忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

どうしても気になる事があったので、久々にシルクにIN。



まだ何も言ってないのに答え言われた。

絶対本人と思ってたのに、どうやら本当に違うみたい(・д・)チッ



半年ぐらいまともにINしてなかったけど、皆さん変わらず楽しい人達でした(´∀`*)


シルクの次にプレイしたネトゲ、初3DMMO

ではそんな変な人(ぁ)と絡む事はほぼなかったし、私も真面目でうぶだったんだけど、シルクでいろいろ変わってしまった/(^o^)\

会う人会う人個性的で、シルクのキャラが凄く生々しかったのもあるかも。


特に1鯖黄河の初期はネタ師勢揃いで、毎日全チャで漫才が…ああ、懐かしい!

めっちゃ凹んでる時に空気読まずに流れたおっぱい戦士達の全チャは私の中で伝説(ry

☆1交易なのに向かってきた盗賊の人が、

「ヒャッハーーwwww汚物は消毒だぁーーーwwwww」

って言いながら突っ込んできたのは怖かったなぁ…。
でもイベントが見れたみたいで面白かった。

なんであんなに面白い人ばかりいたんだろうw




久々にPT狩り、と言っても周りはほとんどカンストしちゃってるので、Lv上げのお手伝い。

まだクレWizの持ち替えは覚えてた(´∀`;)

でも石窟の移動の仕方は忘れて引っかかりまくって前に進めなかった(´;ω;`)



INした時すぐわいわい騒げるっていいな。

シルククローズドの時のチャットはホントKUSOで、すぐ「are nihongo denai」ってなってたのに、今じゃ数あるネトゲの中でかなり優秀なチャット機能だと思う。

チャットが便利=コミュニケーションが取りやすい

っての結構大事だな。


無双はやっとギルチャが実装されたけど、行ってる間の会話は分からないし。

戦闘ログと会話ログは別窓にできればいいのに。





さてさて、アトランティカまであと一週間。

ニコニコに国際鯖の対戦動画がうpされてるので、見ながらwktkするといいよ!

チャンピオンシップ決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4983955

GMvsプレイヤー挑戦者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923766


はやくやりたいなー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

拍手[0回]

PR
アプデがあったのでこっそり覗きに行きました。



行く先々で捕獲されました^^;;;;

シルクは狭い!w


レベルキャップも開放されて、新狩場も出来たけど、PT狩りするだけの時間はIN出来ません。

今回INした目的は、



悪魔羽アバター!!!!


INして早速露天で購入、シルクはほぼ全ての課金アイテムを露店で買えるから(・∀・)イイ!!

天使羽よりスタイリッシュでセクシーで、何でか知らんか虎帽子とマッチした。

シルクロードを舞台としてるのに、天使やら悪魔のコスプレした人達がうろうろしてるのは変ですが、ゲームなんだから少しぐらいぶっ飛んでても良いよ!!コスプレ大歓迎!



ちょっと狩りしてみた。



ティキンなので格下狩り。

でもコイツらいっちょ前に鳥召還して命中UPさせるとか…、クリで6000とか喰らって泣きそうだった。



そういやシルクにはGがいた、でか過ぎて入らない(´・ω・`)

Gって見た目も強さもインパクトあって良いよな。



経験値マズイけど、ここら辺ならうちのペンペンも活躍出来る!

途中移動中の人達を追っかけてったMobが一斉に戻ってきてフルボッコされそうになった時、ペンペンMob半分は引き受けてくれてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげでセフセフ。


狩りしてたらなんか拾った。



なんぞ?分解アイテムかえ?


どうやらMobからドロップするを持って○○の部屋へ行くと宝箱が開けられるらしい。

地図を見ながら行ってみた。



秦始皇陵広すぎるねん(´・ω・`)

なんでもB4F狩場に着くまでに、足100%で20分かかるとか。

ケチな私は足50%のペペロばっかなんで、狩場に着くまでに30分↑かかるんですね^^;;;



勇気の部屋の真ん中に宝箱が浮いていた、開けてみる。



真っ赤Mobが出た/(^o^)\

テス鯖で1回石像壊してユニーク出てきてるから、ステルスの準備は万端だったぜ…



見ると周りは宝箱のハズレと思しき高LvMobがうろうろしてました。

皆放置で帰ってるのね。


でも当たりを引くと10級+7装備とか、10級印章もゲット出来るらしい。

現在あっている↓
https://secure.silkonline.jp/member/campaign/wish/index.asp(星に願いを)

https://secure.silkonline.jp/member/campaign/LevelUp/index.asp(レベルアップキャンペーン)

と言い、なんだかアイテム大盤振る舞いな気が(;´Д`)



要塞戦でのデスペナ0.3%を1時間ぐらい?で稼いで、Lv91達成。

ペンペン育成がてら探しでもしてみようかしら。

拍手[0回]



もう要塞戦しかINしてないけど、4月1日の大型アプデ予告メールはちょっとばかしwktkしながら待ってました。

うん、でも着てない。てか配信延期。

やってくれるぜダメオ(ry


でも公式ではしっかりアプデ特設ページが出来てました。

大型アプデと銘打ってBF本実装かな?と言う気もちょこっとしてたので、素直に大型アプデでビビった。


秦始皇陵にいるのはLv81~Lv105Mob?までで、入場制限はLv70↑だそうです。

最近晒しも治まってきたみたいだから、遊びに行ったら日記に書いてみようかな。





追記

どうやら配信延期は旅立ちの道しるべのみだったようで、先ほどメルマガ届きました。



まだ情報公開ページは見られませんが、画像から察するに、

悪魔アバター
10級装備
高次闘神モード

の実装もあるようですね。


テスト鯖もあるようなので、参加する方は要チェックです。
https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=1&ntc_num=337000


