忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

ついにきました最終日

前々から告知されていた通り、最終日イベが夕方5時から行われました。

イベの内容は「暗号を解いて闇商人を探せ」という物。

ちなみにこの闇商人が噂の水着アイテムを売っています。

暗号はこんなもの↓



( ゚Д゚)ポカーン

…さっぱり分からないんですが。
cβ掲示板に暗号の答えが載っていましたが、広大なマップに散らばるNPC達の台詞を覚えていないと解けないものなど、マニアックなものばかりでした><

唯一解けた暗号が「はぬりのいえ」。
しかし意味はさっぱりで、もう諦めようかと思っていた時、ANN様からアインホルンのNPC「ハヌリ」の家だと教えて貰い、無事水着ゲットです(・∀・)♪



ハヌリ婆さんと一緒に記念撮影。
か、過激過ぎやしませんか…?

まだINしていないギルメンの分も購入して、早速水着のままmobを殴りに行きます。



踊りながら(ぁ

一応装備の上から水着を着るので、防御力はあります。
しかしsouseiさんの死ぬ事死ぬ事(ry

そうこうしている内に、久々に皆INしてきたので、ギルド倉庫整理も兼ねて集まります。



もちろん踊りま(ry


で、以前から最終日は修道院ボスリベンジに行こうと話していたので、レッツ特攻(・∀・)!

水着の軍団がずらずら修道院を駆け抜ける異様な光景。

そしてついにボス部屋到着><
cβ1次でボコボコにされ、2次になっても殺され、でも今度こそリベンジを!



…あ、あのボスがいないんですが?



どうやらボスはもう誰かに倒されたようで、そこでしばらく待っていましたが、寝ても覚めてもポップする気配なし。


残念でしたが、珊瑚礁の海岸GMがmobを召喚していると言う事だったので、そちらに向かいます。



海岸では右端のアマデウスを無視して花火を打ち上げ、踊りまくる人々でいっぱい。

ちなみにアマデウスはこいつ↓



今回もサクッとぬっ殺されました(´・ω・`)

cβ1次最終日に出たアマデウスでしたが、今回は結構あっさりやられてた><



そして残り1時間ほどとなり、GMの「またオープンβで会いましょう!」みたいな挨拶があり、各自踊るなりPKするなりcβを偲びつつ、私はGEへ帰りましたとさ(-∧-)

ROHANcβ2次レポ完

拍手[0回]

PR
ワイプ、何て恐ろしい響き。

全てのやる気とデータをかき消してしまう、絶対的決定事項。
心なしか結束メンバーもほとんどINせず、寂しい感じ。

だっていくら今頑張っても、後には何も残らないんですもの。

かくいう私も、ペット乗り物白服眼鏡をクリアした今は、特にやる事なし。


暇暇ー、玉様遊ぼー( ゚д゚)

と、玉様のクエにくっ付いていくも、高火力のエルフ3人だったので、あっという間にクエ終了。

暇暇ー…( ゚д゚)


と、マップ一番上の雪の積もってるとこ行ってみないか?とギルチャで提案が。



普段私が拠点にしているエルフの街は一番左下。
目指すは一番右上の白いマップ。


各マップにはいくつかバインドストーンと言うワープポイントがあり、街で該当するワープポイントの石を買えば、わざわざ歩いていかなくても目的地へワープする事が出来ます。

一度は石灰なんとかまでワープしたものの、そこで雪マップの下、岩肌剥き出しの土地から緑の土地のへ移る間にある、エスカ島までのワープ石が販売されているのを発見。

一気にエスカ島まで飛びます。


私達の作戦はこう。

どんな強いmobがいるか分からないので、馬で雪国まで突っ切ろうと言う単純明快なもの。


さて、早速バインドストーンを潜ると。



そこは異国だった( ゚д゚)(ぁ

なんて言ってるかさっぱり分からん。


軽くカルチャーショックを受けながら、意を決して馬で駆け出します。



初めに見えてきましたmobは、30lvそこそこだった蟷螂の強化版

lvが離れすぎているため、mobのlv表示が「」です。

そして○○サキュバス
ラコンダンジョンで殺されたやつです><


でかいし怖いしで、チャットで喋る余裕もありません。

馬操作で手一杯になりながら、ワープポイントから少ししか進まずに、1回目はmobに殺され全滅。・゚・(ノД`)

2回目は補助をかけ、再び馬で突撃。

しかし雪国を手前にして、でっかい鳥オークに踏み潰され、全滅


何度か馬で突撃死をした後、次は歩いていく事に。

2体来たら全滅ですが、1体ずつならどうにかなります(`・ω・´)


