忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

3月のイベントです。


ホワイトデーの贈り物



前回のGEMを購入した男キャラバレンタインプレゼント

に引き続き、今度は女キャラが対象です。

それにしてもウサギの目つきが悪いよママン。゚(゚´Д`゚)゚。


第2回要塞戦

そのままです。


バトルフラッグ



ΩΩΩ<な、なんだってー!?

この前の白ワンコの変わりに、今度はミケが賞品らしいです!><

ミケ( ゚д゚)ホスィ…


モンスターアイテム湧く湧くWeek!?



ドロップ率アップイベですか、歓迎です。


まぁ、EU9級印章実装されてないならあんまり張り合いないんですけどね(´・ω・`)

でも85指輪チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

拍手[0回]

PR
実は無双SNSに参加しています。

あんまり無双の事ばかり書いてると、シルクの記事を見に来てくれた人に怒られ悪いので(´・ω・`)

ホントは一つ一つの特務の事とか一々書きたいんですけど、大して重要じゃない事はSNSの方で書いたりしてます。


無双の知り合いが欲しくて始めたSNSだけど、曹操軍の知り合いは出来てません。

他勢力の人は多いんですけど、曹操軍で活発にSNS使ってる人がいないんですよね。

なので結局寂しく(´・ω:;.:...


でもSNS以外の無双ユーザーでこのブログを見てくださってる奇特な方もいるみたいなので、SNSでばっかり更新するのもどうかなとか思ってみたり…悩ましい。



2連続シルク更新ヾ(゚ω゚)ノ゛

いつものようにINしてみると、



Mob告知を使って遊んでいます。





独り身に恋人が出来たらご乱心なんですか?

ログが早くてよく読んでなかったけど、なにやら骸骨皇帝がいろんな場所に行くような事を言っていたらしい。


うむ、しかしよく分からん。

分からんので無視してPT入って狩場へ移動。


…ん?



先生、ロック骸骨皇帝がいます。

てかお前80Mobだろ、ロックじゃ最強になれないよ。


ロック頂上に夕日を見に来たかなんだか知らんけど、空ものっそい晴れてますから。

なんか黄昏ちゃってたけど、あっという間に惨殺され消えていかれました。


でもでも、コイツだっては最強だったんだよ。

んー、よく殺されたな。

今はどうだろう…壁しながら倒せるだろうか。

ちょっと無理くさいな(;´Д`)



なんだかんだで結局あちこちに皇帝が現れたようで、



なるほど、影武者か。


いや、ロックとかタクラマカン砂漠は良いけど、LV10そこそこの狩場に現れるなよとw



その後Mobに村が襲撃されたー!とかで、羊飼いの村まで行ってみました。



アタッカーが団子で湧いた。

高Lvに瞬殺された。

アタッカーチャンプが団子で湧いた。

またまた瞬殺された。

アタッカーGが(ry

瞬殺(ry


イベ\(^o^)/オワタ



コンスリンゴの木付近では、Mobが団結してリンゴの木を倒そうと企んでいたらしく…でも現れたのは藁人形

LV1のアレですよね。

でもやっぱりLv90強い藁人形も出たみたいで死人が(;´Д`)



で、何だかよく分からないまま終わったこの「モンスター大量発生イベ

月曜からあってたみたいですね、全然気付かなかった。

今回あったのは9、10、11番のイベでした。



ちなみにBFも再開されたようです。

https://securefo.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=1&ntc_num=290000

応募券が意味のない今、完全支援職はどうするんでしょう。

もうLv差も縮まってるだろうから、結構いい勝負が出来るのかも。

を守りきる事に意味があるのならまだ遣り甲斐あるんだけど、ちょっと今回はパスかな(´∀`;)

拍手[0回]

fusianaブログからネタパクヽ(*´∀`)ノキャッキャッ



韓国のアイテムモールで期間限定海賊服が発売されたそうです。



テラカコヨスwww

帽子は別売りで、女版はまさにアイビーそのまま!カッコイイー!ヾ(゚∀゚)ノ゛

これで今までに発売した服アバターは、天使ハロウィン悪魔海賊と4種ですかね( ・ω・)?

どれも期間限定発売です。



さてさて記念すべき第一回要塞戦が開催されました。

やっときたか、って感じですね。

今回は参加人数が多く、イベントと判断するのでssの名前は伏せません。伏せるの面d(ry

俺の名前出すんじゃねー!って人はゲーム内でササか、コメントで教えてください|ω・`)



私は副指揮官を任されていたので、とりあえず使えそうなものを購入。



地味に痛い出費、なんて3Mもする。

隔週であるとなると…うーん、どんどんお金がなくなりますね(;´Д`)


開始時間前、長安南要塞の門へ集合。



撲殺を試みるッ!