【公開テスト内容】

 目次
   1. 公開テスト実施概要(必ずお読みください)
   2. 秦始皇陵導入
       全6階層で構成された地中深くに眠る巨大な迷宮。
       極めて危険な妖怪たちであふれています。
       詳しくはコチラのアップデート特設ページをご覧ください。
   3. 飛賊團要塞導入
       長安要塞に引き続き、小規模要塞である飛賊團要塞が導入されます。
   4. 二次破魂【蒼神】システム導入 
       闘神モードに新たな力が加わることで【蒼神】の力を引き出すことができます。
       レベル95以上のキャラクターが遂行できるクエストを完了させることで習得が可能です。
   5. 10級スキル・装備導入
       10級スキル及び一部新スキルが導入されます。
       また、10級装備が導入されます。(NPCでの販売はされません)
   6. その他
       ・秦始皇陵関連クエストの追加
       ・魔神シャイタンに関するクエストの追加
       ・アイテムモールへの新アイテム導入
       ・蒼神専用アイテムの導入
       ・長安の薬屋NPC 楊益之の販売アイテム変更 など

拍手[0回]

第2回要塞戦がありました。



う、ウマー!

グラ「」で行ったらフリーズしそうになったので、途中から「大規模設定」になりました(´・ω・`)


時間ギリギリにINして、いろいろ準備してたら要塞戦開始時間過ぎちゃって。

急いで要塞内に入ったは良いが、そこでハンマー忘れてる事に気付くとかもうね。



今回は2週間要塞強化期間があったので、とにかくやらが硬い硬い。

一体何十分をぺったんぺったんしてたのか分かりません。



要塞占有ギルドが生成出来るモンスター護衛兵もいました。


んで、前回同様ぺったんぺったん。



てか閉じ込められてますやん、ふしあな虎まで一緒に。


もうどこもかしこも硬いのと、占有ギルドの猛攻もあって、1回要塞を落とすのに1時間半が経過しました。



心臓の防衛機能も洒落にならんぐらい痛い、死んだし(´ω`)


心臓前の障害物でかなり人数分断されてたみたいだから、上手くいけるか分からなかったけど、



今回も無事同盟が一時占有。

残り時間30分防衛に入ります。



そしてまた閉じ込められr(ry

fusiana西門守備のはずが、障害物で行けなくなっちゃったのでそのまま南門へ(´・ω・`)



前回より要塞戦参加者は減ったように見えましたが、それでも攻め側同盟以外の全ギルド



要塞の硬さは初期状態?に戻っていたようで、ガンガン抜けられていきます。


赤ネームの波がから、そして心臓へ、わーっと押し寄せてきたところで、要塞戦時間終了

同盟第2回要塞所有ギルドになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



心臓前で記念撮影。


横に並んで撮ろうと言われ、



横一列に並ぶ、画面に入んねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤ


やらない夫さんオススメの撮影方法を試す。



なんと言う…なんと言うスッキリ…


お疲れ様の打ち上げで飯行こうぜー!とか言ってたら、



誰を殺したのかそーせーさんが赤ネになったので、その場で4、5回殺して漂白作業( ゚ⅴ゚)

漂白し終わったところで、とりあえずの解散に。



どうやら次の日の日曜までNPCなんかは使えないみたいで、何も作ることが出来なかったみたい?



税率も変えられず。


とりあえず同盟内では満場一致で税率-20%で決定です。

だって長安だし。

普通長安なんて行かないし、長安を使うとしたら(いるか分からないけど)中国新規さん。

私が初めてシルクをやり始めた時は、POT買うお金もあんまりなくてヒーヒー言ってた気がします(;´Д`)


マイナス税率だと交易も美味くなるみたいで、次の同盟交易要塞で作った乗物で行こうぜって話。

あのデッカイトカゲ?まだ見たことないから見てみたいな(・∀・)




気がついたら微妙に経験値が減っていた。

要塞戦ってデスペナあるのか…(´∀`;)

拍手[0回]



シルク、お暇を頂きました。

今後はINしたりしなかったりだと思います。


やっぱりモチベは半年しか続かないようで、狩り嫌いな事もあり、今のPTメンバーがいなければとっくの昔にフェードアウトしてたと思います。

それでもメンバーとお喋りしながら狩りをして、Lvが上がって、新しいスキルを使えるようになるのは嬉しかったですが、カンストしてしまうと終わりの見えないSP溜めにモチベは保てなくなり。

最近ふしあなご一行は揃ってSUNに行ってしまったし、スペチケも切れて新しいのを使うだけの気力もなく。


でも毎度のように乙キャラを作った私を最初から最後までPTメンバーに入れてくれていて、私が辞めればPTに穴が開き狩りが出来なくなるかもしれないと思い、今まで言い出せなかったのですが。

段々と後続も育ってきて、今でさえ1枠は育成枠で、1人2人欠員が出たところで他のメンバーサブ職で補える、それがこのPTの強みだったわけで。

どうしても時間が欲しくなった事もあり、私の代わりに他の人をPTメンバーにしてくれと頼みました。



でも私がいなくたって、その役を一さんが補ってくれるらしいので、好きな時に来て良いと言われ( ゚д゚ )

正直次のアプデと思われる「キャップ開放」「秦始皇帝陵」が実装すれば、一気にLv100Mobを狩る予定で、そうなった時この乙キャラはやっぱり足を引っ張るだけなので他の人に代わった方が良いと思ったんですが(´∀`;)


まだ枠をあけたままでいてくれると言う事なので、すっぱり引退と言うわけじゃありません。

ただちょっと時間が欲しいので今までのように決まった時間に必ずINするのは止めます。


しかしスペチケ無しSGTのみの狩りはマゾい。



で、シルクにINしないで何をやるかと言うと↓

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]