忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても気になる事があったので、久々にシルクにIN。



まだ何も言ってないのに答え言われた。

絶対本人と思ってたのに、どうやら本当に違うみたい(・д・)チッ



半年ぐらいまともにINしてなかったけど、皆さん変わらず楽しい人達でした(´∀`*)


シルクの次にプレイしたネトゲ、初3DMMO

ではそんな変な人(ぁ)と絡む事はほぼなかったし、私も真面目でうぶだったんだけど、シルクでいろいろ変わってしまった/(^o^)\

会う人会う人個性的で、シルクのキャラが凄く生々しかったのもあるかも。


特に1鯖黄河の初期はネタ師勢揃いで、毎日全チャで漫才が…ああ、懐かしい!

めっちゃ凹んでる時に空気読まずに流れたおっぱい戦士達の全チャは私の中で伝説(ry

☆1交易なのに向かってきた盗賊の人が、

「ヒャッハーーwwww汚物は消毒だぁーーーwwwww」

って言いながら突っ込んできたのは怖かったなぁ…。
でもイベントが見れたみたいで面白かった。

なんであんなに面白い人ばかりいたんだろうw




久々にPT狩り、と言っても周りはほとんどカンストしちゃってるので、Lv上げのお手伝い。

まだクレWizの持ち替えは覚えてた(´∀`;)

でも石窟の移動の仕方は忘れて引っかかりまくって前に進めなかった(´;ω;`)



INした時すぐわいわい騒げるっていいな。

シルククローズドの時のチャットはホントKUSOで、すぐ「are nihongo denai」ってなってたのに、今じゃ数あるネトゲの中でかなり優秀なチャット機能だと思う。

チャットが便利=コミュニケーションが取りやすい

っての結構大事だな。


無双はやっとギルチャが実装されたけど、行ってる間の会話は分からないし。

戦闘ログと会話ログは別窓にできればいいのに。





さてさて、アトランティカまであと一週間。

ニコニコに国際鯖の対戦動画がうpされてるので、見ながらwktkするといいよ!

チャンピオンシップ決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4983955

GMvsプレイヤー挑戦者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923766


はやくやりたいなー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
うにゅ~
S鯖の試合をいっぱいみてますよ^^。もちろんチャンピオンシップも動画撮ってたり・・・フフフ。
一緒にやろうねーb
2008/10/21(Tue)16:06:35 編集
Re
風雅屋
準備ってそれかーーーーー!!
海外潜入したのは完美の時だけだw
グロ鯖のHPに何故か繋がらなくてアトランティカは諦めたよ(´・ω・`)

はやくはじまらないかなー_ノフ○
2008/10/21(Tue)17:17:26 編集
無題
うにゅ~
それだけじゃないんだよ・・・・
ギルド機能をどう利用していくかとか、ギルド作ったり将来的に必要な製造skillはどれなのかとか色々調べてたb
役に立つといいなー><
2008/10/21(Tue)17:58:39 編集
無題
sose
アトランチカ スペックちょーーー心配だけど動いたらやってみよう^q^
2008/10/21(Tue)18:07:10 編集
Re
風雅屋
な、なるほど…
先生!釣りモーションがほしいです!!1

生産って材料をギルメンで集めて1人にあげて、その人が一人で製造してLv上げて、出来たものを配るのがいいっぽい?
何が必要になってくる生産品なんだろうねー>うにゅ~さん

正直このゲーム重いかな。
動作環境はシルクの推奨スペックが最低だけど、私のPCで最高画質アトランティカ、無双は動くのにシルクは落ちるww
シルクの動作環境HPに書いてあるやつじゃもう動かないね><

最低画質にして戦闘スピード遅いにしたらいけるかも…?>ソセさん
2008/10/21(Tue)18:32:31 編集

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]