ボコスコボコスコ、要塞建造物を壊す為のハンマーなのでMobにはダメ1しか与えられません。

藁人形叩いても自動回復力に負けそうになるんだぜ?



細かい説明は置いておいて、要塞戦開幕時間です!

でも開戦から1分経ってから入らないと、強制的にに戻されてしまうというよく分からん仕様。


今回は誰も要塞所有者がいない状態なので、全ギルド攻撃側からのスタート。



まず入ったら指揮幕舎(テント)を設置しなければいけません。

テントを張ると万が一死んだ際テントからのスタートになるのですが、テントがないとまで戻されてしまい、もし要塞参加者300人に達していると要塞内に入られなくなるなんて事も。

テント設置できる台10個しかないので、もし乗り遅れた場合はどこかのテントハンマーで粉砕してを奪うしかありません。


で。

とりあえずに突撃ー!ヽ(`Д´)ノ



ドガスカドガスカドンデンガンデン。

すごく…地味です…



要塞内心臓を壊してしまえば一時所有者になれるのですが、そこに辿り着くまでにある数々の障害物Myハンマーで一々壊していくしかなく。

武器からハンマーに持ち替えるとブレスが切れちゃうので、静かに眺めてます…地味です…



マップで言うとココ↑


城門を破壊したら、要塞内部へ侵入。



各地に障害物があるので、それもまた破壊。すごく(ry


城門を破壊し、障害物を破壊し、守護塔3つを破壊するとようやく要塞中心心臓へ殴りかかる事が出来ます。

心臓を攻撃出来るのは3つの守護塔を破壊してから180秒後、攻撃可能のアナウンスが流れてからです。



げふっ

いきなり攻撃されたかと思ったけど、心臓の自己防衛みたい。

○秒後要塞の心臓への攻撃が可能になります

とアナウンスが何度も流れるので、他ギルドが続々と詰め寄せてきます。

ここでボーっとしてると他ギルドに持ってかれるかもしれないので、戦闘開始。



ー!カコ(・∀・)イイ!!(敵だけど


で、なんやかんやしてたら死んだみたい。

あんまり記憶が定かではないけど…ヒール蘇生に駆け回って自分が死んで詰んだ気が(´・ω:;.:...



復活地点(要塞の外周)に飛んで、走って戻ってる最中に同盟ギルド要塞を占領。

占領した同盟ギルド以外のギルドは一旦要塞外に追い出されます。

私は同盟なのでそのまま要塞に居残り。

さて、これから1時間半の防衛に入ります。


一度要塞を占領しても、要塞戦時間の20時-22時の間であれば何度でも取ったり取り返したりする事になり、最終的な時間切れの瞬間要塞を占領していたギルドが勝利します。

1時間半、例えば同盟ギルドメンバーが50人いたとして、攻撃側の他ギルドは250人。

うん、守れない^^;;;;;;;



とりあえず城門侵入を妨害するんだぜ。



の上に狙撃部隊が陣取ります。

そこでふと気付く。



こ、これは…!

この饅頭に押した判子のような色合いのマークは!

今回一時要塞を占領した同盟ギルドTen-Nen」のギルドマークの旗!!


って事はだ。

fusianasanが占領しちゃったら阿部さんの旗が掲げられちゃうって事だ。

見てみたいかもwwww



がきたので城門を壊されないように、門の上から狙撃。

防御の旗とか戦闘の旗立ててみたんですが、結構あるとないのとでは差がありそう。



抵抗むなしく他の城門が破られ、が侵入。

うん…ここからもあんまり記憶がない。


一回死んで、復活したはいいけれど、道に迷ってうろうろして…fusianasanは工作部隊に回っておりました(´ω`)

その頃要塞内



敵味方入り乱れて乱闘。

守りきるのは無理そうなので、1回取られてもまた取り返せばいいという事に。

心臓へ攻撃が開始されれば人数差があり過ぎるのでもう守るのは無理です(´∀`;)



要塞を他のギルドに占領され、先ほどまで要塞を所有していた同盟全部外に追い出される。


その後はまた1から開始。

を殴って、障害物を殴って、守護塔殴って、



ぺったんぺったん、やっぱり地味です…


守護塔を全破壊後、再び心臓殴り。



見事要塞奪還に成功!


残り30分、逃げ切れると思っていた。



仕切りなおして攻撃陣が攻めてくるのが5分後。

残り30分切ってます。

5分あるのでちょっとボーっとしてたんだ…そしたら。



要塞心臓部から出る前に障害物置かれて閉じ込められたwwwwOrz

ちなみに3人閉じ込められてました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



もがいているうちに前回より早く城門が突破され、



先生、がきてるんですがどうしたらいいですか?


