忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

ダークブラッドを切り上げ、久しぶりにPSO2にIN。

放浪してた間にアプデがあって、新クエ新職が増えていたので、とりあえずは転職するべくクエ開始。



すると、フィールドになんか変な乗り物が置いてあったー!

コレに乗って通常攻撃ボタンを押すとガトリング連発!ヒャッハー!


見つけた当初は遊具の取り合いをする子供のような状態になりました。

結構強くて、硬くて面倒臭いブリアーダとか、運良くEトライアルボスが出てきてくれるとガンガン削れてウマウマ。

周りに敵がいないとしょんぼり。



先行情報で期待していた巫女服(ガチャ)も実装。

ドッペルちゃんが着ていて、立ち姿はとても渋くてど真ん中!


・・・だったのに。



バーカウンターの影から盗撮 |ョω・`)


ひらぁ・・・ふわぁ・・・と、ことあるごとに袴の中のパンツが見える大惨事( ゙'ω゙` )

ガンナー
のバク宙撃ちでも男のパンツが丸見え。これは酷い。



そうこうしてたら私も巫女服が欲しくなって購入検討。

ピンクとあって、がやっぱり王道で良いと思ったけど4M以上もする!高い!

はなんか原色過ぎてペカペカで違和感。
最初は一番変に思えてたけど、これはこれで漫画っぽくてアリに見えてきて・・・でも2M、全財産(;;

結局1Mのピンクにしました。



ついでにピンクナースも。

髪の色に一番合うし、イチゴミルクカラーであまあまキュート(´ `*





巫女服を着込んでヴォルクエ続行。

アティアさんとドッペルさんも手伝いにきてくれました。


そして道中気付く。

全員巫女服だ!これはss撮らねば!


理想はヴォル討伐後のカメラがアップになるところ

あそこに滑り込んでカッコ良く撮るのがベスト。


でも未だにうまい事滑り込めた事がない。

1度だけド真ん前でssが撮れたけど、あの時アティアさんのカメラじゃうちの子は心霊写真になってたし( ゙'ω゙` )


しかし今度こそ・・・!



ヴォル部屋到着。


顔の角にウィーク、破壊。

潜って、出てきて、尻尾の宝石にウィーク、破壊。

狙撃モードで背中の角にウィーク、そのまま狙撃で連射。


アティアさんのツインダガー空中乱舞もあり、速攻で解体完了!


いつヴォルを倒しても上手い事カメラに入れるように、ヴォルの顔の前に陣取る。

そしてヴォル撃破


ヴォルが倒れる!カメラがアップになる!よし場所はばっちりだ!

おお!4人とも綺麗にカメラの前にきた!完璧だー!



・・・って、あれあれ? あれ、こっち向かない!? おい!



何度カメラ目線にしようと思ってもこっちを向かなかった。

何故かって、狙撃モードだから( ゙'ω゙` )


結局私だけ尻を向けた4ショットになった(;;





アティアさんの提案で擬似レイド

4人バラバラに同じ部屋に入って、それぞれNPCを呼び出す。

4人+NPC8人。


合流して団体様ご一行で移動。



途中PSEバーストが起きる。

NPCの数はPSEバースト時のエネミーPOP数に一切影響を与えない」とあるけど、殲滅力が上がったからかワンモア!ワンモア!してアイテムうまうま。

クエ品ばっかりだけど、それがいい・・・!





10月アプデ

必滅の呼び声
http://pso2.jp/players/update/20121010/



・Lv50キャップ開放
・サブクラス実装
・嵐の贈り物
・新武器&新スキル追加



幅が広がって面白そうなアプデ。

だけれども、なまずのようなクラゲのようなMr.アンブラは今からイラ壁しそうな匂いがプンプンだぜ!





ついでにPのブログから、

大型アップデート第1弾・後編と次回アップデートでの仕様変更について


仕様変更で気になったのが「アイテム売却価格の下方修正」…(;;

インフレはネトゲに付き物だけど、どうなることやら。

また、今後の予定として、武器強化に必要なメセタ量の減額を行う予定です。

ココ真っ先にやれやああああああ!!ドゥドゥー!○(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.



何気に不思議に思ってるのがC9の課金アイテム相場。

初期の頃のインベ50万、スキリセ1Mとかはそりゃインフレが目に見えてたけど、ギアの値段が3Mを突破してから11Mまで上がり、そこからもっと上がるかと思いきや、微増したり、むしろ下がったりで停滞。

大体10~12Mで落ち着いてて、決定的なインフレってしてないような(´・ω.`)


今日はC9のギア入れ替え日。

日本未実装の残りは季節外れギアしかなかったと思うんだけど、何が出るのか気になります。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ほぅほぅ
武器の強化が安くなるのかぁ
武器の強化ということは!
これかっ!

????「素晴らしく運がないな、君は」
2012/10/04(Thu)20:15:07 編集
無題
あてぃ
私のSSではもっとがっつりかぶってたよー('∀`)
そんなふーちんが可愛すぎるからまた貼っておこう。

何気にサイドバーにアームスタンドが貼ってあるのを見つけて笑ったw
2012/10/04(Thu)20:20:09 編集
Re
風雅屋 URL
ドゥドゥが運営に賄賂回してるから、強化費用削減はあくまで「今後の予定」。
その気になれば10年後20年後も可能ということ・・・!
あとスペシャルウエポン鑑定費も下げて欲しい。
高い割にゴミしか出ない。>藤さん

すれ違いザマに君の唇奪った状態になっとるやないか!
振り向けなくてもがいてた時か_/⌒_/(゚ε。) _

amazonのなんだけど、オススメできるのがこれしかないっていう。
モニターは最近いろいろ調べてたら素敵なのがあったから紹介w
今度買い換えるならこれにする・・けどモニターってなかなか壊れないんだよな・・w>アティアさん
2012/10/04(Thu)23:16:01 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]