忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

C9のストーリー解説をするのに過去ss漁ったりNPCの話聞き直したりしてたら、こいつらモンスター関係無くてもやれ領土戦争だやれ宗教戦争だと人間同士で争ってんの。

ちょっとげんなりしたけど現実世界で起きている問題もテーマに絡めてるなら上手い事出来てるなと思う。


が、もっとよく分からんのがPSO2のストーリー。

マターボードを進めていくとじわじわストーリーが進むからまだ内緒な部分が多いんだろうけど、アークス(プレイヤー側)がマジキチなんですが。



いろんな星調査するよ!

ダーカーに侵食された原生種(その星の住人)は他の原生種も襲うから、可哀想だけど処分しないとね。

クライアントオーダー「そら!あの原生種何匹殺して来い!」

次はこの星調査だ! ヒャッハー!汚物はまとめて消毒だァーッ!!



え?いや、は?



新しく浮遊大陸が実装されて「おひょー!綺麗なマップだー!」とテンション上がった直後に、『なんでここにいるんだろう?』と疑問を持ってしまった。

クエストカウンターの説明だと「調査に行ったアークスが凶暴化した龍族に襲われている。龍族皆殺しだわ!」なんだけど、そりゃ自分達の土地侵略されたら怒らね?

わざわざ他人の家に出向いていって皆殺しって、おいおい。

よくあるMMOの「XXXXXがおらの畑を荒らして困ってるだ~、△匹も退治してくれたら大人しくなるだろ。宜しく頼むだぁ~」は分かりやすいんだけどな。


ま、そんな事考えてたらゲームが出来ないので考えても仕方ないんですけどね(´・ω.`)



大不評だった水着肋骨が修正された件。



光源違うから微妙だけど、脇腹側の肋骨が見えにくくなった。

このくらいなら自然かなあ?



ニーソは止めろ!」とよく言われる。

初めはキャンディークラウン用にガーターベルトにしてたんだけど、そのまま水着に着替えたら大変な事になった。

ニーソなら良いだろうと変更したが、水着ニーソという選択肢はありえないので、どうしても下着ニーソに見えて卑猥ヾ(゚ω。)ノ



念願のクォーツドラゴンを見にいったぞ!



でかいしカッコイイ!(゚∀゚)

変形して戦闘機みたいにジェット噴射しながら高速ぶーん!をする。



そのまま空中旋回してどーん!地面に刺さる。 面白いヤツ。


しかし攻撃が痛い。

ヴォルさんより暴れ回るので油断してたらどかーん!



一番痛いのが多重レーザーで、ハンターでも即死?

大体タゲ持ってるハンターに撃ってくるんだけど、広範囲なもんで、運悪くハンターのスコルさんと相棒が同時に即死。

そしてヒールをする為に接近していたフォースアティアさんも即死。

ついでに間抜けなレンジャーが近接していてまとめて全員死亡;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


20分Sクリアクエをやっていたのにクエを受けていた相棒と私もキャンプシップに帰ってしまい、二度手間に。

手間かけてすまんねえ(ヽ'ω`)


てか、全員死んでもゲームオーバーにならないのか。

前ソロゴリで1回死んだらゲームオーバーだったんだけど、これは大丈夫みたい(´・ω.`)?





キャタドランサ
ランサ・ソール射撃+30&HP+20だから装備につけたいけど、多★のを強化してまた先日のドゥドゥの悪夢が繰り返されるかと思うと怖過ぎて手がつけられない(;;

多分9月にキャップ50になるし、多★じゃなくてお手頃な武器強化しようかなあ。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
とまはち
マターボード・・・確か3枚目でストップしてるような
フンターさんには辛いボスでしょうねえ。突進はまだしもレーザーの挙動が接近していると見えないので、タゲ持ってるフンターさんは死ぬことが多いみたいです。
Eトラで現れる磁晶龍クォーツ・ドラゴンは普通のクォーツよりもダメージ1.5~2倍らしいですよ!!
2012/08/12(Sun)18:20:51 編集
Re
風雅屋 URL
マターは3枚目の80%ぐらいかな。
PTで回してると自分のマターの為にまた火山とか砂漠に戻るのもね…って、後回しにしてたら全然進まなくなる^p^;
ハンターの相棒に聞いたら「見て避けてる」とか言いやがった。
私は見えなかったぞ!
2倍ダメとか喰らったら普通のなぎ払いとか突進で即死ですwww
2012/08/13(Mon)20:04:21 編集
無題
NONAME
キャップ開放は10月って公式ブログで言ってた様な
2012/08/14(Tue)03:31:05 編集
Re
風雅屋 URL
コメありがとうございます。
10月なんですね~
ロードマップで8月アプデの次の項目がそれだったので、9月かな?とw
10月だったらまだ時間があるな・・・
2012/08/14(Tue)21:09:08 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]