…えーっと、妨害してみたけど殺されますた。


死んでやっと外に出られ、ぐるーっと回って再び心臓部へ。



これは無理だろwwwwwww


周りばっかり。

でも人多すぎての真ん中突っ込んで妨害メテオとか撃ってもほとんどタゲられないんだ…

うん、悪足掻きOrz



結局残り3分要塞取られるという不測の事態に。

相手燃えただろうなぁ…w


もうその後はどんだけ頑張っても間に合わないので、外に出たまま終了。

回を重ねる事に城門とか脆くなるんですけど、結構柔くなってたのかなぁ…


次回は現要塞所有ギルド要塞を強化してくるので、どれだけ落としにくくなるのか全く不明。

今度も取ったり取られたりだろうか、それとも強化が半端無いのか。



久々にぐったり燃え尽きました(´∀`;)

拍手[0回]

と言うわけで、要塞戦が今度こそ実装されるようです。

要塞戦修正、8・9次錬金石のアイテムモール導入について


それと同時期に9次、8次のアストラル&不滅石も発売開始。




+7武器が当たり前になる時がついに…でも+7出来た頃に10級きたりして( ^ω^)


アプデ日時は19日メンテになります。

ちょっとテンション上がりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛



ちなみに長安の降りっぱなしの雨、カラコラムのやまない雪も修正されるようです。

拍手[0回]

シルク効果音って大事です。

バフ切れた音とか、PTメンバー断末魔とか、ちゃんと聞いてたらすぐ反応できる。

ロックBGM怖すぎなのでBGMは元々切ってましたが、そういう理由で効果音だけはつけてました。


でもアレです。

音最小設定にしてても、一回シルクの裏でページ見たりIRC見たりするだけで、最小設定がキャンセルされて大音量が鼓膜を叩きます。

ドガーン!ドドドッ!キー!キー!ドガーン!

もうね、頭痛がしてイライラするんだ。


いい加減耐え難いので効果音消してみた。



ペンギンの腹でも見て癒されれ(´・ω・`)


効果音切ったので、無音の中狩りでやってる事はボタン2、3、4、5以下ループ。

ね、眠いなんてもんじゃねーぞッ!><;;

耐え難い音は無くなったので、イヤホン両耳つけて音楽聴いて乗り切ってます。



そろそろマスタリ86の上げなきゃいけないスキルは取れてきました。

んでもってスキルGTが切れる、が、売ってない。

スペチケは買えたけど、スキルGTがない!

時計の買い置きは@1個…最近は時計を売ってるのもほとんど見ない(´・ω・`)

EU9級印章もほぼ未実装で確定だし(ドロップ品)、日印なんて勿論売りに出ないからIM売ってまでお金貯めたいって人もいないだろうし。

これからもっと売り少なくなるんだろうな。



やってるかって?

職服着るのはNPC狩りの時ぐらいですよ(´ω`)


最初はハンターになったけど、大して護衛する相手もいないので、ソロでもやれる商人に。

でも今あれじゃないですか、Lv86↑?は☆1でも襲われる。

1PT交易する時だって、PC来ないか、ステルスタイミングミスらないか緊張して吐きそうなのに、まったり出来る☆1さえ(実際やってる時はアカネトラップにビビってたけど)襲われるんじゃ、もうのんびり散歩気分では出来ないわけで(´・ω・`)

ギルド交易あってる時は狩り中だし、0時以降は身内と無双に行くのでいられない。

ここ最近の職活動といえば、荷物積まずに商人着て援護に行ったら終わってた、ぐらいですかね(ぁ



しかし先日やっと!同盟交易に参加出来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今まで結構定期的にあってたみたいなんですけど、時間が遅かったり争奪と被ったり(ry


でも今回は狩り時間に開催、同盟交易だから皆狩り中断してお着替え。



(゚Д゚ )ムハァ

なんか予想以上に人がいた。集まったのは30人強だったかな。

これだけ人数がいると説明ログが流れたり、他のチャット見てて説明見てない人がいたり…なかなか大変そうでした(;´Д`)



gdgdしつつも、どうにか移動して交易開始。

瞬殺されていくNPC、瀕死にならないからほぼ意味のないヒール、セツナス。


PCの襲撃に備えて使い道の無いHP4100UPをがぶ飲み。

が、NPCは痛くないし、PCが来る様子もない。


盗賊PTMは2、3個上がっていたけど、全く来ない。

どうやら別のところを襲撃している模様。



あんまりスルーされるので、気付かれていないのか寂しくなって全チャで呼ぶも、やっぱりスルー。



結局何事も無く和田へ入場。


あまりに平和すぎて物足りなかったので、今度は和田からサマルまで出発。

逃げも隠れもしなかったので気付かれないはずはなかったんですが、やっぱり最後までスルー(´・ω:;.:...


でもEUエリアに入った途端、WizNPCの範囲魔法で低Lv商人が崩れる崩れる。

EUNPC恐るべしッ!



まぁ、久しぶりに大勢で交易できて楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[0回]

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]