忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
***
性別:
非公開
自己紹介:
【真・三國無双Online】



→飛将呂布
→官渡の戦い
→赤壁大戦
→荊州鳴動(魏)
→連環の計(董卓)
→潼関の戦い(曹操)
→小覇王立つ(曹操)
→司馬氏台頭(晋)
→定軍山の戦い(曹操)


【ブレイドアンドソウル:胡桃】




【PSO2:Ship05(ラグズ)】




amazon

EIZO FORIS 23.8インチ FS2434-R
ゲーム・動画・イラスト制作にもマルチに対応!フリッカーフリーでちらつきがなく目に優しい。約6mmの狭縁でデュアル、トリプルにも。Smart Insight 2で暗い部分も鮮明に映し出す。


アームスタンド CA-600
【使用中】 肩凝り腰痛対策。
片腕の重さは体の重さの約5%、長時間作業で肩にかかる負担改善に。 
PR
PR
PR
最新記事
(07/03)
(05/22)
(05/22)
(05/11)
(05/09)
(05/01)
(04/06)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/02)
(03/28)
(03/03)
(02/08)
(01/31)
(01/28)
(01/17)
(12/10)
(11/29)
(11/04)
(10/31)
(10/29)
(10/21)
(10/06)
最新CM
無題(返信済)
(10/12)
サンキュー(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(09/04)
無題(返信済)
(06/14)
無題(返信済)
(05/23)
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PR
忍者アクセス解析
【真・三國無双Online】
「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」

【C9】
(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

【PSO2】
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
Cheerful company shortens the miles.

無双

ハロウィン服飾セット限定販売!
http://www.musou-online.jp/announce/141009/01/index07.html



買ったった。


・ハロウィン服セット(280コイン×4) 1120コイン
・万聖燭台(家家具) 100コイン
・幻妖祝賀台(庭家具) 500コイン

1720コインのところを今ならなんと!全部入って1000コイン!これはお買い得!

販売期間は2014年10月30日(木)メンテナンス終了後 ~11月6日(木)メンテナンス開始前まで!

まだの人はお急ぎください!


・・・こういう安売りがあると「終わりが近い」と感じるが、全部買うつもりだったからお買い得で嬉しい\^o^/



前の床に3つ転がってるのが今年のランタン。

後ろのゴレンジャーが去年のランタン。

去年のものは全体が発光しているけど、今年のは口の中だけが光っている。

どっちも可愛いからOK。



色々武器が増えているけど、全くと言っていいほど戦闘はやってない。

庭の水遣りキャンペーンはやったぜ!





ハンターヒーロー

正式サービスが開始されました。

そして早速ガチャ(ランダムBOX)が実装されました。



装備が変わらなくてつまらんと言っていたけど、こうして見るとアバター可愛いな。

しかし画像(試着)の服も帽子も羽も全部ガチャの特賞。

誰が回すかっ!!!



いつも周りのキャラ消してたから気付かなかったけど、いつの間にか皆いろんなMobに乗るようになってた。

空飛ぶウナギとか蝶々に乗ってる人は画面ぐわんぐわん揺れてそう。

私はになってからはゲネポスみたいなMob(乗り物)しかゲットできてない(´・ω・`)





Warframe

特にはまっているゲームがない時は、大体Warframeを何戦かして終了。

先日ついにアークウイングが実装されて、スペースニンジャアが地に足を付けることを止め、ガンダムになりました。



宇宙広過ぎない?


今までは大体宇宙船の中とか、各星の大地で、走ったり飛んだり刎ねたりしてたんだけど・・・もうマップが広過ぎて広過ぎて何が何やら。

戦闘機のゲームみたいに上下左右ぐるぐる動けるので、自分が今どこにいるのか方向音痴には分からない。

宇宙船の中なら一部屋殲滅したら次~って感じだったので、他人が敵を倒して出たドロップアイテムも見つけられましたが、宇宙は一面広大なフィールドなのでどこにアイテムが落ちてるかも分からない(;;



2番スキルでファンネルから弾が出るよ。

でもこれミサイルじゃなくて「フレアビーコンを散布し、周囲のミサイルを撹乱する」らしい。

うーん・・・?



たまに岩の破片が飛んでくる。

岩にぶつかってもゴイーンってなるだけで死なない。

戦闘機ゲームならすぐ機体がボロボロになって墜落してますね\^o^/



敵戦艦に侵入スルノデス。



船内をどんどん潜っていく。



加速も思いのまま!でもぶつかる!


近接攻撃は敵の近くでEを押すと勝手に敵に取り付いてぶった切ってくれるので、細かく狙いを定めなくてもOK。

射撃は中てづらい。



とにかく広いフィールドを思いのままに飛び回れて、近接攻撃も楽々なので操作性は( ・∀・)イイ!!

ただ細かい調整はまだまだなので、今のところ宇宙独自の練りこまれたゲーム要素は見当たらない。

製作スタッフの「あれやりたい!これやりたい!」って遊び心が感じられて好感が持てます。

私は宇宙結構好きかも。

ただワンちゃん連れていけない( ´'ω'` )



アークウイングで飛び立つ前に敵NPCがごちゃごちゃなんか言ってた。

テンノに共闘を持ちかけてきたコーパス委員会の幹部メンバー(Wikiより)」だそう。

ブルース・ウィリスにしか見えない。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass

phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]