):

ハンターじゃなくて良かった、近付いたらもみくちゃにされて即死する自信がある!w



7月18日に実装された「目覚めし大機艦」の大ボスも見てきた。

一部屋ほぼ埋め尽くすビッグヴァーダー



死んだはにーを蘇生させる為走る。

右側の赤い円が出たところにミサイルが飛んでくる。

それ以外にもあっちこっちから銃撃が飛んでくる。

この戦艦自体がどっかんどっかん動くわけじゃないから、小さい砲台1個1個潰してじわじわ嬲り殺していく。



倒したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ソロだと倒せる気が全然しないけど、4人でわいわいやると楽しい!


次は8月8日実装天翔ける結晶龍でまた新しい大きいボスと戦えそう!

この調子で次々新マップ新ボス出してくれたらいいんだけど。





バグかなんか知らんけど、何故かフレの部屋に自分が持っている家具を勝手に置く事が出来る

1度置いたら手元には戻せないからやるならあげるつもりで。


ショップ課金はしてるけどプレミアには入ってないので私はマイルームを使えない。

しかし手に入れた家具を置かないのは勿体無い。

そこでアティアさんのマイルームにギルメンによる家具テロが繰り返された。



勝手にギルド部屋化

アティアさんも大部屋に改装したり畳敷いたりして修学旅行で泊まる部屋みたいになった。


最初はお洒落な洋風の部屋だったのに、誰かさんがオモチャやらSMグッズやら運び込むからどんどんカオス部屋に\^o^/



C9ネタ、分かるかな!?

檻をぐるっとたくさん置いたら…って、あんまり置くからもう置けるスペースがアウアウらしい( ゙'ω゙` )



4個目の風呂を置いたのは私だッ!



で、この最近ガチャに実装された水着なんですが。

隠すところだけ布で隠したようななんの面白みも無い水着で、サンプル画像の女キャラからして貧相過ぎる><

最初はSEGAの趣味が痩せ過ぎな子なのかと思ったけど、水着を着ると極端に痩せて見える?



太めにしたうちの子ですらアバラが浮き出て見える。

アバラ消そうとしたらマツコレベル手前までしないと消えないみたい。

女の子はちょっと肉がついてるぐらいがいいんだよー!

サラちゃんのアバター欲しい。


このアバラの件もあるし、アニメっぽいロリキャラ作った人は肩幅や胴が細過ぎて水着を着ると大変な事になるし、何より水着でうろうろしてると結構な変態ちっくなんですよ!

夏だし、季節物だから衝動が押さえられなくなって全財産はたいて買ったけど、あまりいいものではないな( ゙'ω゙` )



安かったから買ったタイガーピアス

褒められたのでしばらくこれで!

私のネトゲの半分は着せ替えで出来ている(゚ω。)



アティアさんが落ちて、相棒とドッペルちゃんとNPC同行クエをしていた時の事。



爆弾が爆発して吹っ飛ばされて瀕死になったところを床のトゲに突き刺されてアティアさんと同じ死に方しました\^o^/

マジ罠。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
瀬詩流
クエ受ける時、ついつい右側のおねーちゃんに走る

黒髪ロングは正義
2012/08/07(Tue)21:29:22 編集
無題
とまはち
周りのフレンドは3職カンスト勢ばかりで困る!
2012/08/07(Tue)23:08:40 編集
Re
風雅屋 URL
私も何故かするーっと右側おねーちゃんのとこに行く。
あれなんだろうな…人だかりも右側にしか出来てないし、ベンチでくつろぐ時も右側ベンチばっかりw

昔「T字路があったら人は左に曲がる。無意識に心臓を守っているから心臓を外側に向けない為」とかいう話があったけど…ゲーム内だからマウスの位置かとも思ったけど、コントローラでも右に行くわ。
見えないフェロモンに引き寄せられてるのか(; ・`д・´)>せっしー

3職カンストのフレさんにクエ手伝ってもらうのはなんか気が引ける( ゙'ω゙` )
経験値入ってもアレだし、トレハンしようにも大したレアないし。
秋になるとキャップ50の新クラス新武器追加みたいですね。
やる事なくなったら新しいコンテンツが出るまで無理して続けるゲームでも無さそうだ^p^;>とまはちさん

2012/08/08(Wed)00:07:08 編集
無題
あてぃ
サラちゃんのアバ可愛いよねぇ
これは人気が出そうだし私も欲しいなーと今から思うよ( ´ー`)

わりと早めのアプデは来るけど、20~30のクエにしても大きな変化がないのがダレてもくるよね(´・_・`)
レアも落ちないわけじゃないけど、テンションが上がるようなのが欲しい・・って愚痴じゃないですか!w

大型ボスは面白いよね。
大きさだけで初見はテンション上がるし死んでも楽しいw
またラピュターにも一緒に行こうぜー( ´ー`) ドラゴンを見に!

吹き飛ばされて串刺し!
oh
・・・・ぷふー
2012/08/09(Thu)20:21:08 編集
Re
風雅屋 URL
ゴスだけどかっこよさもあり可愛さもあり、欲しいね~ 色違いも良さそう。
20~30は本当にやばかった。
まだマルチに人がいればいいけど、フリーじゃないマルチなんてただの通過地点だし、全然Mob沸かないし。
レアは案外ぽろぽろ落ちるけど、なんか超レア!これがあったら勝つる!ってのは今のところないような…w
バランス壊れなくていいのかもしれないけど、拾って一攫千金の夢もないから張り合いもないっていうw

今日は相棒と雪山をやっていて、珍しくソロで先行してたらスノウパンサー♀が出てきて、「はやくきてー!」と悲鳴を上げてたら間髪入れずにチェーンジオーバー!でパンサー♂が出てきました。
デカボスのカオスっぷりは良いわ…
ドラゴン見に行こうぜー!
2012/08/11(Sat)01:32:21 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]