が、鳥&オークゾーンでどうしても2体に襲われ、雪国を見ることなく全滅



結局雪国を見る事は叶いませんでした(´・ω・`)


後で気付いた事ですが、終始「」マークだったmobのlv。
いつの間にか74装備を拾っていたので、lv40そこいらの4人であんなとこ突っ込んだのは、なかなか凄い事だった><

拍手[0回]

さぁ、そろそろROHANcβ2次終了日が近づいてきました。

今度はオープンβに向けて確実にワイプなので、心置きなく散財が出来るってもんです( ゚∀゚)(ぁ


しかし練成したい物もなくなり、何にお金を突っ込むか悩んだ挙句。



変態眼鏡購入(`・ω・´)



ちなみにイヤリングも。
この髪形だと、ちと見辛い(´・ω・`)


眼鏡5M、高いので14M
イヤリングが3種類各2M

RIHAN始める前に眼鏡のssみてゲンナリしてました。

何このダサいアイテム、と。

しかしやってると欲しくなるのが変だ罠orz



さぁ、する事なくなったからネオスチームでも応募しよう( ゚∀゚)(ぁ

拍手[0回]

バロウの森でレベリングをしよう。



…。


石灰なんとかPTしてるらしい、行ってみよう。



…。




どうも昨日はダン祭りだったらしく、ダンジョンの入り口にはPKモードのダンでいっぱい。

もちろんそれを迎え撃つ人達もいっぱいいて、ちょっとしたPK祭りだった。


まぁ、それは置いといて、昨日はちょっとPTも抜けつつ、真面目に狩りを。



lv43になって、白服になりましたヾ(゚∀゚)ノ♪
(本当は44防具だけど、lvダウンエンチャして43にしたのは内緒)

この服が一番綺麗だと思う。

今までワンドだったけど、攻撃力数値が倍ほど違って、なによりユニークが出来ちゃったので、盾無しのスタッフになりました><


ワイプ来る前にこれ着れたので、ひとまず満足です( ゚∀゚)

拍手[0回]

今まで多過ぎて訳分からず、放置しっぱなしだったクエをやってみました。

結構溜まっていて、一個のクエで報酬20%前後貰えたので、lvもぽんぽん上がります(・∀・)♪

うちのペットのにゃん太郎も、戦闘中は後ろで踊って応援してくれます↓



で、調子こいてクエをこなしていると↓



お腹空いて拗ねました(´・ω・`)


ROHANのクエは時間制で、大体1つのクエで60分ぐらいです。
ものによっては20分とか、120分とか。

その時間制限内に「mobを○匹狩ってこい」と言われ、焦って狩りをしていると↓



これです('A`)

バインドストーンから遠かったりすると、狩り場に戻るのが大変で、しかもまたダンに襲われるかも…と思うと嫌になります><


まぁ、そんな事もありましたが無事40歳越えを果たし、乗り物に乗ることが出来ました(・∀・)♪



40歳馬はお試し価格の1Mで購入。

1度買えば落とさない限り、何度でも呼び出して乗ることが出来ます><
マップ移動が大分楽になりました♪


気付かないかもしれませんが、結束ギルドになりました。

ギルド名は名前の下に出ている通り<   >です。



…いやいや、まじで<   >ですよ。

<冷やし中華始めました>とか<7+6=14>とか<黄河難民>とか、いろいろ案は出てましたが、ブン様結束頭が試しにスペースでやったところ、そのままスペースが適応されてしまいました。・゚・(ノД`)


41歳になったところでPT組んで、ボスデーモンヘズワードに挑み、撃沈。

懲りもせず次は新実装のラコンダンジョンに突撃です><



きもーこえーつえーとか叫びながら、どんどん奥へ進みます。

mobと自分のlvが離れすぎると、敵のlv表示が「」になってしまうのですが、ラコンは初めっから「」です(´・ω・`)


前のPTを壁にしつつ(ぁ
なんとか2階へ続くポイントまで辿り着きました><

ラコンはまだ1階しか実装されていないので、ここで行き止まりです。


そして次は反対側の奥まで行ってみよう、と走り出し。

先頭の一さんにくっ付いていってたら、サキュバス2匹登場。

そしてふと気付くと、後ろ誰も来てないΣ(゚д゚lll)!


ここで壁とヒーラー1人死亡。

んで、PT本体に3匹のサキュバスが襲い掛かり…。




全滅した後は、ヒーラーに目覚めたらしいsouseiさんに寄生してクエのお手伝い。

よく私が誰だか分かったな(・д・)

拍手[0回]


phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]